« エロイム | トップページ | つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ! »

☆1534☆HappyBirthday☆

金曜日LLP vol.12♪

約一ヶ月ぶりのちっちき☆に会い、約一ヶ月ぶりのaikoを見に仙台まで来ちゃいました〜(笑)

セトリはNHKの時同様でした。
とりあえず、メドレーの時の衣装がかわいすぎて仕方がない。+゜☆(///ω///)★゜+
あの衣装やばいですよね!
aikoのTシャツ+ジーパン+スニーカー姿大好きなんだけどこの衣装は一目惚れ☆
あたしもポニーテールで着たいww

で、アンコールの途中でいきなりひろのしんだったかな?
いきなり演奏はじめてさww
な、なにごと???(^ω^;)って思ったら

天井に

aiko HappyBirthday

の文字やケーキのイラストとか浮き上がって、バンドメンバーがHappyBirthday歌いはじめた。
お客さんも一緒に歌って、aikoがびっくりしてパニックに!!
さらに天井からハート型のかわいい紙飛行機がたくさん飛んで超かわユスなの!

さらにさらにサプライズで巨大誕生日ケーキ登場♪

aiko嬉しさと驚きで泣き始める・゜・(つД`)・゜・
そのままaikoが感謝の気持ちを話してくれるんだけど泣いてるaiko見て、ウルウルしちゃいました…。

その後、シアワセを歌ったaikoを見てあたしもシアワセになりました。+゜(´v`人)゜

NHKもハロウィンライブだったし、仙台も誕生日ライブでいろんなサプライズ経験できてよかったぁ☆

aikoだいすき(^ω^)

これは、ライブ終了後ロビーに飾られた誕生日ケーキです。
☆1535☆Hap<br />
 pyBirthday☆
2階から撮ったんだけど、1階のケーキのまわりが人がたくさんで気持ち悪かった!!
写真撮りたくてみんな手あげてるんだけど、ゾンビだった、ゾンビ(;゜Д゜i|!)


11月22日
いい夫婦の日
1534
aiko 34歳
お誕生日おめでとう☆


=あずねこ=

|

« エロイム | トップページ | つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ! »

cat的★ aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロイム | トップページ | つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ! »