« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.5

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.5
つづき

プレミアムシートの入り口はこんな感じです☆

キラキラとしていて、ゲートの色も変わります。

写真撮影OKなんだけど、他の人に迷惑かからないように撮影しなきゃいけないのでこんな感じにしか撮れませんでした(;´ω`)

一応、今回も執事っぽいスタッフさんいました。

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.4

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.4
つづき

身分証確認→チケット発券したら、プレミアムグッズを渡されます。

今回は学生が持ってるような形のバックの中にいろんなグッズが入ってました☆
(バックの生地は正直微妙でした…笑)

やっぱりロゴ入り+.゜(´ω`)b゜+.゜

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.3

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.3
つづき

ICチケット(カード式チケット)をチケットホルダーに入れます。

チケットホルダーはギャルっぽいw
(でもピンクだから貪欲会でも使えたww
↑ごみたんとベルがかわいいって言ってた)

チケットホルダーの裏にはTONEのツアーロゴが彫られてて、会場名と日付が入ってたよ。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.2

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.2
東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.2
つづき

身分証明書を確認し、ICチケットをかざしてもらっていつものレシートみたいな(笑)チケット発券!

当日まで座席がわからないのでドキドキしながら見てみたら

P2良席キタ−−\(゜∀゜)/−−!!

ま、簡単な図にするとこのへんです。

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.1

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.1
TONEツアー。
中盤くらいまで来ましたね(`・ω´・)b

セトリネタバレと、MCネタバレは前の日記に書いたので次はプレミアム席のグッズの事を書きます。

東方神起TONEツアー♪
横浜2日目はプレミアムチケットで入りました。
(以下P席)

入場口は一般チケットと別なので、混むこともなく入場出来た。

先にグッズを購入。
P席でも、開場ギリギリだと完売のグッズもあり。
私は欲しかったトラックが完売だったので、とりあえずパンフだけ購入。
他にもたくさんグッズ完売してた(′Д`i|!)

グッズ購入後にチケットと引き換えなので、グッズ購入したい人は先に入場しないように注意です。

身分証明書等確認して、入場です☆
プレミアム入り口のシートがゴーカイジャーの旗みたいだった(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.7

2012/02/10 16:55

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

MCについて覚えている部分を書きます。

・MC中、サブステに移動。
上にあがるステージがちょっとだけ段差があったのでユノがチャンミンに『ここに座りなよ』みたいに誘っていた。
2日目だったかな?
そのくだりで、チャンミンがユノの膝に座ろうとして、自分で『ないない(笑)』みたいなこと言ってたような?

・歳を重ねるごとに体力が持たない、疲れると言う話。
特にRising Sunの後はやばいらしい。
ふたりともバテバテだった。
チャンミンが、飲み物を補充してて、途中飲み物のボトルをマイクと間違えてた。
なんてかわいいミス(*´∇`*)

・チャンミンの笑いが常に『ハハハッ!』になっていた。
その笑いをすると会場も笑顔になります。
ちなみに私はユノの笑い方が大大大好きです(*´ω`*)

・日本語また上達したって話。
ワンピースを読んで勉強らしい。
で、チャンミンのトークうまくなったって事を表現するのが『手』。
『チャンミンはこれ(手でしゃべるという表現)うまくなったなぁ!』ってやってました。

・チャンミンは相変わらずドSでした。
前よりもドS発言してました(笑)
なのに最後照れるのがかわいいっ!

ドSと言うか、すごいこともあってサブステでMCしてたら、P席であくびをした人がいたらしく『そんなにつまらないですか』ってつっこみして、何度も言ってた(笑いにしてた)。

もし自分なら普通は嬉しいことなのに、かなり恥ずかしいし申し訳ない気持ちになりそう。

・前より男性ファンが少なくなった気がするのは気のせいかな?
でも男性ペンが叫ぶとちゃんと反応してくれます。
チャンミンがお決まりの強行突破ドSな流れで『では次の曲は〜』となった時、会場はもちろん『えー!笑』ってなるんだけど、ひとりの男性が『ダメェー!』って叫ぶ。
ユノがチャミにそれを教えたら、

『その男性が隣にいるわけじゃないから殴られたりしないし、いいです!』

とまたチャミ節炸裂。
さすが(`・ω´・)b

・チャミと違い、ユノはMCではほわわ〜んとして、ほっこりキャラです。
ダンスはあんなに激しく素敵なのに…ギャップがいいです。

・ここ1年でどこの国に行ったかって話でなかなか出てこない国があって、チャミが困ってたら会場のペンがいろんな国名を叫びだして、聞き取れないチャミがP席のお客さんに『では、あなたに聞きましょう』みたいな感じで言うもんだから会場が発狂(°Д°;)
とりあえず1対1の会話はなくなりました。

あとは前のライブレポに書いてある途中に少しMCレポあります。
チャンミンがクラブ行きたかった話とか。

今回はMC少なめで歌メインです。
(これでも2日間のMC)

でも大満足(*´艸`)

いよいよドームの申し込みが始まる。
当選しますように。

グッズレポは暇見て書いていきます。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.6

2012/02/08 09:45

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

アンコール。
Rising Sunで登場!!
やっぱり盛り上がるよー。
ユノの『定め』が好きです(*´∇`*)
ユノのダンスパフォーマンスも大好きです。
サマドリのユノタイムもよかったし。

次はサブステに移動して新曲を。
また、回るステージで。
その前にちょっとMC的なのが入りました。
新曲は『still』。
初日に『3/14のホワイトデーに発売なので、ファンのみなさんに感謝の気持ちも意味も込めてプレゼントです』みたいに言ってたけど…。

せ、切なすぎる歌詞じゃないか(´;ω;`)
まるでユンジェ…。

そしたら次の日には『昨日は感謝の気持ちとか言ったけど、切ない曲でしたね〜(笑)』みたいな感じでチャンミンが言ってた。

次はweep。
これもクレーンに乗ってまわる。
今回はユノ側だったんだけど、私の上通る時ちょうど下の方覗きこんでくれて。
きゅーん(*´∇`*)
これは、ファンのみなさんと歌いながらです。

最後の曲はSomebody To Love!!
これが最後でよかった。
完全燃焼!
『夏の雲の切れ間に〜』のとこからラストまでが特に大好き!
ユノが『横浜ー!』って叫んでた。
タオル回しからの一瞬揃ってダンスするとこが本当大好き。
でも最近一部カット?されてタオル回しメインになっちゃって悲しい。

最後はBigeastってちゃんと言ってくれたよ。
最高のライブでした。
やっぱり大好きすぎて。
まわりのトンペンだった人は5人での活動じゃなくなってから他のグループにはまっちゃったりしてるんだけど…

私は一途にトンペンです。

ただ戻ったとたんに、トンペンに戻ったとか言われたり、TONEツアー入らないのに5人なら入るとかそういうのはあまり嬉しくはない←私の気持ち

はぁ
早く5人に戻って笑顔で話してる姿、歌、ダンス見たい(´;ω;`)

ユノ、チャンミン素晴らしいライブありがとう!

次は埼玉、取れれば東京ドーム!

ライブレポはだいたいこんな感じでしめますが、MCレポとP席のグッズ等レポも書きます。

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5

2012/02/07 20:10

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

そしてチャンミンのソロキタ−−\(゜∀゜)/−−!!!!
なんか聴いたことあるって思ったらXJAPANの『Rusty Nail』だった
大好きな曲をチャンミンがカバー☆
ミラクル。゜(゜ノ∀`゜)゜。
a-nationで刺激受けたのかしら?
チャンミンの声質にとてもよく合う歌だからかっこよかった
やっぱチャンミンソロはROCKが似合うと思います
メインステから登場して、花道通ってサブステ中央へ。
チャンミンと一緒にギターとベースも移動するんだけど、ベースが大好きなkazuだったのでテンションあがった
サブステのステージが上にあがって回る仕組みになってるんだけど、それに乗って歌ってた。
(回るステージと言ってもクルクル回るわけではないwゆっくりね。)
チャミ×Rusty Nailこれは音源として欲しいわー。
紅も聴いてみたい

そのままバンドメンバー紹介へ。
kazuの時はちゃんと応援したよ
なぜkazu押しかと言いますと…
kazuは長年aikoのサポメンなんですね。
それが4thでいきなりkazuがベース弾いてて興奮したものですΣ(*oωo艸)
玉○宏風のイケメンベース、チャンミンと並ぶとふたりイケメンすぎた

そして次の曲がまさかのBREAK OUT!!
これまた予想外だったから嬉しかった
イントロでまた5人を思い出したよ゜゜(つД≦。)°゜。
切ない…けど気持ちが盛り上がるという複雑な気持ち。

そのまま、花道歩いてサブステの真ん中に行き、次はEasy Mind
サブステの一部がクレーンみたいになって、チャンミンとユノが上へと伸びていく。
右がチャンミン、左がユノでサブステを中心にゆっくりまわる。
ユノがかわいいダンスしてた
みんながキャーキャー言うから調子のってずっとやってた(*´ω`*)
そして、クレーンから降りてまたメインステに移動。
最後の口笛の時のユノ
狙ってるとは言えど、口笛に失敗してカメラに見つかってはっ!とした顔。←わざと
ユノ、少年っぽくてかわいいなぁー

そのままSummer Dreamへ。
これも5人思いだしちゃって(´;ω;`)
ふたりver.はアドリブダンスなしなのがまた淋しい…
でもあれは5人でやってほしい
やっぱりこの曲は爽やかです
初めて東方神起に会えたのは4〜5年前のa-nation宮城公演で、衝撃を受けたなぁ…
しかし、最初の一目惚れはユチョンでした。゜( *´∀`*)ゞ゜。
あの頃のユチョン、神でしたもん

そして、次もまさかのHigh time!!
歌うと思わなかった
これも3rdライブで生で聴いて以来だったから(´;ω;`)
3rdあたりからユノの魅力に気付いたという(笑)
ユノペンのママの影響もあるけどね

曲始まった瞬間、キラキラテープが飛んで来てびっくりした!!
ちゃんとゲット出来ました
これも盛り上がるよね!

そしてダンサー紹介。

で、最後の曲。
Why?
ラストにふさわしくかなり盛り上がった
衣装も変わってた、派手なやつにww
ラストっていつも派手な色合いになってる気がww

これは盛り上がらないわけがない、めっちゃ盛り上がった
でもいつものユノの『いくじぇい!』はなかった
初日に『これが最後だじぇい!』みたいなの言わなかった!?
空耳ww

最後のチャミがユノを押す、鬼畜チャミが好きです

盛り上がったまま終わり、真っ暗になり、興奮冷めやらず隣のおばさまとお話。
P席なので、みんなひとり参戦だから自然に話しちゃう感じだった。
おばさまはライブ初めてなのかな??
『あのタオル回すやつやる??』って聞かれて
『もちろんやりますよっ☆』って答えたら嬉しそうだった

東方神起コールが始まり、レッドオーシャンが揺れる…

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (1)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.4

2012/02/05 10:13

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

あ!
Duetで、ホミンがくっついた後下に降りる時、同時に降りたら危険だからひとりずつちょっとずれて降りたんだけど、いい絵だったよー
綺麗だった(*´∇`*)
私ユンジェだけど、ホミンは別の意味でかわいい。

次はスクリーンでチャンミンの映像。
これまた女性との絡みなんだけど、やけにリアルでなんかやだ
こちらは悲鳴が多かったw
チャンミンが彼氏なら、本当あんな感じがしそう

そのままの流れでTelephone。
この曲も…ガチユンジェソングですよね
ってかTONEの曲、ユンジェソング多いわ

シアワセ色の花も柔らかな美声を響かせてくれた
優しい歌声だわ。
チャンミンは元々すっごい歌うまいイメージがあったけど、ユノはダンスやラップ担当だったからバラードとか心配だった。
だけど、ふたりになってから本当うまくなったと思う
私が言うのもなんだけど。
格段に上達した…この努力には拍手です、まじ゜゜(つД≦。)°゜。

そしてMC入って少しトーク。
東方神起再起動した時の気持ちや、1番思い出に残ってること。
この1年でいろんな場所(海外)に行った時のこと。
ヨーロッパ?行った時、チャンミンがクラブ行きたかったのにマネージャーからダメと言われ諦めたら、次の日マネージャーやスタッフさんたちがみんなクラブ行ってたことが判明
殴りたかった(笑)みたいな話しなかったかな??

あと、日本語はワンピースを読んで勉強してるとのこと。

そんな感じだったかな?

それから後半戦へ。
Back to Tomorrowのハーモニー大好きだぁ
これはなんか力強さを感じるんだよなぁ。+.(o´・ω・`o)+.
東方神起のふたりは現実に向き合いながら確実に前に進み、闘っているのだ

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.3

2012/02/03 19:33

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

よく思い出してみれば、ステージの演出とか良すぎて衣装全部覚えてない( ̄ω ̄;)
白衣装の後なんだっけ??
MAXIMUMの時は衣装黒だった気もするんだけど??
早くレポ書けばよかった
ど忘れ、失態だぁ

MAXIMUMは、スクリーンにいろんな建物が映し出されそこでいろんなからくりがある感じ。
もちろん『誰かが造った氷の城』もあった
東方神起寺院やちょっと洋風?な建物のいろんな入り口から出てきたり、建物に入るとまた別のとこから出てきたり…とマジックみたいにふたりが出てくるのでした

この演出は私的にはツボですごく好き
MAXIMUMが好きってのあるけど、アジアって感じのメロディ?(なんて言うんだろう?天下一武道会が似合いそうな…?)それが好きなんだよね

で、後半は番傘を出してきて桜の舞を見せてくれたよ
かっこいいー(*´ω`*)

そして、またふたりがステージ裏にはけてVTRが流れる。
毎回恒例、ファンをやきもきさせる疑似恋愛映像コーナー
今回もやるんだ(笑)
やらないわけないよねww
毎年あるんだけどだいたい女性との絡みが少しあるのでファンの奇声が多い(OωO;))

ユノの映像だった。
今回はユノのヴァンパイア
悲鳴はあがるものの、ユノの場合どんなシーンでも笑いが起こるww
ドヤ顔も笑い

かっこいいよ!!
でもたしかにユノだと笑えるの(*´з`*)
この手の映像には嫉妬なんてした方が負けだと思うから、おもしろく観てました

しかし、最後ユノパイアに血を吸われるなんて…うらやま
でも、キメてるドヤ顔もみんなに笑われる(*≧m≦*)

からの〜ユノソロ。
HoneyFunny Bunny Japanease ver.
こ、これは…
セクシーすぎる
ダンスがやばい…。
でも私、そんなにセクシーダンスとか萌えないのよねww
まわりは発狂してたけど
セクシーさは作るものではなく自然に出るものがいいのです

ソファー使っての演出。
メインステからサブステまでソファーで移動。
サブステでのダンスがすごかった
でもかっこよかった(*´ω`)ノ

この時はハットを被った衣装だったんだけど、やっぱユノってヴァネに似てるわ…!
ダンスシーンが特に。
こういうキツネ顔大好きです

それからまたスクリーンで映像。
スパイドラマのやつの映像でそのままBUGの日本語版。
たしかサブステで歌ってた気が?
歌うまいなぁー

そのままDuet。
Duetも大好きな曲。
Lの事思い出すんだよね、その頃よく聴いてたから(´;ω;`)
Duetのハーモニー好きだなぁ。
ふたりの声がすごい合ってる
ふたりがメインステに移動して、左右に別れてまたエレベーターみたいなのに乗って上へ移動。
そのまま歌うかと思ったら、ワイヤーで宙吊りに。
そのままワイヤーで移動して離ればなれのユノとチャンミンが最後は出会うわけよ。
ふたり見つめあって歌っちゃって…ジェジュンが嫉妬しちゃうよ笑

素敵な演出でした☆

そしてワイヤーを外し、またワイルドホミンに早変わり。
次はI dont know 。
スクリーンは影を利用して、マゼンタ、シアン、イエローのいろんな色での演出。
この曲もダンスナンバーなので好きです
基本、東方神起はダンスナンバーが好きです。
『I dont know!』って言いながらやるあのポーズ大好き
あと、ジタバタしながら『I dont know!』ってやるダンス好きぃー。+゜(´ω`人)゜

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.2

2012/02/02 10:01

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

そういえばI Think U Knowの時、両端にエレベーターみたいなのがあって、それに乗ってステージ上に移動したりするんだけど、その時も上からユノが見てくれた(*´ω`*)

で、『エコカーに乗り換えなよ』の時めっちゃかわいい動きした!!
ポールにつかまってポールに対して甘えてたww

続きレポ脱線しました

呪文は本当大好き
MVが1番好き
ふたりでの呪文だったけど、イントロから5人が見えたから!!私は!!
まさか聴けるとは思わなかったから高まったなー

『I got you』のとこでユノにこっち向いて指差し
ノックアウト!!

そのまま、時ヲ止メテへ行くなんて…
反則だよぉ(´;ω;`)
いろいろ思い出す…。
でも今はふたりを応援する
私断然ホミン側だから!
(JYJももちろん応援するよ)
ふたりでもちゃんと声響いてたよ
最後のチャンミンの熱唱がすばらしかった(ノд<。)゜。
ジュンちゃんの高音も素晴らしいけど、チャミもすごい

しんみり系が終わり6曲目はThank U My Girlだった。
この曲かわいいメロディ
結婚式に良さそうな曲だよね。
これはステージで歌ってた気がする。
ステージの段が上がったり下がったりして、そこをユノとチャミが歩いたりちょっとダンスしたりって感じだったはず。
日にちが経ってるからうろ覚え

そしてふたりが一旦捌けて、スクリーンに映像が流れる。
Magentaが流れ、聴き惚れる(ユノ素敵)。

赤のペンライト、レッドオーシャンが映し出されると、そのレッドオーシャンが寺院の形に。
そのままステージが寺院の映像に変わる。
『東方神起』と言う名の寺院←行ってみたい(´ω`*)

もしかして?と思ったらやっぱりそうだった
MAXIMAMだった!!

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.1

2012/01/31 19:20

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

openingは建物の中からチャミ、ユノの画像が出てきてスタート。
今回のライブはスクリーンを使って演出されている曲が多かった。

1曲目はB.U.T。
大大大好きな曲で初っぱなからやられたぁー
最初からテンションMAX!!
ひとりずつ登場しワンフレーズで一旦曲がストップ。
歓声ものすごい。
そしてまた登場し、曲がスタート。
で、またストップ。
歓声ものすごい。
そしてついにふたり揃って登場!!!!
歓声ものすごーい((((゜∀゜)))

メインステから花道通って、中央ステに移動。

B.U.T好きなので曲の間にストップ入っちゃったから残念だけど(´;ω;`)

今回もダンスと演出はSAMさんらしいです。
東方神起のダンス大好きだし、ステージ演出好き。

ひとつリクエストはジャ○ーズみたいに、メインステ、中央ステ、サブステがあり、アリーナまわりに外周を作ってスタンド席でも見やすいようにしていただけたらありがたいなぁ

最初の衣装は白でした。

2曲目はSuperstar。
これも本当に好き
中央ステからまたメインステに戻り、左右に別れて歌う。
私はユノ側5列目だったから近かったよ
この時すぐユノがうちわ見つけてファンサしてくれた(´;ω;`)
最後は『はいっ!はいっ!』みたいな感じで腕振り上げて盛り上げるユノ。
なんかちょっとチャラかったww

ちなみにユノは呪文の頃みたいな髪色と長さ。
やばい素敵(*´艸`)
チャミは黒髪で、ちょっとパーマで真ん中わけ。
もっと爽やかなのが好き。
B.U.Tの番宣のあたりがよかったなぁ

3曲目は『I think U Know』。
これも好き。
最初からこんな好きな歌連続で大丈夫かな?(ヒートダウンしちゃうかな笑)とちょっと思ったり。
でも結果的にはそんなことなかったよ

そして、ふたりで挨拶。
いつもの感じで☆
ふたりとも元気そうでよかった。

4曲目はまさかの『呪文』キタ−−\(゜∀゜)/−−!!!

もう感激!!
思い出して、目がうるうる涙がじわ〜。
もう私の中では5人に映ってるの(´;ω;`)
目がにじんでて見えない時あったけど、聴けて本当に本当に嬉しかった!!!

「止められない衝動」の振りが18日はあまり見えなかったけど、19日は少しやってくれたー(´;ω;`)
あれ私大好きで

でも、床に足スリスリはやらなかった、残念。

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

仮面ライダー生誕40 周年×スーパー戦隊シリーズ35 作品記念40 ×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW

仮面ライダー生誕40<br />
 周年×スーパー戦隊シリーズ35<br />
 作品記念40<br />
 ×35 感謝祭 Anniversary LIVE <br />
 & SHOW
仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW

行ってーキターー\(゜∀゜)/ーー!!!!

どうしても行きたくて行きたくて、当日の仕事の様子見て行けそうだったから急遽チケット譲っていただいたー☆

2000円(定価は6000円以上)でこんなにすばらしい祭を観る、聴くこと出来て本当に本当によかった!!

ネタバレ

1月10日(火)
東京国際フォーラム

1部ヒーローショー&トークショー(60分)
休憩(20分)
2部ライブ(150分)

1部はトークショー。

ゴーカイ変身後がバンド演奏でヒーローショー。

ゴーカイ&フォーゼキャスト全員集合トーク等。

詳しくは暇な時書こうかな??

私の目的は…2部のライブでした♪

ライブのセトリ。

ライダー編

1.「FULL FORCE」RIDER CHIPS(仮面ライダーカブト)

2.「W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜」上木彩矢 w TAKUYA(仮面ライダーW)

3.「Giant Step」Astronauts(仮面ライダーフォーゼ) 

4.「ELEMENTS」RIDER CHIPS(仮面ライダー剣)

5.「Let's Go RiderKick 2011」仮面ライダーGIRLS(映画 仮面ライダーオーズ&オールライダー)

☆サプライズゲスト
6.「ライブ・ア・ライブ」松本梨香(仮面ライダー龍騎)

7.「Switch On!」土屋アンナ(仮面ライダーフォーゼ)

ライダー編終わると思ったらまさかの…

8.「limax Jump DEN-LINER form」モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス(仮面ライダー電王)

☆サプライズゲスト
9.「POWER to TEARER」渡部秀・串田アキラ(仮面ライダーオーズ)

戦隊編

10.「JUMP」松原剛志・串田アキラ(映画 ゴーカイVSギャバン)

11.「宇宙刑事ギャバン」串田アキラ(宇宙刑事ギャバン)

ここから戦隊メドレー

12.「ハリケンジャー参上!」高取ヒデアキ

13.「特捜戦隊デカレンジャー」サイキックラバー

14.「魔法戦隊マジレンジャー」岩崎貴文 

15.「呪文降臨〜マジカル・フォース」Sister MAYO

16.「轟轟戦隊ボウケンジャー」NoB

17.「獣拳戦隊ゲキレンジャー」谷本貴義

18.「炎神戦隊ゴーオンジャー」高橋秀幸

19.「炎神ファーストラップ」Project.R 

20.「侍戦隊シンケンジャー」サイキックラバー

21.「天装戦隊ゴセイジャー」NoB

22.「スーパー戦隊 ヒーローゲッター」Project.R

エンディング

23.「手をつなごう 〜マツケン×仮面ライダーサンバ〜」全員

これは完全に大人向きだった!
楽しんでた子もいたと思うけど、大きなお友だち向きだね(笑)


感想は次へ


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »