« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ドラドラミ

ドラドラミ
ドラドラミ
写メ連投いきますww

ごみさきで
ドラドラミペア。+゜(´v`人)゜

兄弟愛かわゆす!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ドラえ☆んズあわせ

ドラえ☆んズあわせ
ドラえ☆んズあわせ
▼ 2010/05/10 09:38

5月4日
JCBホール分の写メです☆ 写メですみません、いつも((((;゜Д゜)))

ドラえもん*ごみたん
ドラミちゃん*美咲ちゃん
ドラザキッド*リチャ
王ドラ*ヒヤマさん
ドラリーニョ*みけちゃん
ドラメッドⅢ世*密花
エルマタドーラ*ベル
ドラニコフ*あずねこ


目つぶっちゃってる美咲ちゃんもかわゆす!!!

みけちゃんのポーズ、まじかわゆす!!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

母の日

▼ 2010/05/07 09:52

嵐「マイガール」やコブクロも〜「母の日に贈りたいうた」ランキング
view_news.pl?id=1199033&media_id=17

わたしがママに送りたい曲は

Every Little Thing
『nostalgia』

です。

あたたかい

母の日買ってない…
新大久保行こうかな
( ´・ω・`)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

まーと恋活遊園地

※ラブラブネタ注意

▼ 2010/05/06 10:23

5日の夜中
しょこたん誕生日
あたしが寝た後
まーがこっそり言った言葉
忘れないよ

あたしもしたいよ

その時なんか起きちゃったんだよね(つω`)

嬉しかったなぁ


しょこたんの誕生日のJCB公演

内容も恋活遊園地ネタたくさんで、ケーキもスカイフラワー
ドンチャックまで出てきたり本当に楽しかった

もちろんライブをまーと一緒に見れたのがすごく嬉しかった
ライブ中ペンライトであたしの足にちょっかい出してきたから、ダイアモンドハイの時にパンチしてやったよ(笑)

せーこはやっぱりあたしたちの為の歌って感じして、なんとも恥ずかしい感じになっちゃう
まーと一緒だとなんかウルウルしてしまって

しょこたんがMCで恋活遊園地の話をし始めると、アニソンメドレーでノリノリだった時よりちょっと照れてしまっておとなしくなっちゃってる( *´・ω・`)

『綺麗ア・ラ・モード』は観覧車の中思い出す

『ありがとうの笑顔』はまーから初めてもらったCDだし、勝夫さんのこと考えたら本当に涙止まらなくなって

この歌やばい

終わって
しょこ友としょこフラワー
まーと一緒に乗ろうとしてたのに、
あるふくんたちと乗ってるの見つけてショック
あるふくんに嫉妬(笑)

でもそのあと合流して
まにぎり食べて
プリ撮って
ラクーアブラブラして
ハンバーガー食べて
ダーツして

しょこフラワー乗った

せーこ聴きながら
キスしまくって
今考えると恥ずかしいけど

たまにはね〓

1番たくさんチュした

まーが『かわいい』って言ってくれて嬉しかった

しょこたんには会えなかったけど

約半年ぶりに恋活遊園地を味わった気分だった
しょっちゅう行ってるのにしょこ仕様になってて、
みんながいるだけで、
思い出したなぁー

恋活遊園地の真っ最中はまだ付き合ってなくて
ふたりで来たことなかったから
恋活デートできて嬉しかった

また恋活遊園地復活してほしいね


〓あずさ〓

| | コメント (0)

LEVEL25

LEVEL25
LEVEL25
▼ 2010/05/05 01:25

HAPPY Birthday

しょこたん*.。(´∀`)゜+..。

大好きな後楽園遊園地、JCBホールでの誕生日前夜祭も終わりました。

ドラえもんズあわせ

楽しかった〓〓

みんな美男美女〓

ドラニコフ、なんだか前髪崩れているww

明日は赤ずきんチャチャあわせだっー!
何度も言わせてくれ、
俺はかーなーり
きわどいしいねちゃんだっ(・ω-´,;)

しょこたん誕生日おめでとう!!
四捨五入したら
あはは
わたしたちの仲間ではないか( ´・ω・`)つ〃

これからも応援します☆

ギザぴんく
SYO-0011◯◯☆azucat

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »