« TV・局中法度! の集い | トップページ | 僕ダム »

見逃スコト許サズ

見逃スコト許サズ

 
局中法度イベントレポ続き
 
あ、前回書き忘れてました。
法度相談所で阿久津のオネエ疑惑もあった!
阿久津は狙ってんじゃないの!?
でなきゃ、絡みすぎ。゜( *´∀`*)
それにしても初回の阿久津は、慌てすぎはしゃぎすぎてて動きがフナッシーだったよww
 
で、局中リーグやって
 
次は『2013局中かくし芸』。
これも鍋でふいたw
 
赤チーム
・みちゅの一輪車
これはもう拍手しかないでしょ!!
感動した世界一のレベルすご!
最初の回、失敗したらしく(素人からは気付かない)めちゃくちゃ悔しがってた!
松尾さんに『これはかくし芸でもなんでもないでしょ!』って言われてたみちゅ。
みちゅ『笑笑笑かくしゲイってことでw』って。
うまい!!
みちゅって観ちゃんキャラとかめっちゃ似合うのにたまーに男らしくなるよね
白チーム
・(みちゅに対抗して)西井の一輪車(withシオン)
これはww
まぁ、たしかにうまかったけどね!!
 
赤チーム
・阿久津の似顔絵
絵がうまいと言われる阿久津が似顔絵を即興で書きます。
いつもしょこたん見てるのでスピードとクオリティはなんとも言えない感じなのだが…
私が見る限り、まあまあ( ̄∇ ̄ )
だって、メンバーの顔似せてないんだもんw
阿久津のヲタレベルはよくわからんな!!
絶対趣味あわない。
とりあえず前、アイマスは否定されたしww
 
・裕貴くんのワンピース完全再現(with池岡くん)
withのあと美咲って書きそうになったくらい(マジ)美咲を思い出した回
まず池岡くんが美咲に見えてかわいいかわいい
裕貴くんのチョッパーちょっと似てたし!!
対戦系はちょっと迫力あって動きとか似てたし!
池岡くんすげぇww
ワンピース好きなら嬉しいだろうねーー!!
次はジョジョとかやってほしい…
けど絶対お客さんわかんねーだろーなーww
 
なんだか阿久津VS山田はアニメ対決だったわけですね。
 
最後は女装対決。
2公演見たけど、どっちもおもしろかったー!!
 
赤チームそんじゅんVS白チーム陣内
かわいいVS美形対決!
しかし!陣しゃんは女装した香取慎吾にしか見えないww
ゲイバーのママww
それに対してそんじゅんのかわいさ、かわいいいいー(´;ω;`)
女の子のまんま!
でもみんな身長大きいのに下駄履くからすごいことに。
 
2公演目の女装は赤チーム荒井と白チーム賢貴。
やばいww結構似合うww
たしかにニューハーフっぽいww
フィリピン系らしいww
もうね、荒井の小梅太夫がやばすきたww
すばらしい笑いの神ww
それに引き続く賢貴へのハードル高すぎww
 
全公演DVD化希望!!
 
あと、またくんと阿久津のパペットコントもあった。
またくんの画像がすごかったww
 
そんな感じでラスト。
思ったより長いイベントで満足満足
 
最後は全員で『LOVE隊士』。
まじこの曲あがる
にいやんが、あの振りやってくれなくてショック…巻き上ゲーション!!
裕貴くんの局中音楽館の動画は神
陣内また最後ハプニング!
インカム取れパニック、かわゆす!!
なぜかみちゅと阿久津のオネエペア仲良しでハート作ってる
 
などなど音楽館では見れないver.でした!!
 
内容が3日間同じだったのは残念だけど(初日は大爆笑だったけど、内容とトークが同じであぁ打ち合わせした流れだったのか…って思うとちょっと残念。)
でもすっごい楽しかった!!
 
8月の局中法度ライブは出来るだけ全部入りたい。
その為にp.o.t入会したもんねー(*´艸`)
 
 
azucat

|

« TV・局中法度! の集い | トップページ | 僕ダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV・局中法度! の集い | トップページ | 僕ダム »