« 僕ダム | トップページ | 東方神起【TIME 】購入者限定イベント »

クリィミーマミ☆30th

クリィミーマミ☆30th
クリィミーマミ☆30th

 
大好きなクリィミーマミが30周年を迎えたのでコラボショップ行ってきた⊂二二(^ω^)二二つ
 
新しく見る原画『優のメイクアップ』のイラストがかわいくてかわいくて見とれてしまった…
やっぱり昔ながらの水彩っぽいタッチが好きである。
 
グッズは前からあるものだったり、秋葉のお店で売られているので今回は購入せず…。
マカロンも前回の柄違いだったし、マグカップも使ってないのたくさんあるし、スイーツも持ち帰りのみだったから今回は見送り。
 
コースター欲しかったぁ…(´;ω;`)
クレープは対象じゃないらしいっ!
 
いつもマミちゃんコラボファッションはかわいくて、今回もネガポジパーカー出てた
ちょーかわいいんだけどさ、私服として着こなせないのよね…。
 
でもボーダー好きとして、ボーダータンクはデザインも私服で着こなせそうだったから欲しくなった
 
Galaxxxyとのコラボ店内で見つけられず、どこ??
 
 
ギザぴんく☆azucat

|

« 僕ダム | トップページ | 東方神起【TIME 】購入者限定イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕ダム | トップページ | 東方神起【TIME 】購入者限定イベント »