« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

コンソメポテチ

コンソメポテチ
即席L(・ω・;)(;・ω・)
L好きな人さーせん

『ひょっとこ』のかわりに…
『コンソメポテチ』のかわりに…
いろいろアレンジしてみました。

『ケータイ』のかわりに…


メイクも全然わからず、ただ目のまわり塗っただけで髪も地毛をワックスで…
元の顔とほぼ変わらずww
Lコスって誰でもできそうな感じするけど難しいよね。

このままお酒飲んで楽しかった!!
次は本格的にやるらしいから、あたしは月くんやろー(^ω^)♪♪

ってか
なにやってんだ??笑
いつもこんな感じです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハロウィン with L

ハロウィン with <br />
 L
ハロウィン with <br />
 L
で、なぜか即席コスプレ大会ww
あたしはカメコだったのだが、まーくん(DENね)がこのキャラに変身!!

えるー\(^o^)/
ハロウィンバージョン

※即席なので忠実ではありません…遠目で見てね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハロウィン

ハロウィン
HAPPY ハロウィン
。+゜(*´v`人)゜

寝る前に軽く飲もう☆
Tommyのハロウィンソングかわいいなぁ♪

ハロウィン


=あずねこ=

| | コメント (0)

幽麗

幽麗
今年のハロウィンはDENくんと一緒(^ω^)
ハロウィンパーティーやったの初めてな気がするww

とりあえず、吉祥寺の『幽麗』だったかな?
幽霊居酒屋行ってきた。
お化け屋敷みたいでメニューもおもしろかったけど、何度も蜘蛛のおもちゃに驚かされたww

ご臨終です…

ここはまた行きたい♪

幽麗


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこたん超貪欲まつり

遅くなりましたが日曜日はしょこたん武道館コンサートでした。

雨がぁー
週間天気予報では前日くらいまで晴れだったのに…
雨女恐るべし…
コスプレ死亡でしたw

今回は武道館1日公演なのでセトリも未知の世界だらけで楽しみだった♪
席は1階だったのでスクリーンが見えず…
しかし1番後ろだったのでかなりわいわいやれたのはよかったかな?
前に通路、後ろに誰もいないから騒がしく見てた気がするww

ついに始まった!と思った瞬間しょこたんが登場したのを見て、最近のしょこたんの悲しみやデビューの時からのこと思ったらウルウルきて…でもこらえた。

セトリは盛り上がる曲が多くてメドレーには聖子ちゃんやKYON2のアイドルソングやアニソンや特撮ソングだった☆
世代のファンにはたまらなかっただろうが、あたし的には全体的に不完全燃焼に終わってしまった・゜・(つД`)・゜・

なかなかあたしの好きな世代のアニソン来ないんだよねwwアニソンカバー1のあたりが1番好きなんだけど…

でも聴きたい曲歌ってくれたぁ(´;ω;`)
もう歌わないと思ってた『せーので恋しちゃえ』♪
イントロ聴いて泣けてきて…なんて隣のえリにゃんには言えなかったww

いろいろあったな
この曲は一生の思い出
ガラに似合わずこうゆうの大事にしちゃうんです

あ、もうやめとこw

あと泣きまくったのはしょこたんがおじいちゃんのことで泣いちゃう姿を見たらもらい泣きしちゃって

うちら号泣
メイク危険

そのまま『「ありがとう」の笑顔』だったから涙が止まらない。
この歌詞本当に泣けるよね…いろんな意味合いで。

ようやく叶った武道館
約束の場所

その空間にいれただけで
しあわせでした。
来年の全国ツアーも楽しみにしてます。

貪欲会1から応援してるから人気出ちゃって淋しくなったときもあったけど、やっぱりしょこたんについてゆくよ。

しょこたん
ありがとう


ベルのオリジナルぽこにゃんω
しょこたん超貪欲まつり
しょこたん超貪欲まつり
目のまわりが赤いから変になるww


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハロウィン仕様

ハロウィン仕様
ライブは盛りだくさんだったなぁ♪
メドレー盛り上がるんだよねっ!!
今回はハロウィン限定でメドレーがハロウィン仕様だったの(*´艸`)
バンドメンバーがハロウィンコスしてて、kazuのシルエットがかっこよすぎた!
※ベースのkazuは東方神起のTSCコンにいたkazuなんだよー♪
まさかトンコンで会えた時はびっくりして叫んだあたしww

ハロウィンメドレーでaikoがめっちゃかわいい衣装着て1階客席から登場!
通路歩いてかぼちゃの入れ物からお菓子を投げる!!
通路もみくちゃww
うちらの方来なくてちっちきまる☆と軽く嫉妬ww

今回もバンド紹介楽しかったなぁ♪
マスケがいなくなってたのはショックだけど…
kazuやっぱ好き!
でもちょっと太った?笑
髪型、玉木宏に戻してほしいイケメソ(^ω^)♪

好きな歌たくさん聴けた。

aikoも歌詞がすごく好きだから♪
aiko、ELT、ミスチルの歌詞のすばらしさはわかる人にしかわからないよね☆☆
しょこたんのも好きだけど本人作詞があまりないから残念(´・ω・`)

ELTとaikoは高校から今までの人生に欠かせないアーティスト。
とりあえず
大好きな曲たち歌ってくれた。

♪ボーイフレンド
♪Power of Love
♪猫
♪be master of life
♪milk
♪ふれていたい
♪ココア
♪キラキラ
♪シアワセ

などなどたくさんあった!

次は仙台行きますよー☆
2月もう1回行きたいなぁ(´・ω・`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

お江戸らいぶ

連日ライブづくしで昨日は寝た瞬間を覚えていない(=ω=;)


日曜日、ちっちきまる☆とaikoライブ行ってきました♪
しんちゃんもいて笑わせられた!!
NHKホールでこんな格好して遊んでました(笑)
お江戸らいぶ
お江戸らいぶ

久しぶりのaikoめっちゃかわいかったー(*´□`*)
aikoみたいに動けるお姉さんになりたい☆
小さい体からあのパワーすごいなぁー!!
aikoの動きやしぐさがかわいすぎて萌えます、まじ!


=あずねこ=

| | コメント (76)

あずねこ@ぽこにゃんω

しょこたん超貪欲まつり!

みんなもう着いたりしてるかな?
しょこコンは夕方開演なのに貪欲ちゃんたちはもう会場入りしてカオスになるのです(^ω^)

さて、今日はベルpresents中川猫あわせです。

衣装はベルのオリジナルデザイン。

あたしはこの子☆
あずねこ@ぽこにゃんω
ぽこにゃんω

変身!!

胸つぶしてきたのでやばいくらい汗だく(;゜Д゜i|!)

ベルが作ってくれた衣装かわいすぎるし、ベルのオリジナルフラッグもある☆

しょこ友さんにもたくさん会いたい!!
では武道館で会いましょう。

=あずねこ=

| | コメント (0)

MEET

大好きなEvery Little Thingの全国ツアーがもうすぐはじまるっ!!

〜MEET〜

出逢いですよ!!


初日行けなくて悔しい(ノд<。)゜。
Bunkamuraもしょこ武道館とかぶって行けない(ノд<。)゜。
前半は全然行けない…
クリスマスライブは申し込みしたから行けると思う♪当たれば。
来年の仙台と国際フォーラムは行きたい。

今回はアルバム発売されてないからベスト的な感じかなぁ?
それいいなぁ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)
そしてひそかに期待してるいがちゃん復活とか?
ないかなぁ??
ふたりのELTも初期のELTも好きだから♪

自分の好きな歌を歌ってくれたら泣いちゃう。
イントロで泣けるすばらしい曲たち…セトリ楽しみにしてるからネタバレ見ないようにします!!

ELTファンのみなさん楽しもうねっ☆☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヒドイ

ヒドイ
撮影会のあと、新宿の某ドラッグストアにあったポスター。

ユチョンだけ…
ヒドイ(・ω・;)(;・ω・)

しかもまわりは発毛とか薄毛の商品ばかりww

ユチョナ…(´・ω・`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぷんすかぷん

ぷんすかぷん
ユチョンのこのシーン知ってる人ー!?(ノ*´∀`*)ノ

あー自分気持ち悪いw

ケータイの写メなんで顔色悪っ!!
化粧もくずれてるよね…
参ったなぁ…


=あずねこ=

| | コメント (0)

ペンギン

ペンギン
ペンギン
チョンジェ(´¬ω¬`)

早くユンジェがいちゃこらしてんの見たいぞ。

ユスに癒されたいぞ。

やっぱあたしの中では
ユンジェ
ユス
チャミ単独(orチャンス)

かな?


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユチョンヘア

ユチョンヘア
ユチョンヘア
ユチョンの髪型って似合う人、ユチョンくらいしかいないんじゃ…ww

とりあえず確実にあたしは似合わない(・ω・;)(;・ω・)

頭でっかでっか


=あずねこ=

| | コメント (0)

もういっちょ

もういっちょ
もういっちょ
もういっちょ
これもあの名シーンです!

風船ってなんでこんなに優しい気持ちになれるんだろ…。+゜☆(///ω///)★゜+


=あずねこ=

| | コメント (0)

♪チャラチャラッチャチャ

♪チャラチャラッチャチャ
♪チャラチャラッチャチャ
WE LOVE 東方神起!!

風船の名シーン♪
わかる人にはわかるはず☆

密花のユノ(^ω^)

一応まゆげ太くしてみたらしい!!
しかしユノには敵わないなぁ…

シアCHiHoに癒される。+.(o´・ω・`o)+.


=あずねこ=

| | コメント (0)

風船埋もれ

ユノ

風船に埋もれるユノたんww

=あずねこ=

| | コメント (0)

プンソン

プンソン
プンソン
はぁ

次は黒サバイバー
やりたいな

黒ユチョン最高!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユンジェ

ユンジェ
ユンジェぇーー!!

3姉妹が愛するユンジェ!

一眼ではたくさん撮ったけどあたしの写メではこれ一枚(・ω・;)(;・ω・)

カーディガンあわせもあるよー(ノ*´Д`*)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユチョナ

ユチョナ
ユチョナ
東方神起☆風船☆TVXQ

カーディガンあわせ

ユチョナはすっぴんでしかできないお顔です…

ユチョペン様ごめんなさい!!(・ω・;)(;・ω・)


=あずねこ=

| | コメント (0)

バルーン

バルーン
バルーン
バルーン
これ全部写メなんだけど
一眼で撮ったの写真ありすぎてやばい数(・ω・;)(;・ω・)

いつか一眼で撮ったの載せれたらいいけどねー♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

三次元注意

三次元注意
三次元注意
三次元注意なんで
よろしくお願いします
(・ω・;)(;・ω・)

密花ユノは
3姉妹大好きなユノ!!

本当は3姉妹、みんなユノがやりたかった!
でも顔的にあたしはユチョン、ベルはジェジュに…

とほほ


=あずねこ=

| | コメント (0)

チョンジェ

チョンジェ
チョンジェ
チョンジェ
チョンジェです☆

妹と絡むの
いい気分ではありませんw


あずユチョとジェジュベル


=あずねこ=

| | コメント (0)

乙女

乙女
乙女
CHiHoは遠征でわざわざ東京まで来てくれた♪

すごい東方神起への愛

シアCHiHoとジェジュベル


=あずねこ=

| | コメント (0)

風船


※あずねこ、ユチョンにつきノーメイク注意!!(ファンデのみ)

あ、風船あわせです
(・ω・;)(;・ω・)
風船の数すごくて
最後割る時だんだん快感になってくるのw


=あずねこ=

| | コメント (0)

TVXQ

TVXQ
TVXQ
TVXQ
TVXQ
WE LOVE 東方神起!!

虎ユノ☆密花

ライオンジェジュン☆ベル

シカチャンミン☆リチャ

うさぎユチョン☆あずねこ

ひつじジュンス☆ChiHo


=あずねこ=

| | コメント (0)

トンペンさんごめんなさい

トンペンさんごめんなさい
トンペンさんごめんなさい
こんなユチョンで
ごめんなさい

スタジオのトイレにて
チャミ様インフル対策中w


=あずねこ=

| | コメント (0)

東方神起あわせ

東方神起あわせ
東方神起あわせ
東方神起☆TVXQ☆
風船あわせ


=あずねこ=

| | コメント (0)

今日のわたし

あいーおはようございます(´-ω-`)zzZ
今日はよみうりランドでしょこたんの握手会です。

あい
うちらは行けません。
かなり前からの先約がありまして、泣く泣く来週までお預けですよ・゜・(つД`)・゜・

とりあえず握手会行くみんなにお願いが…
ぜーったいしょこたんに風邪とかインフルとか移さないでね(°Д°)
マスク…できればしてほしいけど、コスしてる子は無理かぁ…
たぶん握手前に消毒はあるはず!!
んで、しょこたんもマスクしてそう(^ω^)☆
とりあえず手洗いうがいして、しょうこと握手楽しんできてね!!
武道館成功させるためにもね。


で、あたしたちはスタジオで東方神起あわせしてきます☆
念願の東方神起!!
初あわせで5人勢揃い!!

今日は風船コスです。
動物獣あわせと、シンプル衣装あわせです。
がんがんがんばります!!では!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

即興カムイダンス

昨日行ってきました♪
『カムイ外伝大ヒット御礼舞台挨拶』!!
近くて見れた(*´∇`*)

今日は普段どおりの髪型。
また白くなった♪
相変わらずぴっちりスーツ。
中にはいつもの宣伝Tシャツではなく、ポロシャツみたいな。
それをinしてるからおっさんっぽいww

今日はケンイチ、監督、カイジさん、坂口さん(坂口憲二のお兄さん)の男まつり。
ほぼ一度見てるであろうお客さんなので、ネタバレっていうかたくさん話しちゃってた監督。
あとは導線の話?
身内ネタよくわからんww

あと、カイジさんが舞台であのダンス踊ってくれて流れでケンイチも踊ることに!!
(カイジさんって言っても藤原さんじゃありませんよっww)

ここでしか見れませんよーって(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

全然踊れてないケンイチかわユス!!
あとなんかかわいい声出してた気がするけど、ダンスが印象的すぎて覚えてないんだよなー(^ω^;)
とりあえずマスコミも多かったしケンイチがいつもより緊張してたなー。
話もうまくまとめられず、同じこと2回言ったり…かわユスなぁ(´-ω-`)♪

あのーーーー

がかなり多かったしww
かわいいー☆釘付け!!

会えてよかったぁ(*´Α`*)


ケンイチだいすき!


帰り、トイレ待ちしてたらふうかちゃん出てきた!!
小雪の娘役の子ね。
しょこたんファンの子♪

『武道館行く?』って聞いたら『はい!行きます!』って(^ω^)☆

で、『おねえちゃん、ケンイチくんだいすきなんだよー』って言ったらお宝見せてくれた!!
突然のふうかちゃんサプライズに感激!!

へぇーケンイチって…♪
優しいんだぁ!!

照れてるっ!!
かわゆーす!!

お宝見れてかなり高まった!!

今日もケンイチと会ってきたらしいΣ( ̄◇ ̄*)
いいなー♪

とりあえず楽しかった!
前売りまだあるからまた行かなきゃ!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ジェジュデイジー

ようやく上海で久々に会うことができたユンジェ夫妻。
ジェジュンがんばったねー(つ´∀`)つ♪

ユンジェをディズニーで表現するとしたらドナデジですが、

このドナルドの腕のあたりが

ジェジュデイジー


ジェジュンにしか見えない!!!

腕だけリアル!
筋肉質!

ジェジュンはデイジーなのに…女の子だから!!

もちろんユスのかわいさはチーデーですね(*´∇`*)
チャミはシンドバッドで決まりでしょ☆

今日は約1ヶ月ぶりのデート(^ω^)
ケンイチと会ってきます☆
カムってくる♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

呪文にかかる

月曜日はパパママ連れて新大久保行ってきました♪

パパママにとって初の新大久保(^ω^)
ユノ見つけるたびに顔を赤らめるママ!!
店頭で呪文のユノソロver.流れた時固まってたよ…
あまりのかっこよさに。

たしかにあのユノはネ申だな(°Д°)!!
あれはヤバイバー
何回も言うけど呪文が最高すぎるんだって!!

たくさん欲しいものあったけど、今回はガマンガマン。
次、行ったらユノのストラップほしいー!!
あと上海コンの公式グッズ見ました??
あのメガネ男子ふたりかわいすぎるんだけど…

ユチョンは雰囲気素敵すぎた!!
あれユチョンじゃなければ似合わないかわユス!!

ジェジュン・゜・(つД`)・゜・
お前、かわいすぎるから。
普通に女の子よりも乙女でかわいいから。
大好きすぎる♪

ランチはここで。
呪文にかかる
呪文にかかる
たぶんリチャがオススメのとこだと思って入ったんだけど…。
結構有名なのかな?
芸能人のサインがすごかった!!
はぁーおいしかった!!
やっぱ韓国旅行行きたいー
エステしたい(^ω^)


帰りは上野でたらこ、すじこ、いくら、明太子買って帰りました♪

3日間パパママに癒された(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

年パス買わなきゃ

日曜日は家族でシー行ってきました。
早起きして出たので、入場規制かからずなんとか入りましたがすごい人〜。
連休だしハロウィンパレ待ちが多すぎてパレードは諦めました。

とりあえずママが甘えん坊でパパはデレデレだから(見た目はツン?なんだけどな…)うちらいる前でも手つないで目のやり場が困るww

思ったよりアトラクション乗れた♪
密花とセンターオブジアース乗って爆笑した!
乗るまで浜尾の話で怒り爆発してたのに乗る直前にいきなり『怖くなった』と言い出して、最終的にあたしの腕をつかみ夜空もろくに見ず落下。
片目しか開けてなくそのまま落下って状態はどう考えてみてもナベアツが3を言ってる状態にしか想像できないのがまた笑える!
やっぱサンドルで免疫ついちゃってるから怖いって思わなくなっちゃった自分(^ω^;)
あー後楽園遊園地にも行きたいなぁ。

年パス買わなきゃ
年パス買わなきゃ
疲れて肌がヤバイバー

で、今回はデール耳だったのでチプデ運よかった!
どっちともキャラグリ成功♪♪
デールが耳を見つけてくれて絡んでくれた!
あたしのカチューシャについてるなにかを取ってパクパク食べ始めるデール。
てっきり頭についてるデールの髪の毛部分食べたのかと思ったら横にあるどんぐりだったww
いくらなんでも髪の毛むしって食べないだろ(^ω^;)
あとはドナとも撮れた♪
密花はマリー粘着カメコ。ベルはマックスと。

密花は誕生日シール貼ってたからキャストさんから祝ってもらえてたね。
あたしは誕生日が大晦日だからまだ祝ってもらったことない…(´・ω・`)/

でも混んでたわりに結構満足☆

ベルがダッフィー買ってた!!
ベルとママ、ダッフィーにメロメロ(*´◇`*)
ママ、ダッフィーみたいなの好きそうだもん。

再来週も来月も年末にかけてディズニー予定バンバン入ってるから、さすがに年パスだな。


=あずねこ=

| | コメント (0)

女もつらいよ

昨日はパパママと密花と柴又観光行ってきました。
車で行くと意外と近いのな(^ω^)

寅さん像があって、写真撮ろうとしたらベルがハット被っててww

お揃いww
ペアルックww
寅コスww

寅さん人形
女もつらいよ
ザブングル加藤に見えてしかたがないww

10日は寅さんの日だったから、裸の少年で中丸が食べたお団子食べた。

いろいろまわってたら昭和レトロな駄菓子屋さん見つけて入ろうとした瞬間…

女もつらいよ

これが噂の非公式ガチャΣ(゜д゜;)

東方神起は韓国だから非公式でもオーゲーだけど、嵐、平成、EXILEはNGだろがww
まさか柴又でトン発見するとは思わず高まる4人!!
べ→ジュンちゃん
密→ジェジュ
あ→ジェジュ
マ→チャミ
パ→ユチョ
あ2回目→ユチョ
あ3回目→ジェジュ
密2回目→ジェジュ
たしかもう1回ジェジュ

乙女多すぎww
なのに
なぜユノ様出ない…
・゜・(つД`)・゜・

あたしの手元にはチョンジェ+ジェジュンが来ましたが、ユチョンの顔ぐわぁーー(´Д`)
セクカワユチョナじゃない…
うち、みんなユノペンないのにユノ出ないとか!!

今月お金やばいことに気付き嵐はやめときました…


で、秋葉原行ってパソコン買ってもらいました♪
VAIOのピンク(^ω^)
パパママありがとう!!
大事にします。

それから、飲みに行った。
なんか夢(寝て見る夢)の話でものすっごく盛り上がって爆笑!!
おもしろい家族だ。

で、今日は家族でシー来てます⊂二二(^ω^)二二つ

今年後半はディズニー行きまくる予定入っちゃってるんだよ(^ω^)♪♪

なのでついに年パス買います!!
年末には欲しいかな。
2パス一気に買うか、どっちかとりあえず買ってまた後で買うか。
やっぱがんばって2パス買ったほういいよね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

デスゲーム

9日。
密花の誕生日でした。
なので仕事終わったあと、密花に内緒で誕生会。

飲み放題で焼肉コースだったので結構食べたよ!!

これ、始まる直前の萌え萌えタイム(*´艸`)
メイドさん3人もいるんですよ、いいだろ。
デスゲーム

ご飯食べたあと、みんなでハロウィン衣装に着替えてケーキのサプライズ☆
デスゲーム
密花っぽいケーキを選んだつもり♪
永遠の18歳ってのと、
まおと一緒の18歳ってのでロウソクも用意した。
喜んでくれてよかったー!

で、今回は…
カオスだった…
デスゲームだった…
いゃあ見せられないねw

美咲ちゃんファンには悪いが、美咲ちゃんのあんな写真やこんな写真撮らせていただきました!!
やばい、だいさくさん、やばいよー(*´艸`)
んで、リチャ加わった写真なんかエロス満載(´ρ`)いい写真たくさん♪
ひとりすごい人いたけど
スルーしますよ
⊂二二(^ω^)二二つ

いやーすごかった

帰り先にリチャ帰ったんだけど、やっぱドンキのとこで呪文やっててさ!!!
3姉妹大興奮よ!!
お酒入って、テンションあがって、秋葉で呪文とかやばくてユノばっかり叫んでたけどww
たまにジュンちゃーん!
ゲイっぽ(´ρ`)
ジェジューン!
乙女かわユス(*´艸`)
でユチョナエロス!!
チャミに水かけられたww
やばかったです。

家帰ったら実家からパパママがすでに到着してたww
明日は家族で柴又行ってきます(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

aikoチケット

aikoチケット届いた(^ω^)
今回もかわユス!!
ハロウィンじゃん♪
aikoチケット
今回ハロウィンっぽい格好で行こうかなあとかww
aikoのNHKホールで12列っていいほうだよね?

柴又行く予定が
ちょっと家出れなくなったのでママとELT見てた♪
んで、今余六(加藤清四郎)の出たほん怖見てる…

こわい

でもママなにも怖くないらしい(^ω^;)

次は東方神起の見てないやつ見せた♪♪
ユノ様(′Д`*)))。o○


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぜったいぜったいなにはなくとも

ぜったいぜったいなにはなくとも
高橋留美子3大作品新作アニメ DVD-BOXで発売!!

絶対買う!!
あぁ、
冬もお金が飛ぶぜ!!
でも、るーみっく最高すぎる!!

犬夜叉よりはめぞん派なのだが、全部好き(^ω^)

あぁ
るーみっくコスしたくなってきた(^ω^)
らんまいちばんやりたい
何回やってもいい
ひんぬうですが…
・゜・(つД`)・゜・
ちくしょー!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ひそかたん

ひそかたん
ひそかたん
ドラゴンボールのランチ

ランチは本当に本物!!
クリスマスランチ(^ω^)

おまけにあたしも入れておいた(笑)
ベルは本当にかっこいい男子になるんだよね。
ヤムチャとかww

密花の料理おいしいの。
あたしも作れるようになりたいな〜。
とりあえず野菜切るの苦手。

とにかく
東方神起好きになってくれて嬉しいです。+゜(´v`人)゜


=あずねこ=

| | コメント (0)

たんたんたん

たんたんたん
今日は密花の誕生日☆

お誕生日おめでとう(ノ*´Д`*)ノ
いいね、若いってすばらしい!!!

密花のコス写紹介しようとして、ベルブログ見直してたけどおもしろくてこんな時間。
だって東方神起の『と』の字もない昔の日記ww

密花は男装ばっかだけど
女コスなるとかなり美人なんだよ☆

シュガシュガルーンのショコラです(^ω^)


=あずねこ=

| | コメント (0)

やってしまった( ・ω・;ゞ⌒☆

あたしの仕事先の部署では毎月の売上目標を達成すると上司が自腹でランチに連れていってくれるのだけど…。
先月は思った以上に売上が伸びたから木曜日の夜に牛タン食べにいくことになって。

『牛タンって言ったらどこがおいしい?』
って聞かれたので
『利久じゃないですか?』
と答えたところ、近くに利久はなく
『じゃ、あそこあそこ…』
(なんだっけ、アレアレ…悩)

はっ!思い出した

『牛タンの

鬼畜!!』

シーン


さらっと出た(°Д°;)


数秒後


『あ、きすけ…((^ω^;)ゞ)』

あ、あぁ…
またやってしまった


=あずねこ=

| | コメント (0)

ケンイチとニノ

漫画「GANTZ」実写映画化決定

W主演:二宮和也×松山ケンイチ

2011年全国ロードショー(前後編2部作)

玄野計:二宮和也
加藤勝:松山ケンイチ

監督:佐藤信介(「ホッタラケの島」「真・三國無双」)
脚本:渡辺雄介(「20世紀少年」)
企画プロデュース:佐藤貴博(「DEATH NOTE」)
撮影監督:河津太郎(「日本沈没」「砂時計」)
美術監督:原田泰明(「アカルイミライ」「日本沈没」)
特撮監督:神谷誠(「L change the WorLd」)
録音:横野一氏工(「イキガミ」)
アクション監督:下村勇二(「どろろ」)
編集:今井剛(「世界の中心で愛をさけぶ」「フラガール」)
CGプロダクション:(「サマーウォーズ」「デスノート」シリーズ)

東宝/日本テレビ/集英社


http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/


この話は本当らしい!
演技派俳優共演やばいよね!!
舞台挨拶絶対無理だろうな〜(´・ω・`)

でもこのふたりには
仲良くなってほしい。
同じ素朴なにおいが…


=あずねこ=

| | コメント (0)

『かっこいい』と『かわいい』の融合

昨日しゃべくり見ました。
ゆっきからメールで
『あずさのヤられそうなシーンあった(゜∀゜)』

って…

『付き合ってるよ』


『好きだよ』

?『好きだよ』?

ってー!!
萌えたぎった――(゜∀゜)――!!
あたしのハートぐつぐつ
煮込みハンバーgooーdっ!!
だって
ケンイチ素直すぎる。゜(゜ノ∀`゜)゜。
振りかえってひとこと
ためらいもなく
『好きだよ』

とか――(゜Α゜;)――?
反則だよ
あたし絶対いえねーww
まったく!!

そのまま抱き締めちゃいたいくらいかわいくて
洗濯もの干す手止めて何回巻き戻したことか。

この画像大好きなんだが、こんな感じで照れながらもいい。

あぁ、ケンイチに関してはドリーマーでごめんなさい。


その前はオルアバ見てました。
東方犬起に癒されました(*´∇`*)
あれ、癒されまくり。

そのあと呪文何回リピったかわからないww
ノーマル、ダンスver、ソロ。
呪文はいつもユノ様しか目に入らなかったのだが、


ジェジュンのかわいいことかわいいこと(*´艸`)
どんだけかわいいんだ☆

鼻血もんのかわいさ☆

男から見ても絶対かわいくなってくるって、ジェジュンは!
現にいるしねww

乙女が挑発とかやばくね?

普通の人はジェジュンから東方神起入る人多い感じあるけど、うちらは今さらガッツリかわいさにやられてる(*´∇`*)

ってかユンジェ綺麗すぎる
かっこいいと
かわいいの融合

とか神すぎる。

ユスは
かわいいと
かわいいの融合。

ユノ様の呪文かっこよすぎてとろけるけど、
『かっこいい』と『かわいい』の融合

ヒゲ濃いっw w

あのPVはやばすぎるけどゲイ狙いっぽぃんだが…


=あずねこ=

| | コメント (0)

大凶

大凶キタ

貪欲みくじ

18日、握手会行けない・゜・(つД`)・゜・

やだやだやだ

でも無理だ…
どうしてしょこ運悪いの


東方神起あわせで
3姉妹+リチャ行けないとか

スタジオ借りるから無理だ


=あずねこ=

| | コメント (0)

good night

帰り道

good night

耳から聴こえてきて
また思い出しちゃって


なんとなく
別の道歩いて帰る


=あずねこ=

| | コメント (0)

納バトン

昨日不安定だったんで、これやってまぎらわせました☆

納さんからのバトンならやらねばなるまい。゜(゜ノ∀`゜)゜。

★スタート★
(名前)
azU-know(あずゆの)
azucat、あず猫
(年齢)
不詳
(職業)
某会社の特殊受付
(足のサイズ)
23.5cm以下
(両親はまだ結婚してる?)
ラブラブ進行中
(兄弟)
ベルと密花の3姉妹
(ペット)
実家に猫4匹
(性格)
わがままでネガティブ
(携帯)
P-08A
(メモリー何件?)
興味ない
(メアドの意味)
ELTとaikoとポルノのFC名をMIX←ポルノは退会…
(待ち受け画像)
好きな人←
(ストラップ)
ティガーのしっぽ(近いうちチャンドゥに変わる)、クリーミーマミのポジ
(財布)
X-GIRL
(中身はいくら?)
1000円ない。給料日前痛い・゜・(つД`)・゜・
(レシート入ってる?)
たまりやすい
(どんなバック?)
いつもリュックかトートバック
(バックの中身は?)
財布、手帳、化粧ポーチ、歯みがきセット、音楽聴くやつ、定期入れ、アメかガム、はんかちティッシュ
(手帳持ってますか?)
ディズニー
(指輪)
してません
(時計)
パパからもらった5人お揃いのミッキーの時計
(髪染めてる?)
はい、昔のもっちーみたいな色にしたい
(タトゥーしてる?)
してません
(ピアスあいてる?)
あいてません
(ジェットコースター好き?)
さらに好きになったかも
(お化け屋敷好き?)
好奇心はあるけど、腰抜かすくらい苦手ww
最近では恋活のお化け屋敷。
夏に行った花やしきでは怖すぎて東方神起聴きながら歌ったからねww
(どんな筆記?)
ペンによって違います
(好きなおにぎりの具は?)
その日の気分で
(好きな花は?)
チューリップ、さくら(花見の夜桜散歩が好きだから)
(好きな飲み物)
ピルクル系、午後ティー系、炭酸系
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
そっち系はないけど、昔AV女優っぽい顔してるとか、この人似てるとかはある。嬉しくないww
(嘘ついたことある?)
あるある
(男の玉を蹴ったことある?)
小学生の時、隣んちの男子のを。
(誰に似てる?)
誰に似てますかねぇ?←問い掛けしてみるww
(新聞読む?)
購読はしてない
(シャイ?)
シャイだろな
(よく喋る方?)
家族と仲良しの人とならマシンガントーク
(星に1つだけ何願う?)
猫社会にしてください。もしくは動物社会。
(1番長いマイミクは?)
miPoっこねえやん
(昨夜何した?)
前回の日記読んで
(1番最近読んだ本)
某小説読んでたけど、予想外につまらなかった…(まじめな小説ね)
(1番最近観た映画)
カムイ外伝
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
昨日
(1番最後に食べたもの)
ちーのご飯
(1番最後に電話した人)
ベル
(初恋何歳?)
小1せたがわまさとくん
(覚えてる?)
うん。隣の教室に覗きに行った。
(まだ好き?)
たぶんイケメンだけど、今のタイプではない。ハーフで長身で優しい美容師のはずww
小学生の頃マコーレー・カルキン好きだったからww
(惚れやすい?)
人による
(一目惚れする?)
たまにするけど声はかけない。
その時かっこいーこの人!って高まるだけ。
ユチョンは一目惚れ!
基本一目惚れした人より、じわじわ良さを知ってすきになる←ケンイチとユノ

(ビビビ!信じる?)
ケンイチには感じた←一目惚れじゃないけどww

(タイプは?)
これは個人名で?
だとしたらケンイチ

ユノとか言ったら妹とジェジュンに怒られるからww

性格だと常識人、動物好き、ギャップ、萌え、同性から好かれる、ちょっぴりリードしてくれる、趣味をわかってくれる、一緒にいて楽であり心地よい人

顔だと薄い顔。
細い切れ長な目、横顔からアゴのラインが綺麗、色白、細い、長身、腕の血管、笑うとかわいい、アヒル口、髪は短いほうがいい(短すぎるのはいや)、雰囲気がある、におい

思いっきりケンイチ
+ユノ様

ハードルたけぇ!!ww

(年上好き?)
1歳くらい上なら。
(告白する?)
しない
(ファーストキスは?)
忘れた
(抱きしめるの好き?)
うーん自分からってこと?
たまには好きだけどほぼない
(ペアルックいける?)
おしゃれな感じになるならあり。小物とかも。

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
付き合ってようやくわかる感じだけど、とりあえず浮気でしょーね。
あと、絶対元カノの話をすると最終的に雰囲気悪くなるんでしないでほしい、絶対
これは彼氏にする人にはいつも話します。

(何フェチ?)
横顔
色白な人の腕の血管←さわりたくなる
ユノの血管とか萌える!
それをさわさわするジェジュンにハアハア
運転してる姿←定番ww

(どんな服装好き?)
これは男性の?
これはなしだろーって格好じゃなければ。
メンノンよりはSmart派なんだけど。
じゃーケンイチみたいなユニクロで!

とくに、似合っていればいいかな?
自分が似合うのわかってるなら何着てもいいと思う。
(どんな体型好き?)
マッチョじゃなくていいからやせ形の色白←L?ww
東方神起は別!!
あの体型はトンだけ許せるゲイっぽい体型ww

基本、男性の体は苦手です。
肩露出はあり。

トンのチラリズムは大好きだけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。
ライブの時の腹チラヤバイバー。゜(゜ノ∀`゜)゜。

ケンイチの『人セク』は未だに見れないけど、気になるなぁ…色白だからよさそうだっ!!

(浮気された事ある?)
ない
(束縛する?)
しないようにする、がんばる
(束縛されるのはいける?)
激しいのはいや

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
相手…持ってたとしても絶対教えないで、気付かれないようにして
(煙草やめてって言われたら?)
吸わない
(今までの恋人何人?)
(^ω^)?
(今着てる服)
X-GIRLのTシャツ、ピカデリーのパンツ、VISIONスニーカー(10/1)
基本コレ。
(ぱんつの色は?)
気になるなら自分で確認したら?
(今のムード)
おち気味でちょっと元気出てきた感じ
(今の匂い)
THE BODY SHOPのボディーローション
(今の髪型)
ロング
(今やりたいこと)
カラオケで東方神起とELTとaikoを歌う
(送り主のことどお思いますか?)
納さんは一目惚れ☆
櫻井大好きピークのあたりに出逢ったから大好きになりました。
本当にイケメン、ヤバイバー・゜・(つД`)・゜・
ディズニー楽しみにしてるの♪
(疲れた?)
バトン好きだから大丈夫。


=あずねこ=

| | コメント (0)

明日もいつも通りに

昨日は

東方神起の映画館ライブで高まり

仕事中、こっそりトイレで
涙を流し

ご冥福をお祈りし

まったりし

ベルの事故に焦り

お風呂で泣き

洗濯したり靴洗ったり

気分まぎらわせた

早く寝ようと思ったけどDVD見た

さすがにうちらはしょこたん見れなかった

東方神起の特典映像見た

書きたいこといっぱいあるけど…

今回はユスすごかった(*´◇`*)

かわいすぎる


はぁ
いつまでも
泣きべそかいててもだめだ
朝起きたら
またいつもの
あたしになるね☆

あー!!
漂白剤につけてた靴が…
綺麗にならずに
中の布地が切れてぼろぼろなっとる・゜・(つД`)・゜・

なんでー!?


しょこたん武道館号泣まちがいないけど一生懸命応援します

でも1番一生懸命なのは衣装作りのベルです


はぁー本当に
東方神起で
元気になれた

ケンイチもポスターとか見たし元気なった

あと

読んでないかもしれないけど


支えてくれて
ありがとうね

みんな長生きしてね

やっぱり当分ぶろぐは見れない


=あずねこ=

| | コメント (0)

ソラアイ

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きている
君が僕にくれたように
僕も誰かを深く愛せますようにと


意味は全然違う歌詞ですが

曇り空を見て
しょこたんとともに
涙を流しました

知らずに
はしゃいでしまったこと

凹みます


あたしは今シアワセなのか

シアワセだよ
みんな元気だもん
みんな健康第一だからね


土日

ちょっとだけ雨やんでほしいと思ったけど

しょこたんの涙なら
土日はなにも言いません


マジカルツアー見れない


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユンジェ、ユス、チャンミンを映画館に見に行こう。

TOHOSHINKI LIVE 2009

映画館ライブ決まったねヾ(*ΦωΦ)ノ
ってかチケット何枚までとれるんだ?
ってかとれなそう。
5万人かぁ…ファンクラブでも1/3かぁ…

いちゃいちゃしてるのスクリーンで見れるとかやばすぎる!!
ラブラブユンジェ規制かからないといいけど…

PV投票どうしよう。
まずダントツに呪文!!
ユンジェ、ユス、チャンミンを映画館に見に行こう。

呪文ユノ様は神様ですヾ(*ΦωΦ)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »