« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

A列車で行こう!

A列車で行こう!

なんと!!

僕急の撮影でケンイチがTDC(東京ドームシティ)に来ていたのだ!

映画のワンシーンで
なんと!!!
サンダードルフィンに乗っている!
(写メ参照)

もう、びっくり嬉しい気持ちでいっぱいだったよー!
私の大好きな想い出の場所、乗り物にケンイチが(*´∀`*)

しかも映画館で見ると、サンドルのてっぺんから急下降する感じがものすごいわかる!!
感動したーっ!

しかし、サンドル乗りながら音楽聴くとかすごいなww
実際はダメでしょうけど(笑)

でも、ビッグオー乗る時は『綺麗ア・ラ・モード』、スカイフラワー乗る時は『せーので恋しちゃえ』をよく聴いてます♪

ちなみにケンイチはサンドルの1番前に乗り、他の乗客はいませんでした。

でもいつ撮ったんだ?
去年からずーっとサンドルはお休み中だから。

サンドル…
あの頃は乗りまくったけどおしり強打してからは怖くて乗れてない(つω;`)

あの時期の自分の勢いってすごい(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

僕達急行

僕達急行
2月18日、品川プリンスシネマで行われた『僕達急行A列車で行こう!』の先行プレミアム上映会に行ってきました。

これは普通だと2000円支払う形になるので有料映画になるんだけど、私は松山ケンイチモバイル枠で当選し招待されたので無料( ´∀`)
パンフもいただきました。

最初に映画鑑賞。
とーってもおもしろかった(*´ω`*)
この前の『セイジ』とは違い、スッキリ爽やか映画でした。
森田監督の遺作にぴったりのハートフルコメディ。
いろんな笑いがたくさんあっておもしろかったなぁ!

電車好きもおもしろいと思うし是非観てもらいたい。

話の中にいろんな電車や駅が出てくるんだけど、ちょっと旅行に行った気分になります+.゜(´ω`)b゜+.゜

心地よい映画です。

キャストもまたいい!
ケンイチはなんでもこなせる素晴らしい俳優だなぁ!

瑛太くんともうまくお芝居出来たみたいで息ぴったりだったよ。

ゲーム好きな人が出て来て、ゲームの話にも絡ませてくるのがおもしろかったなぁ(≧ω≦)
ケンイチがバイオとは!
ま、このへんは見てからのお楽しみ☆
でもゲームと絡めるのであれば、桃鉄がよかったんじゃ?と思います!

旅行に行きたくなる映画でした。
また観たいな♪
森田監督の遺作にふさわしい作品になったと思います。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.7

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.7
つづき

他には
・ユノとチャンミンのポストカード、
・会場限定ロゴピンバッジ、
・TONEオリジナルミネラルウォーター、
・ペンライト

が付いてます☆

このグッズの量とチケット良席を考えたらあの金額は安いヽ(゜∀゜*)ノ

東京ドームの追加は
とりあえず14日がプレミアム当選したのと、
16日はFC枠の当選チケットで入ります。

さて、今日はこれからMステに東方神起出るので見るよ(*´ω`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.6

東方神起プレミアムチケットの詳細 vol.6
つづき

プレミアムシートは4thより広い感じがしました。
1万円安くなったからそりゃそうだよね( ̄ω ̄)b

座席には赤いカバーが掛けられてました。

チケット+グッズが付いてくるんだけど思ったよりたくさん付いてて嬉しかった♪
バックとチケットホルダーの他にTONEクッション!
今回のTONEの三原色カラーの中のマゼンタ&シアンのクッションで、広げるとブランケットにもなる優れもの☆

セブンのTONEツアー限定グッズのクッション&ブランケット(黒の色違い)が4000円位だったので、これだけで結構お得な感じがします。

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »