« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

みなとみらい

みんな年末の日記書いてるのに
私と言ったらまだ12月の日記書ききれずにいます(^ω^;)アセアセ

ELTクリスマスコンサート終わってから、みなとみらいに行ってきました♪

遊園地好きなあたしたちは横浜コスモワールドにいくことに。
一時間くらいしかなかったからとりあえずジェットコースターに。
水の中に潜っていくコースターらしい。
興味津々で緊張しまくりの中、頂上へカタカタ登っていく途中…


なんか止まった(;゜Д゜i|!)

後ろ向きのまま寒いし怖いし初めてだから恐怖だった!!
ジェットコースター自体は普通だった\(^o^)/

サンドルでかなり鍛え上げられてるな、自分たち。

で、観覧車乗って横浜の夜景見て帰りました。

遊園地だいすきだなぁ!

プリはこの前、後楽園遊園地行った時の。

スカイフラワーの図。

みなとみらい

なんか自然な感じに撮れた(^ω^)

サンダードルフィンの図。

みなとみらい

まーくん怖いしww

Vivaしてる様子。

このプリ撮ったりして30分もロスした(;゜Д゜i|!)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ELT☆X'mas プレミアムライブ

23日、Every Little Thingのクリスマスプレミアムコンサートに行ってきました♪

ELT☆X'mas
 プレミアムライブ

まだMEETツアーに参戦してないので久々のELT(^ω^)

セトリはこんな感じ。

ELT☆X'mas
 プレミアムライブ


別にいっくん引き伸ばしたわけじゃないww

クリスマスコンサートなのでバラードとカバー曲が多かった*.。(´∀`)゜+..。
アホになりたかったけどクリスマスは我慢ガマン!
でも時間2時間で終わっちゃったから淋しかったなぁ〜sweat01
まず、もっちーの声の調子がよくなくて本当にかわいそうだったよ。

最初から最後まで結構ずっと泣いてたから目が腫れたっぽいww
なんであんなにいい曲歌うの?? 泣きすぎた!!

MCはさらにまったりだったー♪
クリスマスだからいっくんのトークがアダルティで(^ω^)

とにかく素敵なクリスマスコンサートでした。

ELTからのクリスマスプレゼントもあってキャンドルとポストカードかわいかったheart01


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

うまかもん



秋葉原名物【お好み焼きクレープ】も。

いか天入ってるし、デザートじゃなく主食としていただけます!

結構ボリュームもあって390円shine

秋葉原っておいしいものたくさんあるからいいよねnote


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

たべあるき

仕事終わって秋葉電気街に用事があったので
ついでに食べ歩きしてきました+.゜(´ω`)b゜+.゜

『嵐の宿題くん』でケンドーコバヤシさんが紹介した一品!

★スプランドールとらやの【もちもちロール】

たべあるき
レアチーズ、スイートポテト、キャラメル、プリン味をご馳走になりましたheart04
おいしかったぁ!!

★おむす人の【星のポテト】


100円で結構入ってる! しかも((美´ω`味))!!
あたしの好きなフライドポテトの味♪
アンパンマンポテトに似てた!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子の猫たち

中川翔子の猫たち
おさらい

美咲mmtsは誰が見てもかわいいし、みんなのアイドル。
性格もいい!

ベルルナはモデル風の黒が似合うスマートイケメン。
いつもコスデザイナー&製作&フォト加工やってるのがベルさんです。
すごいお人!!妹←
なのに変顔!

さにゃちびは変態。
あ、変態ボード撮ってなくないか??
変態なのにかわいいってどうゆーこと?!

密花ライはやんちゃなお坊っちゃまタイプの衣装のイメージだが、
菊丸にしか見えないww

つくね股はイメージとそのまんま!!
つくねクオリティ!!
めがねとPCよく似合う。

えリにゃんミルク、中性キャラでかわいい!!
ミルクじゃないみたいだww
桐山漣好きなバン。

新作ごみたんミニトシ。
よくすぐ作ったね!
ベル&ごみクオリティ!!
赤ちゃんなのにちょいワイルドでかっこいい、のにエロイww

帰りは忘年会。
あたしはみんなの話聞いて笑ってました(^ω^)
みんな、素敵な一年過ごしたんだね☆

今年の暮れにみんなに会えてよかった…。
また来年もヨロシクお願いします。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

マミとミニ

マミとミニ
マミとミニマミとミニ

マミトシと
ミニトシの
最高のシマシマ
。+゚☆(///ω///)★゚+

衣装デザイン☆Bell

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

mmts&tbt

衣装デザイン☆Bellさん

マミタス美咲ちゃんは誰が見てもかわいいし、みんなのアイドル。
性格もいい!

マミタス&ちび太

ちび太さにゃは変態。
あ、変態ボード撮ってなくないか??
変態なのにかわいいってどうゆーこと?!

マミタス&ちび太
ふたりともかーわユス!
ふたりとも耳ちっちゃww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

愛を捧げます

愛を捧げます

「マミちゃんが好きです!!!!」

ぽこは恥ずかしがり屋だけどストレートです!!!

愛を捧げます

ぽこにゃωは
マミちゃんが
大好きです。
+゜☆(///ω///)★゜+

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

スワベ

スワベ
私、ぽこωの顔って

諏訪部さんみたいww

ライ密花はいつもカメラマンだからあまり映ってない…可哀想(´;ω;`)

スワベ

さにゃちびと
マミサキは
天下一品のかわいさ☆

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ぽこω&バン

ぽこにゃω&ミルクバン

ミルクと。
バンちょい悪風。


ぽこにゃω&ミルクバン

衣装デザイン☆Bell

ぽこはあずねこ。
この衣装かわいくて大好き(*´◇`*)

猫耳としっぽかわいすぎる〜♪

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ミニ&ミルク

ミニトシ&ミルクバン
ミニトシ&ミルクバン
衣装デザイン☆Bell

milkバン、中性キャラでかわいい!!
ミルクBANGじゃないみたいだww

桐山漣好きなMILK BANG。

新作ミニトシ。
ミニトシがブログ初登場してすぐデザイン&ごみたんにキャスティング。

ベル&ごみクオリティ!!

赤ちゃんなのにちょいワイルドでかっこいい、のにエロイww←

エロイのはミニトシではなくごみちゃんのことなんだからっ←

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

マミちびに囲まれて

マミタスちび太に囲まれて
マミタスちび太に囲まれて

マミタス〜
ちび太〜

ご飯だお(^ω^)

ぽこはちょっとぽっちゃりしたなww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

ルナベル、変顔ばかりするのやめなさい(゜Д゜)|

(゜Д゜)

つく股、素すぎるのやめなさい(゜Д゜)|

みさマミ、かわいすぎるのやめないでください(*゜Д゜*)|

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

しましま組

しましま組

中川さんちのCat Lifecat

しましま組

マ○タス
ミ○トシ
ぽ○にゃんω

やっぱりしましまの猫がかわいい(*^^*)

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

いやーん

いやーん




どう見ても




いやーん


みさマミが嫌がってるようにしか見えないww

あずぽこωは
マミタスが大好き(*´◇`*)

俺様キャラっぽい、このポーズ←

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

変だぞ

変だぞ

変wだwwwぞw
ルwナww


変だぞ

股wwwwww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ユチョにゃω

ユチョにゃω
ユチョにゃω

ルナベル
あずにゃω

べっ

ってやってるぽこωが
ユ○ョンに見えてしまってごめんなさい。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

デザイナーくんとめがねちゃん

デザイナーくんとめがねちゃん

股はイメージとそのまんま!!
つくねクオリティ!!

めがねとPCよく似合う(-ω☆)キラッ

デザイナーくんとめがねちゃん

ベルのルナもイケメン!
なのに変顔ばっかり…

デザイナー兼衣装担当ベル様でございますshine

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

寝子と握手

寝子と握手
寝子と握手

いつも一緒の寝子チーム☆

いつか握手会で連なってしょこたんに会いに行きたいね。+.(o´・ω・`o)+.

〓あずねこ〓

| | コメント (1)

中川寝子

今日は初台のスタジオで中川寝子あわせの撮影会でした☆

一眼で撮りまくったけど全然時間が足りない!

写メで撮った数枚載せますヾ(*ΦωΦ)ノ

そのままPC宛に転送したら画像がバカでかくなってしまいましたsweat01
しかも加工も何もしてません、ごめんよ~sweat02

中川寝子


中川寝子

いつものメンバーでございます。

マミタス…美咲ちゃん
ルナ…ベル
ちび太…さにゃ
ライティン…密花
ぽこにゃん…あずねこ
股朗…つくね
ミルクバン…えリにゃん
ミニトシ…ごみたん

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

まーくんの友達

まーくんの高校時代の友達のバンドのライブ行ってきた。

ライブハウス行くの専門学校ぶり。
全然変わってないスタイルで懐かしかった。

まーくんとライブハウス行くのも初めてだったから新鮮だったし♪
まーくんの友達と会うのも初めて。
ちゃんと紹介してくれて嬉しかった。

ゆらゆら系のバンドだったからあまりよくわからなかったけどよかったと思う。

まーくんはやっぱりなんか落ち着いてるとこあるなぁ、でもやっぱりやんちゃなとこもあって。

ま、どっちも好きなんだけどね(´¬ω¬`) ←heart04

帰り若い子に混ざって飲みに行ったけどちょっと話に混ざれてよかった(^ω^)
その後経堂から歩いて帰ったんだけど道間違えて大変なことになった(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

今いちばんかわいいと思うもの

ズバリ

ミニトシ!!

かわいすぎる!
やっぱり普通の茶トラ1番かわいい(ノ*´Д`*)ノ

クリオ寝子に加わったらやばいー♪♪

本当にかわいい
画像保存しまくり。

もっちーの家の
『うた』と『ふら』もかわいいんだよなぁ+.゜(●´ω`)b゜+.゜

もう猫ならなんでもいい

ソマリも
フォレストキャットも
アメショーも
スコティッシュも
Mixもなんでも好き!

猫は癒されるなぁ…
犬も大好きなんだけどね☆

将来絶対動物飼う!!
今は飼えないから実家帰って猫見たり、雑誌とかしょこぶろで我慢してるよ☆

はい、うちのライトくん。

今いちばんかわいいと思うもの

ねむいね

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

もうすぐクリスマスだね

この前後楽園遊園地行った時に撮ったんだけどねcarouselpony

バカだよねw

ジョン・レノンとオノ・ヨーコに変身してみたww

ジョンの髪色間違えたw

オノ・ヨーコ風にしたらイモトになったけどww

普通のはコレね☆
もうすぐクリスマスだね

もうすぐクリスマスだよー(・ω・;)(;・ω・)
早い早い!
クリスマス過ぎたら誕生日来る!
くるなww
1年終わるし、早いよ・゜・(つД`)・゜・

今年はクリスマスから年末年始まーと一緒か♪(*´¬ω¬`*)

クリスマスプレゼント
今年はあげたい人が3人いるのだが(´Д`)
ふたりはだいたいほしいものがわかるが、ひとりは全くわからない。
どうやって探ろうかww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ボーイフレンド

ベストアーティスト見たいのに電車の出発待ちがワンセグの電波なくて見れない・゜・(つД`)・゜・

ELT
aiko
嵐はまだ出ないでー!!

外食するとお金がかかるので、最近はまーとクッキングしています(^ω^)

ふたりで作るとより楽しいね☆

昨日はネバネバ海鮮丼でした。



ネバネバ好き((美´〜`味))
見た目まずそうだけどなww

今日はひとりで作ることになったので何作って待ってよう?

電波!!
aiko!!
milk最高♪
ボーイフレンドきちゃうの(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

WE LOVE ジュンス

今日はジュンスの誕生日(^ω^)

公式的には1月1日生まれなんだけど本当の誕生日は今日なのね。

元旦生まれだったらあたしの誕生日の次だったのにww

ジュンちゃんが産まれてきてくれたから東方神起があるんです!

ジュンちゃんもシアパパ、シアママ、ジュノもありがとうheart01

今は大変な時期だけどずっと東方神起がだいすきだから応援するよ*.。(シ´∀`ア)゜+..。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ジョンが見つけたシンプルなこと

それは
『愛』とは
『愛されたいと願うこと』

♪Century Lovers

ポルノの初期大好きでした(^ω^)
Tamaちゃんいた頃のポルノ神でした。

ジョン・レノンスーパーライブのケンイチレポ忘れてた件ww
すっかり書いたとばかりw

えっとジョン・レノン音楽祭に行ったのは
松山ケンイチを見たいがためでした(@゜∀゜)

ケンイチの登場は思ったより多くて嬉しかった♪
朗読なので10分くらいね。

ケンイチ登場
拍手が起こる。
ケンイチが話し出す。
笑いが起こるww
『クラウザー』『かっこいいぞー』と男性からの声援ばっかり。
しかし、マジメに朗読しようとするケンイチは必死(^ω^;)
朗読は『LOVE』
ケンイチなりに朗読。
たまたま見せる笑顔かわユス!
あたしはアリーナ8列だったんだけど
反対方向にケンイチいたから
生で見たいけどスクリーンのほうがよく見えて困った(^ω^;)
やっぱ双眼鏡って大事だな♪

で、10分くらいでもう終わりか〜とか思ってたら、
後半の部にも出てきた(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!!

次の朗読は『イマジン』
ケンイチの声いいなぁ。
低い声が好きだし、訛ってていい。
2回目はおちょくる?人もいなくてよかった(^ω^)

うーん、ちょっと太った?
白くなってた!
髪も少し伸びてた(黒髪)。
ガンツ撮影のためかな?

で、最後出演者全員ステージに。
ケンイチがジョンの愛猫の白Tシャツ着てて欲しくなったよ…(′Д`*)))。o○

ケンイチの隣が、
なんとかケンイチさん(名前ど忘れ、失礼しました)、
浅井健一さんと
ケンイチが3人並んだのがおもしろかったww

最後にみんなで3曲くらい歌ったんだけど、
ケンイチだけ歌手じゃないからマイクないww
手にはタオル握りしめww
ずっと手拍子(^ω^)
ニコニコしながら口ずさむ(^ω^)かわユス!
終始、オノコードでカチカチwwあたしもあわせてカチカチww

で、docomoのCMソングktkr(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!!
サビの『おーるにじょーらーぶ♪』の時、
隣のシンガーさんがケンイチにマイクを向けてww
わかってしてくれたのか、偶然なのかわからないけど…

ケンイチが歌ってた!
レアレア(′Д`*)))。o○
クリスマスソングも歌ってくれた♪
絶対歌うって期待してた曲だし好きだから嬉しかった。
イマジンもやっぱり好きだ。

最後のほうはずっとケンイチ出てたから嬉しかったぁ!!

でもやっぱり

君は遠い存在です。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

せーので(^ω^)♪

後楽園ゆうえんちデートしちゃえ(^ω^)

水道橋で待ち合わせして遊園地行くのって…

デートみたい(*´□`*)
デートなのですがw
久々にデートっぽいので緊張。

あぁ、BGMに冬の遊園地♪

もうすぐ着きます。
夏に通った1週間、忘れられない。

貪欲会でしょこたんに報告できて本当よかった!!
言ったのはまーですけどね。
あたしはあとでしょこたんに祝ってもらったの。
(一緒に申し込んでないのに席近かったからw)

しょこたん喜んでくれた!・゜・(つД`)・゜・*

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nakagawa-shoko&articleId=10400282561&guid=ON

せーので恋しちゃった3ヶ月前の出来事をしょこたんがブログに書いてくれてたんだよね♪

2ショのあと、しょこたんが耳元で『ラブラブでね(^ω^)』って言ってくれたのが嬉しかった。

せーので(^<br />
 ω^)♪

しょこたんはキュアパイン、
あたしはうる星やつらのレイだよ☆

今日もスカイフラワー乗ろう(^ω^)
久々のサンドル怖いww

ついたー
綺麗!!

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ⅠⅡⅢ

ⅠⅡⅢ

火曜日、行ってきました。

in 武道館 with まー

出演アーティストが高校、専門時代の友達が好きな方達ばかりでちょっと嬉しかった(^ω^)

イエモン吉井さん、ブランキー浅井さん、奥田民生さん
、Cocco、ラブサイケデリコ、ボニーピンクetc…

素敵アーティストさんがジョン・レノンやビートルズをカバーするライブ。

ラブサイケデリコ。
英語の発音の滑らかなのが素晴らしかった!!!
Coccoのトークのゆるさと歌のうまさのギャップよかった!!!
浅井さん、吉井さんはオーラが違う。゜(゜ノ∀`゜)゜。
吉井さん長身で遠めジョンに見えるww
奥田さんに関しては、おっさんwwでも味がある。

友達たちが大好きなアーティストたちなので見せてあげたかったよー。
仙台の友達に話したらすごい行きたがってたし♪

他にもいろんなアーティストさん出てましたけど、
忌野清志郎氏が蘇った瞬間、会場すごかった…
映像演出すごいなぁ。
なんかファンとかじゃないけど自然に涙こぼれたよ。
人の生死ってすごい。うん。

んで
最後圧倒されたのが

ヨーコ!!!

なんてパワフル!!!
びっくりしたわ!!!
元気で上品なおばあちゃん、かわいかった(^ω^)

オノコードもらってみんなでカチカチ点灯したの綺麗だった。
シンプルなペンラだからこそ綺麗なのかも(^ω^)

I Love You
Ⅰ Ⅱ Ⅲ

で、カチカチ。
ヨーコはペンラじゃ小さいからって懐中電灯で天国のジョンに愛のメッセージ。

途中途中で流れるジョンとヨーコの愛の映像。
好きな人の横にいるだけでしあわせになれる。
ジョンとヨーコ、何かしたあとは見つめあって必ずキスをする。
見つめあってキスなんてあたしははずかしくて出来ないけどww(^ω^;)

でも憧れますね、自分たちの世界を持つカップル。
決してバカップルなのではなくw
あと、やっぱり写真にふたりで映るのって大事だと思いました。

ライブの他にもドキュメンタリー映像を見るんだけど…
なんか自分の悩みとかちっぽけに見えちゃいました。
もっと苦しんでる人いるんだなって。

言葉で書くと簡単に聞こえるかもしれないけど…
世界中の人がしあわせに暮らせたらいいなぁと思いました。

小さなしあわせでいい。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

今からケンイチだぜっ

今からケンイチだぜっ

docomoの新しいポスターにハートが高まっている僕です!!
金髪ポスターかと思いきや、いろんなケンイチ(笑)

前髪がぁってあげてるやつがお気に入りです(*´艸`)

で、今日はケンイチくんが出ると言うのでジョン・レノンスーパーライブ行ってきます♪
武道館ひさしぶりだぁ☆
双眼鏡忘れた(PД`q)゛゛ー…見えるかなぁ?


これ、日曜日のランチ

ディズニー行きたいな(^ω^)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »