« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

チョコっとLOVE

▼ 2010/02/15 09:34

土曜日の夜、TDC行って来て帰ってゲームして寝て、日曜日もTDC行って遊んできたTDCファンです(笑)
TDカードも作ってより一層行く機会が多そう〓

バレンタインとシンケンジャーショーとヘキサゴンの沖縄グループ?のイベントで混んでた…
でもフリーパスで遊びまくった(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

いつも乗らないような乗り物乗ってみたりして楽しかった〓
いつも写真しか撮らないけど動画たくさん撮った(^ω^)
コーヒーカップ動画、目がまわるwww

とりあえず作るつもりなかったチョコ作って渡せたからよかったかな〓
お菓子づくり苦手(´;ω;`)

あ、お昼に東京純豆腐食べましたー〓
味噌チーズうま(^ω^〓)

ちゃんとイルミネーションのゲーム?やったり満喫出来ました〓〓

東京ドームシティ大好きだー*+。゜・(☆゜Å゜☆)・゜。+*


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ラッシュ!

ラッシュ!

▼ 2010/02/13 23:24
 
今日はTDCフリーパスの予定だったけど雪降ったから乗り物あまり乗れないのでブラブラすることに。 
 
ラクーアのLASHで、色々買い物した。+゜(´v`人)゜ 
 
手のマッサージとかしてもらうの最高にきもちいいし、いい匂いに囲まれてシアわせ〓 
 
今日は 
◎ヘアトリートメント 
『髪様』 
◎ボディソープ 
新作『ゴールドバスター』 
彼氏が 
◎シェービングクリーム 
『地球は髭を救う』 
 
を購入。 
イベント日だったので、『みつばちマーチ』と『おやつタイムにいかが?』貰えた〓 
ラッキーだし、お得〓 
 
次は洗顔料買う予定(^ω^) 
 
TDポイントカード作ったからラクーアで買う機会多そう!! 
 
 
 
 
 
で、今日のリベンジで明日またTDC行ってフリーパスで遊んできます♪ 
サンドル休止中だから他動いてるといいな(・ω-´,;) 
 
スンドゥブ食べに行くんだー〓
 
 
あずねこ

| | コメント (0)

WE LOVE ユノ

2010/02/06 18:41
今日はユノ様の誕生日〓 
 
うちではもうユノ誕生会やったよー〓 
ケーキ食べてDVD見た、あいかわらずの誕生会コース。 
 
ユノは最初眼中になかった人です(爆) 
あたしは最初ユチョンに一目惚れだったから他のメンバーには興味なく… 
ずーっとユチョンしか見てなかったのにママのせいでユノが気になりはじめました(笑) 
ママがユノ大好きでかっこいい連呼するから、Tツアーの時少しユノ見たの。 
ヨン様ヘアのユノを… 
 
そしたらロックオンされちゃったのね☆ 
それからはユチョン〓っていいながらもユノ気になって来ちゃって… 
今では立派なユノペンですよ〓 
 
でも一番はユンジェね〓 
ユノ単品もかっこいいけどジェジュンと一緒のユノがいい。 
 
早くみんな揃った姿がみたいです〓 
待つことしかできないので待ちます!! 
 
 
とにかくユノハッピーバースデイー(^ω^)-☆ 
 
 
あずねこ

| | コメント (0)

髪を切る

▼ 2010/02/04 10:07
先週の日曜日、まーの髪切てあげた〓 
 
短くしたけど 
 
なんてイケメン 
((((;゜Д゜)))〓 
 
最近あたしの好みだと実感してきたww 
今までは顔と言うより雰囲気に惹かれてたけど… 
 
やだ、これ以上惚れたくない(´¬ω¬`)
 
 
あずねこ

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »