« 2012年4月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年5月

東方神起 TONE 東京ドームvol.4

東方神起 TONE <br />
 東京ドームvol.4
東方神起 TONE <br />
 東京ドームvol.4
ふたりの字はかわいくて、
なんか一生懸命で、
癒されますね(*´ω`*)

そういえば!!
プレミアム席(Pバニ席と言う最強な席)で起こったハッピーなことは…

ユノのうさぎ耳からのOKだけじゃなかった!!

チャンミンからもあった!

チャミソロの時。
ラストのあたりで中央ステージにある丸いまわるステージで、
熱唱してたチャミ様がステージを降り、
ステージ先端部まで来た。

近いーーー!!
それだけで眩しい☆

そこの場所は下から風が吹き、まるで西川さん状態!

そしたら、しゃがんでめっちゃこっちを見るチャミ!

えぇー見すぎでしょ((((;゜Д゜)))
目力すごすぎでしょ!!

まさしく
『OK〜君をガン見さっ』by aiko って状態。(←実際そんなまったりはしてない)

凄すぎて曲(Xのカバーってのもまた興奮しすぎる)にあわせてペンラ振るしかない状況で、
またまわりは発狂してるのに静かに見てた私。

そんな私にチャミは最後、
指をクイって立てて、
その指をペロッて舐めるしぐさされたわけですよ!!!

失神しそうにクラクラした私、ユノペン!!
チャミにノックアウトされそうになったのは言うまでもない(*´□`*)
しかし私、ユノペン!!
うちわはちゃんとユノだったよww

でもチャンミンも大好きです!

そんな感じが14日のプレミアム席でしたが16日は妹ちーちゃんと参戦。

スタンド16列目なのでバクステとトロッコの時は近くてよく見える。
ちーは久しぶりのホミンを近くで見れて喜んでたよ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)!!

この日は参戦出来るの最後だったし集大成として全体を見回して観ることにしてた。
いつもひとりなので、
笑える時に隣のちーに話しかけれるのがすごくいい。

私はいろいろ知ってるけどちーは今回初なので新鮮な感じだった!
とりあえずユノパイアに笑ってたww
ってか、ユノ関係の映像は常に笑ってた気がするww
あとI think U knowの時の盛り上げ方がチャラいとか、
opening MCで叫ぶ時の手がHIP HOP的でヤダwwとか(笑)

チャンミンはいつでも冷静でドSで、
でも髪切ってサラサラで王子さまだねって。

ユノペンなのにユノとチャミどちらかと街で歩くなら…
かっこよさでチャミらしいwwおーい\(^o^)/

私はもちろんユノです。

16日の印象的な事だけ。

STILLの時、ユノが危険だった!
高いとこまで上がる台が下がる瞬間、
ユノがガクッてなってびっくり!
あれは囲いとかするべきだよ!
落ちたら大変どころの話じゃないでしょー(;´д`)

あとSTLの時のチャンミンのあざとさ!
チャンミン、ちょいちょいあざといなーって思ってたけど、
STLの時は完璧だったなww
なんでもない時にカメラ目線で猫の手ポーズ
にゃんにゃんみたいな!
で、自分でやって照れてんのww

キュアチャミー。

あと、MCの時の杉ちゃんなワイルドユノ。
『僕、ヴァンパイアなのに今日にんにく注射打ってきたんだぜ〜。
ワイルドだろ〜?』
ってww

たしかにあなたはワイルドですww
why?の時、胸ドンドン叩くダンスがゴリラにしか見えないww
しかし、なぜかっこいいのだ!!!!
わからん!

で、この日のビバルイは長かったー(*´ω`*)

最初はミンホ
次はホミン

やりたいだけでしょww
ユノ早口で最初何言ってるかわかんなかったしww
よく考えたら
『邪魔ものは消えた!』
だったww

ユノがチャミにバックハグする時、舐めるように近寄って行ったように見えたww

この日の特大サインボールはユノがボールにチューして投げてた(*´艸`)
しかし、豪快しすぎたww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 TONE 東京ドームvol.3

東方神起 TONE <br />
 東京ドームvol.3
グッズ買ったらチャミでした。
チャンミンの字かわゆす(*´∀`*)

ユノのが欲しかったぁぁ!

レポ続き

Duetはワイヤーで吊らされてふたりがどんどん近づいてくっつく演出がなくなってたー(ノд<。)゜。

逆にサイドスクリーンの上の端っこで歌って、
歌い終わった後スクリーンの映像でホミンが飛びながら近づいて、
ステージに降りるっていう映像でした。
これは吊られて近づく方がよかったなぁ…。

ちなみにいろんな映像が変わってほぼ飛んでたんですけどww
それが3Dだったなんて、たぶん誰も気づかなかったはずww

でもあの短期間に映像撮り直していろいろ修正して…
クリエーターさんもホミンもお疲れ様でした!!

追加曲は2曲。
1曲は東方神起も大好きなワンピースの『ウィーアー』♪
ドームだしトロッコで登場ですごい盛り上がった!

『ウィーアーT!!』ってみんなXみたいな風にTするんだけど、
ユノもTって言うタイミング難しいらしい。

MCも結構変わってて、ユノが芸人の杉ちゃんにハマってて、つねに

『ワイルドだぜー!』

って言ってたww
『今日は午前から午後の紅茶を飲んで来たぜ、ワイルドだろーっ!?』
とか、何度ドヤ顔しただろうかww

で、チャミの話に毒舌があまりないからか
『チャンミン、今日はマイルドだぜー!!』
って言ってたよww

ピカルのビバルイは横浜ではやってなかったから初めて見た!
14日はちょっとしかやらなくて残念(´ω`)

あと、宮城の方たちをライブ上映に招待してと生中継したって話の時、
拍手少なくて『空気読んで!!』ってユノが言った。

ユノに空気読んでって言われたくな〜い(笑)

ドームは広いからバクステに2回、トロッコも2回×2人だった。
その瞬間スタンド前列と、バクステ側、アリーナ端っこは神席でしたね☆

逆にP席は遠くなるからまわりブーブー言ってました。
私は神席だったから満足でしたぁ(*´ω`*)

あとweepの時とかのまわるクレーン演出がなくなってたな。

ユノのweepダンス、パワーアップしてたな!!

STILLの時、バクステのところに高く伸びるクレーンが登場。
そのクレーン、枠なし。
掴まるとこも腰あたりの後ろにひとつだけ。
かなり高いし、幅が狭くてまじ怖そう((((;゜Д゜)))
さすがのユノも怖いようで腰引けてた!!
あれは怖いわー!

あとサインボールの数がめっちゃ多い!
疲れてるのにあの数サインしたと思うと頭が下がります
特大サインボールもあり!

こういうのキャッチしたことないんだよね
こういう運なし。

あ、a-nationの時倖田來未ちゃんのサインボールが転がって来て運よく取れた(笑)

あとは『SHINE』が追加曲でした。
5人思い出して、
3rdツアー思い出して、
切なくなりました(´;ω;`)

そんな感じで横アリの時との比較です。

16日のレポは後でちょっとだけ書きます。
チャミがあざとすぎた件について(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 TONE 東京ドームvol.2

東方神起 TONE <br />
 東京ドームvol.2
レポ続き

基本、横浜公演との違いになります。
あとは自己満入ります。

追加曲は2曲。
『ウィーアー』と『SHINE』でした♪

では軽めのレポと、演出が変わった部分を書いていきます。

opening MCにて。
緊張したユノがいつもは
『TONEツアー in ○○へようこそー』
って言うところで言葉に詰まって
『東方神起でーす』
と2回言ってましたww

チャミは『今日はここに皆さんと僕たちふたりだけ。
ワクワクしますね〜』
って子供みたい(*´ω`*)

ユノは緊張結構してたみたいで『時ヲ止メテ』でも噛んでしまう。

『♪好きだよって〜上手にいめなくて(正:言えなくて)』

そのままでいればいいのに、やっちゃった!って顔するユノ!!
か、か、かわゆす゜゜(つД≦。)°゜。

でもこれだけ日本語覚えて歌ってしゃべって会話できるのはすごいことだからね!

そして『時止』のチャミの最後、すごすぎるよ。
まじ時止まります…。
それを真っ正面で堪能出来た神席。

呪文の床すりすり好き。
『やめられない衝動』クネクネも好き。

あとオープニングからアンコールまでの各所の映像が大幅に変わってて楽しめました。
ユノ、チャミソロ映像、曲中の映像は変わらないけど他はいろいろ変わってて…

常に空飛んでましたww
夜景から宇宙?までww

かっこいいけどふきましたww
ユノ、飛んでる顔がww
これでもユノペンです

ユノが福くんに見えるよ〜、ハニバニのユノはF4のヴァネに見えるよ〜。
ヴァネとはダンスとかも似てる気がしてね。

そして…MAXIMUMの時。
番傘を使った演出中にチャミを襲った悲劇。
中盤、番傘出してユノとダンサーさんと番傘開いて桜を散らせる演出の時…

なんとチャミの番傘がスルッと落ちてしまったのです!!
会場もざわめき、えー!と悲鳴も。
番傘は曲の最後まで使うんだけど番傘のない状態で、番傘を持っているかのようにダンスをこなすチャミ。
しかし、チャミは何事もなかったように堂々と演じ、これも演出の一部だよと言わんばかりのキレのいいダンスを披露。
エア番傘!!
もう、拍手するしかない『あっぱれ!』状態。
プロだなぁ…
途中、チラッとユノ見てたよ、心配しただろな!

とりあえずチャミ様は最強、MAXでした!

私は番傘の傘の部分が飛んでいったとばかり思ってたけど、傘ごとスルッと飛んでいったみたい。
でも、別の方の話では
番傘を反対に持ってしまったチャミが、自ら傘を投げたとの話も。
ビシッと決める部分にもたつくよりも、番傘なしでやるっ!って言う一瞬の判断!!
すごい!頭いいチャミだからこその判断でした!!

拍手すごかったな(ノ*´Д`*)ノ

そしてハニバニ。
横浜ではメインステージ寄りだったから中央ステージがあまり見えなかったの。
でも今回はPバニ席ですよ!!
ユノペンが喉から手が出るくらいの席ですよ!

目の前は中央ステージとメインステージに続く花道しかないのでど真ん中から見渡せるすごさ((((;゜Д゜)))

メインステージで歌い踊るユノ。
今回ハットは投げませんでした。
あとソファーが白でした。
メインステージが終わるとソファーに座りダンサーさんがソファーを押してユノが花道通って中央ステージに来る!

来る!

キターーー!!!

もうソファー座りだしたあたりから、Pバニ席が狂喜乱舞状態ですよww
私、まわりにちょっとひいちゃって…
ペンライト軽く振って、ユノうちわ持ってるだけww
ノってない、つれないペンです。

しかし!
狂喜乱舞の中、ユノが近すぎてぽーっとしてたら、ユノがこっちをチラチラ見てくれて!
目は確実に合ってます。

あ、ここからは自己満記録なので読みたくない人はスルーで(笑)



まわりみたいにノッてない私にバニーの時にうさぎ耳の振りをしてくれた!
びっくりした私は笑うしかなく(・ω・,;)
笑ったらその後指差して『OK!!』みたいな感じでやってくれたー!!

絶対方向的に違うおば様たちが『ぎゃー!』と絶叫ww
ポジティブシンキングww

横アリの時のユノも絡んでくれたけどドームは素晴らしくドキューーーンだったよ←Σ(´□`*)─

その後はハニバニタイムで目の前でアレを披露され、ユノ見たいけど絶対見なきゃいけない状態で…

セクシーはもうじゅうぶんに味わいましたから、かわいい&かっこいいユノでいて(笑)

しあわせの瞬間でした。

P席でも人が多すぎてあたりはずれが大きく、秋田のバレー仲間の彼女さんもP席なのにはじっこで嘆いてました( ´・ω・`)つ〃


つづく

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

東方神起 TONE 東京ドームvol.1

東方神起 TONE <br />
 東京ドームvol.1
もうっ(´;ω;`)
本当にいい夢見させてもらった!
やばーい!!

東方神起、TONEツアー in 東京ドーム。

雨でグッズの列とか寒くて大変のようだったけど、私はプレミアム席(以下P席)だったので、P席専用グッズ売り場へ。
並ばずすぐ買えた!
欲しかったパーカー買ってすぐ着てみた。
私の好み(ノ*´ω`*)ノ
スタジアムパーカーだし私服で着れる♪

本日の座席はどこかとドキドキ。
P席は当日座席がわかるから、行くまでの楽しみなんだけど…

今日は…
うーん、P19か。
後ろの方じゃん…
とちょっとショックを受ける(´・ω・`)
ドームだしP席だけで23ブロックもあるんだから、近くはないと思ってた。

会場入りして、座席を探して行くとどんどん中央ステージに近づく…
もしかして…
これって…
良席じゃね??って!
しかし、実際の席は

中央ステージど真ん中の神席だったーー!

ドームなのにこんなにいい席!!
すっごい疲れてたけど、疲れてられない状態だった。

P席はひとりで参加する、ガチ席なので静かだと思いきや、あの席なら仕方ないのか…
発狂する人が隣で大変だった。
私の方に寄ってきて腕ぶんぶん振り回すし、めっちゃ大きい声で歌うし(歌うだけじゃなくホミンのシャウト的なのも全部言うし)、メンバーが近くに来ると発狂して欲情するし…

その隣のおば様以外はいつもよりマナーよかった気が?
お一人様席だからかな?

まぁ、少し横に追いやられたおかげで(?)よく見えるポイントにずれまして最高に素敵な3時間を過ごせました(*´∀`*)

後で知ったのは、そのブロックはユノソロ『ハニバニ』が最高の目線で見られる事から

『Pバニ席(プレミアムハニバニ席)』

と言われるくらい神席だったらしい…

それくらいすごいのもらいましたよ…(*´ω`*)

あ、私は
セクシー系とか興味ないですよw
ユノがどんなセクシーダンスを見せようが、腰つきとかww私興味ありません。

ユノのダンスと
ユノの少年らしい一面が
好きなのです。+゜☆(///ω///)★゜+

まぁ、ハニバニについては後程レポで何があったか詳しく書きます。
ただの自己満を記録に残したいだけですし。


つづく

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2013年2月 »