« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

角館のおばあちゃん

角館のおばあちゃんが亡くなった
91歳、老衰だった
最期まで家で手かけてもらってよかったな
もうすぐおじいちゃんに会えるね
かっかにも
たっかの母さんにも
チーボーにも
会えるんだ

おじいちゃんおばあちゃんがいたからあたしがいる
ありがとう

ママにはもうふたり兄弟しかいない
自分の両親、姉妹が亡くなるなんて考えられないしいやだ
このままずっとみんな健康でいてほしい
今まで以上に大事にしなきゃ

おばあちゃんが元気なうちにもっと会いにいってればよかったな…

| | コメント (0)

悲しいときは『ありがとうの笑顔。』

悲しいときは『ありがとうの笑顔。』

悲しいことがあったなら
楽しく過ごしたい

明後日の貪欲会、運動会なんだねー――(゜∀゜)――!!
室内だよね?
予感的中

お金も時間もないのでまたレイやるよ。
うるやらのレイね(^ω^)
レイすきー!!

ストレス発散
悲しみ撃退

思いっきり
レイが走りますよー
⊂二二(^ω^)二二つ

えぇ本気です

時間ゆるすかぎりしょこたんとデュエット…
アニソン…

えぇーどうしよう
しょこたんと歌えたら何がいっかな?
ラムのラブソングはコンサートでやってるし
(いつも歌わないやつがいいんだって)
るーみっく繋がりでらんま??
犬夜叉Grip!ってELTなんだけどしょこたんわからなそう…

幽白とか懐かしいやつにしよ♪
えー本当になにしよう
誰も知らない古いアニソンにしようかな

GU-GU-ガンモとかww

コロ助ロックもいいなぁ
キン肉マンもいいなぁ

ん!アニソンなら

『Share the world』
も対象だよね!!
あ、しょこたんわからないか…・゜・(つД`)・゜・
じゃ、東方神起バージョンの『ウィーアー』♪

あーアニカラしたいしたい

歌えたらの話だけど…ね

ってか、アニソンイントロクイズでもいいヾ(*ΦωΦ)ノ


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

good night


そうか

どんな悲しい別れでも
最終的にまた会えるんだ

いつかまた会えるまで

ありがとう

| | コメント (0)

あたしの誕生日

紅白歌合戦!!
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

東方神起出場決定
おめでとうございます!
トンペンさん一緒に泣きましょうぜ(ノд<。)゜。

大晦日にトンがあたしを祝ってくれるー!!
・゜・(つД`)・゜・

やっぱりNHKは東方神起大好きなんだね…☆

他にも嵐もおめでとう☆
彼らは選ばれて文句ないでしょ。+゜(´v`人)゜
あらしっくの皆さん、カウコンに紅白どうなるかわからないけど嵐の活躍楽しみにしましょーね!!
でも、ジャニ枠にーチビ…はないだろ…
あとaikoもいるんだよね?
やったぁー!

他にあたしの好きなアーティストさんいるかなぁ??
紅白絶対当たらないよね…誕生日だから行きたいけどね(´・ω・`)
ってか桂子たんと誕生日一緒なの♪
年はとりたくないけどめでたい☆
次の日は一応ジュンちゃんの誕生日だしねー゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

ようやくバスが出発したのでマンガ読んで帰ります。
あたしの誕生日

やっと買ったぜぇ!!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

AKB

も、もっちーが…
AKB48の大ファンだったとは…(;゜Д゜)
めざましで、もっちーコメントしてたww
しらんかった…

さ、今日はベストヒット☆
ステージ上だけでも5人揃った東方神起見れるんだ!

チャミ様がかなりかわいくなってるみたいだね!!

やっぱりstand by U?


=あずねこ=

| | コメント (0)

つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ!

土曜日、高校時代の大親友と飲んできました(^ω^)

ちづる☆

近況報告と懐かしい話と乾いてる話etcたくさんしたーヾ(*ΦωΦ)ノ
やっぱり話盛り上がるし、3年間が濃かったから楽しかったぁ!!
途中で東方神起鑑賞会。
呪文リピってメロメロ!!
ちづる、ジュンちゃん大好きなの!
生で見せたいよー☆
あんなにワンピのウィーアー言ってたのにww←伝説的

で、寝る前に怖い話されて眠れなかった・゜・(つД`)・゜・
次は仙台で会おうぜ☆
連れてくからね♪


日曜日、家族で近くの温泉に行ってきた(^ω^)

はぁーきもちいい。
あまり熱くなくちょうどいいので好き。
温泉大好きだからいろいろ行きたいなぁ〜!!

ってか秋田ってテレビ放送少ないのね。
まずTBSないから(笑)
で、昼過ぎからは再放送とか多いんだけど今週はひどかった…(;゜Д゜i|!)

・野球
・高校野球?
・ゴルフ
・競馬
・相撲

スポーツの秋だからってひどい!!つまらんっ!!

あたしに選択枠ないのかいっ!(笑)

夜は4thライブ見ようとしたらなんか映らなくて・゜・(つД`)・゜・
録りだめしてるMnet見た☆
ユンジェ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!!
ママが『ユノって男の人好きなんだか?(理想の女性の話してる時)ジェジュンでいいらしいよ?』
とか(゜∀゜;≡(゜∀゜;≡;゜∀゜)

東方神起愛してる!
来週のベストヒットと再来週のFNS絶対見ようねーっ!!
BBも出るしね(^ω^)

今から千葉帰ります!!
今年最後かぁー
淋しいけど家族や友達の元気な姿見れたからよかったです。

こいつらも元気でしたよ☆
キラちゃん耳小さい(^ω^)
つまらんっ!秋田のテレビはつまらんっ!


=あずねこ=

| | コメント (0)

☆1534☆HappyBirthday☆

金曜日LLP vol.12♪

約一ヶ月ぶりのちっちき☆に会い、約一ヶ月ぶりのaikoを見に仙台まで来ちゃいました〜(笑)

セトリはNHKの時同様でした。
とりあえず、メドレーの時の衣装がかわいすぎて仕方がない。+゜☆(///ω///)★゜+
あの衣装やばいですよね!
aikoのTシャツ+ジーパン+スニーカー姿大好きなんだけどこの衣装は一目惚れ☆
あたしもポニーテールで着たいww

で、アンコールの途中でいきなりひろのしんだったかな?
いきなり演奏はじめてさww
な、なにごと???(^ω^;)って思ったら

天井に

aiko HappyBirthday

の文字やケーキのイラストとか浮き上がって、バンドメンバーがHappyBirthday歌いはじめた。
お客さんも一緒に歌って、aikoがびっくりしてパニックに!!
さらに天井からハート型のかわいい紙飛行機がたくさん飛んで超かわユスなの!

さらにさらにサプライズで巨大誕生日ケーキ登場♪

aiko嬉しさと驚きで泣き始める・゜・(つД`)・゜・
そのままaikoが感謝の気持ちを話してくれるんだけど泣いてるaiko見て、ウルウルしちゃいました…。

その後、シアワセを歌ったaikoを見てあたしもシアワセになりました。+゜(´v`人)゜

NHKもハロウィンライブだったし、仙台も誕生日ライブでいろんなサプライズ経験できてよかったぁ☆

aikoだいすき(^ω^)

これは、ライブ終了後ロビーに飾られた誕生日ケーキです。
☆1535☆Hap<br />
 pyBirthday☆
2階から撮ったんだけど、1階のケーキのまわりが人がたくさんで気持ち悪かった!!
写真撮りたくてみんな手あげてるんだけど、ゾンビだった、ゾンビ(;゜Д゜i|!)


11月22日
いい夫婦の日
1534
aiko 34歳
お誕生日おめでとう☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

エロイム

エロイム
今日は仙台来ています♪
専門友達のぱちこと遊びました。

まずは牛タン発祥の地、太助で牛タン食べた。
うまい…

それからラスをフラフラして、ぱちこのお店へ。
ウルミラのTシャツ取り扱ってた場所らしく、POPもらえた(ノ*´Д`*)ノ
で、まぁちゃんいたのでトントーク!!
店の中で盛り上がってしまってすみまてん。

で、ぱちことカラオケ♪
あたしはトンのライブ映像見たくてトン多め。
あとアニソン、懐メロetc

サムバディ
サバイバ
風船
share the
PL
The way U are
呪文(映像のみ)

るろ剣メドレー
うる星メドレー
悪魔くん

せーこ

で、なんか古いの歌いたくて
Forever Memories
キレイだ
誘惑

昔の曲って歌詞が…すごいよねww


これからサンプラザでちっちき☆とaikoです!


=あずねこ=

| | コメント (0)

マグダラなマリア

ただいま、休憩中

大当たり(ノ*´Д`*)ノ

ちょー爆笑!!
会場が爆笑の渦
リチャも爆笑!!

下ネタのノリおもしろいのに爽やか
テンポがいいから

3列目最高
通路席おいしいなー
さとちゃんと
しんぺーまんぺー
近すぎる!!

鯨ちゃんの演技のうまさにびっくり!!
マグダラなマリア
同じトンペンとして応援します+.゜(´ω`)b゜+.゜
やばいおもしろい!!
(ノ*´Д`*)ノ

アンジェラやばいかもよ
裕一郎は写真かわいすぎた
マグダラなマリア

広樹さんは…ごつ…そう

やばい
爆笑しすぎた!!
やばいよー

しんぺーまんぺーかわいすぎる!!
マグダラなマリア

後半戦もうすぐ

=あずねこ=

| | コメント (0)

派
あたしはシー派なんですね。
雰囲気がたまらない!


=あずねこ=

| | コメント (0)

コスNG

コスNGの日だったので、白ガムテで即席チーデーちょい仮装(^ω^)
コスNG
いちお、鼻赤くしてデール♪
まーくんのチップも黒くした(^ω^)

フードはこんな感じ♪
コスNG
ジャックじゃないよ、チーデーフードだよww


=あずねこ=

| | コメント (0)

だふぃ

ケータイにたくさん画像があるんでちょっと置いていこう(^ω^)

ディズニーハロウィン最高だっなあ♪
今年のハロウィンはランドシーあわせて4回!!
うーんやっぱ年パス買わなきゃ損だよね(・ω・;)(;・ω・)

大好きなダッフィー☆
だふぃ


=あずねこ=

| | コメント (0)

秋の夜長に

昨日、泣いたあとそのまま寝ちゃって瞼が…さらに腫れていますヾ(*ΦωΦ)ノ
ただでさえ、だんだん瞼が垂れてきたのに…歳には勝てない…。

昨日すっごくいい曲聴いて寝たのに今日の朝のBGMは(・ω・;)(;・ω・)
シャッフルしてるから何流れるかわからないんだけど…今日は

諏訪部順一☆スワベジュンイチ

♪妖怪横丁ゲゲゲ節

だったーww
しかも悪妖怪編とかww
はぁーランダムで聞くとカラオケ行って歌いまくりたい!!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

雨の鳴る夜、しずくを君に。

この曲が、もっちーが亡くなった愛猫パンチにむけて書いた曲って知らなくて…
今、ELTの歌詞見てたらはじめて知って涙が止まらなくなりました。

【雨の鳴る夜、しずくを君に】

廃屋の色に染まる
僅かな色めき
君は 彩りだす

なよやかな白い指先
たどる景色は
外に降る雨

「もう何もいらない」と
頼りなく笑う
君の隣りで
ぼくは 何ができただろう

※倒れたら
すぐ駆け寄って
ぼくなりの強さで
守りたいと思ってるんだ
雨の鳴る夜を
浮かべて 想い耽ては
いつのまにか 眠りについた
ぼくの最後の
記憶のかけら※

ここはぬくもりの地
君と どれだけ
過ごしてきたかな

おかまいなく戯(じゃ)れるときは
心が今にも
泣きだしそうなとき

もう何もできないよ
ぼくがいなくても
この先もずっと
しあわせで いてもらいたい

躓いたら
見あげてほしい
ぼくたちの いのちは
ずっと 結ばれ続くから
窓に打たれた
しずくは 捩れてゆく
君のかわりに 泣いてみる
ぼくの最後の
祈りよ届け

by Every Little Thing
作詞 持田香織


本当にもっちーの書く歌詞は恋愛の曲も別れの曲も素晴らしすぎて何回泣いたかわかりません。

【ソラアイ】は歌詞は恋人同士の別れの曲だけど、イントロ聴いただけでチャムが亡くなった時を思い出す。

チャムは病気と闘ったんだ。
チャムもあたしたちも闘って闘ってつらい思いをしたけど、神様はチャムを天国へ連れていってしまったの。

チャムまた会いたいよ
あたしがそっちに行くまでちゃんと覚えていてほしい

チャム
本当に会いたい

もう愛するものを失いたくない
病気なんてなくなっちゃえばいいのに
なんでしあわせを奪っちゃうんだ

だからあたしの大切な家族、友達、恋人etc
大好きな人たちには絶対に病気になってほしくない

ずっと元気で笑ってください
お願いします

涙が止まらない

=あずねこ=

| | コメント (0)

愛の謳

この曲はもっちーの愛猫パンチが病気の時に書いた曲だったと聞きます。

【愛の謳】

この地に力を
野に花を
心に愛を…

ねえ この耳を押しあてて聞こえた命のざわめき
そう 覚えてる暖かな鼓動に包まれてたこと

誰かの声も誰かの傷も聞こえないフリをする
そんな醜いカオに騙されないで
今スグに 愛に生きて

この世に生まれて
あなたの目に
何を映して
今 この地に力を
野に花を
心に愛を…

ねえ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに
そう どこまでも僕達は歩いてまたそれを背負い

どんな時代にも どんな場所でも確かな愛はある
だから震えることも嘆き悲しむこともない
愛の中へ

生ぬるい風に
打たれ僕は
何を残して
今 この地に力を
野に花を
心に愛を…

そして
誰かの声も 誰かの傷も 聞こえないフリをする
そんな醜いカオに騙されないで
今スグに愛に生きて

この世に生まれて
あなたの目に
何を映して
今 生ぬるい風に
打たれ僕は
何を残して

この地に力を
野に花を
心に愛を…


by Every Little Thing
作詞 持田香織

昨日は愛猫チャムが天国へ旅立った日でした。
早いものでもう5年。
5年前のあの日、雪が降り始めた寒い日に逝ってしまったチャム。

天国に行っちゃったのはすごく淋しくてつらくて今もまた思い出して泣いちゃったけど、

天国行ったら病気はないから元気にお花畑を走ってるよね。
タイガーもいるし、仲間がたくさんいるからね。

もう会えないのは
つらいけど

天国からわたしたちを見守っててね。

大好きなチャム
永遠に愛してる

※すごいいい歌詞だから載せてしまいました。
ELTごめんね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ヒヤ丸

kinokoさんと久々に会って嬉しかった(*´艸`)
さかなくんコス!!
ヒヤ丸
すごい似合っててかわいい!!
さかなをねらう猫たちの図

ヒヤマさんの殺生丸
ヒヤ丸
かっこよすぎだし、原作の顔に似ている!!
綺麗!!
リチャとのあわせ最高級


=あずねこ=

| | コメント (0)

マミタスダッフィ

マミタスダッフィ
ダッフィーのしょコス
セーラーマミタス:ベル製作
キューピット衣装:ごみたん製作

まじでかわいい!!
*+。゜・(☆゜Å゜☆)・゜。+*


=あずねこ=

| | コメント (0)

犬リチャのツボ

貪欲会7バスツアー。
落選したしょこ友さんがかなり多くて、書くのためらったんだけど(´・ω・`)書きます。

3姉妹29日(日)当選!
落選の声ばっかり聞いてたし絶対はずれるって思ってたからびっくり&嬉しいです。
落選してしまった貪欲ちゃんの分も楽しんでくる!!


これ武道館の時、しょこぶろに載った写メだよ☆
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nakagawa-shoko&articleId=10372231422&guid=ON
1番最初の更新(^ω^)
しょこたんから缶詰めもらえるwww
全員で載れてしあわせ!!
本当に中川猫あわせは大成功だったよ☆
ベルはじめ、メンバー、マネージャー、専属カメラマン、しょこ友みんなありがとう。
しょこたんありがとう!!
ケータイで撮った写メがこれだけしかなくて、さらに映り悪くてさーせん(^ω^;)

リチャ犬夜叉とぽこにゃんω
前のと別のやつだよw
犬リチャのツボ


=あずねこ=

| | コメント (0)

たぷたぷ

たぷたぷ
タプもかっこいいんです。
このタプの挑発的な顔、最強にかっこいい!!

スンリもかわいいんですよ。

でも来日したジヨンの髪型はいつもやだぁー|(゜Д゜〓゜Д゜)
タプは前髪おろしたほうが素敵。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Briging You Love

最近、BIGBANGの『Briging You Love』ばっかりリピートしてます♪
やっぱりジヨンのラップ好きでしかたない(^ω^*)

でも給料入るまで新曲買えないんだけどさ!!
いいとも増刊号に出たんだって??
見てないー(ノд<。)゜。しかも、めざましでやったタプの誕生会も10秒くらいしか映ってなかった…。
見たかったー!!

会社の社員さんたち、最近うちらが東方神起好きなの知って(おせーよww)いろいろ話してくるんだけど…
『BIG BANG、ありゃなしだろ!?お笑いだろww』
っていいやがったww
あたしとベル笑っちゃったよww
『もしかして、好きだったりしてー』
って聞かれて密花が
『あずねことベル好きですけど…』
って言ったら社員さんだまりこんだww

いや、あの東方神起にはないはじけた曲の感じとか好きなんですよ。
パフォーマンスが好きなんですよ!!

ブサカワなジヨンが好きなんですよ!
雷が鳴る前に
ジヨンのこの髪型大好き(*´□`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

雷が鳴る前に

ママから写メ届いたんだけど、かわいすぎておもしろすぎたから載せる(^ω^)

雷鳴ってびっくりしたライトくん
雷が鳴る前に


この口!!
猫じゃない、もはや人間ww
かわいくないですか??

アンドロイドっぽい


雷が鳴る前に

って槇原敬之の歌あるんだけど好きなのよねぇ

マッキー最近聞いてないなぁ…

あ、もっちーとコラボした歌聴こうかな♪


冬がはじまるよ


=あずねこ=

| | コメント (0)

ラブジェネ

ラブジェネ
しょこぶろ見てたらラブジェネ見たくなったーー!!

かなりラブジェネ好きだった+.゜(●´ω`)b゜+.゜
キムタクドラマの中で1番好きで、松たか子さん扮する『りこちゃん』かわいすぎて大好きだったなあ。
りこちゃん素直じゃないのに素直になるとめっちゃかわいい(°Д°)!

え、後楽園遊園地たくさんロケしてたの?
りこたちスカイフラワー乗ってたの?

また見たいーラブジェネ!
DVDレンタルなってる?


しょこたん、『境界のRINNE』買ったんだー!
あたしまだ買ってない!
今回キャラにインパクトがない気がするけど…漫画の内容はどうだろう?
単行本待ちしてたからネタバレ読んでないんだよね。
買わなきゃ!!

るーみっくつながりでリチャの犬夜叉だよ(^ω^)
リチャ綺麗。

あとWEED全然買ってない…これまとめて買わなきゃそろそろやばい!
DMCの8巻もまだ買ってない…やばい!!

しょこたんガンツ読み始めたんだ(^ω^)
あたしも読まなきゃー!!
バクマンも読みたいからマン喫行きましょーよ♪
わたしまだマン喫行ったことないのww


=あずねこ=

| | コメント (0)

時ヲ止メテ

昨日、六本木ヒルズに行ってきました。

【TOHOSHINKI THE LIVE2009】

映画館で今年やったライブイベントを上映するってやつです。
ひとりで見たんだけど、これは隣にトンペンさんが欲しかった…(*´^`*)
もうかっこよすぎるしかわいいしたまらない!!

東京ドームは本当にドームいるみたいに興奮余韻ライブだった。
DVDあるのにスクリーンが大きいから迫力満点!! あー3Dだったらどんなにやばいか(;´д`)

そのあとPVランキング発表!!
1位は文句なしでした!
やっぱアレはネ申だ(*´◇`*)

で、a-nationをフルで上映!!
あのあたり解散話が出てた時だったから今考えると泣けてくる。
とにかく離ればなれになってたユンジェがskyでふたりきりになった時のジェジュンの嬉しそうな顔(*´艸`)
ユノも優しそうにジェジュンを見つめて…
このシーン見れただけで満足です・゜・(つД`)・゜・

あの夏は熱かった…
今年の夏は東方神起と一緒だったなぁ…

最後エンドロールで流れるヒスジャパのショットがいいものチョイスしすぎて萌えすぎた!!

やっぱり東方神起好き!!

早く1月のファンミ行きたい!!トンに会いたい!
あ、うちら仙台当選したの・゜・(つД`)・゜・
ジェジュンの誕生日翌日で倍率高かったけど愛が届いたー!!
ファンクラブのイベントが横アリとかグランディレベルってハンパないよね!!
人気出すぎて淋しいけど5人一緒なら文句はない。

笑い声がかわいすぎて、もはやファーファーにしか見えないジュンちゃん。

ドS鬼畜なのに照れ屋な末っ子チャンミン。

声も容姿もセクシーフェロモン炸裂のあたしの初恋ユチョン(若い頃)。

美少年なのに乙女すぎて美少女な可憐なジェジュン。

いちいちかっこよすぎるのがむかつくくらいかっこいいユノ。
ユノはやっぱりあたしたちの1番(ノ*´Д`*)ノ
でもユノはジェジュンのものだからうちらは手は出さないww

ジェジュンはユノの嫁
*.。(最´∀`高)゜+..。

時ヲ止メテ
これ、オルアバで激萌えしたシーン!!
これ合成じゃないんだからねっ!!
このあとユノがジェジュンをだっこしてぐるぐるまわすー!
そのあと、めっちゃラブラブなのにフレイムアウト!!
気になる!!
でもしあわせそうだからいいよ。

んでね、この写真の後ろに映ってるチャミの格好笑ったww


=あずねこ=

| | コメント (0)

青学祭

青学祭
日曜日、青山学院の学祭行ってきました♪

with DEN(^ω^)

ギリギリまで行くの迷ったけど当日券で入ることにした。
2階だけどまわり誰もいなくて見やすかったしいっか!
会場でひそベル発見!!
ブルマとランチ目立つww
んで、さにゃとつくねにも会えた!
ふたりともしょこコス似合うなぁ…かわユス。

ってか今回、しょこ友すくなっww
コスも少ないし完璧アウェイモード(^ω^;)あたしも私服だし…

途中、DENのしょこ友さんがひとりだったので隣の席に呼んであげて3人で見ることになった♪

19時ようやく開演!!

最初の一曲目は…
まさかの…

♪せーので恋しちゃえ

(°Д°)

え?嘘…
もう聴けないと思ってたのに?(再)ww
すっごい嬉しかったぁ☆ 人気あるのかなぁ?
あるんだね、きっと!

♪シャイ毛
結構歌詞好きだったりする

MC

★ファンタスティック青学メドレー☆(アニソンメドレー)
♪1/2
♪Don't say "lazy"
♪そばかす
♪星間飛行
♪ロマンティックあげるよ
うわー今回いいわ!!
新はわからないけど旧は大好きなるろ剣とDB(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)
ひそべるナイスチョイス!!!!!
るろ剣コスしてぇーー!!

MC(椿姫彩菜登場)
プライベートすぎてww

♪綺麗ア・ラ・モード
これも恋活遊園地のあたり思い出すからウルウル…

♪空色デイズ
♪続く世界
♪calling location

貪ロック★
calling〜の時、えリにゃん思い出して泣くわたし・゜・(つД`)・゜・

♪プリチョコ
盛り上がるけど学祭だからないかなって思ってたんだけどキタ――(゜∀゜)――!!
しかしまだ踊れねぇww

MC

♪涙の種、笑顔の花
しょこたん喉がつらそう…(´・ω・`)

ENCORE
♪「ありがとうの笑顔」
泣けと言うんですか??

自分の中でふたつ意味のある曲だから最後に歌ってくれて嬉しかった…

せーこで始まり『ありがとうの笑顔』で終わるという最高すぎるセトリ。
武道館をぎゅっと詰め込んだ感じでうまくまとまってたし、会場の盛り上がりがいつもと違ってすごくよかった!!
かなり暑くて汗だくであず汁だらだらで困るくらい(^ω^;)

なんかすごいよかった…
行ってよかった!!
しょこたんありがとう!

帰りつくさにゃと会ってたら桂子たん来て手振ってもらった。
しょこたん生んでくれてありがとうーって気持ちで手振った。
あたしもしょこたんみたいな子供ほしいな…♪

で、ご飯食べてプリ撮って帰った(^ω^)

最高でした。


=あずねこ=

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »