« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

クィーン

クィーン

美羽のコスした妹ベルさん
衣装も天高バックも手作りです☆

今日は…

仮面ライダーフォーゼ&仮面オーズMOVIE対戦MEGAMAX見てキタ----(゜∀゜)----!!!

仮面ライダー大好きな私はかーなーり高まりました!!!

Wかっこよすぎた!
ジョーカーかっこよすぎでしょ!!
オーズもよかったわー!
やっぱWとオーズ好き!!
内容もおもしろかった!
ツッコミたいとこいろいろあるんだけど、書くと止まらないからやめとく(笑)

いや、本当マジですよ!

震えたわー!
高まる時涙出るよね!!

いろいろ書きたいけど
心の中に閉まっとく。

とにかく言えるのは、
渡部秀は秋田の誇りですね(´;ω;`)

そして、クリスマスイブに特撮映画観に来てる私とまー( ´∀`)
似た者同士ですねww


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

かわいすぎるサンタさん

かわいすぎるサンタさん
かわいすぎるサンタさん
クリスマスイブ★

今日はちょっとお出掛けしてまーす(*´ω`*)

クリスマスだからって別に行きたいとこはない。
混んでるの嫌いだし、都内はいつでも行けるし…

って、考えになりました(笑)
秋田住んでたらやっぱりいろんなとこ行きたいんだけど、こっちいたら自然にね♪

美咲サンタさん
かわいすぎるので
貼ります(`・ω´・)+
なんか写真暗いのよ。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

かばーBOX

かばーBOX
かばーBOX
こんなにちゃんとしたやつ( ´∀`)

中にもピンクでしょこたんかばーのロゴがちりばめられてる!

かわゆすだぁ(*´艸`)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

しょこたんからプレゼント

しょこたんからプレゼント
しょこたんからプレゼント
しょこたん☆かばー4の購入者Wキャンペーン当たったお(*´∇`*)

『お』とか久しぶりに使ってみたww

かわいい☆
やった★

まじ、恋心もShoCocoも好きすぎる!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROAD WAY vol.2

Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROAD<br />
 WAY vol.2
「Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROADWAY」

2011 年12 月20 日(火)中野サンプラザホール

1階3列

恋心CDジャケットバージョン衣装

これリベンジしないと…
最悪だった。

Opening
(Winter Song)

1.White Love(SPEED)

2.はんぶん不思議(『らんま1/2』より CoCo)

3.ポリスストーリー(ジャッキー・チェン)

しょこ☆ダンスメドレー

4.ペッパー警部(ピンクレディー)

5.春一番(キャンディーズ)

6.プレイバック Part 2(山口百恵)

7.マル・マル・モリ・モリ!(薫と友樹、たまにムック)

8.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

しょこ★ドルメドレー 

9.Yeah! めっちゃホリディ(松浦亜弥)

10.赤道小町ドキッ(山下久美子)

11.くちびるNETWORK(岡田有希子)

12.蒼いフォトグラフ(松田聖子)

13.約束(原日出子)

しょこ☆アニソンメドレー 

14.ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪(『スイートプリキュア♪』より)

15.タッチ(『タッチ』より)

16.ハレ晴レユカイ(『涼宮ハルヒの憂鬱』より)

17.冒険でしょでしょ?(『涼宮ハルヒの憂鬱』より)

18.あなただけ見つめてる(『SLAM DUNK』より)

19.星間飛行〜ライオン(『マクロスF』より)

20.ロマンティックあげるよ(『ドラゴンボール』より)

しょこ☆バラコーナー

21. 白い花(ZONE)

22.Sweet Memories(松田聖子)

しょこ☆ロックメドレー

23.恋心(相川七瀬)

24.Don’t say“ lazy”(『けいおん!』より)

25. 歌舞伎町の女王(椎名林檎)

26.HEART OF SWORD(『るろうに剣心』より T.M.Revolution)

27.One Night Carnival(氣志團)

28.Diamonds(Princess Princess)

しょこ持ち歌コーナー

29.TYRANT too young

30.happily ever after

しょこ☆ROCKメドレー
※スペシャルゲスト megrock

31.shortcake adventure

32.pretty please chocolate on top

33.through the looking glass

34.rainbow forecast

しょこ☆シングルノンストップメドレー

35.Brilliant dream

36.ストロベリMelody

37.空色デイズ(『天元突破グレンラガン』より)

38.snow tears(『墓場鬼太郎』より)

39.Shiny GATE

40.続く世界(『天元突破グレンラガン』より)

41.綺麗ア・ラ・モード

42.涙の種、笑顔の花(『天元突破グレンラガン』より)

43.心のアンテナ(『ポケットモンスター』より)

44.「ありがとうの笑顔」

45.RAY OF LIGHT(『鋼の錬金術師』より)

46.フライングヒューマノイド(『世紀末オカルト学園』より)

47.桜色

48.つよがり(『べるぜバブ』より)

新曲披露
49. ホロスコープ

セトリが若干変わってました。
セトリまとめるだけで大変だった!
だとしても、2日間で100曲歌ったしょこたんに拍手を贈りたい(´;ω;`)

1曲目で、White Love来た時の会場の盛り上がりすごかったなぁー☆
イントロで会場うわー!!ってなった!
white Loveすっごいうまかったしょこたん。
やっぱり歌唱力ありすぎなアイドルです!!

にしても、サンタコスかわいすぎるなー(*´□`*)

はんぶん不思議はやっぱり大好きだ!!
何度も言うが、私は黄川翔子押しだ!!

ポリスストーリーの時は、ひそを思い出したww
昔からポリスストーリーはひそのイメージ☆

懐メロはやっぱりいいねー\(^o^)/
まわりの若い子がぽかーんってなってるのにノリノリになれる優越感ww
いいの、おばさんになっても!

あ、森高千里の『わたしがおばさんになっても』とか歌ってほしかったかも♪
あと、冬なら広瀬香美とか槇原敬之とかよかったなー?

って言うか、やっぱり昔のアーティストっていい歌うたいまくりだよね!!
本当にそう思う…。

懐メロからのマルモリ(^ω^)
福くん、今回は忙しいから来れなかったかな?

ハロプロのモー娘。あややメドレーはまじ盛り上がる!!
一ヶ月前くらいにブログにダンスの練習風景の写真があって、そのポーズを見て『これ恋愛レボリューションじゃね?』って言ったの当たったし(`・ω´・)+

『約束』のメロディが好きで聴きたかったからよかった♪

アニソンメドレー2日目は懐メロあまりなかった(´;ω;`)
ちなみに大黒摩季さんはオーズの主題歌をリクエストしたが、歌うはずないかww
オーズもだけど上木彩矢×TAKUYAのW主題歌も本当に好き!
今のフォーゼ主題歌アンナさんも好き!
まじ、ライダー主題歌かっこよすぎ!

毎回思う。
『ロマンティックあげるよ』聴くと、ブルマやればよかったとww
またやりたいな、やれるかな。
うる星のレイも!

最近やりたいなって思うのはクリィーミィーマミのゆうちゃんです⊂二二(^ω^)二二つにあわなそww

Sweet Memoriesはうまかったわー☆
ピアノ演奏よかったし!
この曲聴くとお酒のCM思い出す!
あのペンギン、なんか美咲のイメージ。

ロックの相川七瀬とTMRは好きな曲たくさんあるからいろいろ聴きたかったかも!!
TMRはライブとかすごく行きたいもん!
ちなみにPUFFYライブも行ってみたいです♪

そういや、2日目はメドレーのテンポが早かった気がする(゜〜゜;)
でもメドレーだからそれでもOK!
でも、しょこたん大変だったろうに…。

歌舞伎町の女王はリクエストなのかな??
替え歌なってたくらいだから、本人が歌いたかったのかもしれないよね!

One Night Cornivalは私も盛り上がった♪
ごみたん思い出したww
ハカセOZMAww

2日目の台詞言うところ、おもしろくなってたww
オッピッピー

昨日夜中に嵐にしやがれ見てて、氣志團ゲストのやつだったから思い出したよww
フッフー

TYRANTもいいけどDengerousもいいのよねー(つ´∀`)つ♪
またライブでやってほしい!

megrockちゃんとユニットコーナーは、ちょっと変えてた。
rainbow聴けてよかったよ!
美咲を見たら、美咲真剣だったよ(*´艸`)
(私の席から見えるのだ)
せーこも好きだけど、rainbowも好き!!

1日目の最後に登場したmegちゃんの格好、ストライク!
かわいー(*´∇`*)
私好みのファッションなんですね☆

あと、しょこたんが最前列の子におにぎり渡そうとした時のmegちゃんの冷静な判断、大人だな、わかってるなって思いました☆

逆にしょこたんww
自由な行動すぎるわw

しょこシングルノンストップメドレーはファンは嬉しいけど、本人は大変だったはず。
量ハンパないし、メドレーだから休めない〓
でも最後まで歌いきったよ!!

今回はライブ自体すごくおもしろくて!
初日は流れが見えないから、曲のイントロ流れるたびに本当わくわくした!

テレビっ子、懐メロ好きっ子で本当によかったと思った瞬間でした(笑)

前のカバーライブの時はオリジナル曲少なくて、今回もそうかなって思った人も多かったって聞くけど、それを解決しておもしろく演出してくれて満足。
なかむーさん、本当素晴らしい演出家ですよね!

あとはしょこたん!
しょこたん本当に辛かったと思う。
精神的にも肉体的にも。
でも気合いで2日間乗り越えて(´;ω;`)

見てる私たちは、『本当に具合悪いの?(心配の意)』って思うくらい元気いっぱいやってて、プロ魂を感じたよ!!

感動、感激しました、今回。
最初のライブから全部参加してるけど、この状況のライブに参加出来てある意味よかったと思う。

しょこたん、本当におつかれさま!
素晴らしかった!
ファンやっててよかったし、これからも応援する!

ブログ見てたりすると??って事書いてて、それに対して疑問に思うことあったりするけどそれは

愛あるダメ出し!

なのです。
これからはあまり無理せず、仕事をこなしてほしいな…。
いろいろ大変だと思うけど…ずっと応援してるから!

しょこたんいるから今楽しいよ☆

ありがとう、そして、ありがとう!!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROAD WAY vol.1

Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROAD<br />
 WAY vol.1
▼ 2011/12/21 19:44

「Shoko☆Cover Fes.2011 in NAKAGAWA BROADWAY」

2011 年12 月19 日(月)中野サンプラザホール

カモフラジャケット×カケル

1階1列中央
ごみたんと入る(*´`*)
まさかの美咲と隣!
奇跡の3連番になった!

Opening
(ドリカムのwinter Songの英語版)

1.恋人がサンタクロース(松任谷由実←テロップが松田聖子に見えた気が?)

2.はんぶん不思議(CoCo←らんま主題歌)

3.プロジェクトAのテーマ(ジャッキー・チェン)

しょこ☆ダンスメドレー

4.ペッパー警部(ピンク・レディ)

5.プレイバックPart2(山口百恵)

6.マル・マル・モリ・モリ(薫と友樹、たまにムック)

7.ちょこっとLOVE(プッチモニ)

8.ぴったりしたいX’mas!(プッチモニ)

9.ザ☆ピース!(モーニング娘。)

しょこ☆ドルメドレー

10.桃色片思い(松浦亜弥)

11.木綿のハンカチーフ(太田 裕美)

12.冬のオペラグラス(新田恵利)

13.吐息でネット(南野陽子)

14.蒼いフォトグラフ(松田聖子)

アニソン☆メドレー

15.ハレ晴レユカイ(『涼宮ハルヒの憂鬱』より)

16.CAT’S EYE(『CAT’S EYE』より)←リクエスト♪

17.輪舞-revolution-(『少女革命ウテナ』より)

18.恋愛サーキュレーション(『化物語』より)

19.光と影を抱きしめたまま(『魔法騎士レイアース』より)

20.宇宙刑事ギャバン(『宇宙刑事ギャバン』より)

21.冒険でしょでしょ?(『涼宮ハルヒの憂鬱』より)

22.ロマンティックあげるよ(『ドラゴンボール』より)

しょこ☆バラコーナー

23.ETERNAL WIND(『機動戦士ガンダムF91』より 森口博子)

24.SWEET MEMORIES(松田聖子)

しょこ☆ロックメドレー

25.恋心(相川七瀬)

26.Don`t say “lazy”(『けいおん!』より)

27.歌舞伎町の女王(椎名林檎)

28.HEART OF SWORD 〜夜明け前〜(T.M.R)

29.One Night Carnival(氣志團)←ごみたんリクエスト

30.Diamonds(プリンセス・プリンセス)

31.今すぐKiss Me(リンドバーグ)

しょこ☆持ち歌コーナー

32.TYRANT too young
33.calling location

しょこ☆rockメドレー
※スペシャルゲスト megrock

34.Shortcake Adventure
35.pretty please chocolate on top
36.君にメロロン
37.せーので恋しちゃえ

しょこ☆シングルノンストップメドレー

38.Brilliant Dream
39.ストロベリmelody
40.空色デイズ
41.snow tears
42.Shiny GATE
43.続く世界
44.綺麗ア・ラ・モード
45.涙の種、笑顔の花
46.心のアンテナ
47.「ありがとうの笑顔」
48.RAY OF LIGHT
49.フライングヒューマノイド
50.桜色
51.つよがり

新曲初披露
52.ホロスコープ


今回のセトリ神すきだ!!
メドレー多いけど、メドレーだからこその良さだったと思います⊂二二(^ω^)二二つ

オープニング衣装のしょこサンタかわいすぎて(*´∇`*)

まさかの英語で始まりだった!!

はんぶん不思議可愛すぎて、好きすぎて高まった!

このへんだったかな?
しょこたんサンタがプレゼントを投げて、ごみたんハートキャッチした☆

しょこたん手作りクッキー!
ごみたんキタ――(゜∀゜)――!

もーう!懐メロは神!

私は小さい頃からテレビっ子で、常に歌番組を見てたし、ママがよく聴いてたから懐メロ全部わかったし、好きな曲たくさんだったから高まった!!
百恵ちゃんに、ピンクレディ最高!
しょこたん、百恵ちゃんの声似合う!

マルモリまでキタ――(゜∀゜)――!

さらにハロプロ関係は会場盛り上がるよね!!

アニソンが少ない気がしたけど、リクエストしたキャッツアイが入ってて高まった!

ロックコーナーでの衣装がかわいかったなぁ(*´□`*)

まず恋心で高まり、Heart of〜で高まり!!
るろ剣好きにはたまらん!
TMRはもっと歌ってほしかった!!

そしてまさかの椎名林檎!

昔から私のまわり林檎ファン多くて、カラオケ行くと私もよく歌ってた!

だからこれも高まり度高い!

歌詞がね、替え歌なんだけど、あってたねww
動きがおもしろかった('∇`)

そしてごみたんリクエストの氣志團まで!
ごみたんの高まりすごかったww

ってか、ごみたんとのライブ中のトークがおもしろくてww

DJ DRAGONさんが、ウンパルンパに見えてきたとか、ごみたんがダンサーのお兄さんに惚れたとか、いろいろ突っ込んで笑ったわー!
お兄さんのロープ回す時、ドラゴンさんに絡まったらどうする?とか(笑)

最高!!

美咲はと言うと、一生懸命応援していた(*´艸`)
かわいく『しょこたんー』って叫んだり、萌え☆

私も友達に萌えちゃうとかww

そして、しょこ持ち歌コーナーはやっぱりTYRANTでスタート☆

高まる!×∞
大好き!
横のごみたん、ぶれて見えなかったww
激しいww

そしてmegrockちゃんがゲストで来て、しょこ☆ロックってユニットで歌ってみたり♪

megrockちゃんの提供する曲本当に歌詞がかわいくて私も好きな曲多いんだ(*´ω`*)
メドレーでやってくれました。

そして、まさかのしょこたんの全シングルノンストップメドレーキタ――(゜∀゜)――!

しょこたん大丈夫?ってすごい心配だったけど、具合悪いの感じさせないくらいノンストップしてくれたー(つω;`)

心のアンテナ大好きで、久しぶりに聴けた!

でも好きな歌に限って短いのよね…(´;ω;`)

綺麗アラモードの時のDJのこすりはKYだと思ったww

新曲もいい曲だったなー!

とにかく大満足で1日目終了ー。

バンドないとなんか淋しいな…。
でもこの曲数と繋ぎはやっぱりドラゴンさんだな。

うむ。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

しょこフェス

しょこフェス
しょこフェス
▼ 2011/12/20 23:20

昨日今日はしょこたんライブでした☆

しょこたん、みんな知ってるように体調悪い中2日間で100曲以上歌ってくれて、プロ魂を感じました。

そして、本当に歌うまい!!

私のリクエスト曲も歌ってくれました!!!

本当に楽しい時間をありがとう。
今回のしょこたんのがんばりには拍手です。

コスは1日目は
しょこたんの男装『×カケル×』でした。

カモフラジャケットは冬やろうとしてたからよかった!!
カケルはやっぱりやりやすい(*´ω`*)
しかし、モノクロ写真ばっかりなので衣装を探すのが大変なのです。
詳細がほとんどわからないんだよね(汗)


2日目は『恋心』CDジャケットバージョン衣装。

この衣装、CDジャケットとPVが若干違ってどっちにしようか迷いましたが、オリジナルでMIXさせました♪( ̄▽ ̄)ノ″

しかし、リベンジしなければなりません。
今回はダメダメでした…(つω;`)

2日間で会えたみなさん、ありがとう☆

くろちゃんとの会話の流れ、おもしろかったww
また飲みに行けたらな♪

さにゃとはニアミス会いたかった…。

そして、ヘ(ё)ヘのみなさん…

ひそべるごみ美咲

やっぱり5人一緒が楽しい(´;ω;`)
誰かが欠けるとやだわ…。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

リクエストは?

▼ 2011/12/19 10:07

しょこたん大丈夫かなぁ?(つω;`)
もう可哀想で仕方ない。

ライブ終わったら本当ゆっくり休んでほしいね…。

今日と明日はしょこたんカバーフェス☆
今日は仕事早退してから行って、明日は休み取りました!!

今回はカバーフェスなのでオリジナル+カバー曲。
事前にリクエストがあったけど、ひとり5曲までだったから私すごい悩んだよ(゜ω゜;)
で、いつも締め切り早いから早く出したら意外に締め切り長かったって言う(笑)

私がリクエストしたのは

・CAT'S EYE(『CAT'S EYE』OP)杏里

・かなしみよこんにちは(『めぞん一刻』OP)斎藤由紀

これはいつか歌って欲しい曲です!!

あとは、著作権的に無理そうだけど…

・Anything Gose!(『仮面ライダーオーズ』OP)大黒摩季

・Grip!(『犬夜叉』)ELT

それと、懐メロ好きだから

・硝子坂 高田みづえ

にしました!
懐メロは中森明菜とか百恵ちゃんとか村下孝蔵とか歌ってほしいー!

あとTMRも!
これはHeart of〜もだけど盛り上がる曲で!

アニソンもいーっぱい歌ってほしいのあるの。
ほぼ懐メロだけど(笑)

クリィーミィーマミのEDや、らんま、うる星とか、とにかくスタジオぴえろ神すぎて数えきれない!

ガンバとか歌ってー!!

あと、なにげに仮面ライダーWも歌ってほしいけどないだろなーと思ってる。

最近のアニメはよくわからないから昔の曲希望です!!!

今日はごみたんと入ります♪
ごみたんとははじめて\(^o^)/

今日はカケルの迷彩(カモフラ)ジャケットバージョンです☆
このカケルはちょっと髪色明るいので変えてみました。

たぶん、私服にしか見えませんがww

ではでは( ´∀`)/~~


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

一反もめんにヘルプミー

一反もめんにヘルプミー
▼ 2010/05/20 09:39

飼い猫の柄は「キジトラ」がトップ、
「黒白」「黒」もほぼ同数で拮抗。

とコラムに書いてました☆

えーと
猫ならなんでもいいです!!!

ちなみにうちのライトはこんな柄(`・ω´・)b

伸びてますww
やっぱ尻尾と手足短かw


今、3姉妹親戚のおばさんちに泊まりに行ってて埼玉から仕事行ったり来たりしてるんだけどね。
うん、まぁ癒されて(*´∇`*)

帰宅→お風呂→おいしいご飯→昔の写真見る→ケーキとお酒でテレビ見ながら談笑→ぐうたら→就寝

そんな贅沢な過ごし方☆
仕事のストレス貯まってるから癒されたぁー♪

おばさんママに似てるから実家いるみたいだし、おじさん優しいしみんな仲良し(^ω^)♪

お弁当も作ってもらったし、今日も仕事終わったら行く。

で、昨夜。
久しぶりに3姉妹同じ部屋で寝ることに。
ひそべるがベッド、あたしは布団に寝たんだけど…

あたし唸っててうるさかったらしい((((;゜Д゜)))
ストレスのせいにするww
それで寝れなかったとか…すまん。

しかも、途中怖い夢見て…
唸るというか、泣いてたらしい(・ω・;)う〜う〜

なんかしょこコンで怖いことが起こって助けを求めてたら、遠くに一反もめんが見えて

『一反もめ〜ん!!』

って3回呼んだんだ。
それか泣いてるように聞こえたんだと。

妹たちの爆笑する声で起きて、3人で再度爆笑!!!

そのあと、あたしすぐ眠りについたらしい、すぐ!

妹たち寝れなかったらしく、今ひそか眠そうな顔してる…

今日は先に寝てください(´・ω・`)すまん


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

しょこフラワー

しょこフラワー
▼ 2010/05/19 09:31

しょこコンファイナルまであと少し(*´艸`)

JCBホール2日目、しょこたん誕生日公演はまーと一緒に入りました。
アリーナ9列なのに前に背の高い男性集団…
段差ないから見えない(´;ω;`)
ヲタ芸しないだけよかった…

でも誕生日&JCBスペシャル公演で
歌もみつばちとか歌ってくれたり、
しょこたん誕生ケーキが登場してそれがスカイフラワーだったり、
cat lifeをドンチャックとララちゃんと踊ったり
とスペシャル満載でした。

近くにごみたん、さみたん、美咲ちゃんいたし、桂子と栄子もww
美咲ちゃんはあたしたちの上にいて『美咲ちゃんーっ!』ってずっと叫んでた(*´∇`*)

美咲ちゃんが飛行機もらう瞬間まで見てたしww
しかも相手がまーのお友だちさん(^ω^)
2日間とも偶然隣の席だったのはすごいしね☆

帰りはまたみんなでしょこフラワーに乗りに行った!
メイク落としをハンカチ代わりに振りながらごみたんと空中散歩(つ´∀`)つ

すごい叫んだ気がする!

で、着替えて、
まーと合流してプリ撮って、
まーが作ってきた特大おにぎり食べて、
ラクーアで軽くご飯食べて、
しょこフラワー乗って帰った。

しょこフラワー乗る時はせーこ聴いて乗ったりした*.。( ´∀`)゜+..。 ♪

毎月数回行ってる後楽園遊園地だけど、やっぱりしょこたん仕様になったり、まわりにしょこファンらしき人がいると気分も変わるなぁ(*´^`*)

恋活遊園地思い出しちゃったりして楽しく過ごしました☆

恋活遊園地2やらないかなー!!
今年の夏は池袋サンシャインあたりでなにかあったりしないよね?
しょこたんプロデュースイベント関係またないかな?


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

とらドラ!!!!!!

とらドラ!!!!!!
とらドラ!!!!!!
やっとこの2枚でとらドラ!写真は終了です( ´∀`)/~~

これでもかなり抜粋して枚数減らしました(笑)

みんな似合うし、似せてるし楽しかったしいい1日だったなって思ってる♪

ちなみに私はメインキャラより、サブキャラとか目立たないキャラ、マニアックキャラをやりたいタイプだから奈々子さん出来てよかったかも(*´`*)

大河★さにゃ
竜児☆リチャ
みのりん★ひそ
北村☆ヒヤマさん
あーみん★美咲
能登☆ごみたん
麻耶★えリにゃん
春田☆ベル
奈々子★azucat

※これはかなり前の写真です。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

girl's

girl's
girl's
とらドラ!女の子チームかわゆすだよねっ(*´ω`*)

私の友達かわいくて美人さん多いのが自慢です♪


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

おっとっと!

おっとっと!
おっとっと!
おっとっと!!

まだもうちょっとありました『とらドラ!』シリーズ(笑)

これもネタ写。
ムードメーカー春田がみんなを笑わしてるところ☆

あとは北村の奪い合い(笑)

本当にこの雰囲気写真好きだわぁ(*´∇`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン
タイガー&ドラゴン
しょこたんも、

冬になると『とらドラ!』観たくなる!!

って言ってるね(^ω^)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

バニーガール

バニーガール
バニーガール
奈々子さん(・ω・)

ひとりでいたらきっと

『誰??』

ってなりそうな(笑)

バニーガールは衝撃的でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

大河vsあーみん

大河vsあーみん
大河vsあーみん
このネタ写は大好きです(ノ*´Д`*)ノ

よくできたと思う!!

前に載せた写真もそうだけど、
大河vsあーみんシリーズ
(あーみんを大河が押さえ付け、みのりんがくすぐる)
好きだなぁ(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ベストオブ大河

ベストオブ大河
ベストオブ大河
さにゃの大河は本当に似合う(*´艸`)

私のまわりのどの大河より似合う気がする☆

スタイルもリアル!!
かわいー!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

spring

spring
spring
春田かわゆす(*´∇`*)

タレ目まじ似合うな☆

いつも衣装を作ってるのはこの人です。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

サブ

サブ
サブ
ひっそりと紅生姜のふたりの写真も(*^ω^)ノ♪

写真ありすぎて連投すみませんっ


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

悩める女の子

悩める女の子
悩める女の子
迷う子…

かわいいっ!!!

写真まだあるっ(^ω^;)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »