« ON AND ON セトリ☆ネタバレ | トップページ | TOKYO SHOKO☆LAND »

ELT ON AND ON☆秋田レポ

ELT ON AND ON☆秋田レポ

 
ELT ON AND ON TOUR 秋田
 
簡単レポ
 
・今回は1階3列、1番端っこの席。
狭いから全然いいんだけどね、真横花道。
・始まる前に流れる曲でそのアーティストのセンスがわかる気がする。
私の知らない曲だったけどかっこいい。
・ELT登場!!
ステージセットが2階立て!
2階からモデルウォークをして登場。
ステージ右から左にかけて歩く。
会場、『おぉー』と言う歓声と拍手。
最初はいっくん、モデルっぽくは…ないww
もっちー登場、足が綺麗だし歩き方も綺麗!
そういうとこも魅力的。
・最初の衣装は、白(ちょっとだけベージュっぽくも見える)のトレンチコートだと思いきや、左腕部分はノースリーブになってるになってるコート風ドレス。
斬新!おしゃれ!
ウォーキングしてる時は片腕しか見えないわけだから、ステージ降りてきてようやくわかった!!
髪型はいつものぱっつんボブ。
ちょっと切った?かわいい(*´ω`*)
・衣装替えは3回+アンコール。
白のコート風ドレスと、
最近のお気に入り?ストライプ柄でなんていう服なんだろう?
本人は食い倒れ人形みたいでしょ(笑)って言ってたけど。
でもこの衣装はスタイルに自信ないと着れないと思う!
体のラインがくっきり出るので。
とりあえず細い、足長い、足綺麗っていう!!!!
あとはリゾートワンピみたいなかわいいワンピドレス。
これもまた似合うんだよね!
そしてアンコールはツアーTにスカートでした。
アンコールだけ髪の毛アップにしてた。
・SoftBankのCMにあわせて『本当にELTが来たぞー秋田ー!!』って感じでスタートでした。
・秋田は久しぶりって話。
8年ぶりだという。
8年前、もちろんいましたよ!
その時は2列目センターでした(`・ω´・)b
なんとELTはじめてって人が半分以上!
一般発売がすぐに完売だったらしいけど、前の方がFC枠であとは一般だったからすごい売れ行きだ!
ELTは大きな会場でやらなくても知名度が高いので地方公演増やすのはありだと思う!!
ファン層も幅広いので。
・もっちーのヨガのような、バレエのようなパフォーマンスがすごかった!
自然に拍手が起こった。
・いっくんのお父さんは秋田出身。
ママが『前も言ってたよ』と一言(笑)
鰰がよく捕れる方って言ってたから男鹿とかそっちか?
・早めに秋田入りしてたらしい。
ナマハゲに会ったらしい。
男鹿行ったのかと思ったら駅前?で会ったらしい(笑)
ブラブラしてたら飲み屋の呼び込みで『誰がいねが〜』って言われたらしい(笑)
・秋田は食べ物がおいしいって話。
ババヘラ食べてみてほしい。
・『もっちー!めんこーい!』ってお客さんから言われると『めんこいー??』(めんこいの意味を理解しているようだ。)
・お客さんが誕生日だったので祝ってあげる。
当日とか昨日とか明日からわかるけど一ヶ月後とか来年って声あって『来年とかはないでしょ(笑)』とつっこむもっちー。
もっちーはよくお客さんと話すけど結構ゆる〜くきつくつっこむことが多い。
それはお客さんによって変えるけどね。
MC慣れしてるなぁ〜。
空気読めないこというお客さんにはきつくつっこみます。
それはaikoも一緒(笑)
当日誕生日の人が3人いて、ひとりが『さゆりさん』という方で『さゆりさん?石川さゆりさんのさゆりさん?』って聞いたらまだお客さんが『さーゆーりー(さゆみって確かに聞こえた)』って叫び続けるもんだから『さゆみ?』って聞いたら『さゆりー』って言われて、もっちー思わず『だからさゆりって言ったじゃん(笑)』ってつっこむ。
それで石川さゆりの『津軽海峡冬景色』をアカペラで歌う!
ちょーうま!!
ハッピーバースディのアカペラもすごいうまい!
2階の誕生日の子が21歳と知り、『若いっ!私35歳になりました』というもっちー。
客席からの『どんまい』の声に反応するもっちーww
私、もっちーやaikoみたいな年の重ね方したいよ!
いつまでも綺麗を保って美しくて…そこにしびれるッ!憧れるッー!
・恒例のタオル投げも前に比べて投げる数が増えたなぁ!
タオル数枚と、NIUのストラップ(プライズ品のやつ)投げてた!
・『出逢った頃のように』レスポンスのご当地バージョンはきりたんぽだった。
はじめましてのお客さんが多いので最初みんなぽかーんw
もっちーが『え、秋田ってきりたんぽだよね?おいしいよね?名物だよね?』と笑う。
・もっちーが花道横に来る!
ここで最前列になるわけで、もっちーがマイク向けてくれたからめっちゃはりきって歌った
顔じっと見られて嬉しはずかし!!
・最後の最後にいっくんがはける時
 
『秋田ー!!秋田ー!!あき竹城!!』
 
って言ってはけたww
最高
 
 
素晴らしいライブでした!
ELTのライブに行ったことない人は是非1度行ってほしい(ノ*´ω`*)ノ
また秋田に来てほしい!
 
 
ciao☆azucat

|

« ON AND ON セトリ☆ネタバレ | トップページ | TOKYO SHOKO☆LAND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ON AND ON セトリ☆ネタバレ | トップページ | TOKYO SHOKO☆LAND »