« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

110504JCB

110504JCB
▼ 2010/05/04 11:01

ドラえもんズあわせ☆


今日は
ロシア代表
ドラニコフ゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

ドラえもん
ドラえもんズ
ドラミちゃん

全員集合!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

熱〜夏にマフラー〜

熱〜夏にマフラー〜
▼ 2010/05/04 00:56

みなさん、こんばんは。
題名はaikoのタイトルですが明日のコスの日記です。
明日早いのになかなか寝れないひとりです。

まず、数日前に発生したおしりの骨の異常な痛みとの戦いでゴールデンウィークも終わってしまいました(´;ω;`)

アンメルツヨコヨコを塗って安静にしているものの、夜お風呂に入ると血行がよくなるのかおしりが熱を発して熱くなって痛い!!

痛くて動けないし、唸ってる毎日。
夜も眠れず寝ても起きたり悪夢見たり…。
まず、ベッドに寝るのが辛いし寝返りも大変で寝不足になりそうです〓

おしりの筋肉ってかなり使うんだなと改めて実感しました。

明日からのしょこコン、ポーズとかあまり決められないかも…ごめんなさい。

さて

明日、明後日のコスですが大型あわせやります(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

4日はドラえもんズあわせ☆

ドラニコフやります♪
しかし、夏にマフラーやら腹巻きやらムートンブーツはやばい気がします(笑)

でもベルさんに作ってもらった衣装すんごくかわいいので楽しみにしてる〓
ちなみにベルがエルマタドーラで密花がドラメット三世なんだけど…
ベルも似合う(ベルバラのようだww)けど密花が似合いすぎてすごいことになります。

5日目は赤ずきんチャチャあわせ☆

しいねちゃんやります♪
みなさん、すみません。
しいねちゃんの前髪かなり残念な仕上がりです。
譲ってもらったウィッグの毛量が足りなくて、しいねちゃんのキャラと同じく前髪スカスカでかわいそうなことになってます。
しいねちゃんの髪型って難しい|li (つω-`)il||l

ごめんなさい。

寝なきゃいけないのにこんな小道具作ってました…

『チャチャさーんっ!』
あー
ウィッグよりクオリティの高い前髪しいねちゃん(笑)

ベルのツボだったらしく爆笑されました。

150円でねずみ買ってきて損はなかったかなww
ベルクオリティには敵わないけどね☆

とりあえず、日高のり子さんのしいねちゃんが大好きなあずねこでした〓

寝なきゃ…
おやすみぃー゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

猫の魔法

猫の魔法
猫の魔法
▼ 2010/05/02 01:43

ゴールデンウィーク初日。
朝から計画通りに行動することが出来ずグダグダ。

行けたのユニクロだけ。

新宿にて時間が余ったので、前に行きそびれた猫カフェ行ってきました(^ω^)〓

忙しかったのかみんなだいたいおねむの時間か、寝ちゃってましたがなでなでして眺めてるだけでいいから私は。

あたしの横にずっといたアメリカンカールの仔猫。
たしか『アニー』ちゃん〓

みんなこんな感じで寝てました。

みんなかわいい顔してたし、帰り離れるの淋しかった。
料金も手頃でスタンプカード作ってもらったし時間見つけて行きたい☆

マンチカンの赤ちゃんもかわいかったー(´;ω;`)


ちなみに犬カフェってないですか?
飼い主が連れてくる同伴OKなとこじゃなく、猫カフェみたいなとこ…。

はぁー

おしり痛すぎる
(´;ω;`)(´;ω;`)

動けない

明日は予定ありだけど、明後日はしょこコン最終準備日なので安静にしてます。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ひつまぶしになれなくて

ひつまぶしになれなくて
ひつまぶしになれなくて
▼ 2010/04/30 10:11

『素直になれなくて』
ジェジュン出てるがために見てます。+.(o´・ω・`o)+.

女の子より女の子なジェジュン。
かわいい〜〓

チョンジェスコン、見事全滅してしまいました…。
東京ドームに倍率70倍って…
今回は諦めるしかないですね。
オクは手を出せる金額じゃないし…
うまく譲ってくれる人いるなんて、神かがりなこと起きるわけないし。
あたしはずっとイベントとかツアーたくさん見てきたけど、ひそベルは今Kブーム真っ盛りだから当たって欲しかったし、秋田から来るママに見せてあげたかったです(´;ω;`)
もちろんあたしだってチョンジェス見たいよ!!
でもホミンいないなんてやだし!!!

5人が良いんです。

ジュンちゃんが大好きなひつまぶし(^ω^)〓

名古屋行った時にもちろん食べました♪

【しら河】

普通よりすごく手頃な金額で食べれるお店です。
味もよかったし、1700円くらいだったかな?
土日のバス・電車のフリーきっぷ買うと、ここのお店でサービスで肝吸いもらえました☆

あ〜名古屋また行きたいな〜(′Д`*)))。o○

しゃちほこ!!


あ〜お金あったら会社一週間休みもらって旅行行くよ、現実逃避のために(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

おーい、はちまる

おーい、はちまる
おーい、はちまる
▼ 2010/04/27 10:20

名古屋のご当地キャラは
はちまるくん

って言うんだね(^ω^)

ぜんまいざむらい

みたいだね←・・・(・ω・。)

愛知のウィットくんってグッズ出てるの??

でもやっぱりご当地キャラでは、ひこにゃん、かねたんがかわいい〓

そして我らが秋田の

超神ネイガー〓

よろしくっ!!


そういえば名古屋城で戦国ショーも見てきた!

あぁ

なごやん食べたくなってきた♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

Love Like Pop vol.13【セトリ+ネタバレあり】

▼ 2010/04/26 21:57

こちらはセトリ+少しネタバレあり。

01 milk
02 帽子と水着と水平線
03 ヒカリ

MC1

04 シャッター
05 鏡

MC2

06 Yellow
07 リズム
08 カブトムシ

MC3

09 恋人同士
10 二時頃

11 いよいよ初日が始まりました
この記念すべき日に来てくれて
ありがとうメドレー
11-1 夏服
11-2 雲は白リンゴは赤
11-3 なんて一日
11-4 オレンジな満月
11-5 花火
11-6 相合傘
11-7 指先

MC4

12 beat
13 キスが巡る
14 二人
15 ジェット

バンドメンバー紹介

16 トンネル

-アンコール-

17 夏が帰る
18 向かいあわせ

退場はうちらの花道のほうまで来て観客席の通路を通って出ていきました〓
ひとりライブなのにステージ構成こんなに考えてくれるアーティストあまりいないから嬉しい☆
外周がないジャニーズみたい(笑)
最後に花道でアカペラ『あの子の夢』『約束』を歌ってくれたよ♪

もうね
懐かしい曲からBABYまでたくさん歌ってくれたよ〓
密花の好きな曲歌ってたよ〜『帽子と水着と水平線』『二時頃』とかね。

『カブトムシ』がすごくすごーくよかった!!
まわりの人も今までのカブトムシの中で一番すごかったって言ってたもん!!

『生涯忘れることはないでしょう』

のとこがほんと感情こもってたよ…
aikoぉ…(´;ω;`)

あ、ちなみに銀テープと桜?はアリーナ前方しかゲットできませんよー。

バンドメンバー紹介は『春を感じさせる一曲』だったかな?
『サクラ咲ケ』が出た瞬間嬉しかった〓

バンドメンバー紹介で自分の好きなアーティストの曲流れた時興奮するよねっ!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

Love Like Pop vol.13

▼ 2010/04/26 10:24

土曜日、横アリ行ってきました〓

aiko
Love Like Pop vol.13

初日です☆★

その前に、横浜寄ってgamaのお店行って買い物して、一緒にランチ〓〓
久しぶりに会って、まーを紹介して3人で(笑)
近況話して楽しかったぁ〓

で、横アリ着いてグッズ売り場へ。
長蛇の列、さすが初日、さすが横アリ(^ω^;)
でも東方神起の列に比べたら短いもんです。はい。
でも、グッズが次々に完売。
はちこちゃんと電話して、並んでもしかたないってことで諦めて近くをブラブラ。

家具屋さん見たりして時間潰す。
で、横アリ裏にゲーセンあるの初めて知ったし(笑)
しかもすごく優しいゲーセンだった〓

で、時間なったので横アリ入る。

今日はアリーナCの2列目。
で、端っこだから通路横なのでラッキー☆

ステージからは遠かったけど、運良く花道の近くだったからaiko近かったよ〓


aiko若い!!
本当に。
34歳、動きまくり、歌いまくり、走りまくり、しゃべりまくりで(笑)
あたしもこんな34歳になるんだ!!

aikoのファッションがかわいい〜〓
夏はTシャツにロングのふわふわスカートにしよう☆

ポニーテールも出来るようになったし←(・ω・。)


帰りにガチャガチャやれたんだけど、欲しかったシュシュとイヤホンマスコット出なかった(´;ω;`)

アクリルネックレスと
ガムと
ミニタオルと
缶バッチ(白ジェイソン)×3(笑)

しかも追加決まったって〓
6月、代々木行きます!!
土曜日に応募してみよう!


まーには追加公演、aiko完璧に覚えて盛り上がってほしいです(^ω^)〓


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

加藤さん

加藤さん
加藤さん
▼ 2010/04/23 09:51

名古屋城行った時、加藤さんがいらっしゃいました*+。゜・(☆゜Å゜☆)・゜。+*

戦国無双で、私の大好きなキャラ【加藤清正】さん。

パワースポット行ってみたいー!!


寒いですね。
明日はaikoのLLP13です☆
BABYやらaikoソング聴きまくってます♪

季節的に歌ってくれないかな?

桜の時。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

思ってもいないこと( ´;ω; `)

▼ 2010/04/22 10:07

昨日の朝、ダッフィーのネックレスが絡まった。

そして夜

あたしが日記消してなかったせいでまーが爆発。
まーが見たのもアレだけど、あたしが消してなかった管理不足だった。

でも勘違いされてばっかでむかついて思ってもないことたくさんメールしてしまった。

自分が言われたらショックうけるようなことを無神経に。

でもごめんなさいってなかなか素直に言えなくて…

本当にごめんなさい

この日記見ることあったら、本音じゃないことわかってほしいです。

とりあえず時間かかるけど少しずつ消していこう。
またこうなるのやだもん。

ごめんね(´;ω;`)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

こころにあまいあんぱん

こころにあまいあんぱん
露店あまり出てなかったから食べれなかったけど、桜を見ながらあんぱん食べました(^ω^)

名古屋駅内にある
『こころにあまいあんぱんや』
のさくさくあんぱんです。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)



▼ 2010/04/20 10:12

今年の花見は名古屋城で桜を見れた時だけ。

でも満開だったし、天気よかったから満足です〓


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

グッドモーニング

グッドモーニング
▼ 2010/04/19 10:04

名古屋遠征の時のグルメレポ書くの忘れてた(^ω^;)

長くなりそうなのでちょいちょい書こうかな〓

名古屋着いて最初に食べたご当地グルメは…

モーニング

でした〓
1日目は駅地下のコーヒー一杯の値段+150円でトースト+サラダ+茹で玉子が付くものでした。
早朝着いてまだ店が開いてなかったので、実際はもっと安い店があると思われます(^ω^)


それから名古屋城へ。

すごい人!人!人!
びっくりしました(汗)
全然ゆっくり見れなかった…

桜+歴史展+お城マニア+戦国ブームだからだろうか、早く入ったからよかったものの帰り道には城から駅まで長蛇のチケット購入の列。

早く行ってよかったー(;゜Д゜i|!)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

2人美容室

▼ 2010/04/16 21:05

まーとふたりで美容室(^ω^)

ふたりとも無言…(^ω^;)

終わったらカラオケ♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

タイタンの冒険

▼ 2010/04/12 09:58

昨日『タイタンの戦い』の試写会行ってきました!

ガツンと男子が好きそうな映画でした。

ギリシャ神話メインのスペクタルアクション!
とにかくCGがすごかった!

映像は◎
雰囲気はパイレーツっぽいかな?
とにかくすごい迫力!
しかも本当は3Dらしいからもっとすごいと思う。
(試写会は2D)

内容はラストがもう少し濃くしてほしかったかな?
ゼウスは何をしたかったのかよくわからないけど。

でもギリシャ神話好きにはおもしろいと思うよ(^ω^)

まず主役がペルセウスだからね☆
ペガサスがかっこよかった!!白も黒も!!
サソリの怪物ww
メデューサは綺麗だったけど怖かった(;゜Д゜i|!)

あとクラーケン!!
今までのクラーケンと別物(;゜Д゜i|!)(;゜Д゜i|!)


ゼウスの兄、ハデスをずっとハデルと言ってしまうわたし…(;゜Д゜i|!)

魔術師がデネブにしか見えないわたし…(;゜Д゜i|!)


やっぱりアクションは映画館が一番だな☆
見たい映画たくさんありすぎる!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

プリズムツアー名古屋

▼ 2010/04/11 00:17
中川翔子全国ツアー2010
プリズムツアー
in 名古屋

今回のしょこコン、1回目は名古屋(^ω^)
しかも初の名古屋遠征だった。と、いうか名古屋はじめて来た☆

名古屋会場…アウェイ感たっぷり…だった。
私服参戦だったのでさらにアウェイ…なので開場ギリギリに行くことに。
知ってる人全然いなくて、つくさにゃと会えた時ほっとしたよ〜〓

席は2階の最前列☆
やっぱり前に人がいないのはいいねぇ゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.
ステージも映像よく見えたし!
JCBを大きくした造りで、アリーナは段差があってJCBより見やすいと思う!


セトリ(2010.04.04)

01. ゆずれない願い
(魔法騎士レイアース)
02. 空色デイズ★☆
03. Angel Night 〜天使のいる場所〜
(シティ・ハンター2)
04. 午前六時☆

Purism アニソンメドレー

05. プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
(プリキュア5 GO!GO!)
06. ハートキャッチ☆パラダイス
(ハートキャッチプリキュア)
07. でてこいとびきりZENKAIパワー!
(ドラゴンボールZ)
08. Don't say "lazy"
(けいおん)
09. 魔女っ子メグちゃん
10. ミンキーステッキ・ドリミンパ
(ミンキーモモ)
11. 不思議色ハピネス
(魔法のスターマジカルエミ)
12. セーラースターソング
(美少女戦士セーラームーンスターズ)
13. 星間飛行
(マクロスF)
14. 射手座☆午後九時Don't be late
(マクロスF)
15. 檄!帝国華撃団
(サクラ大戦)
16. ときめきの導火線
(ふしぎ遊戯)
17. God Knows...
(涼宮ハルヒの憂鬱)
18. DON'T YOU...?
(ひみつのアッコちゃん)

19. pretty please chocolate on top☆
20. せーので恋しちゃえ!☆

おまけ
湯山邦彦アニメ「彼女は空から降ってきた」
楽曲:心のアンテナ☆
(映画ポケットモンスター)

21. 綺麗ア・ラ・モード☆
22. snow tears☆
(墓場鬼太郎)
23. 魂のルフラン
(新世紀エヴァンゲリヲン)
24. 続く世界☆★
25. 涙の種、笑顔の花☆★
26. RAY OF LIGHT(新曲)☆
(鋼の錬金術師)
27. calling location☆★

- ENCORE -
E1. 「ありがとうの笑顔」☆
E2. DAN DAN 心魅かれてく-short ver.-
(ドラゴンボールGT)
E3. 微笑みの爆弾-short ver.-
(幽☆遊☆白書)
E4. diamond high(新曲 c/w)☆
E5. rainbow forecast☆
(晴れときどきミートボール)

☆は中川翔子曲
★はグレンラガン

しょこたん、ちっちゃくてかわいかったー〓
歌やっぱりうまいし、この忙しいスケジュールでよくできたなと安心しました(つω;`)

アニソン大好きなあたしにとっては楽しかったぁ!!
老若男女問わず、アニメ好きならしょこたんファンじゃなくても絶対盛り上がるセトリだったよね(*´艸`)

オリジナルが少なかった〜っても思ったけどたまにはこんなアニソン盛りだくさんでもあたしは全然構いません!!
オリジナルがあたしの好きな曲ばかりだったし〓

まず、アニソンカバー意外にもたくさん歌ってくれてびっくり!!
まさか大好きなミンキーモモが聴けるとは思わなくて!!
新しいアニソンより古いアニソン好きだから古いの多くてよかったー!!

ただ、大好きな曲がショートVer.だったりすると(´・ω・`)
でも日替り?の曲が微笑みの爆弾でよかったー!!

あと、全体的にオリジナル意外はノルのがなかなか慣れないからさ〜メドレーみたいな時はワンフレーズでぷちっと曲の流れが切れるのがどうかな?と。
そう考えればaikoやELTのメドレーはうまく繋いでてノリやすいしテンションあがりやすい。

映像はすごかった☆
いとうのいぢ先生が好きな人は行くべき!
オリジナルキャラのジュエルちゃんがすごいからね!

しかもrainbowも振り付け付きになっちゃってジュエルちゃんが、プリキュアのエンディングみたいに踊る踊る!!!
さすがサンライズすごい!

しょこたんの好きなことがたくさん叶ったコンサートだったんじゃないかな(^ω^)

企画はぶっちゃけいらんが(笑)
あの企画があると、若干テンション下がるのはあたしだけか?
せーこ好きなのに、途中で流れ止めてあの企画はすごくいやかも。
やるなら曲の最中はやめてくれーってのがあたしの意見(^ω^;)

他にも感想あるけど、名古屋グルメレポも書くからとりあえずね。

次はJCB2日間だ☆


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

なごやん※TVXQ 活動中止について

▼ 2010/04/07 09:58
先週末は名古屋行ってきました♪

そんな中、発表された

東方神起活動休止

いーーーっぱい書きたいことあります。
マスコミがさらに嫌いになる。
愚痴しか書かない気がするのでこの件については書きません。

正直な話、あのavexもこんなにがんばってダメだとしたら…あたしはあまり前向きになれないのです。
『ファンが信じてあげられなくてどうするんですか!』とKに言われたけど、(これも冗談混じりでいらっとしたが)
随分前からこの話がチラチラ出てて、トンペンさんはを何度か心のワンクッションとはなってると思うけどけど、結局最後落とされたらたまったもんじゃない。

でもBigeastは継続なるから安心した。
いつか『5人揃って』帰ってきてほしい。

マスコミは4月下旬のビギストの報告は結局解散発表だとか言ってるけど、ふざけんなって話。
もう、興味ない人は騒ぎ立てないでほしいよ。
トンペン以外がおもしろおかしく話を盛り上げるとか最悪だよ…

と、結局少し愚痴を書いてしまった。
だって、会社の上司がうざいんだもん〓
冗談でも反感かうようなこと言わないでよ。
無神経すぎる!
たぶんこうゆう風な経験ないから気持ちわからないんだろうな…
話題作りとかだったら本当にいらないから(笑)

結論として
本当に5人は悪くないし絶対仲良しって信じてる!

いや、信じるもなにも仲良しの枠を越えて『愛』だから。

トンの他にもいろんな状況に立たされてるグループとファンもいる。
それにもし、あなたの大好きなグループがそうなったとしたら…

あぁ、(つω;`)

今年のエイネは出ないよね?ソロでシークレットとか出ないよね?
あたしはELT出るから東京は行くけどね(^ω^)

今の気持ち?
正直な話、ソロ活動は嬉しくないかな…
とくにドラマはあまり。
だって歌い人なんだもん!

関係ないけど昔『うたいびとはね』っていたね(笑)

んで、正直な話!
今のうち、兵役行ってくれたらありがたいし気持ちも落ち着きます。
だってまた兵役の時期に活動できなくなるからね←復活することを考えて!!


ひそべるが落ち込んでると思い、名古屋みやげは

なごやん〓

トンペンさんなら嬉しいよね〓
ひつまぶし茶漬けも買ったけどうなぎ嫌いらしい(笑)

ひそかが食べたいと言っていた生ドーナツは行列で無理だったけど、なごやん喜んでたからよかった〓


〓あずやん〓

| | コメント (0)

オリジナルカラー

オリジナルカラー
▼ 2010/03/31 09:43
るーみっくの限定カラーキュージョン当たったぁー!

もちろん非売品です。

りんねかわユスな〓
こうやって見るといかにオリジナルカラーって大切かわかりますね(笑)

るーみっく大好き!!
めぞんが大好き!!


ついでに『タイタンの冒険』の試写会も当たった〓

でも双眼鏡とファーファーの定期入れなくした(´;ω;`)
定期運悪いんだよな

トータルからして運いいのか悪いのか(・ω・;)(;・ω・)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

プリズムツアー

▼ 2010/03/29 19:22
参戦予定
メモメモφ(..)

4月4日
愛知
2階最前列

5月4日
JCB
第2バルコニー3列
5月5日
JCB
アリーナ9列
(ひそベルは2列)

5月23日
横浜
チケット探し中

愛知は私服でまったり行きます(^ω^)
グッズは応援グッズとタオルとカオス玉(寝子ぬいぐるみとリストバンド)狙いです!!
愛知弾丸で決まったのでグッズ代が交通費にまわります。

関東地区は友達たくさんいるからみんなに会えるけど、名古屋は初なのでしょこ友さんもあまりいない(^ω^;)

コスはとらドラの奈々子とあとは男の子キャラやります!!
数年前の魔法使い関係漫画の男の子と、猫耳少年♪

ベルが作ってくれる(^ω^)

今回は誰と会えるかな。+.(o´・ω・`o)+.

ちなみにしょこモバのセトリ予想は

1曲目
Angel Night
10曲目
せーので恋しちゃえ
最後の曲
ありがとうの笑顔


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

もっちーいっくんいがちゃん改めみつるちゃん

▼ 2010/03/28 21:46
今日はELTのツアー千秋楽でした〓
半年間のツアー中、何かと予定がかかり全然行けなくて今日ようやくELTに会うことができました(^ω^)

今日はjuriちゃんと〓
ふたりはまったり組です(笑)

今回はベストを引っ提げてのライブだったから懐かしい曲たくさん聴けた♪

バラードは座りながら癒されMCも癒され(*´^`*)

ただMCの時にKYなこと叫ぶおっさんたち〓
ぶっ殺す!!!!!
失礼すぎるしきもちわるいんだよ〓
もっちーもaikoもファン思いで声拾ってくれるけどなれなれしいこと言う人は嫌い!!
お前はもっちーのなんなんだ〓

それ以外は最高でしたよ〓
愛の謳は毎回泣かされ(´;ω;`)

そういや、PVに出てるペ・ドゥナちゃんかわユスオーラ出てる〓
俳優が裕一郎に見えるし?

そんで恒例のアホヽ('∀'*)ノ┌┛゜・*・゜
アホな時のもっちーって本当にかっこいい!!
クリスマスライブ以外はやっぱりアホになりたい!!

盛り上がる懐メロのアホの流れは最高だよね〓
本当、昔のELTの曲好きすぎる!!!
もち今のも好きだよ〓

しかもサプライズにイガちゃん(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)
いっくんが何度も『みつるちゃん』って言うの笑えた\(^O^)/
なんでみつるちゃんww

やっぱり3人がいいよ〜〓
しかもイガちゃんまでも、もっちーといっくんが似合うと言ってたしww
しかし結婚は否定(^ω^;)

もっちーの誕生日サプライズ企画も大成功★
明日テレビでやりそう!!

もっちーかわいすぎたなぁ(*´□`*)
白いし細いし顔小さい!
アホになるとかっこよくて、テンションあがってもちダンスする時かわいすぎる!!

か、かわユス〓

カメラに向かってニコッってやったりかわいい顔するの反則です!!

やばいぃ〜かわいい〓

やっぱりELT大好きだ!!

最後にELT仲間に会えて嬉しかった(^ω^)
2ヶ月ぶりかな!?
リュックも無事ゲット〓
次はしょこコンだぁー⊂二二(^ω^)二二つ


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »