« 見逃スコト許サズ | トップページ | クリィミーマミ☆30th »

僕ダム

 
15日、仕事終わってからテラちゃんの舞台観てきた
 
『僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む』略して『僕ダム』。
 
ひとりでかぶりつき席のチケット取ったのですが…アウェイで恥ずかしかったww
 
テラちゃんが今までの自分では演じたことのない役って言ってたのでちょっと不安混じりな感じだった。
だって、テラちゃんって言ったらいつものあの感じでしょ!?
でも、舞台見終わって
 
テラちゃん、こんな役もできるんだぁっ!!
いけるじゃん!!
役柄の幅広がったね(`・ω´・)b
 
って関心しちゃった!!
 
やっぱり他の役者さんより抜群にうまかったし、迫真の演技もすばらしかった〓
 
現代の役と学生の役があったのでギャップがすごい!
見た目も性格も全然違う。
中学生役の方がテラちゃんっぽかった!
大人になった役のテラちゃんは違和感ありありッ!笑
 
とりあえず、テラちゃんの演技を間近で見れたのが満足です
 
最後、カーテンコールの時に目があった!と思います…(*´ω`*)
 
とにかく、学ラン姿かっこよかった!!
クラスにいたら絶対惚れるわ
 
あと、初ひげ!
想像よりちょっとだったww
ほぼ違和感なくよかった!
 
わたくし、ひげ男子は嫌いですw
 
 
azucat

|

« 見逃スコト許サズ | トップページ | クリィミーマミ☆30th »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃スコト許サズ | トップページ | クリィミーマミ☆30th »