« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

胡桃ちゃん

胡桃ちゃん
公開オーディション見に行ってきました☆

ナベプロ主催【真夏のガールズオーディション】

3姉妹と美咲ちゃんとリチャとヒヤマさんと一緒に特別審査員のしょこたんと司会のテユくんを見に行ったんだけど、内容がとってもおもしろかった♪

自己アピールと水着審査があってリチャが終始興奮してたのが笑えた(*≧m≦*)
水着でしょこたんの歌を歌うの。
胡桃ちゃんのストメロかわユスだた!
最終に残ったのは5人だっけどみんなかわいくてかわいくて☆
4番と5番かなって思ってたけどやっぱりグランプリは4番の胡桃ちゃんだった(*´ω`*)
この子は本当にかわいくて声もかわいかったー!!!
明日きっとテレビでやるよね。かわいい〜。
5番の子もかわいくてあたし好みだったんだけど…残念です(´Д`)

帰り、2番の子に『お疲れ様』って声かけたらめっちゃいい子だった♪
5番の子も丁寧にお辞儀して行ったし、胡桃ちゃんもすごくキラキラしてたしいいもの見たよ〜(*´∇`*)

しょこたんが目の色変えてハァハァしてるのわかるわ〜♪
水着とかね(笑)今の時代やばいよね。
5番の子なんかミニスカで空手やったりするからパンチラ(水着チラ)どころじゃないよ。
今日まわりはAKBとアイドリングのファンばっかだからすごかった。


そしてしょこたんかわいかったよ〜(*´∇`*)
テユもかっこよかった☆

テユとしょこたんが話してる〜しかも中川さん(笑)

テユ、本当に男同士で恋活行きなよ!!!
しょこたんにあんな質問したんだからちゃんと責任持ってね(笑)
オーディション会場でいきなり、
テユ『ひとつ聞きたいことがあるんですが恋活遊園地は男同士で行っていいんですか?』
しょこ『男同士でラブラブギザギザww』
色々しゃべってたけどテユgjだったわー!!!
腐女子らまさかのテユの質問に高まったわ!!!

うーん台風だったけど楽しかった☆

と、いうか美咲ちゃん、リチャ、ヒヤマさんとのトークがかなり楽しかったです(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

Beautiful you

日記更新し忘れた!!
これ数日前の内容です。


【腐ネタ】

ジェジュンまた、日本のお友だち出来たのね♪
(正式に言うと出来てた)

w-inds.慶太クンブログの次はAAAの浦田クンと遊んだのかい(つ´∀`)つ

Beautiful you

ジェジュン浴衣?!
も、萌えーーーーーー(;´д`)

やっぱりコレは…
『ユノには内緒だよ(ハート)』
っていうシーなのか!!!

か、かわいい乙女すぎる!

ユノ韓国帰って単身赴任して頑張ってるってるのに、浮気しちゃだめだぞっ。

友達から教えてもらったサイト、ネ申すぎて眠れなくなったよ…
こんなん↓ばっかありすぎて(笑)

Beautiful you
ってかトンのカプ写真って本当に綺麗(´ρ`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

5×10【ステージ構成とグッズ編】

5×10【ステージ構成とグッズ編】
8月28日(金)初日
嵐10周年コンサート
in 国立競技場

10分押しで始まって20:45に終わりました。
初日だけかもしれないけど入場して中に入る時通路が密封状態になって最悪な状態でした!
死ぬかと思った。
暑いし窒息死寸前で具合わるい人も外に出られない状態。

通路にグッズ売り場設けてたから外で買えない人が群がって、始まるのに通路が人でびっちりで押されてつぶされて大変でした。
嵐ファンのマナーはとってもいいほうなのに会場整理のグダグダによってみんな開演近かったことから押したり逆流したりが最悪でした。
今日のあの最悪な状態の他に国立付近での交通マナーやグッズの割り込み等がかなり目立って、コミュでも明日明後日も変わらないようであれば来年以降の国立公演はきびしいんじゃないかと…。
国立ってかなりマナーとか交通ルールにきびしいのに今回はかなり痛手だと思いますが。

明日は少しは改善されてると思いますがグッズ買いたい人は早めに買って早めに会場入りしたほういいですよ!
あたしは仕事早退してからなので二時間並んでグッズ買えなくて終わった今また並んでます☆

【ステージ構成&関係者ネタバレ】

ステージ構成は去年とまったく同じです。
どの席でも充分楽しめます!
うちらは去年のサブステ最前列に続きバクステ前、聖火台の横だったのでかなり近くで見れました( ´∀`)/~~
すぐ前には関係者席がありあたしたちが確認出来たのはNEWSの錦戸亮ちゃん♪
あとは小倉さんとか来てました♪

あと、参戦される方!!
今回はハンカチを持って行ってくださーい!!
感動しまくりです。

おもしろいのと、感動と両方味わえます。
ジャニーズはステージ構成が最高だから嵐と遊ぶって感じのコンサートでした!

帰り結構すんなりグッズ買えました。
バスタオルが売り切れでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
◎栽培セット
◎ペンライト
◎クリアファイル(櫻井)
◎写真セット(櫻井)

ベルはパンフ買ってました。
ポスターの翔ちゃんめっちゃかっこよかったけど、貼らないから買いませんでした〜。


=あずねこ=

| | コメント (1)

a-nation'09【コミュニティエリア編】

a-nation'09【コミュニティエリア編】
a-nation'09【コミュニティエリア編】
続a-nation'09レポいきます⊂二二(^ω^)二二つ【コミュニティエリア編】

今年はコミュニティエリアが大混雑!!!
暑いし人いっぱいいてもうダメ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

初日みんなでコミュニティエリア行ったんだけど、東方神起かき氷とアーティストカードの人を見たらΣ(゜д゜;)ってなって、うちわだけ買って席に向かった。
でもやっぱ諦められなくてひとりコミュニティエリアへ。
二時間くらい灼熱地獄&ひとりで突っ立ってました(笑)
カードは最高10パックまでだから2回並んだ。
2回目は開演してたから人少し減ったしね。
んでいろんな人とトレードしてコンプリートした(*^ー^)ノ♪

最後集まった時、ひとり『フルコンプ!!!』って叫んでしまってそそくさ逃げてしまった(°Д°)

東方神起で買ったからELT買えなかったんだけど、余ってる人がくれたりした☆

今残ってる他アーティストさんのカードをELTカードに交換してるとこだからもうちょっとで集まりそう♪

2日目はELT完売だそうな!!!
よかったぁ〜(-゜3゜)ノ


帰り道、ふと横見たら東方神起かき氷の列が減ってて15分くらい並んで買えた♪
ちょっと足の短いチーム(ジェジュン、ユチョン、ジュンスチーム)が作った『Love in the Ice』を食べれてよかった☆

なにげにハッピンズ初かも!!
餅が白玉みたいでおいしいし、かき氷にあんみつをかけたみたいな感じ。
バニラアイスもあるからおいしかったぁ♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

a-nation'09【出演者編】

続a-nation'09レポいきます⊂二二(^ω^)二二つ【ライブ編】

2日間まとめた感想文です。
メインのみになります。
※一言メモ程度、箇条書き失礼します。

☆シークレットアーティスト☆

◎DAIGO
かなりトークがうまくておもしろい(*^ー^)ノ♪
生ウィッシュ見れた!
アイライン濃かった(笑)
◎globe
2年連続いのっちの悲劇には参りました。
テレビでもこのシーンしかやらないんだもん!
『FACE』は好きだからいいけど、小室氏のピアノメドレーとか…。
でもエイネにはエイベファン多いから比較的受け入れられたのでは?
◎河村隆一
懐っ!!!
移籍したらしい。
これまた懐メロで『Love is...』とか歌ってた。
個人的にはLUNA SEAのほうが(笑)
◎矢島美容室
トークもさすがで本当に盛り上がった!!!
えリにゃんや納さんとか連れて行きたかったなー(笑)
んでメインは

◎東方神起
◎Every Little Thing
前日記レポあり。

◎MY LITTLE LOVER
◎大塚愛
◎hitomi
◎Do As Infinity
コミュニティエリアいた為見逃す。
hitomi見たかったぁ。
DAIは『本日ハ晴天ナリ』歌ったんだよね?聴きたかった〜。

◎鈴木亜美
やっぱ『Be Together』♪
◎GIRL NEXT DOOR
結構ガルネク生で見てる気がする…
◎DA PUMP
かなり盛り上がった!!!
新生DA PUMPだけど学生時代の懐メロばっかで嬉しかったヽ(・∀・)ノ
『ごきげんだぜっ!』
『if…』
『Rhapsody in Blue』
かなり高まる夏歌だもん☆
◎LINDBERG
知ってる曲『今すぐkiss me』しかないけど…盛り上がってた!
渡瀬さん若いな〜!!!
専門の時のアベカツに似てる(*≧m≦*)
◎BoA.
初生BoAちゃん♪
好きな曲歌ってくれた!
ダンスかっこいいし、BoAのボーイズファッション大好き!
◎倖田來未
去年はサインボールゲットしたけど今年なかったのね。
セトリは去年のほうが好きな曲多かったので残念です(´-ω-`)
◎TRF
盛り上がらないわけがない(笑)
『寒い夜だから』は懐かしくて嬉しかった〜♪
◎浜崎あゆみ
あゆだけ御輿ずるいぃ〜(`・ω・)
トンも御輿とかトロッコ希望!
あ、でも近い人羨ましくなっちゃうからユンジェとユス見れればいいや♪
『TO BE』が聴けて感動しました。


今回のエイネ東京は懐メロ満載で非常におもしろかった!
SPEEDとMAX期待してたんだけど…。
トンペンさんやリンドバーグのファンの方はじめおじさま、おばさまでも楽しめるイベントだったと思う!

うちのママもうらやましがってた☆
とりあえずトンとELTが一緒ってのがママの目的のひとつだから♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

a-nation'09【ELT 編】

a-nation'09【ELT<br />
 編】
続a-nation'09レポいきます⊂二二(^ω^)二二つ【ELT編】

2日目、東方神起の他にお目当てのEvery Little Thingが今年のエイネ初参加でした。

今回は1公演のみの参加なのでグッズがなかったからELTファンがあまり見られない気がして淋しかったんだけど、ELT登場したらやっぱり盛り上がった♪

まず、もっちーかわいすぎた!!!
やっぱストレートもっちーかわいすぎます☆
今の自分の髪型と色に似てて嬉しいからもっと伸ばそ(つ´∀`)つ

まずは『Dear My Friend』♪
最初から飛ばしてくれた!
ひさしぶりのいっくんとの共演してるもっちー見れて嬉しい。

2曲目は『出逢った頃のように』ちょっとアレンジver.。
3曲目は『fragile』。
1番はスローペースで、サビが終わってから拍手でそっからまた有名なイントロ来て歓声があがる!!

MCでもっちーがご挨拶。
会場内は『もっちー』の声多く聞こえたけどたまに『いっくーん』の声があがると笑いが。

『ここで伊藤さんから〜』といっくんのご挨拶。
相変わらずのいっくん節炸裂(笑)
『ブイブイv( ̄▽ ̄)v』とか言っちゃってるし。
んで、もっちーがおしぼり差し出してまさかのガキ使ネタ!!!
ガキ使ファンかELTファンしかわからねー(笑)
おしぼり観客に投げてたけど、たぶんしらない人だったら(((^ω^;)?だよね。

そして!!!まさかの!!!
ELTファンにとっては最高のサプライズ。
初期メンバーの五十嵐充さんこといがちゃんの登場!!!
これは初期からのファンはたまらない!!!
いがちゃん、顔は変わらないけどファッション変わったね(笑)
トークは真面目ないがちゃん、いっくんとキャラ違うね(*^ー^)ノ♪

次の新曲はいがちゃんも参加してるんだけど、それで来てくれたのかな?
あたしは3人のELTも2人のELTもどっちも好きだもん☆

そして4曲目は新曲初披露♪
絶対買いますっ(笑)

そしてついにアホになる時間がやってきた。
『アホんなる気はあんのかお前らーー!!!』
『愛を歌う気はございますかーー!!!』
興奮して確実情報でありません(台詞)ww
エイネは丁寧ver.ではなかったような?

もっちーはライブで男前になるから、ELTしらない人にはこのギャップを楽しんでほしいのです♪
来るぞ〜みんな見てろ〜って気分になってしまう(笑)

盛り上がった状態でラスト『Shapes of Love』とか!!!
ELTセトリヤバイバーヾ(≧∇≦)〃
懐メロ多いからかなり盛り上がっちゃったよ☆
次の某アーティストさんに申し訳なかった。

やっぱりELTが好き(*^▽^)/★*☆♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

a-nation'09【東方神起編】

ではさっそくa-nation'09レポいきます⊂二二(^ω^)二二つ【東方神起編】

出番はメンバー念願の夜のステージ。
TRFとあゆの前でライトアップされててすごいかっこよかったです。
エイネの青に光るうちわと、赤いペンラがすごい綺麗で他のアーティストファンの人も『超キレー!!』って言ってて嬉しかった♪
セトリは花火大会と一緒の8曲でした。
◎SHARE THE WORLD
◎Purple Line
◎どうして君を好きになってしまったんだろう?
-MC-
◎Stand by U
◎Sky
◎Somebody To Love
◎Summer dream
◎Survivor

歓声がっ、歓声がものすごい!なんかすごすぎてウルウル…だって07年のエイネなんか本当ファン少なくて…(07年が初めてエイネに参戦した時だった)人気者になったね( ┰_┰)
嬉しいやら淋しいやら。

歌とダンスについてはいつもみたいに一生懸命でかっこよかった♪
ただ、お疲れなのと音響のせいで声が聞こえない時あって心配。
去年もユチョンのイヤモニトラブルあったしね〜(((^_^;)
去年のエイネの時はユノなんか目もくれずにユチョンまっしぐらでしたが(笑)

ユノ、足をケガしてるんですか??Σ(゜д゜;)
普通にダンスしてたし、激しくなくてもSHARE〜の時とか花道狭いからそれなりの動きだと思ってた〓
でもPLの得意のコミックダンスの時とかちゃんと踊れてたような?
がっちり固定してるのかなぁ?だとしたら、本当に無理してそうで可哀想( ┰_┰)ユノ様…

トークは両日とも短めで初日はチャミ様が相変わらず次の曲紹介ぶった斬ってた(笑)
2日目はさらっとジェジュンが言ったような?
2日目にジェジュンが観客に『後ろ〜』『キャー』『真ん中〜』『キャー』『前〜』『キャー』とかなって、『すごいですね〜、こちらこそちゃんと聞こえてきてますよ!』みたいなトークなんだけど日本語ちょっと間違えててかわいすぎた!!!!!
『こちらこそ』って(笑)


そういや、言われて気付いたけどセトリ【S】から始まる楽曲が多いね♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

a-nation'09

a-nation09東京2日間参戦してきました☆
⊂二二(^ω^)二二つ

とりあえず、東方神起ですがみんな元気に歌って踊ってくれましたよん♪

STLのユチョンは両日とも『トーキョー!!! 』でした(*^ω')b
会場もトンペンさん多くてメンバーたちも嬉しかったんじゃないかな??

たくさんかわいいシーン目撃してきたっす!!
もちろん絡みそうな時双眼鏡で覗きました(笑)
軽くひとことずつ言うと

◎ジェジュン 綺麗でかわいい(*´∇`*)
◎ジュンス サマドリアドリブありがとう!!!!!
◎チャンミン チャミペン確実に増えたねd=(^ω^)=b←みけ太さんもww
◎ユチョン 濡れた髪がセクシーダイナマイツ!!
◎ユノ 感無量

ユノ様ヤバイバー!!!

とりあえずやっぱ東方神起は5人で東方神起だから!


=あずねこ=

| | コメント (0)

要するに雑食

夢を見た…
実家のお店の方の入り口から男の人がやってきた。

誰?

いっくんΣ( ̄◇ ̄*)

27日めざましライブ持田香織って…行けない。
しかももっちーステージのスペシャルゲスト吉高由里子ちゃんっすよぉ!!
仕事だよ、仕事。
次の日嵐コンで早退するから連続はムリムリ。
行ける人たのしんでね♪

あ、ドンキ×カムイのB2ポスターも買いにいかな!!
ドデカケンイチ(*^ー^)ノ♪

そういえばBIG BANGのアルバムヘビロテしてますが、この手のHIP HOPは…


好きです(-゜3゜)ノ♪


とりまジヨンのラップがはんぱなくかっこよすぎ!!
Bringing You Loveとかヤバイバーっす!!
ラップでビビデバビデブー的な?的な?

なんじゃこの人のクオリティ、さすがです!!
フェイマスラッパー!!

でも今日のめざましテレビのジヨンは(°Д°)
延期してるソロアルバムも予約済み♪←要するにかなりはまってる

ちなみにHISTORY IN JAPANもAmazonで予約済み。
Amazon安いけど今のとこ、特典なし?
HMVとかだとポストカード付くらしいからもし付かなかったらAmazonやめとこう…

ふぁーージヨン様ラップだけで高まる!!
あたしの好きなラップ声は

ユノ
ユチョン
ジヨン
サクライショウ(笑)
あとRIP SLYME イルマリ

です!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

山口ボイス

山口ボイス
まさかふたつ同時に当たるとは思わなかったから嬉しい!!
犬夜叉がギザかわユスなんだが、どうしましょう♪
この写メなんか本当に戦ってるみたい。

しかも秋から犬夜叉後半部分アニメ再開するから楽しみです!!
絶対声優変えないで!!
山口勝平ボイスラブ(*´∇`*)

思えば犬夜叉のオープニングはELTの『Grip!』だったなぁ〜♪

高橋留美子展また行きたい〜もう一回都内でやってほしいO(≧▽≦)O
もしくは関東近郊で。


=あずねこ=

| | コメント (0)

おすわりっ!!

おすわりっ!!
おすわりっ!!
KOTOBUKIYAに買い物行ったらお目当てのものが品切れでガックリ(´Д`)

でも松戸にあるよとの情報を得たので早速行ってゲトしてきました♪

【高橋留美子フィギアコレクション】

今日はこのふたつだ!!

まずは犬夜叉!!
そして殺生丸!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

キラキラ

キラキラ
そういや、映画に出てくる【女の子】みんなかわいいです!
深津絵里さんのかわいいこと!
歳をとってもかわいくありたい。
透き通るような肌でした。
ちびまる子ちゃんに、セクロボのニコはじめ少し成長した女の子たちもかわいかった!!キラキラしてた。

女の子高校生時代なっちゃん、きぃちゃん、みさちゃんの女優さんは3人とも注目!

福士くん、今回普通の役だった(笑)
イノセントラブのお兄ちゃんイメージ強すぎて(笑)

大東くんヤンキー役だった(´Д`)がーん
普段かっこいいのにがーん(´Д`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジャンボ☆ウサギ

ジャンボ☆ウサギ
トーク終了後、マスコミ用撮影会。
浴衣来たお客さま数人と、あきらかに用意されてだだろう美人なお姉さんがもっちーとおおはたさんの後ろに立って写真撮影。
浴衣着ればよかった…でも仕事後だったから無理な話です(´Д`)

しかも、シアわせの象徴と言われるウサギちゃん登場!!
受付のとこにいたウサギたちだ〜!!
juriちゃんとテンションあがったよ!!

もっちーとおおはたさんの間にジャンボうさぎが。
おおはたさん抱っこしようとしても逃げるのに、もっちーにはちゃんとおとなしくしてた(笑)
あのウサギ、いっくんの魂宿ってるんじゃ…

もっちーはオチビ抱いてたよ〜本当に癒されたぁ♪

写メはジャンボうさぎとオチビちゃん。
差わかるかな?比較して撮ってみたけど。

ちなみに秋田の旧中仙町ジャンボうさぎで有名なのだよ〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

女子力

女子力
そのあとスペシャルガールズトークが30分くらいあった。
『タオ』や、映画の話した後にお客さまからの質問コーナー。

◎もっちーにとって女子力とは?
『女子力っていうんだ?』ともっちー。
・姿勢のいい女性
・座ってる時、足が自然に閉じる女性(自分は歌ってると開くからダメだと(笑)ゆるむらしい)
・ハンカチ、ちり紙持ってる女性
(お客さま爆笑、ち、ちり紙って!!)
持田『え、おかしいですか?』
司会者『いや、とても重要ですよね?』
とか笑った理由わかってない(笑)
もっちーは自分は女の子っぽいとか男の子っぽいとか全くわからないらしい。
下町生まれだから熱い人間だとのこと。
おおはたさんもすごく同感してた。
『仕事のスタッフもまわりは男性が多いから…いちろうさんも含めてですね(笑)とのこと。』

◎もっちーが男の子に1日なれるとしたら?
男の子の友達がいないらしい。
10人くらいでいつも集まる女の子グループがいる。
男の子グループに混ざってみたいみたいな感じでした。
逆におおはたさんは、終始『1日限定だからな〜』って悩んでました(笑)
司会者に『スカートはいてみたりとかは?』と聞かれて『それなら今でもやろうと思えばできますし』←Σ( ̄◇ ̄*)おもしろい!
結局答えは見つからなかったり。

あと、何しゃべったか度忘れした(´Д`)思い出したら書きます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

タオ

タオ
生ライブでは『タオ』を。
映画のために作った曲だからすごくいい。
『タオ』は中国語で道程を意味する。
どこかで聞いたことが…

(°Д°)

アニキや!!ゲキレンや!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

【女の子ものがたり】アナザーストーリー

【女の子ものがたり】アナザーストーリー
【女の子ものがたり】レポ☆アナザーストーリー

試写会、あたしたちは3列目通路席だったので本当によくもっちーの姿見れました♪

浴衣かな?と期待したけど、いつもどおりでした。
髪はストレートロングで茶色になってて色白小顔にすごくあう(*^ω^*)
洋服がすっごーくかわいくて!!
本当にファッションセンスいいよね♪
ズボンと靴が特にかわいい!
しかも昨日は一段と小さく見えた!!きっとaikoくらいだよ(笑)
椅子が高かったのもあるけど、椅子に座ってから30センチくらい足が地面に届いてないんだよ〜かわユス!
なのに足が細くて綺麗☆

はぁ〜憧れる( ´∀`)

女の子限定試写会だったから『いいにおいがする』ともっちー(笑)おっさんか?


=あずねこ=

| | コメント (0)

クォン・ジヨン

今日はBIG BANGのジヨンことG-DRAGONの誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪
Happy Birthday☆

22歳になったみたい♪
なので、1stアルバムを買ってきました。
もちろん嵐の初回もゲットしたよ!!
初回完売で再販ないみたいだね、よかった。

とりあえずDVD見ました。ジヨンかわいすぎる!
間違いない、間違いなく

ブサカワユス(*´ω`*)

TOPとジヨンは前髪をおろしたほうが絶対かわいい!

と、言うか『MY HEAVEN』のPVがサマドリのドライブシーンにしか見えないのはあたしだけではないだろう(笑)
でもBBってノーマル?
CPとかないのかね?
でもトンと違って萌えなそうだけど。
とりあえずジヨン単品萌えしてます。

今日発売のソロアルバム週末になったから後で忘れず買わなきゃ!!
でも金髪?ジヨン怖い…

と、いうかテソンの怪我でJAPANツアーが来年始めに延期。
残念だよ〜でも怪我は仕方ない、もうちょっと生ジヨン待ちます←行く気満々♪

当選したらリチャくんと行くんだ(*^ω')b

BBの曲いいよ!!
もう、ジヨンのラップにメロメロ(笑)
TOPの低すぎる声好きかも。

あのね、
好きなもの増え続けてるけどみんな離れないでね。

あることが決定打になった今、もうつらくて他のものに走るしかないんだ。

一番言えるのは
東方神起に支えてもらってる。
東方神起がいなかったら、泣きじゃくっているかもしれない。
東方神起を好きになったことでショックなこと考えなくていいから(´;ω;`)

本当に『Tea For Two』は最高にいい曲。
癒される♪
ユンジェ夫婦のための曲。

ジヨン→トンになってしまった…


=あずねこ=

| | コメント (0)

女の子ものがたり

女の子ものがたり
今日は『女の子ものがたり』の試写会行ってきました。
juriちゃんと映画見に行く予定だったのでお誘いしました。
仕事も早くあがれたので会場にも比較的早く着いたからステージ近くの席に座りました。
ステージ真ん前はマスコミゾーン。
あたしたちはマスコミゾーンを通路で挟んで隣で前髪から3列目だったのですごいよく見えた♪
ちなみにマスコミの数すごい多かったです。

(持田香織とおおはた雄一のライブ模様は別途書きます。)

映画は思ってた内容と全然違いました!!
HP見る限り女の子の好きそうなかわいいエピソードのストーリーだと思ったら、違った!!びっくり!!

感動、切ない?そうゆう感じともちょっと違う感じでなんとも言い表せない感じ。
主人公がぐーたら漫画家で昔の友情をテーマにしてる?みたいなんだけど、愛のある友情というかなんというか。
レズとかじゃなく、本気で友達を想ってるからこそ起きる出来事っていう。
んー難しい!
でもおもしろかったです。
雰囲気で言うと『グーグーだって猫である』みたいな空気。
あたしはこういう映画雰囲気好きだからよかったけど眠くなる人もいるかも?

女の子の青春ってのもテーマになってるみたいだけど、新鮮だった。
青春って男の子にはよくある言葉だけど女の子にはあまりないよねってもっちーが言ってたような気がする。
そうだよね!!
恋愛の青春映画はあるけど女の子同士の友情、青春ものってあまりない。
だから新鮮だった。

年代的には主人公、深津絵里さんの役の36歳くらいが一番共感できるんじゃないかな?
あたしたちの年代の高校生とはちょっと違った。
小学生の頃のあたりの話はなつかしい感じがあったけど。

それとあたしが経験してる青春とは全然違ったなぁ。
まず中学校の頃の楽しい思い出は全くないに等しいし、高校生の頃も女の子同士というよりは野郎も混ざってわいわいやってたから。
工業高校だったからってのもあるけどいつもまわりには男子がいて楽しかったんだよね!!
そしていつも恋愛が1番優先だった時代だし(笑)
今のあたしじゃ考えられない。

だからこうゆう女子だけの青春って味わったことないから新鮮で新鮮で!
あたしもこうゆう青春(スタンドバイミーみたいな青春)味わってみたかったかも。

とにかく女の子たちの青春シーンはキラッキラに輝いてた。

でもちょい悪先輩たちに憧れるのはわかるけど映画に出てくるのはいつの時代のヤンキーだ(笑)

最初はおもしろく見てたけど、だんだんセンチメンタルな気分になって最後はウルウルしてて、終わった〜ってなったら持田香織の歌声だよ。
泣けないわけがない。
あの優しい声とメロディーが涙を誘う。
歌詞も映画の後によく聞いてみるとやっぱり泣ける。
号泣じゃなくぽろっとくる感じの映画でした。

あと、印象に残ったのが主人公は小さい頃から将来に不安ばかり感じていたこと、幸せになれないと思って成長してきたこと。

『大人になるということが、こんなにも重くてつらいなんて思ってなかった。』

ショックでした。
こんなセリフがあるんです。

あたしは小さい頃、大人になったら幸せになるんだって思ってたから、こういう考え方の人もいるんだなぁってショック受けました。
大人になって思うのと子どもの頃から思うのでは全然違うから。

今は『あたしこの歳なって何やってんだ?』ってすごい思う(笑)
でもそれは笑って言えるセリフであって、人生うまくいかなくても今はいろんな事自由に出来て、いい人たちがまわりにたくさんいてそれなりに楽しく充実した人生を送っているし♪

シアわせだと思います。

さすがにちゃんとしなきゃなって思うけどまだ甘えちゃって、早く親離れっていうかしっかりしなくちゃいけないけどね。

とりあえず自分の子ども生まれたら将来の不安とかなんて考えない子どもに育てよう。
っていうか、やっぱ子どもって親次第で変わるんだな〜っても思った。

あたしこの家族に生まれてよかった。
生まれ変わってもこの家族で、『女の子』に生まれたい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

もかちゃん

もかちゃん
今日はラゾーナ川崎行ってきました♪

持田香織1stソロアルバム【moka】発売記念ミニライブ

癒されたよ〜もっちー☆

10:30に会場に着いたらもう勝ち組さんたちは前の方にいて、この炎天下の下で待つのは体力的にもお肌にも良くないってことでおとなしく見守ることにしました。

途中、普通にもっちー登場(笑)
え、こんな簡単にあっさり見れちゃった(*^ω^)/★*☆♪
公開リハだったようで少し歌ったりして様子見てたよ。
帽子を深く被ってラフな格好だった。
髪が伸びてサラサラ〜か、かわいすぎる!!

そして1時間後、ようやく真夏のミニライブ開催!!
前の方は人いっぱいで男性が多いから埋もれちゃうので2階ステージの裏近くで見ることに。
その前に通路でもっちー見れた!
もっちー着替えてまさかの浴衣姿(*´∇`*)
紺色の浴衣で薄い緑の帯、後ろにみつあみして萌える〜(^q^)
色っぽい!!いい女!!
なんか魅力的なんだよな〜!!
あたしたちの場所からだと横顔とうなじのラインが綺麗に見えてハァハァ(*´Д`)ノ~~
色白い〜顔小さい〜足細くて長い〜浴衣姿似合う〜大好き〜!
さらに料理や家事も出来ていい奥さんなるよ〜香織は〜(笑)
ユチョンの好みの女にぴったりやん!!!!

暑いし帯で苦しいと思うけど綺麗な歌声4曲も聴けた…本当に癒された!!
このアルバムはスルメなので最近ヘビロテしてたから4曲も聴けて嬉しい!!

ちょっとMCあって井上陽水さんの『もかちゃん』話(めざましと同じ内容)してました♪
トークもまったり♪♪

最後の締めはいつもはジャンプしてジャーンで終わりだけど今日は浴衣姿なので盆踊りみたいなポーズで締めてました(笑)かわユス!

抽選会(もっちーと2ショと名前入りサインポスター)ははずれました┐(  ̄ー ̄)┌

で、帰りちゃっかり通路でもっちーを送りました。
『もっちー』って呼んだらこっち見て手を振ってくれたーーー(゜∀゜)ーーー!!
浴衣ビバ!萌え!!
※出待ち入待ちではありません。

あぁ、もっちー最高だったなぁ☆
月曜日また試写会のゲストでまた逢える!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

管理人さん

管理人さん
【高橋留美子フィギュアコレクション】

今回の最後はシークレットした!!
音無響子さんO(≧▽≦)O

あたしの大好きな管理人さん!!
シークレットとは!!

この管理人さんギザかわユス(*´ω`*)
あたし結婚するなら管理人さんだから。
お嫁さんにしたい!!

幽白も買ったけど今日は朱雀だった☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

オレテン

オレテン
そして、大好きなチビキャラ(-゜3゜)ノ

テンちゃん!!
ちょっとヘン(笑)

(*´ω`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

留美子愛

留美子愛
KOTOBUKIYA
あそこやばいよね。
行くとお金絶対使ってしまう。
宝の山(-゜3゜)ノ

今日は【高橋留美子フィギュアコレクション】出てて買ってしまった〜(笑)

まずはやっぱり、あれよ。
あたしと言ったら?

早乙女らんまでしょ♪
あかねも出た!!
Pちゃん抱いてる!!
かわユス!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

moka

moka
お盆…今年は仕事で実家帰らないのでシルバーウィークに帰省します☆

昨日『moka』買ってきましたよ〜♪
雰囲気のある柔らかい曲ばかりだった(*´ω`*)

ボサノバ調やハワイアンっぽい曲もあった♪
癒しですね。
リラクゼーションですね。

眠れない夜に聴くのがよさそうだっ!!←ジュンス

土曜日の抽選会の引換券も無事ゲットできたし楽しみだよぉ〜もっちー!
当日のミニライブはフリーライブなのでみなさんもっちーを応援しに行きましょう(-゜3゜)ノ
土曜日、場所は川崎ラゾーナです。
絶対癒されます。

あと、月曜日の『女の子ものがたり』の女の子限定試写会にも行けることなったし!
エイネではELTで出るからヒット曲歌ってくれたら会場かなり盛り上がるだろうな♪


【moka】

今作は、持田香織が敬愛するアーティストとコラボレーションが実現した1枚。参加アーティストは小野リサ、原田郁子、おおはた雄一、SAKEROCK、Bic Runga、大橋トリオ、Sean Lennonとの楽曲全12曲を収録。初回限定盤には原田郁子とおおはた雄一とのコラボ曲で8月下旬公開映画『女の子ものがたり』主題歌「タオ」のMusick Clip、オフショットなどを収めたDVDが付属します。

NEWアルバム『moka』
初回限定盤(CD+DVD):AVCD-23900/B ¥3,990(tax in) 
通常盤(CD):AVCD-23901 ¥3,059(tax in) 
2009/8/12 発売

●CD収録曲
01.はじまりとは
02.Drop
03.タオ/持田香織と原田郁子とおおはた雄一(8月下旬全国公開 映画『女の子ものがたり』主題歌)
04.weather
05.雨のワルツ/持田香織とSAKEROCK
06.ABC
07.Real and Imagined
08.プリーズ ミー
09.静かな夜
10.君のくれた世界
11.ねむれ ねむる
12.Every day Love

●DVD収録内容
「タオ」Music Clip
「雨のワルツ」「静かな夜」Music Clip OFF-SHOT &『moka』Photo Shoot OFF-SHOT


=あずねこ=

| | コメント (0)

ウチくる!?

ウチくる!?
懐かしの画像発見(笑)
3姉妹とえリにゃん

ウチくる!?ネタです。

ユノ『ウチくる!?』
ジェジュン『いくいく!』
うーん会話が成立しませんな。
同棲しちゃってるからなー(笑)

ユノ『一緒に寝る?』
ジェジュン『寝る寝る!O(≧▽≦)O』

うん、これで。

話は変わりますが


真面目な話。
しょこたんの『ウチくる!?』
あれはね〜とりまナレーション様の声がよすぎるね!!(笑)

そして桂子に泣かされた( p_q)
いつもあんな過激貪欲ママなのに、お母さんやれてない桂子たん。
なのにあの手紙の内容はなんでしょう?
泣かされた(´;ω;`)
最初、3姉妹はしょこたんのトークに爆笑してて『しょこたんバカだ〜(笑)』って言ってたのに、最後涙するとか…。

中川親子、やるね┐(  ̄ー ̄)┌

いつもあんなことやこんなことして世間をびっくりさせたり笑わせたりしてる親子には、親子しかわからない深い絆があるんだね。
最近の自分の中では、あまり思い出さなかったしょこたん一家の過去の悲しみと哀しみ。
これ見たらまたしょこたん応援しなきゃ!って思ったよ。
これからもしょこたんをよろしくお願いいたします←

あたしもより一層ママと仲良くなる!!
最近のママからの電話はトンの話しかしないけど(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンだ勘違い

神宮外苑花火大会〜おまけ〜

あたしのひとり勘違いの話聞いてください。

『Somebody To Love』の時のユチョンの叫び。

『Let's go!』なのに、聞き間違えて花火大会終わるまで

『RESCUE!!(レスキュー)』

だとずっと勘違いしていたわたし。
ユチョン、こんなに切羽詰まってるんだ…( ┰_┰)
助け求めてる…って思うと切なくて苦しくて泣いたんだけど。

終わってからリチャさんと『すごいよがっだー( p_q)』って話してて、ふとあたしが『ユチョン、レスキューって言ってたね』


『え?それはないんじゃない?』


( ω ;)?

まわりの人たちも『今日ユチョンレッツゴーだったよね!』みたいな感じ…。
『レッツゴーしかありえないよねー!!』とか言ってる人もいて…

どんだけあたし耳悪い?
でも本当に耳悪いかも。
聞き間違いが本当に多いの。

でも勘違いしてたの恥ずかしい(_´Д`)
リチャさんに『そんなこと言ったらえらい人たちにユチョン怒られるよっ(笑)』って言われたけど、確かに!!

でもあたしの涙は無駄な涙ではないのだ。
ちゃんとトンのこと想って感情高まったから泣いたの!!

トンだ勘違いでしたけど…。

エイネもレッツゴーかな?
個人的には『ジュンスー♪( ̄▽ ̄)ノ″』って叫んでほしいですね(笑)
エイネではユンジェ見れますように。
ユンジェ本当にネ申!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

神宮外苑花火大会〜東方神起3〜

神宮外苑花火大会〜東方神起3〜
遅くなりました。
早速続きです。

書き忘れたけど『どう君』と『SbU』の間にちょっとだけMCありました。
いつもどおり挨拶して、ユチョンだったかな?『花火大会は初めてです』みたいな話をして、ジェジュンが『〜恋人同士ラブラブで来てる人、友達と来てる人〜僕たちは彼女いませんからね〜(笑)(旦那は横にいるんですけどね←)』とかそんなこと言ってました。
あとチャミ様が『これからも東方神起のライブは続きますので楽しんでくださいね。もっともっと頑張ります!』みたいな意気込みを言っててみんな少し安心したんじゃないかな?

ユノはドラマもあるし終始疲れててトークなしでした。
『SHARE THE WORLD』でジュンスとふたりでやるきついダンスパフォーマンスもキレがなかったように感じました。

また曲のレポに戻りますけど5曲目は『Sky』。
ユチョンラップ〜ユノラップのイントロが最高すぎ!!
このふたりのラップ大好きすぎる!!
かっこいいふたりのラップに爽やかな3人の歌声、なんてバランス良すぎる!!
確か、Skyのダンスってユンジェ絡みなかった?(MUSICFAIRにて)

6曲目は『Somebody To Love』♪
もうこのあたりはまわりはジャンプするから、あたしも双眼鏡握りしめながら熱が高まり涙と汗でレンズがくもる(笑)
しかし、座席が隣との感覚が狭すぎてジャンプできないわたし(笑)
『夜の雲の切れ間で〜』の時、ジャンプが途絶えて静かにジェジュンの歌声聞く瞬間が大好きです。
なので、そのあとのユチョンの叫びがやばいです!
花火のユチョンは『Let's go!』でした。
しかし、オリジナルの『I say』が聞きたいのはあたしだけ?
ユチョンセクシーすぎるわ!セクシーすぎて犯罪!逮捕!!

7曲目は『SUMMER DREAM』♪
サマドリって本当にトンをかわいく魅せてくれる曲だと思う!!
イントロ始まるとさっきまでかっこよかったのがかわいく見えちゃう(笑)
ジェンシムの固い握手に萌えてしまいます。
特にどっちかがしゃがんで執事的握手した日にゃ…(*´ω`*)
ユノタイムもお疲れやまなのにやってくれた!!
ユノ様!!本当に王子様!!
セットでユチョンのセクシーボイスで死んでしまいそう。
♪おぉ〜おぉ〜ナナナ(これなんて表現したらいい?笑)のダンスかわいすぎるだろ!?
通常時も好きだけどアレンジジュンちゃんバージョンかわいすぎ!!
でも後半は通常バージョンでした。
なんてシアわせになれる曲!!

かなり盛り上がってラスト8曲目に『survivor』はやばいだろ!?
そんなだから『やばいばー』って言われるんだろww
もーやばいやばすぎる!
今、聞いててウルウルしてきた!!
とりあえずテレビ番組でしかチャミ様の『ここから立ち上がって↑↑↑』が見たことなくて…ドームも花火でもやってくれませんでした( ┰_┰)
ジュンちゃんのパープルラインとチャミ様のやばいばーいつ生で見れるのかな?
ユチョンの『きみがいればぁーーー!!』『忘れかけたぁーーー!!』はやばいばーだろ??
ドームからどんどんレベルアップしてますよ??
歓声がすごいからね(笑)
ユチョペンじゃなくても全トンペンが失神してしまう瞬間がここと『STL』の叫びww
あいつ、可愛い顔していつもぼーっとしてるのにこんな鬼畜な部分見せやがって!!
そのギャップがいいんだって!!
しかも髪型変わってマジでかわユスなんだって(´;ω;`、)!!

やばいばーの締めは最上級の終わり方だと思います!!

たぶんエイネのセトリと同じだと思います。
日がたったんで忘れてる部分あったら勘弁してくだたい。

とにかく、やっぱり東方神起は5人じゃなきゃやだ!!

エイネも泣くのだろうか、あたし…。
本当に東方神起最高ですもん…。
今、人身共に大変だと思うけど日本にいる時間が何より休息の時間だって言ってたからおいしいもの食べて、とにかく本人たちが楽しく活動してくれたら何も言うことはありません。

東方神起ありがとう!!
読んでくれたみんなありがとう!!


おまけ
愛媛エイネではユンジェ復活したとの報告があります。
昔のユンジェに戻ってボディタッチにアイコンタクトの数があきらかに増えてると〓泣いちゃいそう〓

遅くなりました。
早速続きです。

書き忘れたけど『どう君』と『SbU』の間にちょっとだけMCありました。
いつもどおり挨拶して、ユチョンだったかな?『花火大会は初めてです』みたいな話をして、ジェジュンが『〜恋人同士ラブラブで来てる人、友達と来てる人〜僕たちは彼女いませんからね〜(笑)(旦那は横にいるんですけどね←)』とかそんなこと言ってました。
あとチャミ様が『これからも東方神起のライブは続きますので楽しんでくださいね。もっともっと頑張ります!』みたいな意気込みを言っててみんな少し安心したんじゃないかな?

ユノはドラマもあるし終始疲れててトークなしでした。
『SHARE THE WORLD』でジュンスとふたりでやるきついダンスパフォーマンスもキレがなかったように感じました。

また曲のレポに戻りますけど5曲目は『Sky』。
ユチョンラップ〜ユノラップのイントロが最高すぎ!!
このふたりのラップ大好きすぎる!!
かっこいいふたりのラップに爽やかな3人の歌声、なんてバランス良すぎる!!
確か、Skyのダンスってユンジェ絡みなかった?(MUSICFAIRにて)

6曲目は『Somebody To Love』♪
もうこのあたりはまわりはジャンプするから、あたしも双眼鏡握りしめながら熱が高まり涙と汗でレンズがくもる(笑)
しかし、座席が隣との感覚が狭すぎてジャンプできないわたし(笑)
エイネの時、miPoっこさんたちの横でジャンプしますけど叫んじゃうかもしれないけど今のトンペンの気持ちわかってあげてください〓
『夜の雲の切れ間で〜』の時、ジャンプが途絶えて静かにジェジュンの歌声聞く瞬間が大好きです。
なので、そのあとのユチョンの叫びがやばいです!
花火のユチョンは『Let's go!』でした。
しかし、オリジナルの『I say』が聞きたいのはあたしだけ?
ユチョンセクシーすぎるわ!セクシーすぎて犯罪!逮捕!!


7曲目は『SUMMER DREAM』♪
サマドリって本当にトンをかわいく魅せてくれる曲だと思う!!
イントロ始まるとさっきまでかっこよかったのがかわいく見えちゃう(笑)
ジェンシムの固い握手に萌えてしまいます。
特にどっちかがしゃがんで執事的握手した日にゃ…(*´ω`*)
ユノタイムもお疲れやまなのにやってくれた!!
ユノ様!!本当に王子様!!
セットでユチョンのセクシーボイスで死んでしまいそう。
♪おぉ〜おぉ〜ナナナ(これなんて表現したらいい?笑)のダンスかわいすぎるだろ!?
通常時も好きだけどアレンジジュンちゃんバージョンかわいすぎ!!
でも後半は通常バージョンでした。
なんてシアわせになれる曲!!

かなり盛り上がってラスト8曲目に『survivor』はやばいだろ!?
そんなだから『やばいばー』って言われるんだろww
もーやばいやばすぎる!
今、聞いててウルウルしてきた!!
とりあえずテレビ番組でしかチャミ様の『ここから立ち上がって↑↑↑』が見たことなくて…ドームも花火でもやってくれませんでした( ┰_┰)
ジュンちゃんのパープルラインとチャミ様のやばいばーいつ生で見れるのかな?
ユチョンの『きみがいればぁーーー!!』『忘れかけたぁーーー!!』はやばいばーだろ??
ドームからどんどんレベルアップしてますよ??
歓声がすごいからね(笑)
ユチョペンじゃなくても全トンペンが失神してしまう瞬間がここと『STL』の叫びww
あいつ、可愛い顔していつもぼーっとしてるのにこんな鬼畜な部分見せやがって!!
そのギャップがいいんだって!!
しかも髪型変わってマジでかわユスなんだって(´;ω;`、)!!

やばいばーの締めは最上級の終わり方だと思います!!

たぶんエイネのセトリと同じだと思います。
日がたったんで忘れてる部分あったら勘弁してくだたい。

とにかく、やっぱり東方神起は5人じゃなきゃやだ!!

エイネも泣くのだろうか、あたし…。
本当に東方神起最高ですもん…。
今、人身共に大変だと思うけど日本にいる時間が何より休息の時間だって言ってたからおいしいもの食べて、とにかく本人たちが楽しく活動してくれたら何も言うことはありません。

東方神起ありがとう!!


おまけ
愛媛エイネではユンジェ復活したとの報告があります。
昔のユンジェに戻ってボディタッチにアイコンタクトの数があきらかに増えてると!泣いちゃいそう♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

only v

そしてもうひとつ!!

☆VANNESS WU☆
HAPPY Birthday

台湾F4美作あきら(笑)

しかも、今日日本公式ファンクラブ出来た!!
もちろん即入会!!
今日誕生日だから登録日が今日になるといいけど…。
短髪ヴァネちゃんかっこいい!

only v

やっぱり髪短いとユノユノに似てる…。
最初ユノ見た時、ダンスとかヴァネに似てるって思ってたら顔も少しずつ似て見えた(笑)

最近ちょっとふくよかですがね…

やっぱ元祖F4ですね(笑)
台湾のつくしが一番好き。
かなり若く見えるし小さくてかわいいし♪
台湾のゆうきちゃん役のレイニー今めっちゃかわいいんだよね(`・ω´・)b


とにかくおめでとう!


=あずねこ=

| | コメント (0)

アニバーサリー

アニバーサリー
わ〜もっちーどんな髪型も似合う(*´Д`)ノ~~
なんたるかわユス!
ほっぺと口かわユスぎる!

しかも新曲はなんとイガちゃんも参加!
これは初期からのファンには涙もんです!
本当楽しみ!!
来週ラゾーナ川崎のイベント楽しみ♪
エイネ東京公演も楽しみ♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

13

トン花火大会レポの続きの前に書かせてください。


まずはEvery Little Thing☆祝☆13周年おめでとう(*´∀`*)
ソロ活動でまったりしてたけど、やっぱりあたしはELTが好きなのでまたもっちー&いっくんで活躍してほしいです。

ふたりの癒しキャラが好き。

13
13

まるでユスみたいに癒されるよ。
いっくんのいじられキャラ大好きだし(笑)
なんと言っても持田香織様は永遠の憧れの人だから。


=あずねこ=

| | コメント (0)

神宮外苑花火大会〜東方神起2〜

今日ワイドショーでたくさんやってますね。
とりあえずavexからは支援していく方向性の発表があったので少し安心しました。
テレビで見るとステージ思ったより広かったんだね、横から見てたから狭く感じてたけど。
スッキリで黒幕登場シーン映ってたけどみんな見れました?

最初は『share the world』♪
ギャー大好きな曲だから大興奮!!
ちなみに、あたしがキャーとか叫んだのは数回だけ。
あとは必死に双眼鏡で追うstkr。

5人で登場した時、5人で歌ってる姿に嬉しくてウルウル。
ジェジュンの第一声が心に染みる。
ジュンちゃんの雄叫び、ストレス発症っぽく感じる!!
んん?ユノユノ元気ないよね…。
ユチョンの『ヘェーイ』って声よだれ出るほど萌える。
ってかユチョンの声最高萌えだから(笑)
チャミ様の雄叫びは天まで貫いたぜっ!!

2曲目は『Purple Line』。
これまた大興奮!!
とーほーしんき!!
いやー気持ちいい!
ジュンちゃん、『〜逃げないさ』決めポーズ(Tツアーの時の)決めてくれなかった。とほほ
ユノ様ラップの声かなり萌える!!!!
そのあとのサビまでの間好きなんだー!!
『手招きしてる〜』の挑発的なダンス!!ぎゃあ!

3曲目は『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
うわー切ない切ないウルウル。
本当、君たちに言いたいよ。
『どうしてトンを好きになってしまったんだろう?』
ありがとう東方神起!!

4曲目は『Stand by U』。
連続切なソングは胸にきたぜ、ウルウル。
もう双眼鏡が汗だか涙だかなんかよくわからない汁だし。そんな汚いもんリチャードたんに貸したあたし…ごめんなさい。

この2曲は離ればなれになったトンが想像しちゃって…ユンジェ愛なあたしたちにはたまらなく涙です。
ユスは今も一緒だけど、ユンジェ…切ない。

変わらず想っているよ
君だけ想っているよ

ズシッ( ┰_┰)

いや、この2曲は最高な曲ですから!!
是非ともエイネ参戦される方は歌詞聞いてほしい。


うわー歌はいつもと同じ感想内容なのに感動と興奮でこんな長文(笑)

仕事なのでまたつづく

ってもう読む気なくなった人いたらアイムソーリーヒゲソーリー。


=あずねこ=

| | コメント (0)

神宮外苑花火大会〜東方神起1〜

感動しました花火大会!!
国立競技場はトンペンだらけでした。
ステージちっさ!!(笑)
骨組みで見えづらっ!!

うちらはユス側だけど今回はダンスナンバー多かったから終始動くんで関係なし(笑)

今回はアリーナの真ん中通路をアーティストが歩いて登場。びっくり(笑)

高杉さと美、ガルネクなどavexアーティストが8組出たけどみんな2曲ずつなのに東方神起だけ8曲とか!!

トンはもちろんトリだからまわりも暗くなってきてペンラが綺麗。
登場の瞬間高まる!!
と、思ったら、アーティストが通る道に一瞬で黒い幕が覆われトンたちだけはステージまでお客さんとシャットアウトされる。
かなり厳重な体制だった。

そして数分後に東方神起が5人揃って登場!!

感激!!ウルウル!!
今回はユノばかり見てられない!
ちゃんと東方神起を見なきゃ!!
後ろに大型スクリーンがあったもののせっかくだから双眼鏡使って生を感じることにした。

この衣装はぁ…なんて、さわやか!!
リチャードさん曰く、てぃくび&ワッキーフェチには最高な衣装だそうです(°Д°)


つづく


=あずねこ=

| | コメント (0)

踊らされてるわたしたち

ヨドバシの本屋いたら、ケンイチ祭りやないかぃ!!

ご無沙汰してましたがちゃーんとケンイチも好きなので心配しないでくださいね←

表紙やら巻頭特集やら。
髪型がやばくいい( ┰_┰)
給料入ったらガツンと買ってやる!!予定。

噂に踊らされてる状況の東方神起。
マスコミで取り上げられてるのは確実な情報じゃないってわかってるのにやっぱりいろんな情報に振り回されてます。
女性セブン読んで、ユンジェ最近ラブラブしてないのはそのせいなのか?って思ったり。

5人が好きだから
5人じゃなきゃ東方神起じゃないから
切ないです。

心身共に負けないでほしい。
今つらい時だから、気持ち負けちゃってせっかくの話し合いもうまくいかなかった…なんてならないように。

今日は花火大会行ってきます。
こんな状況で東方神起に会えたら泣いちゃいそう。

でもユノの涙が雨に変わりませんように。
かなり降りそうな天気です。


=あずねこ=

| | コメント (0)

クラウザーマウス

クラウザーマウス
貪欲会の時、恋活遊園地で記念に撮ったプリ。
いつの時代のプリ機だ?
ひとり用?(笑)

あたしの口さ、
ベル密花にさ、

『クラウザー!みたいだ!』

って言われるの( ┰_┰)
口角をね、キュッとあげたらクラウザーさんの出来上がり(笑)
理想は持田香織様のような口角なんだけど…

なぜかクラウザーさんって。。。

中学生の時、他のクラスの♂に後ろから小さい声で『タラコ唇』って言われてすごく傷ついたことある。
今もタラコだけど、そんなに気にしなくなったけど…
ショックだったな。
小さい頃のそうゆう思いはなかなか忘れない。
だからしょこたんがよく過去の事ブログに書くけど気持ちわかるんだよね。

とにかく当時、その♂大嫌いだった!!
特別仲良くなかったしね〜。


ちなみにプリはあげる人いないので、3人で3当分各1枚ずつ。
でっかぃの(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

林原めぐみ様

林原めぐみ様
これはまいまいちゃんと(*´ω`*)

まいまいちゃんとは毎回会うような(笑)嬉しい♪
今回は綾波です。
まいまいちゃん目が大きい!!綾波似合いすぎ!!

偶然にもまさかの『林原めぐみ』あわせ。
じゃ、これにベルの王ドラも入ればいいね。

林原めぐみ様の声大好き!
個人的には静かな声より元気いっぱいキャラの声のほうが好きです!!
今、ミンキーモモ見てるけどミンキーモモも林原さん♪かわユス!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

マヨネーズ

マヨネーズ
嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」。

相葉ちゃんおめでとう!
ほのぼの癒されること間違いなしだね(*´ω`*)

ハウス食品のやつまだ一回も応募出来てません…。
CMすごいよかったね♪
東方神起×ディズニーシーの時も行けなかったから嵐行きたいなぁ…。

貪欲会6の時、いつも以上にみんなと写真撮れなかったんだよね…。

これはヒヤマさんと(*´ω`*)
しょうゆうことストラップに高まる前に撮ったような??
土方似合うよね!!
綺麗かっこいい!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

新大久保

新大久保
新大久保
みなさんもご存知だと思いますが、あの報道について。
昨日知ってただただ落ち込んでしまっております。
しまいには熱も出て夏風邪なんぞ引いてしまいました。
とりあえず『待つ』のみの状況。
いろいろ調べたせいで昨日のエイネのセトリ見てしまった(笑)
いや、最高すぎる選曲でしかも8曲!!
すごい人気なのにこのまま悪い方向にはいかないよね…
トンペンさん、うちらも頑張りましょう(´・ω・)


と、言うわけで体調悪くなる前の話ですが…
昨日リチャードさんと3姉妹で新大久保行ってきました。
SJとパク・ヨンハ氏が来日してるから?か、人が多かった!!

もういろんな店行って高まってはハァハァして(*´ω`*)
欲しいものたくさんあったけど、第3集とユノ様CDケースと反転DVD購入。
反転DVDは『危険な愛』をテレビ画面で見たかったから!!
ノーマル入ってて凹む…ノーマルはいらん!!(笑)

そしてサイゼでひとやすみ。
ベル密花とリチャードさんはいつも挨拶程度だったけど次第に話に花が咲いていた。
あたしが知らない未知の世界に突入してるあたりから、寒気がしてきたなぁ(笑)
このあたりから熱出てたかも。
でも、これで3姉妹とリチャードさんはもっと仲良くなれたからよかったよかった♪♪
次は木曜日の花火大会に会える(-゜3゜)ノ

トンが笑顔でパフォーマンスできますように…


=あずねこ=

| | コメント (0)

ザクイズショウ

ザクイズショウ
そして先週、恋活遊園地で納さんと黒栖さんに会えた!
ジャンフェスぶり!
かなり嬉しくってドキドキしまくりよ。

今回は【クイズショウ】だから、撮らずばなるまい(笑)

納翔ちゃんかっ、かこよす!!!!マジ似すぎて怖い!!
いつもはリーダーやってる黒栖さんは今回横山だったから新鮮に感じたよ(*´ω`*)

次はディズニーハロウィン一緒に行くんだぁ♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

ARASHI

ARASHI
嵐10周年結果発表ー!!

あず名義:落選
ベル名義:初日当選

ベルよかったぁ♪
あたしテニス運よくてベルは嵐運がいい。

と、いうかここ一年半くらい嵐一度も当選してないんですよね…名義変えようかなって思ってる。

とりあえず行けてよかった(-゜3゜)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »