« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.3 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5 »

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.4

2012/02/05 10:13

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

あ!
Duetで、ホミンがくっついた後下に降りる時、同時に降りたら危険だからひとりずつちょっとずれて降りたんだけど、いい絵だったよー
綺麗だった(*´∇`*)
私ユンジェだけど、ホミンは別の意味でかわいい。

次はスクリーンでチャンミンの映像。
これまた女性との絡みなんだけど、やけにリアルでなんかやだ
こちらは悲鳴が多かったw
チャンミンが彼氏なら、本当あんな感じがしそう

そのままの流れでTelephone。
この曲も…ガチユンジェソングですよね
ってかTONEの曲、ユンジェソング多いわ

シアワセ色の花も柔らかな美声を響かせてくれた
優しい歌声だわ。
チャンミンは元々すっごい歌うまいイメージがあったけど、ユノはダンスやラップ担当だったからバラードとか心配だった。
だけど、ふたりになってから本当うまくなったと思う
私が言うのもなんだけど。
格段に上達した…この努力には拍手です、まじ゜゜(つД≦。)°゜。

そしてMC入って少しトーク。
東方神起再起動した時の気持ちや、1番思い出に残ってること。
この1年でいろんな場所(海外)に行った時のこと。
ヨーロッパ?行った時、チャンミンがクラブ行きたかったのにマネージャーからダメと言われ諦めたら、次の日マネージャーやスタッフさんたちがみんなクラブ行ってたことが判明
殴りたかった(笑)みたいな話しなかったかな??

あと、日本語はワンピースを読んで勉強してるとのこと。

そんな感じだったかな?

それから後半戦へ。
Back to Tomorrowのハーモニー大好きだぁ
これはなんか力強さを感じるんだよなぁ。+.(o´・ω・`o)+.
東方神起のふたりは現実に向き合いながら確実に前に進み、闘っているのだ

つづく


〓あずねこ〓

|

« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.3 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.3 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5 »