« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

拝啓、崇拝してやまない憧れの人

拝啓、崇拝してやまない憧れの人
拝啓、崇拝してやまない憧れの人
▼ 2010/03/24 09:55

遅くなりましたが
本日は私の崇拝する神

持田香織様の誕生日〓

おめでとうございます〓

持田様を愛して目指して早10年以上です〓
愛して病まないもっちー〓
こんな風な癒しの笑顔になりたい。
あたしが男で付き合うなら雰囲気のある癒し系がいいので、もっちーが理想の女性。

謙虚で女性らしく、気配りが出来て料理上手、でも下町生まれの男っぽいサバサバした性格。
なんて素敵な女性なんだ…。

若い時のもっちーも神です〓
目が猫目でかわいい!
口がきゅってなっててかわいい!
輪郭がきれい!
細い!美脚!
どんな髪型も似合う!
外見も憧れます(´;ω;`)

そして、持田ソングは欠かせません!!
恋愛の歌、別れの歌、家族、ペットの歌、生命の歌など様々な日常を歌にして私を喜怒哀楽、感情性豊かにしてくれます。
そしてやっぱりあたしはEvery Little Thingとしてのもっちーが好きだな〓

もっちーあってのいっくん。
いっくんあってのもっちー。

うん、早く結婚すればいい(笑)

そして猫好きとか漫画好きとかそういう趣味とかもいいんだよなー〓

とにかく持田香織が大好きだってこと!

週末ようやくMEETツアー☆
しょこコンとかぶったりしてずっと行けなかった…(´;ω;`)

早く聴きたい!
早く会いたい!
早くアホになりたい!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)



▼ 2010/03/21 21:27

春田&能登&まやのソロはないっす!
後日載せれたら。

時間足りなくて最後の集合は
もっとたくさん撮りたかったけど
いいの撮れたから満足です♪
撮影隊まや&みのりんお疲れ様〓

集合が最高におもしろかった!!
まず卒業式とか修学旅行みたいな写真を撮り、
その後動きのある写真を撮ったのだが…
カメラマンえリにゃんのダメだしをくらい
何回も取り直しww

美咲ちゃんのあーみんの似合うこと似合うこと!!
大河とあーみんの写真がかわいいのたくさん撮れました。

美咲ちゃんは自然な写真撮るときも
カメラ目線になっててかわいいドジっこぶり炸裂!!
美咲ちゃんだから許される〓

ベルがテンション高くなって「北村」を「北山」とか
言い出すしww
北村+ヒヤマ=北山ww

変顔すればみんなちょっと変な空気になるしww
頑張った春田(笑)

まやなんか、ただのくしゃみww
りゅーじなんか、ただの呪文wwどんだけww
春田の手謎ww吹いたww

ま、春田&能登&奈々子&まやの紅生姜具合がね(笑)
でもこれがまたおもしろかった!!
いつも組み合わせ変えると奈々子があまるんだけど
それは別にいいのだ。
みんなを見守っていました(笑)

とりあえずみんな似合いすぎだったな!!
かなり似合う!!
誰もがイメージどおりだよね♪♪
春田が似すぎて登場した瞬間吹いた!!
絶対本人1番似合うと思って満足しながら合流したと
思うもん、うん。

春田の変顔にみんな爆笑する写真なんて
みのりんと能登がリアルだし、演技うまい!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

北村りゅうじ

北村りゅうじ
北村りゅうじ
▼ 2010/03/21 21:27

りゅーじ★リチャ

リチャは何がおもしろかったというと
ま、全部だな(笑)
待ってる間立ちながら寝てて
それを見つけたえリにゃんの反応が一番おもしろかっ

北村☆ヒヤマ

男性陣で撮影してたとき爆笑が聞こえてきたけど
なんのことかわからずに見てたが・・・そうゆうことか!!
そんなヒヤマさん好きです。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

あみなな

あみなな
あみなな
▼ 2010/03/21 21:27

あーみん☆美咲

美咲の次に載せるとか死んじゃうけど…

奈々子★あずねこ

美咲が大好きだぁー〓


帰りはデニーズでご飯。
あたしはリチャヒヤと美咲ちゃんと同じテーブル。
美咲ちゃん東方神起興味ないのにうちらトンやら韓国話に
花を咲かせてしまって申し訳なかった〜。
でもやさしい美咲ちゃんは
「話聞いてるだけで楽しいです。」
と一言…感動だよね。
なんて性格のいいコ…。
大好きだ。
本当にかわいいコだ…。
だいさくはしあわせものだ。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

タイガー&ミノリン

タイガー&ミノリン
タイガー&ミノリン
2010/03/21 21:27

久しぶりに会えたしょこ友と撮影しながら
爆笑しまくった!!

さにゃのリアル大河な体系がかわいかったよね★

体調悪いのにがんばってみんなのリクエストに答えてくれて(´;ω;`)
本当かわいかったね☆

ひそかはみのりん♪
みんな大好きみのりん♪

とらドラ!女子キャラではみのりんが一番好きです。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

とらドラ!

とらドラ!
とらドラ!
▼ 2010/03/21 21:27

とらドラ!あわせ

晴海行ってきました(゜ω゜)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

奈々子やりますっ!

▼ 2010/03/20 00:31
明日は久しぶりのコスあわせ〓
あ、今日か!

奈々子やります(^ω^)

【とらドラ!】香椎奈々子さんを。

女コスかなり久しぶりだけど、制服楽しみ〓

毛先のお湯パーマいい感じに巻けたのに、最後の調整でもうひと巻きしたら変にカールしてしまった(´;ω;`)
今、直したけどアニメよりくるくるしてる。
はねてるー(´;ω;`)
やだー(´;ω;`)

そして今年ちゃんとした形でしょこ友と会えます〓
忘れられてたらどうしよう…(笑)

楽しもうねっ!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

sweetaholic boy

sweetaholic boy
sweetaholic boy
▼ 2010/03/16 10:07
ホワイトディ☆

まーがケーキとクッキー買ってくれました(^ω^)〓

しかもニシキヤ〓
まーの家のすぐ近くにあるんだけど有名だし、駅前だから気になっててこの前食べた時おいしかったからまた食べたいと思ってたんだ!!

〓ショートケーキ
〓レアチーズケーキ
〓ガトーショコラ

〓うさぎのクッキー

甘さが控えめでスポンジ部分がやわらかくクリーミーでおいしい!!!
そしてクッキーがおいしい!!!
カリッカリさくっさく♪
さすがなお店〓

いろんな芸能人さんも御用達のこのお店、奥は喫茶店になっていてジャニ関係から若手俳優やらベテラン俳優の誕生日ケーキの写真がたくさん(笑)

祖師ヶ谷ロールが有名らしいから今度買ってみよう〓

まーありがとう(^ω^)

まーと一緒になってから甘いものだらけの日々で太りました←


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ニアミス

▼ 2010/03/10 09:40
昨日、石丸電器付近いたのにタワレコ秋葉付近いたのに…

しょこたんとニアミス(´;ω;`)

いつもタワレコ秋葉原店で買うのに今回はよりによって楽天で注文してしまってて…なんで楽天キャンセルできないんだ(´;ω;`)

昨日なんか寒すぎて雪だったから、前向いてあるいてないよww
たぶん外いる時は、しょこたんいても気づかないよwwたぶん。

しょこたんと偶然会ったことない!

会いたかった
会いたかった

でも花粉症でひどい格好だから会っても困るのだが(笑)

次からCD発売フラゲの日は秋葉原ブラブラします!
毎回秋葉原ではないみたいだけどね(^ω^;)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

カメレオン

カメレオン
▼ 2010/03/05 09:35
今日は

わたしが大好きで
ここ数年間
ぞっこんLOVEな彼

松山ケンイチくんの誕生日です゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

もうだいぶ大人なにおいプンプンなケンイチ(笑)
でもやっぱり笑った顔が子供みたいになるのでかわいらしい〓

なにもかもストライクでしたねー〓

docomoケンのゲームしてて振り返る姿がかわユスすぎる!!

ま、

いろいろ淋しい部分もあり、あえてそこには触れずに来ましたが(´;ω;`)
それでもやっぱり好きなものは好きみたいです。

次のスペシャルドラマが草なぎ剛くんの弟役っての早く見たい♪
絶対ナイス癒し兄弟(笑)

次の映画の舞台挨拶や試写会はきびしそうだな〜〓
手越くんと一緒だから(笑)

いや、ガンツの方が無理極まりない(´¬ω¬`)
だってニノちゃんだよー〓
(昨日のひみつの嵐ちゃん、しょこたんでおもしろかったね)

話は戻って、ケンイチには顔だけで売ってる俳優にはなってほしくない。
伸び伸びと自由に好きなように演技して、それでかつ個性的カメレオン俳優として評価してもらいたい。

どんなかたちであれ、いろんなところでいろいろな仕事を頑張ってるケンイチを応援します!!

ケンイチ大好き〓

※画像が素敵だったので貼らせていただきました〓


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »