« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.10

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.10
中川翔子デビュー10周年【貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

2ショ撮影全員終わり、ファンの方がカラオケしてる最中にしょこたん乱入。
『愛の讃歌』『ギャバン』からの、スーパー戦隊ヒーローゲッターズ歌いたいとしょこたん♪
しかし、ホテル三日月の最新カラオケには入ってなく『プリキュア5 フルスロットルGO GO!』を歌う☆
しょこたん、スマプリも観てね←

最後はしょこたんカラオケミニライブ的な感じ♪

歌ってくれたのは『seacret base〜君がくれたもの〜』(ZONE)と『ヘビーローテーション』(AKB)でした。

ヘビロテみたいな曲も似合うしょこたん、かわいい(*´∇`*)

最後は『フライングヒューマノイド』と最後の最後は『涙の種、笑顔の花』だったはず。

最後に挨拶をして、今年もいっぱい遊んでねー( *´∀`)/~~と約束して貪欲会は終了しました。
今年は、フェス系が多くなりそうだな!!

もちろんバスのお見送りもあったよ。
雪の中すべてのバスを見送ったしょこたん。
お腹も減ってるだろうしお疲れ様でした★

今年の貪欲会は今までで1番おもしろかったかも(ビンゴゲーム)!!
次はゴールド会員のみの貪欲会もやってほしいな!

これからも応援するぞー(*´ω`*)

おわり

写メは
ショートver.ラプンツェル美咲
カモフラジャケットver.×カケル×あず
しましま幕張戦隊ブルーごみたん

中川翔子デビュー10周年
ギザぴんく!
会員募集中


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.9

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.9
中川翔子デビュー10周年【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

2ショ撮影後は抽選会とじゃんけん大会。
私はじゃんけん本当に弱いので全然ダメでした(´;ω;`)

抽選会の賞品は、

しょこたんに会員証に名前を書いてもらう+ニックネームを付けてもらうのが3名。

しょこたんと携帯で2ショが3名。
当たったの女の子でよかったww

会員証にはすでに名前書いてもらってるので、もし機会があったらゴールド会員証に書いてもらいたい。

『あずあず』って書いてるから、ゴールド会員には『azucat』がいいな♪

じゃんけん大会の賞品は、似顔絵描いてもらえる権利1名と、しょこたんに好きな歌を歌ってもらえる権利が1名。

これは羨ましい!!
私も似顔絵描いてもらいたいってのは、しょこたんとの夢のひとつです。

歌もリクエストの松田聖子のスイート・メモリーズだったから、歌うしょこたんも当選者も照れまくってお互い視線そらせてたらしいww

これも夢のひとつ。
曲迷うなぁ〜♪
aikoの『桜の時』歌ってもらって右手繋いでもらおうかな(*´∇`*)

抽選系は本当に運がないので困ってます。

つづく

中川翔子
デビュー10周年
ギザぴんく!会員募集中


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.8

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.8
中川翔子デビュー10周年【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

ファンのみんながわいわいやってる中、2ショ撮影の番。
緊張しながらしょこたんに
『azucatです…。』
って言ったら、

し『(うなずき)変身グッズ本当ありがとう!!(´;ω;`)』
あ『見てくれた?』
し『見た見た!
あんなすごいの作ってくれて本当にありがとう!!
本当にありがとう!!(連呼)』

もう、変身グッズの話の繰り返し(笑)

あ『あれ妹作ったんだよ。
今日来れなかったけど…』
し『御礼言っておいて(´;ω;`)
本当に神姉妹。
本当にすごい、ありがとう!!!』

の繰り返しで、ぎゅーーー(>д<。)゜。って握っててくれました!
思ってたより握力感じた!

とりあえず
『神姉妹』が『紙芝居』に聞こえたけどww

結構長く話せた気がする。
と、言っても本当は別の話をする予定だったのだー(笑)
でも、しょこたんから変身グッズについて話してくれたからね☆
いいのだ!!!
あんなに喜んでもらえたならよかったよ♪
※変身グッズについては、前の日記に書いてます。

会話の記憶があやふやだったけど、
しょこたんがテンション高くて、
ちょっと泣きそうだったのだけは覚えてる。

2ショは話してる途中で撮ったから私ひどい顔(´Д`)
振り向いた時だから
『え!?』
って顔してるし、髪振り乱れてる…。

去年に続き、カケルは壁に影ができるとポラのウィッグがすごい変なので、貪欲会でのカケルはやめとこうかな…(´;ω;`)

でも他でカケル出しても、地味ん党だから気付かれないんだよねー。
気付いてくれるの吉田みかさんだけ☆

つづく…

中川翔子デビュー10周年
ギザぴんく!
会員募集中


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.7

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.7
中川翔子デビュー10周年【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

宴会場に入ると私たちは真ん中の真ん中くらいだった。
真ん中にしょこたん用の御膳があったけど、しょこたんがイベント中に口を付けることはありませんでした。

私たちファンの準備は万全だけど、なかなかしょこたんが登場しない。
結構時間が経ってからの登場でした。
どうやら中田さんの着替え待ちらしく…
私はしょこたんを見に来てるので、マネージャー待ちは複雑な気持ち(^ω^;)
1秒でも長くしょこたんを見たい!!
そして、御膳が冷める…
このふたつは改善して欲しい点でもあります☆

今回の御膳ですが…
おいしかった!
あったかければさらにおいしかっただろうに。
湯葉の料理があって、天ぷらが本当においしかった!

しかも今回はゴールド会員の特典が、刺身皿が豪華と言うこと(笑)
なんとも微妙なww
いつかゴールド会員だけのイベントあったらいいな。
その御膳の写メ撮ったのにフォルダから消えてた〜なんで〜(´Д`)


で、しょこたん登場♪
今日はまどマギコス。
ピンク似合ってかわいいっ(*´∀`*)
手袋が大きくてそこがまたかわいいの!!

挨拶をして、乾杯してすぐ2ショ撮影。
ファンのみんなはご飯を食べながら中野ライブの映像を見せてもらう。
やっぱり中野ライブ、カバーライブだったけど本当におもしろかったなぁ!!
アイドル編のあたりまで見せてもらう。

途中からファンのみんなはカラオケ始めてた♪
私はさにゃと『CAT'S EYE』歌おうとしたけど、時間が微妙なので早めに切り上げた(・ω-´,;)

つづく…

中川翔子デビュー10周年
ギザぴんく!
会員募集中


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.6

中川翔子【貪欲会9】バスツアー <br />
 vol.6
中川翔子デビュー10周年【貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

ビンゴが終わった後、最後にびっくりのサプライズ☆

しょこたんを写メで撮ってもOKと言うことで撮影タイム開始。
しかも、それをブログ等に載せて中川翔子を宣伝してくださいとの事。

わかりました(`・ω´・)+
と、言うわけで今回のレポはいろんな宣伝キーワードが多いわけであります。

撮影時間は10秒。
ぽこにゃんチームの番の時、私は立ちで挑む。
最初はサイズが大きいのでちゃんと撮ろうと準備。
その後、連写に変えて一気に撮ろう!と考えてました(`・ω´・)b

しかし、本番。
カケルを見たしょこたんがいきなり

『カケル!!イケメン!!』

と声をかけて来たのであるΣ(゜д゜;)
いきなりの事で、必死にシュミレーションしていた撮影手順が真っ白にww

そして、携帯としょこたんどっちに反応したらいいかあたふたしてたら、しょこたんがまた何か話しかけて来たけどパニック!

わけもわからず、
にこ(^ω^;)

とだけしてしまったのである。

突然すぎて焦ったのだよ!

結局テンパったまま撮影し、5枚しか撮れませんでした…(´ω`)

でも、『ちらっしゃいませ(*´∇`*)』のかわいいの撮れた!

この時の黄色のタワ○コ風Tシャツかわいい。
そして、しょこたんは地毛が1番かわいい←

そして、第1幕は終わり。
しょこたんはお色直しで1度控え室へ。
そのまま私たちは宴会場へ移動です。

後でさにゃに聞いたんだけど、あの時

『カケル、結婚して!』

ってしょこたんが言ったらしい(´;ω;`)

私、全然聞こえなくて公開プロポーズにちゃんと答えてあげれなかったぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))

なにが、

にやり(^ω^;)

だww

しょこたんにはホロスコープの握手会でもヘ(ё)ヘ全員プロポーズされたから、正式プロポーズだったのである♪

結婚しよう(*´ω`*)

中川翔子デビュー10周年
ギザぴんく!
会員募集中

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.5

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.5
中川翔子デビュー10周年【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

そういえば、ビンゴ大会の前にバスの中でやったクイズの答えあわせがあった!

栄子さんのクイズの答えの日がまーの誕生日でふいた(*≧з≦*)プッ

次はしょこたんソングやアニソン、懐メロ等のイントロクイズ大会やりたいなぁ♪

最後にこれまた大好きなraibowforecast歌ってくれてみんなで踊ったヽ(・ω・)ノ

完全に暑くなって(熱くなって)飲み物欲しかったww

あ、ビンゴ大会でギザなって立ってた時、みかさんがカケル気付いてくれて

『カケルwww』

って突っ込んでくれて、
それにしょこたんも乗っかって

『カケルwww
カケルもなんとかしなきゃなーww』

みたいな事言ってたww

カケルは写真集希望です!
それか某アイドルグループみたいにカケル名義でROCKな感じの曲出してほしい☆

次にカケルでやりたい衣装はブレザーに王子様が付けてるような太い紐の付いた衣装なんだけど、しょこたんブログに1回しか登場してないし、下半身が不明(´ω`;)

カケルの衣装ってコスするの本当に大変なんだ。
色も柄も詳細がほとんどないからわからない。
髪型も実はセットが難しい。
毎回若干違う気がするし、ボリューム作ると頭でっかちになるし…。
試行錯誤してます、カケルくん(笑)
それでも気付いてもらえるってことは、結構同じ感じに仕上がっているのかも?
と期待しております。

つづく…

デビュー10周年
ギザぴんく!
新規会員募集中


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.4

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.4
デビュー10周年
中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

四角い中央ステージにみんながまわりに座るのでどこ位置からも見やすくいい感じでした。

しょこたんはステージに立つなりいつものようにでんぐり返し?したりしてはしゃいでた♪
キュロットだけどパンチラしてたみたいよ(*´`*)
見せパンかしら。

あのキュロットかわいい、どこのだろ??

それからしょこたんが新年のご挨拶。
ホロスコープの握手会もあったけど一応ギザぴんくのみなさんにもきちんと挨拶を。

しょこたんは元気いっぱいで、みかさんが話進めてる間もファンのみんなを見たりテンション高いのか動き回っててみかさんに怒られてたww

音楽が流れるとそのまま歌ってくれるのでちょっとしたミニライブに♪

貪欲会恒例のジェットマン体操をしたんだけど、狭くて動けなかった(笑)

そしてバスの中で書いたビンゴ大会!!
これおもしろかったぁ!
しょこたんソングの中でのビンゴ。
私は、自分の好きな曲、思い出の曲、まーが好きな曲の24曲を選んだよ♪

ギザにはなったけど、ギガント(ビンゴ)にはならなかった(´;ω;`)
あと『つよがり』or『Winter Wish』だったんだけどなー。

ipadで曲をシャッフルして(?)曲を選ぶんだけど、曲が流れるとしょこたんが歌ってくれるので楽しかった☆

あと、せーので恋しちゃえの時にしょこたんが『好きな歌』って言ってたのが嬉しかったなぁ(*´ω`*)
私も大好きだから。

結局ぽこにゃんチームは5位で、中田さんの写真でした。
しょこたんの後ろ姿の写真でいいから欲しかったぁ(´;ω;`)
それか中川寝子の写真のが良かったな(´;ω;`)

つづく…

中川翔子デビュー10周年
ギザぴんく!
会員募集中


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.3

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.3
中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

会場に入ると、バスごとに席が設けられていて私たちは3列目。
しょこたんもこっち側を見てくれる事が多くよかった♪

私たちはチームぽこにゃんでした(*´ω`)
ぽこにゃん大好きで、中川寝子あわせではぽこにゃんなので嬉しかった!

※写真はぽこにゃん擬人化の時のやつ

そして吉田みかさん登場!!
みかさん大好き。
市川さんがいなくなった今、仕切ってくれるみかさん。
赤ちゃん生まれたなんて想像出来ない細い体なのにパワフル!!!

しょこたん来るまでみかさんのトーク。
貪欲会初めて参加した人多くてびっくり。
貪欲会1から参加した人はいないようだった。

私は貪欲会1から参加してるので、(しょこたんのミサトさん衣装着た思い出あり(`・ω´・)+)ひっそり手をあげたけど、ひっそりすぎて気付かれなかった…。
さすが地味ん党のカケルくんww

でもバーベキューだけは行けなかったんだよね。
当時秋田に居て、初めてのバスツアーが2万くらいだし、秋田からの交通費、宿泊費を考えると厳しかったの。

話は戻ってついにしょこたんが登場です!

『しょこたーん!』の掛け声でしょこたん登場。

か、かわいい!
小さい、近い!!!
登場していきなり、ごみたん横の通路を通ったのでびっくりした!
そして貪欲会は始まったのでした。

ギザぴんく!
新規会員募集中

つづく…


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.2

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.2
中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

ホテル三日月の中に入って、イベント会場まで行く。

今回は×カケル×迷彩ジャケットver.でした。
私服みたいなので気付くかなぁと心配(´ω`)

カケルは地味ん党です。

いや、地味だけどかっこいいのよ!!
私大好き(*´艸`)

しょこたんのカケルはHeySayJampの山田涼介くんに似てると思います!!
かわいい(*´∇`*)

注意※この写メは私なので比べないでください。

しょこたん気付いてくれるかなぁ?

美咲は髪を切ったラプンツェル、
ごみたんは幕張戦隊のブルースカートver.、
さにゃも幕張しましま衣装のパンツver.

でした⊂二二(^ω^)二二つ

ギザぴんく!
新規会員募集中

つづく…


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.1

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.1
昨日は久しぶりの貪欲会でした⊂二二(^ω^)二二つ

貪欲会も9回目!!!
私は実は

貪欲会1から参加しております゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.

バスツアーは行き先がわからないのですが、今年もホテル三日月じゃないかなって予想。
朝早く、東京駅に集合し出発。
バスは6号車でごみたんと美咲と3人で1番後ろに座ったよ(^ω^)

しょこたんからのお手紙(コピー)の中にクイズが書かれてたり、会場でのゲームで使うビンゴ大会の準備などがあったので、着くまで寝ようと思ったけど寝る暇なかったww

バスの中での希望としては、テレビでDVDを流すとかしと欲しいなー☆
しょこたんからの挨拶とかあったらテンションもさらにあがりそう♪

そんな感じで2時間位バスに揺られ、いつの間にか日光の方向へ。
そういや鬼怒川にもホテル三日月あったなって思ってたら、ごみたんがホテル三日月の看板を見つける(笑)

やはりホテル三日月だった!

雪が降っていてまさに
snow tears

玄関には貪欲会9の看板があったよ( ´∀`)/

ギザぴんく!
新規会員募集中

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子貪欲会9

中川翔子貪欲会9
中川翔子 貪欲会9行ってーキタ−−\(・∀・)/−−!!

しょこたんバスツアー、行き先はまだ内緒です。

とにかくおもしろかった!!

しょこたんに話したいことあったけど、この前の変身グッズの話で終わってしまった( ´∀`)/

そんなに喜んでもらえたならこっちも嬉しいです♪

今日はカケルでした。
吉田みかさん、しょこたんに気付いてもらっていじってもらえたカケルくん。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

プロポーズ

プロポーズ
ヘ(ё)ヘは翔子にプロポーズされた!!!

結婚したら

月曜日美咲
火曜日ちー
水曜日ごみたん
木曜日ベル
金曜日あず

と過ごして土曜日はじゃんけんで勝った人で、
日曜日はヘ(ё)ヘ5人と翔子だな♪

とりあえず変身グッズ、誰かに案パクられなきゃいいけど…ねぇ。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ヘ(ё) ヘと翔子

ヘ(ё)<br />
 ヘと翔子
早速しょこたんが載せてくれました(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

私、手繋いだまま!!

【PC】http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11136241708.html
【Mobile】http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nakagawa-shoko&articleId=11136241708&frm_src=article_articleList

ヘ(ё)ヘ感激中(´;ω;`)

中川翔子大好きです。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

あっちゃんグリーン

あっちゃんグリーン
あっちゃんグリーン☆

海賊戦隊ゴーカイジャー

モバイレーツレンジャーキーしょここver.


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

なっちゃんイエロー

なっちゃんイエロー
なっちゃんイエロー
なっちゃんイエロー
なっちゃんイエロー
なっちゃんイエロー☆

仮面ライダーW変身ベルト

ガイアメモリしょこver.

なんと大好きなカケルくんいます!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

美咲ラベンダー

美咲ラベンダー
美咲ラベンダー
美咲ラベンダー☆

電王変身ベルト

電王パスしょこたんver.


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ちーちゃんピンク

ちーちゃんピンク
ちーちゃんピンク
ちょっとグッズを紹介(^ω^)

ちーちゃんピンク☆

天装戦隊ゴセイジャーのテンソウダー。

天装カードしょこたんver


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

『ホロスコープ』イベントでしょこたんと握手☆

『ホロスコープ』イベントでしょこたんと握手☆
歌が終わって握手会。

私たちは600番台だったので、寒空寒風の中幕張ストライプ衣装で列に並ぶ。
日陰&ビル風で凍えそう!!((((;゜Д゜)))
みんな鳥肌MAX!!

列に並んでたら、整理券の他に握手券も必要と知り1回列を出てまた並び直し(´Д`)ヒェー

寒さと戦いながら、しょこたんへのシミュレーションを練習したりして待機。

今回はベルがまたおもしろいこと思い付いて。
『前にブログに載せてもらった時に、幕張戦隊って言ってたから、戦隊グッズ持って行って、しょこたんの前で変身しよう』
ってベルの案。
それ思い付いたのが、前日。
それから仕事行って帰って作業開始して5時間で終わったらしい。
それでも夜中までかかったみたい(´+ω+`)
ちーも手伝ってあげてた!
私は家いなかったから、同じあたりまで起きて応援!!

しょこたんが笑顔になるように頑張った変身グッズ☆

これで幕張戦隊も完璧だぜ!!

いやー、5人分衣装の他に小物も作ったチャムベル(ベルブランド)!!
私は不器用なのにすごいやつ(笑)

いよいよ、私達の出番。

ベルが先頭を切り、みんなまとめてしょこたんの前へ。

ヘ(ё)ヘ「しょこたーん!」
しょ「わーっ!」
ヘ(ё)ヘ「せーの!」
ヘ(ё)ヘ「変身!」

各自ポーズ

しょ「えーっ!(理解したようで高まりまくるしょこたんww)」

ヘ(ё)ヘ「これ作ったんだよ」
(グッズをしょこたんの前に、じゃーん!)

しょ「ギャー!すごい!」

ベル「これ全部私が作ったんだよ」
しょ「すごーい!ねぇ、ねぇ、そこにスタッフいるから写メ撮ってもらって!
そこにいるから!一個ずつ撮ってもらって!」

ねぇ、ねぇ!がフレンドリーなしょこたん(*´∇`*)

ヘ(ё)ヘ「ありがとう!!」

しょ「ありがとう、寒いのにみんなかわいー(^ω^)」
で、各自わちゃわちゃ話をするが、私は全く話せず(笑)
しょこたんが興奮しちゃってグッズにしか目がないのであったww

それから2回目。
また寒い中待つ。
2回目は、各自話したいこと話そうってなった。

とりあえずピンクキラキラマイクも作ってもらってたからそれを見せようと待機。

で、私たちの番。
ところがまた5人一気にパターンになってしまったww

しょこたんが幕張戦隊衣装見て『すごーい!!!!写真撮ろう!!』ってなったのだ。
そりゃ、1回目はグッズに釘付けだったから(笑)

で、私が握手の最中にしょこたんとヘ(ё)ヘの記念撮影♪
いつかヘ(ё)ヘとしょこたんで写真撮ってもらえたらって夢が叶った(*´∇`*)

続く世界握手会も、ラゾーナ川崎でその時の3姉妹の蔵馬あわせでもしょこたんと一緒に撮れたから、ラゾーナ川崎はパワースポットかもしれない!!

それにしてもしょこたんと手を繋ぎながら幸せそうな私の顔気持ち悪い(´-ω-`)
でも、みんなの顔がちゃんと映っててよかったな!

それから、話す余裕もなく、『来週のバスツアー、カケル…』くらいで手を離す。

あ、ま、いっかーっ\(^O^)/

とりあえず、しょこたんが変身グッズと幕張戦隊を見て少しでも元気になってくれればよかったです。

次は土曜日の貪欲会9バスツアーだぁ♪
ごみ美咲、さにゃと一緒に行きます(^ω^)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

『ホロスコープ』発売記念イベント

『ホロスコープ』発売記念イベント
『ホロスコープ』発売記念イベント


ヘ(ё)ヘ&さにゃ

かわいい子はどんな時でもかわいいのに、
私ときたら(^ω^;)
2枚目の写真顔歪んでるww
ちーも顔べろーんってなってるww

さて

しょこたん握手会行ってーキタ−−\(゜∀゜)/−−!

『ホロスコープ』って曲名かわいい☆

ラゾーナ川崎でヘ(ё)ヘと待ち合わせ。

2日前くらいにコス禁止とかなって、事務所の対応もなく焦ったら結局コスOKだった。
別にコスしなくてもしょこたんに会いには行くよ!!(*´ω`*)
でも荷物あるかないかでは違うのさ!
しかも前日まで、それほど詳しく記載されてなかった会場での禁止行動(着替えや、ヲタ芸の事等?)のが、当日になって詳細変わってて本当に困ったよ〓

私たちはほとんど衣装着こんでたから脱ぐだけだったからよかったけど…

コスは禁止にしてもいいのでちゃんと指示してほしいってのが私の気持ちです(^ω^;)

で、さにゃと合流。
私たちは少し離れた場所から見ることに。
結果、埋まらずにほどよくしょこたん見えてよかった☆

時間まで夏祭りのDVD流れてた。
家にあるけど見ちゃうんだよねー|・`ω・) …チラ

そしてちょっと時間押して、しょこたん登場!!

赤いコートかわいい。
赤が似合うって羨ましいなぁ☆

つづく…


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

似顔絵

似顔絵
似顔絵
昨日誕生日だったんだけど、まーからのプレゼントの一部としておもしろいものいただいた☆

似顔絵師さんに似顔絵描いてもらった!!

ラクーアに入ってるカリカチュア・ジャパンの塩澤さんというアーティストに描いていただいたよ(^ω^)

緊張→ニヤニヤ止まらず。

結果、こんな感じになりました!!!!

予想してたように

唇wwwww
やっぱり私は口なんですね。゜(゜ノ∀`゜)゜。

左目が最近腫れていて、そこまでちゃんと再現してくれてたw

やっぱりプロの方は違うなぁ…
話かけて、顔の表情を変えて、顔の特徴を読み取る。
センスが光ってました☆

対応も優しく丁寧で、時間もかけずにサラサラと描いていただきありがとうございます!!

すごい嬉しい誕生日プレゼントでした♪

まーもありがとう(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

今年はちゃんとブログ更新したいと思います。

今年もいい一年になればいいな☆

平凡な当たり前をずっと大事にできたらいいな。

小さな幸せがたくさん集まれば大きな幸せになる。

これらは私の尊敬、憧れの人

持田香織さんがよく言う台詞です(*´ω`*)

写真はランドで撮ったやつ。
暗いからわかりづらいけど、ちゃんと毎年考えられてます!
今年はムーシュ(辰)ですね(`・ω´・)+


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »