« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.4 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.6 »

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5

2012/02/07 20:10

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

そしてチャンミンのソロキタ−−\(゜∀゜)/−−!!!!
なんか聴いたことあるって思ったらXJAPANの『Rusty Nail』だった
大好きな曲をチャンミンがカバー☆
ミラクル。゜(゜ノ∀`゜)゜。
a-nationで刺激受けたのかしら?
チャンミンの声質にとてもよく合う歌だからかっこよかった
やっぱチャンミンソロはROCKが似合うと思います
メインステから登場して、花道通ってサブステ中央へ。
チャンミンと一緒にギターとベースも移動するんだけど、ベースが大好きなkazuだったのでテンションあがった
サブステのステージが上にあがって回る仕組みになってるんだけど、それに乗って歌ってた。
(回るステージと言ってもクルクル回るわけではないwゆっくりね。)
チャミ×Rusty Nailこれは音源として欲しいわー。
紅も聴いてみたい

そのままバンドメンバー紹介へ。
kazuの時はちゃんと応援したよ
なぜkazu押しかと言いますと…
kazuは長年aikoのサポメンなんですね。
それが4thでいきなりkazuがベース弾いてて興奮したものですΣ(*oωo艸)
玉○宏風のイケメンベース、チャンミンと並ぶとふたりイケメンすぎた

そして次の曲がまさかのBREAK OUT!!
これまた予想外だったから嬉しかった
イントロでまた5人を思い出したよ゜゜(つД≦。)°゜。
切ない…けど気持ちが盛り上がるという複雑な気持ち。

そのまま、花道歩いてサブステの真ん中に行き、次はEasy Mind
サブステの一部がクレーンみたいになって、チャンミンとユノが上へと伸びていく。
右がチャンミン、左がユノでサブステを中心にゆっくりまわる。
ユノがかわいいダンスしてた
みんながキャーキャー言うから調子のってずっとやってた(*´ω`*)
そして、クレーンから降りてまたメインステに移動。
最後の口笛の時のユノ
狙ってるとは言えど、口笛に失敗してカメラに見つかってはっ!とした顔。←わざと
ユノ、少年っぽくてかわいいなぁー

そのままSummer Dreamへ。
これも5人思いだしちゃって(´;ω;`)
ふたりver.はアドリブダンスなしなのがまた淋しい…
でもあれは5人でやってほしい
やっぱりこの曲は爽やかです
初めて東方神起に会えたのは4〜5年前のa-nation宮城公演で、衝撃を受けたなぁ…
しかし、最初の一目惚れはユチョンでした。゜( *´∀`*)ゞ゜。
あの頃のユチョン、神でしたもん

そして、次もまさかのHigh time!!
歌うと思わなかった
これも3rdライブで生で聴いて以来だったから(´;ω;`)
3rdあたりからユノの魅力に気付いたという(笑)
ユノペンのママの影響もあるけどね

曲始まった瞬間、キラキラテープが飛んで来てびっくりした!!
ちゃんとゲット出来ました
これも盛り上がるよね!

そしてダンサー紹介。

で、最後の曲。
Why?
ラストにふさわしくかなり盛り上がった
衣装も変わってた、派手なやつにww
ラストっていつも派手な色合いになってる気がww

これは盛り上がらないわけがない、めっちゃ盛り上がった
でもいつものユノの『いくじぇい!』はなかった
初日に『これが最後だじぇい!』みたいなの言わなかった!?
空耳ww

最後のチャミがユノを押す、鬼畜チャミが好きです

盛り上がったまま終わり、真っ暗になり、興奮冷めやらず隣のおばさまとお話。
P席なので、みんなひとり参戦だから自然に話しちゃう感じだった。
おばさまはライブ初めてなのかな??
『あのタオル回すやつやる??』って聞かれて
『もちろんやりますよっ☆』って答えたら嬉しそうだった

東方神起コールが始まり、レッドオーシャンが揺れる…

つづく


〓あずねこ〓

|

« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.4 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.6 »

コメント

If you want to buy a car, you would have to get the home loans. Moreover, my sister always utilizes a secured loan, which supposes to be the most firm.

投稿: THOMAS29Grace | 2012年2月20日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.4 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.6 »