« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ドンキホーテ・ホーテ・ホテ

秋葉のドンキ!!

やっぱユノ様がドンキ好きなの知ってか、
あの大きいスクリーンで
何度も呪文のPV流れるんですけど!!
あと、韓国のあのCM。
ユノユノの背中に付箋付けられるやつww

今日何度立ち止まったかwwwww

かっこよすぎて死にそう


秋葉勤務のトンペンさんいたら、ドンキで呪文見ちゃってくださいなーヾ(*ΦωΦ)ノ

このユノ様変っ!!
ドンキホーテ・ホーテ・ホテ
ジェジュンかわいすぎ!!
世の中チョンジェがピークに来てますがやっぱりなんと言ってもユンジェです。
だってユチョンはジュンちゃんのもの(*´◇`*)

呪文のジュンちゃん、ゲイっぽいってwwみんな言うね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

キルア

キルア
キルア
やっぱりハンターがしっくり来る☆

キルアの髪がお疲れ様ww


=あずねこ=

| | コメント (0)

キルアもクラピもヒソカも恋活していた

今日はバスに乗って千葉に戻ります。
秋田楽しかったなぁ…
でも2週間後、パパママ来るし11月また秋田帰るから淋しくない。

ラジオくんの日記見て思い出した。
1年前の今日は貪欲バスツアーだったんだ。

このあたりしょこたんが、HDD消しちゃってあたしの持ってるしょこデータをあげたんだけど、
その後ブログでしょこたんがそのこと書いてくれてたって聞いて嬉しかったぁ☆
この前恋活メンバーから聞いて知ったばっかりだからまだ確認できてないんだけどね。
どこあるの?(笑)

バスツアーではハンターあわせだったなぁ♪
まさかのラジオくんちょこぼくんと席近いとか笑っちゃった\(^o^)/
お座敷で、ひそヒソとラジヒソの間に挟まれた女の子がかわいそうで仕方ありませんでした(^ω^;)

これ、JCBで撮ったヨークシンっぽい写メ!
オークションの!!
キルアもクラピもヒソカも恋活していた
キルアもクラピもヒソカも恋活していた
ヒソカの後ろに
スカイフラワーとか
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)


キルアも
クラピも
ヒソカも
恋活してたんだね(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

青いブリンク

実家のベルの部屋にはティンカーベルのフィギュアがいっぱい(^ω^)
見てるとかわいくてピーターパン空の旅に乗りたくなる。

こんなのもある。
青いブリンク。
青いブリンク
かわゆすぎる(*´艸`)
エメラルドグリーン綺麗。
青いブリンク

ユニコも好きだけど
ブリンクも好き。

ベルの部屋にはドラえもんグッズもたくさんある。
中にひっそりドラテソンもいるかもしれないww

さて、ドライブ中なのですがシアたんのシアティックが大人っぽすぎて(><)〓
あのかわいかったジュンスがこんなセクシーになっちゃうなんて!!

ユノ様はいつもセクシーダイナマイツなのだがヨジャが絡むと死亡してしまう・゜・(つД`)・゜・

ゆのゆの☆にちぇっくめいとされたいけど…
ジェジュンに怒られるからジェジュンに渡す!!


またきりたんぽ鍋食べて喉渇く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

ワタリ

今日は湯とぴあに行ってきました♪
パパはお仕事兼お留守番なので、女家族で行きました。

お部屋を借りて食べたりゆっくりまったりのーんびりしてました。
温泉後のコーヒー牛乳おいしすぎる!!
今回は2回しか入れなかったけど気持ちよかったー!

今なら
箱根か
草津か
銀山温泉行ってみたい。


パパから連絡きてLがおばあちゃん恋しくて探し回ってるらしい。
だから早めに家に帰りました。
ワタリ
庭造り中なので、脚立に座るLちゃあ。
着いたらLはおばあちゃんにまっしぐら。
デレデレです。
それがまたかわいいの(*´◇`*)

Lにとっておばあちゃんは『ワタリ』のような存在なんです。

どっちも長生きしてほしいです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Are you A good girl?

恋愛証明書


【総評】○○○(本名)の恋愛とは…

落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。

【傾向グラフ】

←論理的
☆☆☆☆★☆☆☆
感覚的→

←女性的
☆☆★☆☆☆☆☆
男性的→

←競争的
☆☆☆☆★☆☆☆
協力的→

←追い
☆☆☆☆★☆☆☆
逃げ→

【普段の人柄】

適当、男慣れ、面倒くさがり、爆弾発言、わかりやすい。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい。


【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順
愛される上手さ ○
愛する上手さ ○
心の余裕 ○
男性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ○
自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ ○
ポジティブさ ○


【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。


上記を考慮し、恋愛総合力を
55点
と認定する。以上。


その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い〜付き合う前)
────────
●テンション
★★☆☆☆
●説明
自分の気持ちが盛り上がる前に相手が盛り上がりすぎて冷めることが多い。ただし振り向いてくれない人や自分を子ども扱いするような相手には俄然テンションアップ。

────────
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め〜半年)
────────
●テンション
★★★★☆
●説明
好きになれば、しばらくはラブラブの日々。充実した時間を過ごすと予想されるが、そんな中でも相手から嫉妬や重苦しいことを言われて若干テンションダウン。

────────
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
────────
●テンション
★★☆☆☆
●説明
「あんなに素敵だった彼氏が今や情けなく見える」と失望する時期。なぜか付き合っていくと相手が弱っていき魅力を感じなくなる。それは自分が素直になれないからでもあるのだが。


【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。


だってさ。


なんかね

かなり
バッサリと
斬られた感があります(笑)

当たってるのか?
だとしたら

Are you good girl?

ですね。

(;´д`)

最悪な女だ…
悪女だ…

でも違うとこあるんだよなー

55点て。


いろいろ重なって
ダブルショック


=あずねこ=

| | コメント (0)

超神ネイガー

超神ネイガー
超神ネイガー
昨日、イオン行ったらネイガーの新曲出るみたいで。

兄貴に歌ってもらうって本当にすごいよね!!

しかもうちらの知らない間にネイガーパワーアップしてない?


=あずねこ=

| | コメント (0)

単品萌え

MnetのBIG BANG見ました☆
ジヨンが普通すぎてなんか違和感あるっ!!
逆にTOPこの髪型だとかっこいい!!
スンリがかわいく見えてきた(^ω^)
でもジヨンかわユス!!
あの子は単品萌え(*´◇`*)

デンジャラスラブみたいなドラマおもしろかった!!
やっぱ怖いし。
ベルもちょっとはまってた(笑)

来年の日本tour楽しみ♪

単品萌え
ベルともぃ。と一緒に(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

心臓がかゆくなる

今日は、もぃ。とベルと遊びました♪

イオンのゲーセンで、UFOキャッチャーしたんだけどお兄さんやさしすぎる!!
うちらのことちょくちょくチェックしてくれて、取れやすそうにセッティングしてくれるの(^ω^)
だから、もこもこしっぽたくさん取れた☆

密花いなかったからマリーちゃんあげる。
ベルにはチシャ猫。
もぃ。にはサリー。

あたしはチャンドゥっぽいティガー(笑)
大好きなフィガロ。

心臓がかゆくなる


そのあと、ヲタ話に花を咲かせた。
あたし声優さんのこと、すごい忘れてるなぁ…
でも1番好きなのは山口勝平さんに変わりはないっ!

相変わらずもぃ。はピュアで汚れてない。
そんなもぃ。をうちらは大好きなんだよ♪

心臓かゆくなる

とか未経験ゾーン。
やっぱり作家は感性が違うなぁって思いました。

あ!!
プリにサイン入れてもらえばよかった!!

夜はきりたんぽ鍋でした。
泣けるほどおいしい!!
本当に秋田っこでよかった☆
みなさんもきりたんぽ鍋食べる時は本番の本物食べてね(^ω^)

=あずねこ=

| | コメント (0)

ヌード

昨日はちっちきまる☆と遊んできた。

ちっちきまる☆とは久しぶりな感じがしない(笑)
会ってる回数が多すぎる♪
嬉しいしありがたいことです。

今回はいろいろ話聞いてもらいました。ありがとう。
でも、やっぱムリかも…って感じなんだけどね。
でもアドバイス
Thank You(`・ω´・)b
他には芸能界トークをしてみた(笑)
なかなかおもしろいスキャンダル話がww
で、赤西さんのanan画像やばかった!!
ファンじゃないあたしでも衝撃的!!
あれエ○本だろww
ケンイチだったらあたしは死ぬのにちっちきまる☆は余裕で興奮しててかわいかった♪

帰りはりんごとプルーンをもらいました(*´∇`*)
フルーツ大好きだから嬉しかったぁ♪
ありがとう!!

次は土曜日の夜?
そして10月25日、aikoで逢いましょう!!

今日は午後からもい。と遊んできます☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

愛あるダメ出し

昨日は仙台遊びに行ってたんだけど、連日行ったにも関わらず

牛タンも
冷やし中華も
仙台っこラーメンも
ひょうたん揚げも
食べてません(笑)

次仙台行くのは11月だけど食べる時間なさそう。

昨日は専門学生時代の親友、ぱちこと遊びました(^ω^)

久々の再会で緊張するかなーって思ったけど、大丈夫♪
まず、モール行って舞台挨拶始まるまで近況話したり。
で、『カムイ外伝』見てプリクラ撮る。
愛あるダメ出し
何年ぶり??
一応カムイネタらしい(笑)
それからモール内ウロチョロして、アーケード行ってみた。
仙台のアーケード大好きなんです。
街並みや雰囲気も大好きだしかわいいお店多いし、仙台はおしゃれさんが多いイメージ☆
懐かしいから歩いてみたくなって。
ちょっと変わってたけど。

で、ぱちこのお店に行く。
かわいいTシャツたくさん(°Д°)!!
Tシャツ大好きなあたしは手持ちがないことを悔やむ!!
他にもかわいい服がたくさん♪
今度行くとき絶対T買お(つ´∀`)つ

で、ぱちこのお店のまぁちゃんと初対面。
チャミペンさんです!
いつもあたしのブログ見てくれてるらしい←更新せず申し訳ないのだが

最初、緊張して『なんか、すみませんっ』何回も連呼(笑)
でもトンの話始まったらもう止まらない!!
すごい速さで話したよ!!
時間なかったからあまり話せなかったけど、次会えたら話しまくる予感(^ω^)

最近、Mnetのチャミ見てるけど天使のようにかわいくて仕方ない!
ジュンちゃんもユチョナもかわいすぎる!
ジェジュンは女の子にしか見えないし、唯一若い頃のユノユノがとんでもないってことww

まゆげだし
ヒゲ青いし
歯ガタガタしてるし
髪型わけわかんないし(笑)

髪型伸ばしっぱなしだと、ドラゴンボールのヤジロベーっぽいって…( ̄▽ ̄;)
これは愛あるダメ出しです。

でもなんで今一番素敵なのかしら?
ユノユノマジック!

で、まぁちゃんとBYE-BYE。

それからカフェで軽く食べながらお話。
クラスメイトの話とか、ガールズトーク☆
相変わらずのふたりです。

で、あまり時間なくてしゃべり足りないけどバス時間なのでBYE-BYEしました。

ぱちこ全然変わらず若くてかわいいなぁ☆
しかも仕事頑張ってるみたいだし!
東京でも会うんだ♪
楽しみ!!

専門学校のみんなと
会いたいです。
全員は集まらないと
思うけど
みんなとまた笑いたい。

仙台やっぱり好きな街だなぁ。


とりあえず
ぱちこが
ケンイチの良さに
気付いてくれたみたいで
よかった(^ω^)

そして
まぁちゃんに
東方神起はまるように
なんとか押してほしいと
思います☆

最近あたしのまわりトンにはまってきてる人が確実に増えているww


=あずねこ=

| | コメント (0)

カムイ外伝

カムイ外伝
ケンイチくん色白なんだけど、映画のために焼いたそうです\(^o^)/
とりあえず沖縄で勝手にやけたのと日サロで焼いたらしいです。

もう白く戻ってる☆
色白の人だいすきです。

【カムイ外伝】

気になった点をいくつか。

◎CGには残念!!
(本当にこれだけ残念。
だったら『あずみ』くらいでよかったなー。)

◎後半のケンイチの動きがすごいかっこいい!!
(前半はどうしてもCG気になって。)

◎俳優、松山ケンイチがかっこいい!!

◎伊藤英明が予想以上にかっこいい!!

◎普通におもしろかった!
こうゆうアクション時代劇好きな人には見に行ってほしい。
原作も古いからおじさんやおじいちゃんも見に来てました。

まぁ、見てくださいな。

ってゆぅか

小雪の役は小林薫さんの妻の役で子供が3人いるんだけど

ふうかちゃん!!

びっくりしたー!!
かなりの時間映画出演してます(^ω^)
びっくりして、久しぶりにゲスブに書き込んだ(笑)

演技めっちゃかわいいっす☆

あとこれはネタバレです。


続編あります。
(舞台挨拶でのケンイチと監督からの報告です。)


=あずねこ=

| | コメント (0)

SENDAI★DATE

カムイ外伝行ってきました!!
in 仙台MOVIX

今回は会えないと思ってたケンイチ。
まさか運よく仙台で会えるとは!!
映画が終わり、監督とケンイチが登場。

ケンイチ!!
前髪どーした??
いつも前髪おろしてるのに、今日は前髪全開。
急に大人っぽい。
またメッセージTシャツ着て洒落っ気たっぶり。

かわいい
かっこいい
かわいい
かっこいい

永遠にそれの繰返し。

挨拶とトークだけだと思ったら、質問コーナーがあって20分くらい。
質問とか考えてないし!とか思いながら必死に考えててたからあまりケンイチの話聞けなかった。
今回は同じ東北ということで仙台組がかなりいじられてました(笑)
今度から舞台挨拶は仙台も行くようにする!
1日でも多くケンイチに会いたい!!

いろいろ書きたいことあるけど心の中の思い出にします☆

とりあえず、おバカなあたしたちは『絶対こっち見てたよね!!』(*´∀`*)とばっかり言ってました。
センターだったから見やすかったし。

舞台挨拶終わって、ちゃっかりケンイチいた壇上で写メ撮ってもらった。
SENDAI★DATE
やさしいスタッフさんに頼んで撮ってもらったんだけど、ぶれちゃった(´・ω・`)

ブレブレ
隣は、ぱちこ☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

内田春菊

" />
内田春菊の絵好きなんですが、マンガの続き全然買ってなくて。
『最近、蝶々は…』
最後どうなったんだろう?
内田春菊。
独特のタッチで好きです。
でんこちゃん

ケンイチ明日待ってろよ!


=あずねこ=

| | コメント (0)

山形いっちゃった

で、仙台までベル迎えに行って、名取周辺ウロチョロ。
その後、密花と合流するつもりが密花がついにやってしまった…。

山形行きの新幹線乗ってったーー(°Д°;)

急いで山形へ。
せっかく山形来たのにすぐ帰るだけ〜。
天地人の看板多いなぁ。
観光でまた来たい。

これから秋田戻ります。
明日は早起きして、また仙台ズラ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

地元愛

今年のX'mas
ELT決定したね!!
うわぁ考えてなかった…!

今年もELT聴いて癒された〜い♪

今日は前乗り仙台♪
って言うのは冗談ですが。

まず、前のバイト先に行きました。
みんな元気でした☆
久々にヘロ子さん、S原さんと会う♪

『明日ケンイチに逢いに行くんですよ〜』

って言ったら

『相変わらず忙しいね(笑)』

って言われたぁ( ;´∀`)/
T瀬さんにも挨拶できたしよかった。
やっぱり地元人は優しい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Free Walkin'

朝6時に起きてケンイチとのデートの準備中です。
もうすぐバス乗って大好きな街仙台へ行きます♪

夜にいろんな不安感爆発しちゃってモチベーションさがったんだけど…
朝起きたらだいぶ落ち着いた(^ω^)
ケンイチ会うのに落ち込んでなんかいられない。

なのであたしは

自由になります。

昨日はせつない曲聞きたかったけど今日は元気になれる曲が聞きたい。

それでもゆきましょう
さぁ歩いていきましょう
愛を叫んで
愛を謳って

♪Free Walkin'

あぁ、もっちー元気をください。新曲買います。


今日、牛タンか仙台っこラーメン食べたいな。

Free Walkin'
これ、松戸の中華そば屋さん【まるき】のラーメン。
いつもバスで帰る時に、アナウンス流れて気になってた。
おいしかったー!
今度炒飯食べたい。

では

ケンイチとデート(^ω^)
楽しんできます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

『My Heart 』×何回言ったら気が済むの?

時間全然足りなかった。
最後はSBLを映像だけ流して終了。
ジュンスなかなか出てこない、この映像(^ω^;)

今度はフリータイムでちゃんとたくさんライブ映像流れる最新のとこ行こうww

帰りの車の中で呪文の素晴らしさについて語る。
わかってらっしゃる!
呪文見て、聴いて、はまらない人おかしいって!!

鼻血でますよ。

とにかく
姐さんだいすきだぜぇーい(*´∇`*)

懐メロっていいな〜。
タイムマシンで戻れるなら、赤ちゃんの時か高校時代かな。


汗かいて、こんな髪型ペタンとなりました。
『My Heart<br />
 』×何回言ったら気が済むの?
やばい実家いて2日で太りました。
顔パンパン\(^o^)/


=あずねこ=

| | コメント (0)

偽PUFFY

今日は急遽、高校時代の親友姐さんと遊ぶことになりました♪
ちょっと前に、東方神起の映像見ながらカラオケしたいって言ってたのを思い出してカラオケ行こうってなりまして。

まず車乗せてカラオケ屋さんに向かう。
アクア行ったら満室…さすが秋田の連休。
みんな考えること一緒ww
で、次に高校時代通ったカラオケJOYに向かう。
『8月で閉店しました。』
カナシス…切なすぎ。
向かう時、高校時代の思い出話で盛り上がってたから余計ショックで。
あー、閉店前に建築科のみんなで来たかった…。

他にも高校の時の思い出ゾーンがひとつずつ消えててびっくり&ショックだったぁ・゜・(つД`)・゜・

で、ようやくMelodyへ。
早速、姐さんにトン見せてあげる♪とルンルン気分でデンモクをいじる。

(°Д°)
(°Д°)
(°Д°)

田舎すぎねぇか(°Д°)
普通DAMに22曲ライブ映像入ってるのに6曲って…
ろくってなんぞww
ふざけてやがる!!
なのでもう開き直ってトン歌わなかった!

♪SHARE THE WORLD
まず最初これにしたけど、噛みすぎておわた\(^o^)/
なにげに東方神起歌えないかも…って思った…。
トン上手に歌える人いないですか(*´ω`*)

♪明日は来るから
これは1stライブ映像付。
姐さん、ジュンスかわいいよーよーくわかった!!

♪Stand by U
PVで見れた☆☆
切なくなった…

で、もうやーめた。

途中、CASCADEの話になり懐かしすぎたww

高校時代の懐メロメドレーたくさんいれてかなり盛り上がる!!
ふたりなのに爆笑!!

しまいにゃ立ってうたったり写真撮りまくり動きすぎた!!

おもしろかったー!!
久しぶりに会ったら緊張するかなとか、いつも誰かと会う時思うのに思わなかったしすぐ高校時代に戻れた!!

久々のPUFFY(^ω^;)


=あずねこ=

| | コメント (0)

おばあちゃん

おちゃめな
うちの
おばあちゃん

ユニクロにて

あず『おばあちゃん、この人あたしの好きな人ー!!』

おばあちゃん
←ケンイチ指差す

祖母『あーー、

ケンか!!』


Σ(゜д゜;)


おばあちゃん!
ケンって!!(°Д°)

祖母『まづやまだべ』

そうですけど…

殺す演技がうまいらしい。
銭ゲバ見てたのかな。

ちなみに
東方神起も
BIG BANGも
超新星(?)も
知ってました。

東方神起なんか

祖母『女の子みでぇな子いでな(女の子みたいな子いるな)』

ジェジュン…

おばあちゃんにまで見抜かれてるww

どんだけ乙女(#´Д`#)


=あずねこ=

| | コメント (0)

小さな頃から

実家でいろんな懐かしいもの発見してはもの思いにふけるのですが

こんなにかわいいの見つけた!!

かわいすぎる〜
小さな頃から

あたし(^ω^)

自分で言うけどかわいい赤ちゃんだったと思います。
ベルは小さい頃クロネコみたいだな。
やっぱり余六に似てる!!
かわユス!!
本人は似てないって言うけど天地人→任侠ヘルパー見てさらに姿まで似てる。
今は似てないけど。

密花は相葉ちゃんみたいなかわいさ(*´∇`*)
本当にかわいかった!!
本当に本当にかわいかった!!


みんな
大きくなっちゃった…


=あずねこ=

| | コメント (0)

こどもにマッチをもたせるな

火の用心キタ――(゜∀゜)――!!

久しぶりに近所のこどもたちが地域をまわる火の用心聞けた!!
5時半になると松戸で流れる音楽に比べると癒される〜。

ユニクロ行ってきました。秋田あまりにも夜が寒かったので。
財布が軽くなりました。
仙台行く前に少しお金おろさないと。
だってディズニーとコラボとか、おおたうにとコラボとかそんなの買っちゃうじゃまいか!!
今期のユニクロはあたしの好きなボーイズファッション取り入れやすいアイテムが多くていい!!

ケンイチいるから行ったわけじゃないよ??

(つ´∀`)つ
こどもにマッチをもたせるな
うちの、らいてぃんω
変な声で鳴きます。
猫4匹無事姿確認できました!!

今日はママが作ったカツ丼だそうです。
おばあちゃんの芋の子汁もあるww
おいしそう(^ω^)
パパはまた庭造りに精を出してる。
おばあちゃんは相撲見てる。

うーんシアわせ


=あずねこ=

| | コメント (0)

内田春菊

うわー昨日バスの中で爆睡したから寝れないと思ってたけど、実家のベット入ってたら熟睡できた(^ω^)

朝の目覚めきもちいい。

起きたら横に猫がいる。

シアわせ(*´∀`*)


実家帰って勉強机付近をふと見たらいろんな懐かしいやつでてきた。

このイラストは専門学校時代よく描いてました。
イラストタッチは内田春菊っぽく。
内田春菊
内田春菊
この目ってセクシーでかわいいよね。

内田春菊のマンガ大好きなんですよ。
エロイけど、別にエロさは求めず内容を楽しむ派です。

実話の『わたしたちは繁殖している』はかなりおもしろいし、いろいろ勉強になります。

最近読んでないけどまた読みたいなぁ〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

あんみつ姫とのらくろくん

今日はパパの誕生日♪
なぜか愛猫マルちゃんの誕生日でもある♪

★Happy Birthday☆


マルはね、うちの子たちの中で1番歳上のお姉ちゃんだから地味ーズなんだけど、でも綺麗なんだよ★
あんみつ姫とのらくろくん
チャムの分も長生きしてほしい、ただこれだけ。

パパは優しくて頼りになる最高のお父さん。
身長高いし、頭いいし、落ち着いてるし、スポーツも物造りもなんでもできる。
うちらの特技はパパからの贈り物です。
特にベルが譲り受けてるのが多いような?
頭いいのと絵や造形がうまいこと。
密花はスポーツかな?

あ、あたしほとんど性格ママだ…不器用だし!!

何をしても反対せず、自由にやらせてくれて見守ってくれてる。
でもたぶんあたしたちのことよりママが1番大切にされてる。
それが1番嬉しい。

小さい頃、パパママがオリジナルセーター作ってくれた時あって。
パパがデザインしてママが編んでくれた。

あたしは『あんみつ姫』と『のらくろくん』だった。
もう、今はないと思う。
保存しとけばよかった…

うちらダメダメ姉妹がこうやって暮らしてられるのもパパのおかげ。
本当にいつもありがとう。

絶対病気しないでママのこと支えてほしい。
昨日、勝彦さん(しょこパパ)の命日だったけど、しょこたんのぶろぐ見てあたしはなんてしあわせなんだと思った。
ちゃんと家族がみんな揃ってる、しかもこんなに仲良しなこと。

何度も言いますが、あたしは世の中で家族が1番大切です。
もちろんいつか結婚したらダーリンと赤ちゃんも大切にします(*´ω`*)

お友だちも大切です。
とか、そんなこと言ってたらきりないわ!!笑


=あずねこ=

| | コメント (0)

街並み

仙台ついた

仙台の夜の雰囲気だいすき

空気が冷たくて

飲みに行きたくなる

専門学校時代に戻れたら
戻りたい

クリスマスのイルミネーションの時は本当に綺麗

パパママに会う前って
結構切なくなる(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

あるでんの…

今から実家帰るんだけど、こうゆうの見つけちゃって…
あるでんの…

ここは、あるでんのお宅なんですか!!

たぶんバスに揺られて寝ちゃうな〜(^ω^)

友達からしょこイベのinformationきた。
4日じゃないならいいや。
あ、3連休のあたりじゃない??
おわた\(^o^)/
パパママ来ておでかけだ。

次の週の18日もトンあわせあるから無理だ\(^o^)/

武道館まで行けないっぽい…・゜・(つД`)・゜・


=あずねこ=

| | コメント (0)

赤坂ジュンス

やっとやっと、赤坂ジュンスの日記書けます!!

リチャとの貪欲めぐりの時のランチを紹介します。

ジュンちゃんがひつまぶしだいすきなので、ひつまぶしランチに行きました。

そのお店のHP見ると『某芸能人もだいすき、ひつまぶし』みたいなこと書いてあって

これ絶対ジュンちゃんだろ、ジュンちゃんしかいないだろww

ってリチャと話してた。

ランチは2000円くらいで、時間ずらして行ったんだけどやっぱり混んでたから並びました。

出てきたランチはこれ!
赤坂ジュンス
赤坂ジュンス
ジュンちゃんを横に置くリチャ☆かわユス!!

ひつまぶしを4等分にわけて食べるのだそうだ。
1回目はふつうに召し上がる。
2回目は薬味を入れて召し上がる。
3回目は特製だし汁を入れてお茶漬けとして召し上がる。
4回目は好きなように召し上がる。

いやいやいやいや

これはただもんじゃない!
おいしい!
おいしすぎる!
うなぎ好きだけどこんなにおいしいのはじめてだ。

これはジュンスペンじゃなくても食べずばなるまい。

鯛鯛鯛

確かにそのあと行った中野ブロードウェイは疲れなかったの!!

やっぱりスタミナつけるときとか電気ないとき食べればいいね(^ω^)

あたしも食べれば元気なるかな…

トンもひつまぶし食べて元気になって!!

あとで知ったが、ジュンスがTキャンペーンの時行ったのがこのお店だったってこと!!
運命!!

わー(つ´∀`)つ
次はジュンスの誕生日祝いに赤坂店いきます!!
ついでにキルフェボン、銀座のスウィーツのお店もいくんだぁ♪

お店の名前は『赤坂ふきぬき』です。


=あずねこ=

| | コメント (0)

いいわけ

http://m.ameba.jp/nakagawa-shoko/image-10341687525-10252666136/?guid=on

昨日のしょこたん☆ぶろぐに載せていただいたのですが…


これ、しゃしゃり出てるわけじゃありません(・・;)あとから見たらめっちゃ映りたがりの人ww

私服ははじめてだ♪
後ろの子がぶろぐにアップされてるの知ってすごい喜んでたからよかった(^ω^)

でんにもらったもこもこふわふわがベルの靴みたいに見えて爆笑!!
そんであたしわけわからんポーズ(^ω^;)

しかもPCから見るとびっくりするくらいバカでかい写メ、ってか写真!!笑

前のぶろぐには密花とちりちゃんも載ってます。


泣いちゃう切ない話も追記していいですか?

さっき恋活遊園地トピ見てて、マミタス様が天に登っていく姿を写メに撮ってくれた方がいて、それ見たら泣けてきました。

うちらが天狗で反省会してた時にマミタス様が天に登ってたなんて…


これはつらいです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓僕の彼女を紹介します〓活

昨日の日記しんみりしちゃった…
なんか抜け殻なったみたいな感じでふぁ〜ってなってます。

恋活遊園地って元気の源だったかもな〜。

では気を取り直して楽しかったこと。

・サンドル2回
・スカイフラワー4回

ラストスパート一気にかけました!!
サンドルは克服!!
いやーきもちいい!
ウィッグだったからもう掴まることができないってゆー/(^o^)\
まぁ、みなさんはあたしのウィッグがぶっ飛んで悲惨な状態になるのを望んでただろけどww

しかし、サンダードルフィンって胃の調子悪いとき、本当によく効く!!

スカイフラワーは最後ノンストップで乗った!

リチャ、密花とまさかのトンフラワー(^ω^)
空中絶景絶頂の中で、3人でサマドリ大声で歌って全然怖くなかった♪
むしろ盛り上がってあたし踊りそうなってガッガツ動かしたら『狭い』と言われた゜・(つД`)・゜・
それくらい楽しかったの!
2回目はユンジェーっ!!って叫んでやりました!

すっごくストレス解消なった( ´∀`)/~~

美咲ちゃんとふたりで乗れて独占したの!!

みんなわりーな
恋〓僕の彼女を紹介します〓活
恋〓僕の彼女を紹介します〓活
みんなのアイドル



ここぞとばかり、さわりまくったぜ←変態ww
足自重ww

最後ひとりで乗った。
無心で乗った。
気持ちよかった。
最後の恋活、スカイフラワーでセンチメンタルなってみたり。

あと、空きっ腹にお酒♪
眠くて疲れて胃が痛かったけど、ごみたんとのポルノ絡みがテンションあげてくれた♪

しょこたんの思い出はMugenです(つ´∀`)つ


あと、みんなにショート似合うって言ってもらったのが嬉しかった!!
もう、切っちゃおうかな(^ω^)
でもようやく伸びたし…。
私服で使える自然なショートウィッグ買おうかな…。


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓Thank You 〓活

恋活遊園地グランドフィナーレを迎えました。
なんであたしは前半行かなかったんだろうって思うくらい楽しくて濃い一週間でした。

今日のグランドフィナーレはかなりいい席で見られてしょこたんに元気もらったし(^ω^)

イベント後ちょいちょいしょこたんと会えたんだけど一回目にちゃんとお話できたのがすごくすごく嬉しかったです。
その後、しょこたんはファンにずっと着かれてプライベートも何もなく本当にかわいそうだった。
でも最後22時にマミタス像の前で本当のグランドフィナーレやった時、もう終わっちゃうんだって悲しくなって、さらにしょこたんの喜んでる姿見てウルウルきて、最後しょこたんと桂子たんのキスを見たときやばかったな…。
感動した。

恋活作ってくれたしょこたんありがとう。

そして付き合ってくれたみんな、ありがとう。
会ってくれたみんな、ありがとう。

本当に友達の絆が深くなったり新しい友達できて嬉しかったです。
しんみりしちゃったけど、この思い出は一生忘れない。

マミタス像もう壊されるとか、あたしに泣けというんですか?
恋〓Thank You<br />
 〓活
自分の愛猫の像が壊されるっていうのはつらいよね

最後なのに切ない気持ちでいっぱいです。

みんなだいすきだよ・゜・(つД`)・゜・


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓負け組は負け組らしく〓活

で、今、ゆる〜く恋活遊園地向かってますけど、今日は相手いませんのでゆる〜く見てます。
ちょっとセンチメンタルだけど(´-ω-`)

でも今日は前回の写メのようにショートなので上戸彩ちゃんに負けないくらい元気ハツラツなキャラで行きたいと思います!

思います
思います

たぶんプピーナ!!

♪どうして君は困ったちゃんなの〜

って歌ってもらいたい。


=あずねこ=

| | コメント (0)

アズネコボーイズ化計画2

やっぱり納さんはステキすぎます。
このままだとあたし本気で恋します。
ディズニーハロウィン行くとき、あたしキモスかもしれませんww


なので明日は普通にショート+麦わらでいきます。

アズネコボーイズ化計画2
カップル席は失敗に終わりましたのでみなさんを遠くから見つめております。

ボーイズファッション取り入れて。
なので、明日は髪短いのでみなさんよろしくね☆

明日会えるみんな楽しみにしてるぜー!!
愛してるぜー!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

アズネコボーイズ化計画

えっと、恋活組のみんなと話してたあたしの男装化計画の件についてですが…

失敗に終わりました。

今日練習にやってみましたが、『女だろ(´-ω-`)』と言うことになり、決して男の子にはなれなかったのです。

とりあえず今回は男装コスではなく、リアルに♂顔に近づけなきゃということ。
なので化粧はファンデとアイライン一筆のみ。

んで、肌荒れがかなりヤバイバなので遠めから撮らせていただきました。
※部屋着全開ですみません。
アズネコボーイズ化計画
アズネコボーイズ化計画

ボーイズ化計画の図

やっぱ男の子じゃないよね。
身長と唇が赤いのがダメかも・゜・(つД`)・゜・
唇にファンデつけてるのにこんなに目立つ!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓またあした〓活

金曜日の夜仕事しんどかったけど恋活遊園地行ってきました!

苺ちゃんと萌さんに会う。
このふたりに3姉妹はかなり癒されます。
癒しの雰囲気大好き☆

今日はごみたん、あるふくん、美咲ちゃんとかいなくてなんだか淋しかったなぁ。
なんかこの一週間である意味濃い思い出ができてます。

金曜日はサンドルからスタート!!
疲れMAXチャミ様で、グロッキーなあたし。
でも楽しかった!!
ちなみにでんくんと一緒に乗ったんだけど、でんくんキャーってかわいい声だしてびっくりした(°Д°)

んでパニック乗ったっけ?
あれは絶対気持ち悪くなるから乗らないって言ってたのに〜・゜・(つД`)・゜・
前3人は楽しそうで後ろ3人は死んでた。

気持ちわるいままスカイフラワーへ。
その前にGの出現がハンパなくて困った、ぎゃー!
ちりちゃんとお友だちさんが乗ってる間、でんくん、G撮影。
ベル密花G怖くて走り去るww
んでそのままでんくんとスカイフラワー。

1回目
でんケータイ紛失大慌て。
あたしも焦るが冷静になると、さっきG撮ってたじゃん??

発見(^ω^)

2回目
自撮りにチャレンジ!
失敗に終わる

G撮りのおかげであっという間に終わってしまった!

で、またGゾーンうろちょろしてたら、しょこたん恋活遊園地の旗がわたしにふら〜って風に流れて近づいてきた。

その旗に


なんか虫!!
GのようでGではない!!

ぎゃー(゜〜゜;)ってなってなんかみんなを騒がせたら、近くから女の子たちぞろぞろ。
あれ?しょこたんいたわけじゃないですよ(;´д`)
お騒がせすみません。
だってG怖い。

で、ラグな方々の波に乗りながら村さ来へ。
もう3姉妹はぐったりグロッキー!
あるふくんが来るよってなったからご飯一緒に食べようと思ったら電車事故あったらしく、あるふくんがんばってきたのに帰ることに。
ギリギリなんとか帰れたけど終電間際のコレはきつい!!
ちりちゃん、お友だちさんとバイバイ。
でんを無理矢理押し詰めバイバイ。
松戸組も楽しく帰りました。

やっぱごみたんいないと淋しい!!
サンドルはごみたんいてなんぼ(-゜3゜)ノ
美咲ちゃんのかわいらしさがうちらには足りない!
ほしいww
えリにゃん久しく会ってない、プピーナ
リチャヒヤマさん会いたい!!
しょこ友みんなに会いたい!!
みんな大好き!!
ってことでみんな

『またあした』

で終わる今日
ずっと一緒にいれたらいいね♪

あぁ、ELTいい曲(つ´∀`)つ


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユノユノの嫉妬

ケンイチに心持っていかれたとたん、オルアバ見れないとか。
ユノ様の嫉妬のせい?

ユンジェ見たかったぁー
イチャコラがぁ〜
ユノユノの嫉妬
ユノユノの嫉妬
ユスー!!癒しがぁ〜

チャミー!!チェブラーシカー
・゜・(つД`)・゜・


=あずねこ=

| | コメント (0)

君がいれば回り道でも not so bad

おとといから急に
ケンイチのこと思い出してしまったわたし。
最近はずぅっとユノ様だったけど
やっぱりケンイチ好きみたい。

そんな状態でにっくきカムイ(笑)の舞台挨拶待ちをしてたのだが、
東京舞台挨拶の日は秋田に帰ることになってて、
あーもうケンイチには戻れないって思ってた。

そしたら、なんとシルバーウィーク舞台挨拶めぐりの旅があるではないか!!
そうだ、こいつ全国まわる子だった!!

仙台

あった(´;ω;`)
しかし、もうチケット取れる時間なかった。
仕事で抜け出せない…

仙台なら高速バスで日帰りで行けるし、
行きたくて、会いたくて舞台挨拶チケット探して、
でも見つからなくて。
昨日は凹んで寝たわけだが…

今朝7時過ぎ

♪君がいれぶぁ〜まわり道でもnot so ぶぁあ〜あ〜
忘れかけたぁ〜!!!

とユチョンの雄叫びが鳴り響く。
ゆりさんからのメール着信だ!!←ユチョナの動画

見てみたら

や、ちょ、まじ・゜・(つД`)・゜・
ゆりさんのマイミクさんがチケット譲ってくれるって!!
ケンイチに会える!!
嬉しすぎる!!
ゆりさんからのメールの返信がくるたびに(ユチョンが叫ぶたびにww)興奮しちゃってそのあと寝れなくなっちゃった(笑)

ゆりさんに会えるのちょー楽しみ(*´∇`*)
本当にうれしいよ。
ゆりさんにはいつもお世話になってるから本当にありがたいです。

しかも東京と違ってケンイチと監督だけが来るらしいよ〜。

『だけ』ね!!
ライバルなんぞと会いたくないわ!!

そんなわけで

22日、わたしは久しぶりにケンイチとデートしてきます(-゜3゜)ノ

恋活誘ってきます。

あ、期間終わってた…orz

若い頃の白くて細いケンイチが大好き。
さらにちょっとまゆげが薄い?茶色な時が好き(^ω^)

=あずねこ=

| | コメント (0)

かなしいとき

たのしい日記を書く前に悲しい日記。

恋活遊園地の恋みくじ

大吉のやつ
たぶん定期入れにいれて昨日ばらまいた時落とした・゜・(つД`)・゜・

大吉めったに出ないらしく嬉しかったのに。
中の内容まだ全然見てなかったのに、気になるじゃん。

かなしいとき
もう大吉でないよね


=あずねこ=

| | コメント (0)

Are you good girl?

好きすぎて

結果やっぱ好きらしい

疲れてるから、ケンイチ好きすぎてよくわからない(^ω^)

この頃ヤバイバー
Are you good girl?
Lもすきー(*´∇`*)


眠いのにお昼寝できない
連休前の怒涛の忙しさ

休憩30分カットとか
あたし意外にタフかもね

今日終われるかな
今日行けなかったら13日にサンドル乗ります

そして男装の件だが無理なような気がしてきた
リアル男子は難しい

忙しいからさ
サンドルでストレス発散したいのにね(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓あるでん〓活

そして最後はスカイフラワー!!
これはやらねばなるまい(^ω^)

今日はスカイフラワーよりもいいもの撮れた♪
あたし腕いいわー。
写真がキレイとかじゃなく、ナイスショット!!

あるでん
ろまんひこう(^ω^)
恋〓あるでん〓活
恋〓あるでん〓活
あるでん
チュー(らしき)はかわいらしかった(^ω^)
これはまさに恋活♪
あるふくんは、せーのでGしちゃえww

ユンジェ、ユス以外の身近な人でかわいらしいと思ったのはじめてかも。
水のやつのふたりもかなり近くて、ごみベル狂喜乱舞だった(^ω^)

今日はこれでおしまい。
また天狗でご飯食べて帰る。

帰り、恒例の挨拶をでんくんにした。
今日はみんなで、でんくんにめっちゃ手を振った。

こっち見てなかったww

明日仕事終わったらひとりで行こうかと思ったら、みんな来れる人いるみたいでよかった☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓さんだーどるふぃん〓活

恋活楽しいよ(^ω^)
月曜日から家に帰るだけの生活なんてなんだかセンチメンタル。

今週末は仕事忙しいから無理だと思ったけど7時であがれたから行ってきた。
いつものメンバー+密花とベルも一緒で楽しかった♪

とりあえず、仕事帰りであんな服装でグロッキーだったわけで身だしなみちゃんとしてない状態で萌さんと会う。
嵐&向井さん話(^ω^)
楽しかった!!

まず最初に向かったのはまさかのサンダードルフィンとやら。

あたし胃の調子が悪いのにうぇーってなりながら乗った。
絶対無理だと思った!
こんなジェットなやつ無理無理、無理だよ無理!!

しかーし意外に怖くなくてはまったww
まさかのサンドル!!
あたしやっぱ結構いけるかも。
隣のごみたんは死んでたけど(´Д`)
でも一瞬、立ったよね、自分らww
きもちいい!
内臓やられるかと思ったけど内臓がいい具合にシェイクしてよくなった!
(でも今は苦しい)

あず汁は出なくて、ほっ

んでしょこたんの相性診断のやつやった。
いつもごみたんとは結構いい感じ♪
ハート8とか7とか6とか5とか…でも日に日に下がってる気が…・゜・(つД`)・゜・

ベルと診断。
まさかの1ww

しかしそのあとかなりのシンクロじゃんけんぐっとぱっ!!すげーこと起きた!

そのあとやったら2ww
ちょっとあがった(^ω^)
恋〓さんだーどるふぃん〓活
このしょこたんかわゆス!

んでうろちょろして水のやつ、ミニスプラッシュマウンテン。
これはずぶ濡れになるだけで怖くない。
とりあえずシートベルト臭い(°Д°)

それから舞姫にて舞う。
1回目よりいいかな?
でもやっぱこれぐわんぐわんなるわ〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

人セク

年下だからかわいがってあげるのにww

【人のセックスを笑うな】のような関係に。←決していやらしい意味ではない

頭なでなでしてやりたい(*´∀`*)

ニコニコされながら

ニヤニヤしながら

目と目があったら

せーので


なんかやらかしたいww

恋活遊園地もう終わっちゃう…ケンイチと行きたすぎる(^ω^)
人セク

あと、キレイな手が好きだからそっと差し出してください。

久々にキュンとしました。


=あずねこ=

| | コメント (0)

なんだかんだ

久々のケンイチ日記。
昨夜やっとミヤネ屋のケンイチ見れました(*´∇`*)
髪型がさわやかなってかわいい!!
白い肌、長身、横顔、鼻筋からとんがったアヒル口に至るまでストライクなケンイチ。

なんだかんだで好きなんですってー(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

やっぱり好きかもしれない

いろいろあったけど
家帰って思った

やっぱりスキかもしれない

いや、

スキなんだよ

困ったなぁ


ふたりっきりで恋活遊園地行きたい

なんて

そんなこと言えない

会いたくても
会えない


やっぱり好きかもしれない

ケンイチ(*´ω`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓呪文〓活

チーム31とチームCOFFEE MACINEチームに分かれアイスとパフェ食べて噴水眺める。

その時点で残り20分!!
スカイフラワーまで急ぐが、途中のでんタイムやらなにやら。
ドーム前に呪文あわせやるにはいい場所見つけて!
ジュンちゃんが光線放ってるシーンの時めっちゃ使える!!
恋〓呪文〓活
高まってしまってリチャとトン話に花を咲かせ☆
ユンジェとかユスとかチャミ様とかうちらしか知らないからねww

スカイフラワー行ったらチケットもらえるゲームコーナが終わってて結局乗れず不完全燃焼(°Д°)

でもリチャがかわりにドームに向かって叫んでくれたからいいんだ☆

しかし、そのあとリチャ体調不良に…少し休んで体も少しよくなったあと、トンダンスやってみたがうまくいかず(´Д`)
呪文のユノ様かっこよすぎてあれヤバイバーすな!

早く覚えて呪文あわせやりたい。
おいら、ユチョナの髪型やるん?似合わね!!

サバイバの黒ユチョナは激しくやりたい!!!

んでGに怯えながら少し話して、恒例エスカレータートレーニングやって帰宅。
エスカレーターで胸筋鍛えるために通いたいくらいだよ!
胸筋鍛えて呪文呪文♪

帰りのあいさつ。
昨日は敬礼で、今日はバッカルコン♪

帰りあるふくんと松戸までちょっとせつなくなる内容の話メインで帰ったし┐(  ̄ー ̄)┌

今日は仕事次第です。
行きたいけど、行きたいけど…行けないかなぁ…


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓東京ジュンスー豆腐〓活

昨日の恋活はまったり韓流コースでした。

昨日はリチャくん一緒でテンションマックスチャミ様!!

リチャ、ごみたん、ちりちゃん、でんくん、あるふくんで韓国料理屋さん『東京純豆腐』へ。
ま、別名『東京ジュンスー豆腐』とかねww

今回はしょこたんオリジナルメニューの『牛すじア・ラ・モード』を注文。
トッピングにトッポギ。

レディースデーだったからコラーゲン2個入れてみた。
恋〓東京ジュンスー豆腐〓活
あたし、マイルド頼んだけど普通の味噌煮込みだったww
たしかでんくんレベル2、リチャごみは3、あるふくんは4だったけどあるふくんの辛さはやばかったらしいからみんな気を付けて!

ある汁ww

ってかみんなトッピング貪欲だわ。
あたしは本調子じゃなかったからきつかったけど、コラーゲン×2のためにもがんばった(*^ー^)ノ♪
他にもチャンジャ豆腐とかいろいろ食べてみた。
おいしかった☆

リチャくんの韓国語の勉強の成果が発揮されてすごい〜あたしも覚えたい!

辛くて進まずまさかのまったり2時間ジュンス亭!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓ぐわんぐわん〓活

今日はでんくん、ごみたんと(^ω^)

でんくんと待ち合わせ。
すぐ近くにいたのに気付かずずーっとww

今日はお待たせしたので貸しができました☆
着いたらネガポジストラップ取っててくれて、これは本気で嬉しかった。

美咲ちゃんがママといたらしいの!!
会いたかったぁ〜ん。

スカイフラワー3回も乗った♪
明日もいっぱい乗りたい!
初めて舞姫とルパンの横のやつ乗った。

舞姫…まいった。
どっちも酔った!!
ぐわんぐわん
サンドルはやっぱりムリっぽい。

マカロンパフェ食べにいったヽ(・∀・)ノ
おいしかった☆
恋〓ぐわんぐわん〓活
ごみたんかわユス★
恋〓ぐわんぐわん〓活

帰り、なぜか語り会になっちゃって恋活らしかった。
ごみたん話うけた!!
棒ww

とりあえず遊びにいかなきゃ!!
やっぱりみんな若いんだもの、あたしもう残り少ないって感じた、気力が…だからもう2年は遊びまくりたいww
はっちゃけたい、はちゃめちゃしたいって思った☆
気持ちは若いのよ(^ω^)

帰りは英語クイズやってバイバイした。
やっぱり単語はあたしがいちばんだな。

明日はリチャくん合流♪
ついにリチャくんと恋活!

ユンジェの画像にしてまわろ!!
ユンジェも一緒に恋活〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓綺麗〓活

昨日と今日は…というか今週は恋活遊園地ウィークにしました。

昨日はごみたん、ちりちゃん、美咲ちゃん、でんくんと恋活(^ω^)
苺Teaちゃんにも会えた♪
地毛ですよww

昨日は観覧車に初めて乗ったけどやっぱ怖かった・゜・(つД`)・゜・
美咲ちゃんの手をちょっと握れたのが嬉しかった(´ρ`)

小さいスプラッシュマウンテンは臭かった。

これでんくん撮影。
恋〓綺麗〓活
うまいし綺麗だよね♪

スカイフラワーの近く歩いてたらしょこたんの声がしたけど、貧欲だから行かなかったけどあれはたぶん…間違いない。

ユンジェもスカイフラワー乗ってほしい、恋活の必要ないけど(*´∇`*)

んで最後ネ申降臨した!!
緊張した(°Д°)


=あずねこ=

| | コメント (0)

15

15
中まで
どピンク
かわユス(^ω^)
15


=あずねこ=

| | コメント (0)

ファッションのお手本

ファッションのお手本
15周年記念ショッピングバックもちゃっかりいただいて。

秋冬ものかわいかったぁ(つ´∀`)つ
でも高いのね…。
ミッキーとコラボのやつ欲しいんだけどね☆

ボーイズ取り入れたファッション大好きです♪
しょこたんファッションも大好きだけど似合わず…
もっちーファッションもオシャレだけど着こなし難しく…

やっぱりaikoファッションが1番好きな感じかな☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

NEW!!

朝からケンイチ見れたよ♪

まぁなんてかっこいいったらありゃしない!!
いちいちかっこよくて困る(*´ω`*)
TGC今年行きたかったからチケット取ればよかった・゜・(つД`)・゜・
でもそしたら恋活行けなかった!!来年は行きたい。

そういや、NEWお財布買ったんだ☆
高校時代からのポーターともお別れして、大好きなX-GIRLの15周年記念デザインモデルにした(*^-')b
NEW!!
かわいいでしょ〜☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓今から〓活

月曜日なので今向かってます。
今日行ってる人いる?
仕事帰りでお疲れ様だけど服も地味だけどいたら声かけてちょ♪

とりあえず、でんくんと合流します。
リチャくんは明日の予定になったけど、明日台風なんだよね(´Д`)
大丈夫かなぁ?
韓国料理屋行くのにね。

あー!!
パスポート忘れてきた!!
がーっん


=あずねこ=

| | コメント (0)

唇と唇、瞳と瞳と手と手

ケンイチが第9回東京ガールズコレクション』にサプライズ出演したらしい。


ぎゃー・゜・(つД`)・゜・
かっこいい!
ケンイチまた白くなった?
白い人スキーー!!

こうやってサプライズで出たとか悔しくてたまらん!
事前にイベント等の情報わかってれば覚悟して並んでまで行くとか諦めるのどっちかなんだけど、サプライズはどうしても…(°Д°)

ショックだよぅ…。
悔しい思いです。

去年のジャンフェスで隣の会場(ブース)にトンが来てたのに会場内の音聞こえずにニアミスしたり…
なんで気づかなかったんだろう(´Д`)
隣ブースでケンケンと瀬戸待ちしてたっていう。
ワンピースイベの声は聞こえたんだけど…まさかサプライズゲストで出たとは。

ショックでしたぁ…。
悔しい思い出です。

1時過ぎまで寝てて、起きてごみたんとご飯食べながらほん怖見て〜ごみたんがタクミくん見るって言うから部屋でミンキーモモ見てたら寝てしまって…。
ごみたんも寝て起きて6時前に『帰ります(笑)』って起こされたww
寝ぼけてバス停とバス時間教えたんだけど今思えば、バス停まで送っていくって思ってたんだー!!
ごめん、ごみたん(;´д`)

んでまさかのヴァネスの夢見た(*´∇`*)
短髪かわユスヴァネたんとキ、キスしちゃったー!
床に横になりながらあのポテッっとした唇・・・と唇、瞳と瞳と手と手、神様何も禁止なんかしてない。

愛してる〜愛してる〜愛してる〜(つ´∀`)つ
ヴァネヴァネヴァネヴァネ(笑)
ヴァネスと1/2状態♪

年下スキだけどヴァネたんはちょっぴり年上。

恋活で脳が妄想に走ってしまった!!
最初、夢の中でユノ登場だったのに、いつの間にかユノからヴァネに変わってたの!!
ユノとチューでもよかったな…(脳内ドリーマーと化した、恐るべき恋活!)
やっぱユノとヴァネ似てるって言われるからなぁ。

わ〜ヴァネに会いたいのに次の来日ん時、うち家族でディズニーシー(笑)

ちなみに夢でエイネの追加公演とかあって、それに行けなくてそしたらアンコールでトンが出てきてまた悔しい思いをΣ(゜д゜;)
顔知らないユリさん出てきてあっさりと『アンコ、トン出てきたよ。』と言われまたまたショック。

あと、リチャくんに薄い本の原画?借りて見てたら間違って切らしちゃって絶対バレバレなのにセロテープで貼って直してた…これもリアル(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓オール〓活

恋〓オール〓活
終電、なんとか間に合って電車の中でもワイワイやってて駅着いたんだけど、盛り上がりが覚めずにそのままカラオケ行くことに(^ω^)♪

朝の5時までオールなんて何年ぶりだろ?
お肌に悪いのでもうないと思ってたんだけどね(笑)

しょこたん、アニソン縛りで踊ったり笑ったり楽しかった☆
ごみたんあるふくんデンくん歌うまーΣ(゜д゜;)
うちら…

悩まずに〜生きることさぁ〜♪♪ハクナ・マタタ

んで5時まで歌ってまだ起きてる(笑)
なぜか横にごみたん寝てる(笑)

デンくんはあるふくんの家に泊まりらしいww

どんだけ〜wwww


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓スカイフラワー〓活

んでしんちゃんとバイバイして、ベル密花ごみたん美咲ちゃんと合流。
行ったらデンくんとあるふくんもいて一緒に恋活♪

途中しょこたんが現れたものの足が痛くて見れず…女性陣は見れたみたい、いいなぁ(*´∇`*)

お化け屋敷は死ぬほど怖かった!!
あれは怖い、腰抜けたんですけど…(°Д°)

ちなみにスカイフラワーおもしろくて2回も乗った!
恋〓スカイフラワー〓活

頂上から撮ったら観覧車と東京ドームが(-ω☆)
トン思い出したよ!!

それから美咲ちゃんを送ってそのまま飲み行って話、足りなくて道端で話込んでたら終電ピンチに!

電車乗り継ぎながらめっちゃ焦ったー!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓もうもう〓活

恋〓もうもう〓活
恋活メニューはしょこたんオリジナルメニューのコレにした♪
かき氷の上にソフトクリーム。
あたしの好きな組み合わせでピンクでかわユス!!

そういや、ラクーア付近で和泉元彌(漢字不明)見た。
甚平着てた(笑)
子供連れてたけど…
羽野さんはいなかった…。


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓キューピッド〓活

恋〓キューピッド〓活
恋〓キューピッド〓活
土曜日は東京ドームシティで恋活遊園地に行ってきました♪
恋のマジカルパスポートが欲しかったので、しんちゃんに付き添ってもらいました。
貪欲会は前回参加で今回は行けなかったからGロッソでしょこたんと写メってみたがww

恋みくじは大吉でした!

それにしてもTDCがこんなに広いなんて思ってなかった〜☆☆
アトラクションも乗ったし、ゲーセンで遊びまくったしおもしろかった( ̄▽ ̄)ノ″
ってかこんなにおもしろかったんだ!!びっくり!!

しょこの落書き〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

恋〓おいしい8段〓活

恋〓おいしい8段〓活
この前、密花たちがゆかいな仲間たちと恋活行ってきたんだよ。
その時行けばよかった…TDC内で小栗旬くんが撮影してたみたいΣ(゜д゜;)
次の月9かなあ?
だったら水嶋ヒロも近くにいたかなぁ?
行けばよかったぁー(=ω=。) ってすごい思ったよ…


これはこの前中野ブロードウェイ行った時に地下の有名なソフトクリーム屋さんで食べたソフト。

あたしは4段食べてリチャくんは8段食べた(^ω^)

とりあえずリチャくんとは東方神起関係まわらなきゃ!!!


=あずねこ=

| | コメント (1)

チビ太なデザート

チビ太なデザート
チビ太なデザート
横でリチャくんがちび太デザート食べてた(^ω^)
おいしそう♪
あたしも次食べよっ☆

金曜の夜とか女の子だらけの恋活遊園地したいっ♪
ジェットコースターとお化け屋敷入りたいんだけどお化け屋敷苦手だから大人数で入って、あたしは真ん中でgkbrしたいのだっ!!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ミルクバンホットドック

公開オーディション終わった後、『ミルクバンホットドッグ』を美咲ちゃんと半分こ。

見てみて!!!
美咲ちゃんと比べてみたww
ミルクバンホットドック


ヒヤマさんの普通サイズと比べてみたww

ミルクバンホットドック

でかっ!!!長っ!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

初プリだった?

初プリだった?
真夏のガールズオーディション始まる前に東京ドームシティ内をブラブラして、3姉妹と美咲ちゃんとでゲーセン行きました♪

で、初プリ(*^ー^)ノ
美咲ちゃんお人形さんみたいにかわユス!!!
また一緒に撮ろうね(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

コングラッチェ

日記、遅れて載せてるので話は数日前の内容になりますが…

嵐のメンバー、ARASHICのみなさんミリオンおめでとうございます。

あのアルバム、ミリオンいかないわけがないと思うくらい素晴らしいベストだったしね(*^ー^)ノ♪
ベストって強いけど、嵐は聴きやすいし覚えやすいのがいいと思う。
んで、元気になれる曲が多いと思います♪

日も経ってしまったので軽く国立の感想を。

まずオープニングにはびっくりしました!!!
空翔んで登場とかね!
高いとこ大丈夫なメンバーたちはそれはそれは気持ちよさそうに翔んでました。
最高な気分なんだろうな〜(*´∇`*)

某ヘタレくんは大変そうだったけど(笑)

truthの時、また空翔ぶ演出なんだけどまさかのヘタレくんがアクシデントに襲われたのが印象的でした!
最初はそうゆう演出なのかなって思ったけど、ヘタレくんだけワイヤーが動かない!!!
ひとりぶら下がったままのtruth(笑)
まじかよっ(°Д°)って感じでした。
他メンバーは笑いながらニコニコしてましたけど。
本人にしてみれば冗談じゃない、笑いことじゃないと思うけど、怖がってる翔ちゃんものすごーくかわいかった!!
最後はみんな翔びながらメインステまで行くんだけど、翔ちゃんは最初から最後まで同じ位置で…ひとりサブステで降ろされて(笑)
ひとりでお客さんに手を降って歓声があがってました(´-ω-`)ノ

あと、長いポールの先端に立って歌うことよくあるけど(なんていう演出名?)その時の翔ちゃんもgkbrで(笑)
顔だけ真面目なの!!!
かわユス!!!
MCで相葉ちゃんに突っ込まれて『バカッ!言うなよ!』って相葉ちゃんとのじゃれあいかわユス(^ω^)

とりあえずケガとかなくて安心しました。

衣装もいろいろあってかわいかったけど、1番の見せところはまさかのシースルーでした(-ω☆)キラ
スケスケ嵐10周年リニューアルでデビュー当時と同じ格好でA・RA・SHI歌ってくれて盛り上がった♪♪
初日なんで恥ずかしがってました、それがかわユス!

トンがあんな衣装着たら…ガタイ良すぎるからヤバイバーだな(笑)
あの衣装は嵐だからかわいいのかも♪

大ちゃんの足にサポーター付いてたように見えたけどケガとかしてたのかな?心配でした。

あと外周ムービングステージではだいたい松本大野、二宮相葉櫻井でわかれてた。
二宮相葉櫻井はかわいいダンスしたりファンの子喜ぶような笑い取ったりしてた♪
松本大野に関してはイチャイチャしてたなぁ(笑)
花男の歌の時たいてい松潤に道明寺が乗り移るんだけど大ちゃんをつくしかのようにかわいがりべったりだった!!

あとMC中、大ちゃんの顔が小さいってことで大きさ調べる為にラブラブしやがった!
相葉ちゃん?が大ちゃんを後ろから押さえつけ、松潤が大ちゃんの額にガシッと前から押さえつけ…どんなポーズとってんだーい(笑)

とりあえずかわユスな5人が見れました(*´∇`*)

チーム5人っていいなぁ…萌えるなぁ…

ドーム当たりますように。


=あずねこ=

| | コメント (1)

【5×10】嵐10周年コン【ネタバレ】

【5×10】嵐10周年コン【ネタバレ】
遅くなりましたが松潤Happy Birthdayでした☆
中野ブロードウェイで松潤似のフィギュア見るたびに心の中でお祝いしました♪

さてさて、【5×10】も国立競技場公演無事終わったのでネタバレ行きますね。

初日のネタバレですがおもしろすぎて若干違うかもしれませんが許してちょんまげ( ̄ー ̄)b

曲数がかなり多かったです。
シングル全部歌ったかな?
1番しか歌わないのもあったけどかなり盛り上がった☆
まさかの懐メロ(アルバム収録)あったりして高まったし嬉しかった!!!
さすが10周年、期待裏切りません!!

◎感謝カンゲキ雨嵐
(メインステの高さ30mからフライングしてバクステまでいきなりキターー(゜ロ゜)ーー!!!
うちらバクステ、聖火台横だったからいきなり近いぃ!!)
◎Step and Go
◎Lucky Man
(やっぱり歌ってくれた♪)
(挨拶)
◎We can make it!
◎風の向こうへ
(初日は開演してから涼しくて風が心地よかったです。)
◎Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
◎PIKA☆NCHI
(相葉ちゃんソロ。ラッパー相葉ちゃん、DETH声もかわいく聞こえる♪)
◎HORIZON
◎DANGAN-LINER
◎アレルギー
(このへん激しく懐メロ!!
しかもまさかのアレルギー\(^^)/やってほしかったけど本当にやってくれるとは…最高すぎた!
昔のコンサート映像流れてその時と同じく大きな野菜持って踊ってた♪
誰かさんはエア野菜だったけどあれはわざと?)
◎ココロチラリ
◎CARNIVAL NIGHT Part2
◎言葉より大切なもの
(ニノソロ。ギター弾いてくれましたよ〜♪)
〜バンド紹介〜
◎Everything
◎瞳の中のGalaxy
◎アオゾラペダル
◎台風ジェネレーション
(このへんだけバラードというかミディアムテンポの曲であとはアゲアゲソングだったなぁ〜盛り上がりすぎた☆)
◎曇りのち、快晴
(リーダーソロ。もちろんお兄さん衣装だったよ♪)
◎a Day in Our Life
◎Oh Yeah!
◎ハダシの未来
◎Beautiful Days
(関係者席にいた亮ちゃん気になったり(笑)
〜MC〜
◎とまどいながら
(翔ちゃんソロ。なんか翔ちゃんの声だけってのもいいな〜意外に声が合う。
個人的にはHPB歌ってほしかったけどね。)
◎WISH
(松潤ソロ。最初、ラブパレ来ると思ったけどステージ上に大きく『WISH』!!!(笑)
◎『5×10』通常盤シークレットトラック
(通常盤買ってないから初めて聞いたけどいいね!
すきだなっこういうの☆)
◎truth
(2回目のフライング。しかしアクシデントが…あとで書きます。)
◎明日の記憶
(メンバーの赤ちゃんの頃からJr.時代の写真がたくさんスクリーンに映って、もうかわいすぎた!!
この時からすでにウルウル。)
〜10年分のVTR映化〜
(涙なしでは見れない映像。デビューから今までのお仕事内容から写真、ドラマ、バラエティー映像満載。
メンバーのナレーション感動するよ。
DVD化したら全部入れて欲しいよ。)
◎A・RA・SHI
(まさかのデビューの時のシースルー嵐キターー(°Д°)ーー!!!
予想当たった(笑)
スケスケ嵐リニューアルだそうな(笑)
恥ずかしがってるメンバーかわユス(_´Д`)
『もう絶対着ねえかんなっ!!』って…ハァハァ)
◎SUNRISE日本
(スケスケ嵐は終了でした。)
◎君のために僕がいる
◎時代
◎ナイスな心意気
◎PIKA☆NCHI
◎とまどいながら
◎言葉より大切なもの
◎Hero
◎サクラ咲ケ
◎WISH
◎きっと大丈夫
◎Love so sweet
◎Happiness
◎Believe
(花火演出)
〜挨拶〜
◎5×10
(風船演出。去年はあの風船ゲットしたのよね〜♪
はじまる前スタッフさんが必死で作ってました。ありがとう☆)

〜アンコール〜
◎PIKA☆☆NCHI DOUBLE
◎明日に向かって
◎できるだけ
◎One Love
(いつも思うけど、花男の時ばかりは松潤が道明寺になるのよね〜(笑)
ちなみに隣にはつくしちゃん(リーダー(*´ω`*))

〜ダブルアンコ〜
◎ファイトソング
◎五里霧中
◎A.RA.SHI
(最後はずっとバクステいてくれた☆ありがとう☆)

とこんな素晴らしすぎるセトリでした。
曲数はんぱねぇww
ソロはメンバーソロではなく、メンバーが出たドラマ、映画の曲をセレクトしたようです。

松潤『花男』
ニノ『stand up』
相葉ちゃん『ピカ☆ンチ』リーダー『歌お兄』
翔ちゃん『よい子の味方』

歌だけのレポになってしまったので近いうちまた書きます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

チャミも好き〜。

チャミも好き〜。
これはジュンスなポーズで撮りました☆

チャミ様ネタないけどだいすきから大丈夫、心配しないでっww(つ´∀`)つ


=あずねこ=

| | コメント (0)

綾波ジェジュン

今日はリチャくんと貪欲デートでした(^ω^)

X-GIRLにてお買いもの→新大久保ブラブラ→新宿でひつまぶし→中野ブロードウェイ

という貪欲コース( ´∀`)

とりあえずかーなーりおもしろかった!!!
リチャくんとはしょこたん、アニマンガ、韓流俳優さん(基本韓国好き)、東方神起と趣味あいすぎる!
しゃべり疲れた!!!
話が尽きないヤバイバー!!!
とにもかくにも東方神起(笑)
中野いた時間があっと言う間で本当にカオスだった。
欲しいものも買えたし掘り出し物も買えたし☆

中野ブロードウェイの中でトンメンバーに似たキャラをたくさん見つけて爆笑だった〜。

だってモコモコ見ればなんでもジュンスに見える!
特にファーファー(_´Д`)ノ~~
スージーズーのアヒルとか、スーパーマリオのおばけ(これはツルン)とかジュンちゃんかわユスキャラなんだもん。

ユチョンは鬼太郎ヘアのキャラいればユチョナに見えてくる(笑)

ユノはなんかいたかなぁ?

チャミ様はチェブラシカに見えてくるしさ〜♪
チャミ様、前髪パッツン短い時の髪型が(*≧m≦*)
チェブラシカが御菓子とか食べ物持ってるとさらに(笑)

ちなみに韓国F4の西門のキム・ボムっぽいやつもいてかわいいの☆

眉毛キャラいると松潤とかなってこれまた爆笑(笑)
聖闘士星矢のキャラなんだけど眉毛とか顔の感じが似てて!
激似のフィギュアあった!
嵐オススメしてきた(笑)

んでユンジェがそっくりなキャラ発見してしまった…綾波レイ(笑)

ユンジェプリクラ撮ってみた!!!
これは綾波をジェジュン色に塗らなきゃなるまい。
綾波ジェジュン

どぉ?
これすごいよくない??
茶色なくて黒髪ジェジュンにしてみました(笑)
んで隣にユノ様の写真置いてみました(笑)
綾波ジェジュンがユノ様を見ています!!!

ま、TVXQうちらやらかしたけどさ(°Д°)←

リチャくんが綾波の浴衣フィギュア買ったんで髪の色を茶色にしてジェジュンにするそうです!!!

ユンジェはるろ剣の剣心と佐之だと思ってたけど、髪型からして乙女な綾波だった!!!

ちなみに呪文ポーズです♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »