« お江戸らいぶ | トップページ | しょこたん超貪欲まつり »

ハロウィン仕様

ハロウィン仕様
ライブは盛りだくさんだったなぁ♪
メドレー盛り上がるんだよねっ!!
今回はハロウィン限定でメドレーがハロウィン仕様だったの(*´艸`)
バンドメンバーがハロウィンコスしてて、kazuのシルエットがかっこよすぎた!
※ベースのkazuは東方神起のTSCコンにいたkazuなんだよー♪
まさかトンコンで会えた時はびっくりして叫んだあたしww

ハロウィンメドレーでaikoがめっちゃかわいい衣装着て1階客席から登場!
通路歩いてかぼちゃの入れ物からお菓子を投げる!!
通路もみくちゃww
うちらの方来なくてちっちきまる☆と軽く嫉妬ww

今回もバンド紹介楽しかったなぁ♪
マスケがいなくなってたのはショックだけど…
kazuやっぱ好き!
でもちょっと太った?笑
髪型、玉木宏に戻してほしいイケメソ(^ω^)♪

好きな歌たくさん聴けた。

aikoも歌詞がすごく好きだから♪
aiko、ELT、ミスチルの歌詞のすばらしさはわかる人にしかわからないよね☆☆
しょこたんのも好きだけど本人作詞があまりないから残念(´・ω・`)

ELTとaikoは高校から今までの人生に欠かせないアーティスト。
とりあえず
大好きな曲たち歌ってくれた。

♪ボーイフレンド
♪Power of Love
♪猫
♪be master of life
♪milk
♪ふれていたい
♪ココア
♪キラキラ
♪シアワセ

などなどたくさんあった!

次は仙台行きますよー☆
2月もう1回行きたいなぁ(´・ω・`)


=あずねこ=

|

« お江戸らいぶ | トップページ | しょこたん超貪欲まつり »

cat的★ aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お江戸らいぶ | トップページ | しょこたん超貪欲まつり »