« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

新連載

新連載
▼ 2010/03/03 09:11

ジャンプの新連載
『四ッ谷先輩の怪談』

四ッ谷先輩が

まーにしか見えない(笑)

髪カットしてあげたので、今はこれよりもう少し髪短いが。

でも、やっぱりヴィラルの方似てるのかな?

切れ長の目で
口がニヤッとする
きつね顔が
大好物なのかも
しれません

ついでに言うと
まゆげがほぼない顔(笑)

デスノLもだ〓

一般的には気持ち悪いのかなww

花粉症いやだなぁ
とりあえず
鼻に塗るやつ
飲み薬
マスク
めがね
装備

めがねは曇るし
マスクしてるからニキビ

春好きだけど花粉症は
大嫌い

メイクできない(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

20100226

20100226
▼ 2010/03/01 21:26


先週金曜日
まーの誕生日でした☆
23(笑)あはは

0時なってBirthdayケーキでお祝い。
ケーキ迷って迷って結局まーが好きなクマさん。

すごく喜んでくれた〓
よかった〜゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

で、寝る。

起きてディズニーシーへ。
まーも誕生日ディズニーは初めてとのことで、お祝いのシールをもらいに。
照れながらも喜ぶ(笑)

比較的空いていたのでデールと写真撮る。

それからミート&スマイルに並び鑑賞。
キャラの可愛さに癒されながらもテンションあがる〓

前日リトルマーメイド観たのでマーメイドラグーンでゆっくりしようとしたけど、雨で混んでた〓
とりあえず、まーの好きなとびうおさん(フライングフィッシュ)のコースターに乗ったりした☆

あとはダッフィーとキャラグリ〓
いつもより空いてた。
待ち時間はフィギュア見てた(笑)
いつもはディズニーでやらない行動なんだけど、オリンピックだから許して。

ダッフィーとシェリーメイのストラップ買った♪
トレイも欲しかったなぁーホップコーンの入れ物は次買おう。
スーベニアのお皿はとマグカップは買った。

乗り物あんまり乗れなくてタートルトーク、センターオブジアース、タワテラ、アクアトピア、スピリッツとか乗った。
でも物足りない(´;ω;`)

ご飯もあまり食べれなかった…。
メインはまーのお手製サンドイッチ〓
まーは毎回おにぎりとか作ってくれます、見かけによらず(笑)
おいしいんだ〓

夜は8時までだったのでゆっくりできずに帰ったから、次はゆっくりしたいな〜お酒も飲めなかったし(´Д`)

とりあえず、誕生日楽しんでもらえて何よりです〓


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

オルゴールカプチーノ

オルゴールカプチーノ
▼ 2010/02/23 00:51
BBコンの続き書かなきゃ!
あたしの印象的だった部分がSOLとテソンしかないみたいじゃないかww

引き継ぎ印象的だった部分っていうか感想。

※タプ様に関しては要注意です

★ジヨン
あーー\(^O^)/ーー!!
髪型ww
ジヨンは前髪あってのジヨンだと思います←
ステージ見てるとちょいちょい間違ってSOL見てた←
だって髪型かぶってるんだもん(´;ω;`)

でもやっぱりジヨンボイスが好きだった〓
ダンスとか表現力すごかったなぁ…〓
タプ様とのラップのかけあいが大好き!!
次会うときはかわいいジヨンで会いたいww

★スンリ
なにこれヾ(*ΦωΦ)ノ〓
かわユスかわユス〓
さすがジュンスのこと溺愛してる子だわー!!
かわいらしさがジュンスと同じにおいww
リチャと『かわユス!!』連呼したわww
まず歌声かわいい!!
CDより断然かわいい!
びっくりした((((;゜Д゜)))
で、笑顔がかわいくて癒し(´;ω;`)(´;ω;`)
某グループのK山くんに似ているテソンだが、純粋な感じに癒される!
(いや、別にK山くんが純粋じゃないってわけじゃないが)
1番日本語頑張ってるし!
リチャはテソンとのデュエットメドレーでかなり癒されてたね(´;ω;`)
テスリww

『メドレー』って言えなくて『メドーレ』とかね、かわいすぎるよね!!

ソロがね、まさかの女とダンス(笑)
でもオープニング映像がトンの4thコンのジュンちゃんみたいな髪型のスンリが出てきて、しかもサスペンダーしたりしてちょっとおぼっちゃまみたいなスンリが誰かに撃たれるの。
その犯人は…


黒スンリってことだったがww

白スンリのかわいさ〓

★タプ様
。゜(゜ノ∀`゜)゜。
この人にもあたしとリチャやられたww
こんなモデルみたいなスタイルのイケメンが…

おもしろいことばっかりするんです!!
かっこいいよ!
確かにかっこいい〓
しかしおもしろい!!
発言がおもしろいんじゃありません。
いや、日本語出来ない感はそれはそれでおもしろいしかわいい(笑)
おもしろいのは、んーなんだろ??
することすべてがあたしとリチャにはツボだったらしいww
ちょwwなんでwwそうなるwwみたいな展開が多すぎて。゜(゜ノ∀`゜)゜。 泣笑

ソロがネ申すぎた!!
なんか後ろ向きに歩いたりなんなりして(笑)
中央ステージが上にあがったからさらにくるくる回されるタプ様ww
青いライトに照らされて、まるでオルゴールみたいww途中ハーモニカも取り出して弾き始めたww

そのあとソロアルバムの中のPVを流したんだけどかっこいいの!
かっこいいのにおかしいの!!
なぜ猿wwいやかわいいがww
カップ小さいww
カプチーノ飲んでるww
んでそのカップにタプ様と女性ふたり入ってるww
カプ様!!!!
リチャと笑いが止まらないww隣リチャでよかった(・ω・;)(;・ω・)

でもそのソロ好き〓
っていうか基本低音ボイス好きだから。

アイリスの映像のタプ様はかっこよすぎた!!
リチャはビョン様で絶叫〓
アイリス見たい見たい!!

あと、ブリキのおもちゃみたいな動きしてみたりww
なんだかイケメンなのにおもしろいおじいちゃんみたいな行動でユノポジだなってリチャと話してた(^ω^)

こんな感じの個人感想です。
とにかくBBよかったなー〓

また次もリチャと行けます〓
一緒に行ってくれるリチャありがとう(ノ*´Д`*)ノだいすき〓

オープニングで

ガラガラGO!

で高まり

最後

MY HEAVEN

流れた時感動した!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

キザッ☆東方神起

▼ 2010/02/19 10:27
昨日はチャミ様誕生会という名のDVD観賞会(笑)

みんな東方神起ベスト買った方いいよ←
いや、本当にCD2枚+DVD付がお得☆
ライブDVD持ってない人、見たことない人にオススメ〓
過去のライブがダイジェストで入ってるから見ごたえあり。


つまり高まるってこと!!
ライブ映像見て、すごーくライブ行きたくなったというかトンに会いたくなった〓
5人での姿見たくなった!

やっぱり最初の頃はユス+チャミ様のかわいさが異常である(笑)
ユチョン〓〓〓
でもこのあたりはジュンちゃんとチャミ様の良さに気づかなかったあたし…バカバカバカ!!

んでユンジェはいつでも美男美女〓
ジェジュンってかっこよかったりかわいかったり、料理もできる世話好きなユノの嫁。
なんてパーフェクトな乙女(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)〓

そしてユノは渋い顔してんなーって改めて実感したよ(笑)
とりあえずあたしの好きなキツネ顔だなっ☆へっへっへ
と、言うか『キザ☆』って言葉がよく似合う〓
しかしオフショットはどこか疲れて老けていたおっさんww

あーやっぱ大好きだよ〓
早くトレカ届いて開けたい!!

あ、ジャケカは

あず☆ALL、ジュンス
ベル☆ユチョン(交換)→ユノ
ひそ☆チャミ
ママ☆ALL

でした〓
ガチャガチャもなんとかコンプできました!!
なおこちゃんありがとう〓

最後はカラオケ映像DVDで盛り上がる(ノ*´Д`*)ノ
カラオケ映像とかいらんwって思ってたけど、歌詞覚えられるし本当にカラオケ行ってるみたいでかなり楽しめた!!

え、今度みんなでトンカラ行く??(笑)

とりあえず、ベルに神が舞い降りてお腹苦しい!!!

今年はたくさんトンコスしたいですね〓
とりあえず学ラン東方神起やるから楽しみ〓

黒サバイバー、2ndの青い衣装、4thの新撰組風ハラチラ衣装やりたいなぁ〓

あたしはユチョンしか似合わないらしいからユチョンでいいよ←

2ndのチャミ様やってくれる人いるのだろうか…


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

WE LOVE チャンミン

▼ 2010/02/18 23:58
今日は東方神起の末っ子チャンミンの誕生日〓

もちろん3姉妹でケーキ食べて誕生会開催中〓

さらにアルバムの特典DVD見てかなり盛り上がりが〓

ライブ映像見終わって、今カラオケ映像見ながら歌ってる〓
ワンフレーズずつ回して歌ってる〓

ベルのRAPが爆笑もん!!
勝手!!自分流ww

とりあえず楽しい誕生会〓
チャンミン誕生日おめでとう☆
これからも鬼畜で生意気な末っ子だけどみんなから愛されるチャミ様でいてください(*´◇`*)

昔のチャミ様、天使かわユス〓

はー楽しかった!!

チャミ様だいすき〓


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

わたがし

わたがし
▼ 2010/02/17 12:42
いやぁーー
BIG BANG武道館行ってきましたヽ('∀'*)ノ┌┛゜・*・゜

リチャと〓

予想以上によかった!!
まず、席が予想外によかった〓
中央ステージあったから。
花道袖の人たち神席すぎるよね!!ファンサすごいよ、彼ら〓

一曲目のガラガラGOからノリノリで楽しかったなぁ〓
基本全部のれる曲だからよかった〓
ただ、あたしの大好きなEmotionとBriging You Love歌わなかったよね??
゜゜(つД≦。)°゜。
大好きなのに…日本のアルバムメインかと思ってたから残念だったよ…。

あとステージ構成がよかった!!
かっこいい!!
派手!!きれい!!
目がチカチカして終わってから頭痛かったもんw

では、そろそろ
個人的ツボだった感想書いていい??(笑)

★SOL
やっぱり白タンクになってたww
女と絡みエロスww

★D-LIGHT
髪型似合ってるし!!
ソロの『わたがし』ww
甘い!甘すぎる!!(笑)

テソンの寝起きのVTRから始まるww甘いww
寝起き→はみがき→得意の変装シーンとかww

ステージはかわいくて、F4ジェリーの遊園地のやつみたい。
客席から女の子選び日本でもやってんのか!!
ランチボックス渡してたw
最後に手にキス!甘甘!!
ジェリーの時は選ばれた子と気球に乗って曲の間漂ってたなー(^ω^;)

しかもさ、テソンの登場が風船たくさん付いた自転車wwさらにww補助輪付ww爆笑


とりあえずここまで。
長くなりそうなので続きはあとでね〓

明日のめざましでやるよ〜〓〓

今日も行きたいよ…
タオル欲しかったよ、完売(´;ω;`)
Tシャツとゴムバンド買ってみたよ♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

目をあわせて見つめるだけで

目をあわせて見つめるだけで
目をあわせて見つめるだけで
▼ 2010/02/16 09:58
UFO♪

キャッチャー大好きです。
というかゲーセン大好きです。

TDCのゲーセンって商品とりにくいのね。
アーム弱いし、設置とかね…(^ω^;)

なんか偶然発見したので取ってみた〓

嵐バスかわいい!!
これは『Everything』でした。
『One Love』欲しかったけどなかった(´;ω;`)
とりあえず、滑り止め付いててめっちゃ取りにくいから!!


TDCの付近でもっとも甘いと思うゲーセンはラクーアのとこ〓

毎回こんな感じで取れます(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

あと、ハーゲンダッツのアイスも300円あれば3個は確実に取れます。
ま、100円で取れる〓
スイートポテトがおいしくてはまってる(^ω^)

ハーゲンダッツは絶対赤字だと思う!!

最近UFOキャッチャーはお菓子がメインになってるけど、ファーファーがあったら取る〓

ゴセイジャーおもしろかった!!
ガンバライドやってるから、ゴセイジャーのやつもやってみる!!

ガッチャガッチャ


あ!!
今日から東方神起ガチャガチャだ!!
今回は行けない(PД`q)
去年は偶然見つけたあの場所でほぼコンプ出来たけど、今回はみんな場所チェックしてるだろうから行っても意味ないし…

みなさんの街のガチャガチャコーナーに東方神起のガチャガチャあったら是非やっていただきたい!!
買取しますのでよろしくお願いいたします!!

本気の話


さぁて、
今日はBIG BANGのライブなのでリチャと武道館デートです〓


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »