« 2010年1月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

髪を切る

▼ 2010/02/04 10:07
先週の日曜日、まーの髪切てあげた〓 
 
短くしたけど 
 
なんてイケメン 
((((;゜Д゜)))〓 
 
最近あたしの好みだと実感してきたww 
今までは顔と言うより雰囲気に惹かれてたけど… 
 
やだ、これ以上惚れたくない(´¬ω¬`)
 
あずさ

| | コメント (0)

あ、なんか(^ ω^)!

▼ 2010/02/02 15:39
実写版『GANTZ』愛くるしい顔に、巨乳!夢の美女・岸本恵役に20歳のグラマラス美女が決定! 
 
 
この子よく知らないけど、岸本っぽいからいいかも(^ω^) 
 
あ、でも最初に出た写真は岸本っぽいけど実際はどうなんだろうね? 
他の普通の写真はちょっと違ってたような… 
 
うーん(´・ω・`) 
 
夏にはこれくらいのショートにしようかなと考え中〓 
 
GANTZスーツほしいな… 
コス用に(^ω^) 
高いんだよな。 
 
 
 
ニノとケンイチが仲良くなって嵐のバラエティに出てくれたらうれしい〓
 
あずねこ

| | コメント (0)

BBペン

▼ 2010/02/01 09:55
若槻千夏、金髪・刈り上げはBIGBANGのため!? 
view_news.pl?id=1095339&media_id=97 
 
確かにジヨンのファッションセンスは若槻千夏氏好きそうだし憧れてるのもわかる!! 
ジヨンとTOPは雰囲気かっこよくて好き〓 
スンリは犬みたいでかわいい(ノ*´Д`*)ノ 
 
 
さぁ、あたしもBIGBANG見に行きますよ〓 
ちゃんとV・I・Pですよ← 
 
16日の武道館リチャと楽しんできます〓 
オーラスだと思ってチケ取ったら追加出たって言う…ま、今の時代当たり前の話なのだがね。 
絶対しょこたんも再追加でオーラス入るよね← 
 
グッズ何買おう… 
とりあえずベルがペンラ欲しいって。 
あたしはTシャツ?タオル? 
そのへんでいいや←← 
それにしてもグッズ多すぎるな(^ω^;) 
トンなら破産するw 
 
ジヨンとTOPかっこいい髪型にしてきてほしい〓 
 
韓国コンとセトリとステージ構成同じなのかな〓 
楽しみ〓〓 
 
とりあえずBREAK OUT! 
いいなーっ♪☆笑 
結局そこ← 
 
あ、そういえば 
 
次の東方神起あわせ決まりました(ノ*´Д`*)ノ 
 
次の衣装はあの学ラン東方神起です〓 
 
ジェジュン→リチャ 
チャンミン→ベル 
ユノ→ひそか 
ジュンス→みけちゃん 
ユチョン→あずねこ 
 
またユチョンに決まりました(笑) 
ユチョペンさんごめんなさい!! 
またほぼすっぴん披露になりますね(;゜Д゜i|!)
 
 
あずねこ

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2011年2月 »