« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.7 »

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.6

2012/02/08 09:45

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE

【ネタバレ】

つづき

アンコール。
Rising Sunで登場!!
やっぱり盛り上がるよー。
ユノの『定め』が好きです(*´∇`*)
ユノのダンスパフォーマンスも大好きです。
サマドリのユノタイムもよかったし。

次はサブステに移動して新曲を。
また、回るステージで。
その前にちょっとMC的なのが入りました。
新曲は『still』。
初日に『3/14のホワイトデーに発売なので、ファンのみなさんに感謝の気持ちも意味も込めてプレゼントです』みたいに言ってたけど…。

せ、切なすぎる歌詞じゃないか(´;ω;`)
まるでユンジェ…。

そしたら次の日には『昨日は感謝の気持ちとか言ったけど、切ない曲でしたね〜(笑)』みたいな感じでチャンミンが言ってた。

次はweep。
これもクレーンに乗ってまわる。
今回はユノ側だったんだけど、私の上通る時ちょうど下の方覗きこんでくれて。
きゅーん(*´∇`*)
これは、ファンのみなさんと歌いながらです。

最後の曲はSomebody To Love!!
これが最後でよかった。
完全燃焼!
『夏の雲の切れ間に〜』のとこからラストまでが特に大好き!
ユノが『横浜ー!』って叫んでた。
タオル回しからの一瞬揃ってダンスするとこが本当大好き。
でも最近一部カット?されてタオル回しメインになっちゃって悲しい。

最後はBigeastってちゃんと言ってくれたよ。
最高のライブでした。
やっぱり大好きすぎて。
まわりのトンペンだった人は5人での活動じゃなくなってから他のグループにはまっちゃったりしてるんだけど…

私は一途にトンペンです。

ただ戻ったとたんに、トンペンに戻ったとか言われたり、TONEツアー入らないのに5人なら入るとかそういうのはあまり嬉しくはない←私の気持ち

はぁ
早く5人に戻って笑顔で話してる姿、歌、ダンス見たい(´;ω;`)

ユノ、チャンミン素晴らしいライブありがとう!

次は埼玉、取れれば東京ドーム!

ライブレポはだいたいこんな感じでしめますが、MCレポとP席のグッズ等レポも書きます。

つづく


〓あずねこ〓

|

« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.5 | トップページ | 東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE 横浜vol.7 »