« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

堀江ボイス

堀江ボイス
堀江ボイス
みのりん☆

アニメ版の声(堀江さん)
めっちゃ好きです(*´ω`*)

とらドラ!の中で1番好きなキャラかも。

ひそみのりん、
ポジティブなとこも似てる♪
我が妹だけど、かわいいわ(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

優柔不断

優柔不断
優柔不断
竜児┗┐(`ω´)ノ

優しすぎるってか
優柔不断すぎ!!

モテるんです(´・ω・`)
モテる男はつらいよってか♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

バカチワワ

バカチワワ
バカチワワ
このシーンかわいいっ♪

この子が、がんばって押さえてます(*´ω`*)

美咲も演技しているっ!

ひそは常に楽しんでいる(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

和気藹々

和気藹々
和気藹々
こういうネタ写もたくさんあります(^ω^)

みんな和気あいあい♪

女の子'sの横顔
まさしく『美』で
ございますっ!!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

虜
虜
あーみんは
男を虜にしちゃってます♪

春田幸せそう(ノ*´Д`*)ノ


ギザぴんく☆azucat

| | コメント (0)

なでなで

なでなで
なでなで
ぽんぽんっ

よしよしっ

(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ぬくぬく

ぬくぬく
ぬくぬく
あったかい…


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

リアル

リアル
リアル
さにゃの大河が
リアル大河で
かわいすぎる!!!

小さくてサイズもリアル(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

どやっ

どやっ
びしっと決めてみたり(`・ω´・)b


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

卒業写真

卒業写真
卒業写真
集合写真も何枚かあるので載せます(ノ-ω-)ノ☆

卒業写真?


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

美人と可愛い

美人と可愛い
美人と可愛い
あーみんと大河。

たっまらん!!!
ふたりともかわいすぎて(*´ω`*)♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

(*´ω`*)

(*´ω`*)
(*´ω`*)
大河とみのりん♪

仲良しなふたり
かわいいよねーっ(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

トリマキ

トリマキ
トリマキ
あーみんと仲良し(*´ω`*)

おっとり奈々子さん。

3人だと派手な髪色w


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ガールズトーク

ガールズトーク
ガールズトーク
あーみん☆奈々子★麻耶

仲良しトリオ(*´v`))

大好きなカフェで
ガールズトークですかな?


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

nanaco

nanaco
最後に…

私は奈々子☆

前もupした写真な気が…(´・ω・`)

みんなのかわいい写真まだまだあるっ♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

紅生姜

紅生姜
なんと…

えリにゃんは麻耶☆

雰囲気すごくあってた♪

サブキャラの味が強すぎて
春田・能登・麻耶・奈々子を
『紅生姜』
と呼んでいた+.゜(´ω`)b゜+.゜


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

赤メガネ

赤メガネ
そして…

ごみたんは能登☆

似合う似合う似合うー!
イケメン、かわゆす(*´艸`)

ごみたんは
とら/ドラ!愛
すごいからどのキャラでもやれちゃうみたいだよ♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

っぽい!

っぽい!
っぽい!
うちらのあわせはこれだけじゃないww

ベルは春田☆

今回1番のMVP。゜(゜ノ∀`゜)゜。

着替え後、1番最後に現れたんだけどあまりにも『っぽい』んでみんな爆笑!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ト
美咲はあーみん☆

きれいすぎて
言葉失うって
このコト!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ラ
ヒヤマさんは北村☆

北村似合いすぎてすごい(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ど
りちゃは竜児☆

切れ長な目の少年
似合うのいいなぁ〜(′Д`*)))。o○


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ラ
ひそちゃんのみのりん☆

大河とみのりんなら
みのりん派です\(^o^)/


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

!
さにゃの大河☆
かわいすぎるでしょ!!

風邪なのにがんばってくれました(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ケバ

ケバ
ケバ
奈々子さんやってる人あまり見たことないからどうしたらいいかわからなかった\(^o^)/

それにしても私がやるとケバイな(´・ω・`)

濃い!!笑


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ななこ

ななこ
ななこ
ななこ
▼ 2010/05/18 09:47

22日行きたい行きたい!
横浜なら行けるのに行けない自分の情けなさ…
しかも、ELT4姉妹の末っ子なおこちゃんが参戦されるなんて…はぁ、会いたい(*´∇`*)
なおこちゃんデビューしちゃいなYO!!

ランカちゃん以外にスペシャル企画があるってのが気になる…(´;ω;`)

23日はもちろん行きます♪
2階席だけど前のほうだし、埋もれるよりいいかなと。
とらドラ!あわせ
またしますっー(*^ー^)ノ♪

これ前回の
香椎奈々子
です。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

貪食会

貪食会
貪食会
▼ 2010/05/17 13:17


旅行行きたい(>_<)

現実逃避と言うかなんて言うかって理由もあるけど、ただ観光しながらおいしいもの食べたいのです。

名古屋旅行の時のおいしかったものたち(ノ><)ノ〓

【リヨン】小倉モーニング

名古屋行ったらモーニング!と決めていたので、初日名古屋着いてからすぐ行ったら定休日で他のお客さんたちとしずしず帰ることに。
朝一ってそんなに早く着いても店開いてないから、駅地下のモーニング行った。
2日目の帰りに、モーニングなのに夕方までやってり有名なお店【リヨン】に入って小倉トーストをいただきました。
ドリンク付きで380円くらいのお得感☆
小倉とトーストって合うんだね!


そして

コメダ珈琲のシロノワール(*^ー^)ノ♪

ずっと食べたかったんだけど宿泊先のすぐ近くにあり混まずに食べることが出来た!!
極ウマだったww
また食べたい!
名古屋行ったら…って気分のスイーツなのに関東にも進出するようで、なんか悲しい気分。

しかもココスのココッシュに似てるんだね(^ω^;)!!

ドリンクもさまざまあって、珈琲牛乳を頼んだのですが激ウマだった!!

他にも手羽先、天むす、味噌かつ(のソース)とかも買ったんだけど

1番口に合うのは
シロノワールとひつまぶしだったかなぁ〓

また行きたいな〜。
グルメツアー。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

MIRAI

MIRAI
▼ 2010/05/12 17:25


((((;゜Д゜)))

当たってた!!

東京ドームシティで冬にあったイベント(^ω^;)

忘れた頃にやってきたよ…

イルミネーションの企画なんだけどまさか当たるとか…

後楽園遊園地最高!!!
*.。(最´∀`高)゜+..。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

カラフル

カラフル
カラフル
みけちゃんドラ/リーニョの髪の色すごいww


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ドラ☆ラブ

ドラ☆ラブ
ドラ☆ラブ
ほら、やっぱ派手 |;・`ω・)

でもバランスいいよねっ☆


みんなで写メ撮った(^ω^)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

宝石

宝石
宝石
つくねぇは
ジュエルちゃん
でした゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

派手

派手
派手
▼ 2010/05/12 09:42


はぁー〓
ドラえもんズあわせ楽しかったなぁ*.。(´∀`)゜+..。

こうやって見ると
改めて
派手で目立つなww

ドラ/ニコフ最初やばいかなと思ったの!
だって、赤いベスト?ちゃんちゃんこ?なければ
ただの変なおじさんだよw
ももひき姿に腹巻きとか(・ω・;)(;・ω・)

しかし、ベルがかわいく作ってくれた衣装と獣耳とシッポ付けたらちゃんとドラ/ニコフなれてたよね☆?

おしり痛くなかったらコサックダンス、フルパワーでやったのに…(つω;`)


4日のしょこコンは第2バルコニーの2列目中央でした。
JCBは絶対バルコニー見やすい!!
ステージから近いしね。

この日は3姉妹+みけちゃんで入った。
終始突っ込みいれたりして楽しかった〜♪
だって、しょこたんのダンス一生懸命すぎてかわいいんだけど…運動音痴だから動きがおかしいww
『God knows...』だったかなぁ〜?
ステージ上に立ってイントロをマイクスタンド使ってリズム乗ってるんだけど、その動きがおかしくかわいかった!!

みんな、思わなかった??

ちなみにこの曲↑って、あたしの中でごみたんのイメージ〓

ライブ中は帽子と獣耳とった密花が『誰?』状態で笑えたしww
しかも、途中横向いたら目瞑ってたしww
できればその姿にヒゲだけは付けて欲しかったよ、裸の大将。

しょうこと浜尾の大移動も無事成功したし、よかった☆

で、帰りに後楽園遊園地のスカイフラワーが『しょこフラワー』になっててライブ参戦者は1回無料だったからしょこ友みんなで乗った!!
なんだかんだ言いながらこの仲間たちだいすきだ!!

気が楽(^ω^)

横浜は最終日にまたみんなであわせやるから楽しみにしてる〓

でもみんな体調崩してるみたいだけど大丈夫かな?


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

私は友達が少ない。

私は友達が少ない。
私は友達が少ない。
私は友達は少ない。

少なくても
心が繋がってるほうが
いいよね(*´艸`)

ん、まぁ
ひそさんも友達みたいな(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »