« 2009年12月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年1月

×××

前代未聞!?
規制音だらけの放送だった映画『デトロイト・メタル・シティ』

地上波放送
かなりおもしろかったなぁ\(^O^)/

この先どうなるか楽しく見させてもらえました!!

ケンイチはNANAのシンちゃんは絶対合わないけどもさ、

L→クラウザーさん→カムイと来て次の加藤も成功してほしい。
加藤のイメージじゃないって人もいるけど
不良少年のドラマのケンイチは加藤っぽいと思うけどなぁ…?

でも西くんがもうちょっと大人設定だったらケンイチ似合いそうじゃないですか?

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

キムサムスン

しょこたんが今見ようとしてる(見始めた?)

『私の名前はキムサムスン』

ちょーーおもしろいよ!!
あたしも2年くらい前見てはまったもん!!
生意気な年下にやられる話*+。゜・(☆゜Å゜☆)・゜。+*

参ったっけよ!!

んで、ぽっちゃりパティシエのキムサムスンの言うことが
すっごいスッキリするんだー♪

ちょーーおもしろいよ!←

ヒョンビンがどんどんかっこよく見えてねぇheart02
そのあと少しヒョンビンにはまった(笑)

これで少し韓国に手を出してほしい…
東方○起のBL知ってほしい…

本当の姿を…heart01

いや、とりあえず ちょーーおもしろいよ!!!

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

共通点

実写版『GANTZ』最重要キャラクター・西丈一郎は本郷奏多に決定!

うん、これは西くんっぽくなりそう!!
グロいシーンはCGだろうけど…

みなさんはケンイチと本郷くんの共通点知ってますかー??(@゜∀゜)σ!!

連日続くケンイチの☆話。
もうやだ…(´;ω;`)

あー!
追記ですが、ガンツにエログロないっぽいってゆー

噂キタ(・ω・;)ω・;)・;) ) ..

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

BREAK OUT!

昨夜は『BREAK OUT!』買ってきてジェジュン誕生会♪

FUJIYAで各自好きなケーキを買ってきました。
あたしはシンプルに苺ショートにした☆

新曲すっげーかっこいいよね(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!
なんか 大好きheart01 リピってます。
PVも素敵よねぇheart01 呪文には敵わないけどかっこよくて好き。
オフショット… 短い(´;ω;`) でも仕方ないよね。
ソロばっかだったけどみんなかっこよくて泣ける。

【ユチョン】やっぱりあなた動画で見ると魅力が増すわ!!
かわいいしかっこいいしセクシーだし声素敵!!

【チャンミン】最近、急にかっこよくなりすぎてびっくりしてます。
あの天使のチャンミンがアダルトなチャンミンになっていく…
いや、とてもいいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ
ってか モデルよりスタイルいいshine

【ジュンス】おじいちゃん!!
ベルに『コスしたら?笑』って言われたww
なぜかおじいちゃん担当なわたしww
ジュンちゃんかわいいなぁ〜heart04
あの声としゃべり方かわいすぎるよね。

【ジェジュン】あたしこうゆうジェジュンの髪型好きよ。
って言うか、通路でNGだしたジェジュンのかわいいことかわいいこと(´;ω;`)
それにしても美人すぎて困るww

【ユノ】かっこいいー(PД`q)
かっこよすぎてイラッ☆ってする(笑)
かっこつけて様になるキザな感じがイラッ☆
でもかっこいいんだよー! さらにキツネ顔になった?
ユノ、真面目すぎるが故のオフショットの感じ…
なんだか淋しいよ…(´;ω;`)
あー早くみんな一緒の映像が見たい。

でもうちらが望んでる以上に5人が一番望んでるんだろうな…
5人の東方神起が大好き!!

本当は今日、仙台でファンミで1日中5人見れたのに…
中止は仕方ないけど本気で残念だったな…。
でもオフショットでみんなの笑顔見れてシアわせでしたheart02
ユンジェなかったけど(あるわけないけど…(´;ω;`)
ユスあったね♪
ユチョンがジュンス大好きでかわいかったね!

ちなみにジャケカは ジェジュン チャンミン でした♪
ひそかはジュンスで、 ベルは全員バージョン。
やっぱりうちらユノ運ないなぁ(笑)
あとはママの結果待ち。

あ、ママがユノだったらしい(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

WE LOVE ジェジュン

WE LOVE ジェジュン
ジェジュンドキドキ

東方神起のお母さんであり、ユノの奥さん。

美人ちゃんキラキラ

なのに筋肉質で鍛えられた体がセクシーなジェジュン。

そしてなにより歌声が素晴らしすぎます音符

もちろん顔は最強にかっこいい…って言うか、
綺麗って言うか…女の子ですね(笑)

WE LOVE ジェジュン


そこっ
チャミ様に対して突っ込まないww

実を言うと3年前は興味なかったジェジュン(´・ω・`)
申し訳ない…
顔が綺麗で整いすぎて人形みたいに見えてた。
でも人柄やキャラクター、乙女な姿見て好きになったドキドキ

最近ではユンジェとしても好きだけど
ジェジュンがかわいすぎてしかたないよねキラキラ
3姉妹、ユノペンなのにジェジュン好きですラブラブ
というか東方神起全員大好きだからっ゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

WE LOVE ジェジュン

BREAK OUT!!


Bigeast☆azucat

| | コメント (0)

ガンガン

ガンツの多恵ちゃん
吉高由里子ちゃんかー (´・ω・`)
吉高ちゃんって多恵ちゃんのイメージ?
玄野とピュアな恋愛の映画なの?(笑)
エロシーンなくなるのかな?
だとしたら、原作とちょいと違いそう…?

ってかケンイチが オールバックじゃなかった!!! (´;ω;`)
叩かれるから忠実に再現してほしい。

男っぽい加藤好きですheart02


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

元気ハツラツ

ついに妹ベルに…

東方神起運

キタ――(゜∀゜)――!!

オロナミンC 当てやがった!!

ポスターがB1で、どでかいらしい・゜・(つД`)・゜・

早く家に帰ってみたい!
貼るのがもったいない気もするが…
すごすぎるshine


〓あずねこ〓

| | コメント (1)

クリスマスと年末年始と誕生日

ずいぶん前の話になってしまいますが、
去年の年末についてです(笑)

25日クリスマス ディズニーシー
31日誕生日 誕生会と次の日の準備

カウントダウン 悲しいことに電車の中で(笑)
まーくんと携帯いじってて知らないうちに年越し(^ω^;)
ちなみにあたしはリチャの東方神起バトン見て年越しww
やった━━ヽ(  )ノ━━!(笑)

元旦 夜中2時〜10時まで ディズニーランド

2009〜2010にかけてなかなか楽しいことができたと思っています☆

クリスマスディズニーと正月ディズニー(誕生日)実ははじめてでした!!

シールもらえて嬉しかった、憧れでした*+。゜・(☆゜ω゜☆)・゜。+*shine

当日じゃなく次の日だったけどいいもんね♪

クリスマスプレゼントのひとつにダッフィー買ってもらいました。

今年は年パス買って行きまくりたいです←長年の夢

次は2月かなぁ?




〓あずねこ〓

| | コメント (0)

翔子と握手

しょこたん握手会でしたheart04

今回は私服で。
とりあえず無事サイン入りぶろぐ本はゲット!!
武道館の寝子あわせ載ってたww泣いたあとww
でも全員で載りたかったな…

今回握手する時はまーくんと行った。

まーくんが先に行って『貪欲会でLやってた…』みたいなこと言ったら、ちゃんと覚えていてくれて、
『ラブラブカップル?』みたいに言ってたww

しょこたん覚えててくれたー(′Д`*)))。o○

で、まーくんがあたしも一緒にいると紹介して、
しょこたんとあたし目が合い『きゃー!』ってなってしまって(笑)
あっさりまーくんのトーク終了になってしまった… (あたしがまーくんの方に行ったせいか?)

まーくんが握手したあと、しょこたんがあたしに向かって
『スカイフラワーなくなっちゃうんだって・゜・(つД`)・゜・』 って。

直接教えてもらったよ… ショック

『えー・゜・(つД`)・゜・あ!でもこうやってプリクラにも描いたりしてるよ!』
(恋活の思い出アルバム持って行って、しょこたんに見せることに成功) って言ったら
『ほんとだー!』みたいな感じで会話して(笑)

最後に『恋活みくじで大吉だったんだよー!!』
(だってそのあとすぐまーくんと会って… せーこですよ、せーこww信じられない) って言ったら
『すごーい!!』だか『ほんとだー!!』だかそんな反応ww 握手。

しょこたんの手、白くてやわらかかった!!
最後の最後は『ありがとね』『ラブラブでね(^ω^)』って言ってもらった。
短い気がしたけどこうしてみるとちゃんと会話出来てるな♪
まーくんはあまり話せなかったと嘆いているww (あたしが邪魔したからww)

とりあえずとりあえず嬉しかった(^ω^)☆

スカイフラワーこれから何回行けるかわからないから夕方から行ってくる。
なくならないで。
しょこたんに直接伝えてもらえて本当に嬉しかった。

帰りプリ撮ったら偶然にも100日目だった!!

※スカイフラワーのことスタッフさんたち知らなかったから、聞き間違いかな?(^ω^;)
知り合いのスタッフさんも違うみたいなこと言ってたから違うよね☆


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ミポリーグ

みぽいちごの結婚式の続き⊂二二(^ω^)二二つ

二次会にも参加しました☆

二次会はまたまたかわいらしいドレス姿でmiPoっこさん登場。
これまたキュートなドレスで花嫁さんにぴったり。

あたしも白ノーマルとかわいい感じのとちょいロックなかっこいいドレス着たいなぁ(*´^`*)

談笑してるうちにクイズ大会(ミポリーグにしておこう)が始まったww
juriちゃんが悪魔のドリンク2回も当たったのに、当てられなくてすごい(笑) 演技者!!
そんなjuriちゃんの活躍もあり見事女の子チームが勝利。
なんとまぁ、賞品のすごいこと☆
いいんですかーこんなにいただいて|(゜Д゜=゜Д゜)
あたしはLUSHのバスセット…うふふ、使お♪

みんなとたくさん絡めたし、写真撮れたし楽しかったー!!

miPoっこ&いちごーさん
素敵な空間の仲間に入れてもらい幸せでした。
伝説も泪もありがとうww

引き出物でいただいたダロワイヨのマカロン。

本気でこのマカロンはおいしい!!!絶品!!


ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

ハッピーウエディング

日曜日、新宿オペラシティにて大好きなmiPoっこさん&いちごーさんの結婚式でした。
ELTが昔PVを撮影した場所ということでオペラシティを選んだようですが、とても素敵な場所でした。
あたしはjuriちゃんと受付でした。
なんでか、ぎこちない対応でjuriちゃんに何回も聞いたりしました(笑)頼れる〜ぅ♪

受付にあったシルバニアファミリーがかわいすぎた!



そして挙式の時間です。
おふたりの挙式…すごくよかった!!
何がよかったって?
miPoっこさんの綺麗さといちごーさんのキャラw
ベールダウンの時、すごく感動して涙が出たわたし。
miPoっこさんのお母さんがまた綺麗で。
その後、ヴァージンロードを歩く時お父さんもぎこちなくてww
うちのパパもそうなりそうな予感(^ω^;)

それから牧師さんによる誓いの儀式。
ここからが…すごくよかった!笑
牧師さんの復唱の時のいちごーさん\(^O^)/

やってくれた! 伝説残しました。

これは参列者全員の気持ちが一致したように思いましたww
ビデオ撮ってないのかなぁ、もう一度見たいです!
これから先永遠に言われ続けること間違いないww
カーテン開けた時の景色も素晴らしかった。 晴れてよかったですね。

ほっぺにチューした時の
miPoっこさんのどこ見たらいいかわからない一点先の目が可愛らしかったです。
涙あり笑いありの最高の挙式でした。

それからすぐ披露宴。

とりあえずjuriちゃん、いのっち、はちこちゃんと一緒の席で安心でした。
話も弾んで楽しかったー♪
それにおいしいご馳走に大満足です。
スイーツ大好きなふたりだからスイーツビュッフェもありました♪
もっと食べればよかった(*´□`*)
いのっち、はちこちゃんは余興組。
いのっち、すごい緊張してたのに本番大活躍してました!!
あたしもお酒飲んでないのに嵐で盛り上がったよ♪
そしてふたり歌うまいから(笑)

ケーキもらう時のmiPoっこさんのメイド服っぽくなったドレス姿萌えました!
隣のコック帽のいちごーさんww

スライドショー、なくてはならないものですね(^ω^)
まさかのいっくんで大爆笑とかww

ご両親への手紙を読むのも感動でした…
あれは、新婦さん見るのも感動するけど、お母さん見るのも感動しますよね。

そんな感じで簡単にまとめてしまいましたが、本当に素敵な結婚式でした。

終始ELTが流れててよかった!!← Doorとかナイスでした!

アホ歌のイントロ流れて来ただけで、アホになりそうな気分でした☆

そして、ドレスがかわいすぎて似合ってるmiPoっこさんが最高でした。゜(゜ノ∀`゜)゜。

情熱的でしっかりした頼れるいちごーさんと
冷静であり優しさと可愛さを持ったmiPoっこさん、
しあわせになってください。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ジェネレーションギャップ

去年の日記を書く時間がなかったので簡単に書きますか。

091222 まーの友達のライブ
091223 ELTクリスマスライブ みなとみらい
091224 ディズニーストア カラオケww

でした(^ω^)

ELTクリスマスライブとみなとみらいは前書いたね。

クリスマスイブにカラオケ行ったんだww
めっちゃ久しぶりで懐メロメインだった。

まーが『寒い夜だから』知らないって言われてジェネレーションギャップを感じた(´¬ω¬`)

トンの本人出演のやつが少なすぎてあまり歌わなかったよ…

アニソン、懐メロ、J-POP、K-POPなんでも歌います♪

あ、『まー』って彼氏です(・ω・;)(;・ω・)heart02


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

いいかげんそろそろ

前半 2月までディズニー年パス買う
いいかげん
後半 できるだけ貯金をする

以上

今までよりライブは控えます。

今月はとりあえず、お金の管理をうまくやること。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

2009 最後のしょこ友

2010年ですね。

あけましておめでとうございます。

ちなみに去年最後に会ったのは、
しょこたんのサイン本付握手会の整理券受けとり場所で
ヒヤマさんとChiRiちゃんと美咲ちゃんに会えたこと(^ω^)

すごい嬉しかったです☆

みなさん今年もよろしくお願いします。

CDTVの東方神起見ました…

チャンミン・゜・(つД`)・゜・
他の4人は比較的笑ってたけど、チャミは見てるのがつらい。
ユチョンもたまに反応がなくなるがあれは眠いだけなのか…?
ジェジュンとジュンちゃんの笑顔には癒される゜゜(つД≦。)°゜。
ユノの偉大さ!!!

はぁー
待つよ、信じてるよ!
WE LOVE 東方神起!

共演してたしょこたんが羨ましいー!!!

話は戻って…
でも、去年1番最後に一緒にいたのは、


まー

あなたです(*´`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2011年1月 »