« 綾野剛と握手 | トップページ | ON AND ON セトリ☆ネタバレ »

LTE AND ELT

LTE AND ELT

 
仕事上、携帯関連の仕事なのでLTEをよく言い間違えます。
 
ELTを言い慣れてるからLETって言ったりします。
仕事的にはダメちゃんですね。
 
XPERIAもディズニー好きなので、エクスピアリってよく言い間違えしてました。
今は慣れました(`・ω´・)b
 
次のdocomoのディズニースマホが気に入らなかったらもうXPERIA Zにしちゃいますかな??
大のお気に入り
欲しくて欲しくてたまりませんっ!!
あとは好きなものとのコラボが出たらかなぁ。
ジョジョは買えなかったし、LGだったから諦めた(つω;`)
るーみっく(デザイン製では特にラムちゃんモデル)出たら絶対絶対買うのだっ
 
そんな感じで、docomoユーザーですがELTに関してはSoftBank様様です
絶対あのCMでELTの人気はまたさらに上がったと思われる…
 
そんな状況を身に染みた場所に行ってきました⊂二二(^ω^)二二つ
 
Every Little Thing TOUR 2013 ON AND ON
 
in 秋田県民会館!!!
 
千葉から今週帰省したのはその為だったのであるっ!!
久しぶり地元秋田公演1本に絞ったのであるっ!
 
地元公演は絶対参戦したかったから国際フォーラムは行かずネタバレも我慢(-ω-`)
 
だからこそ、毎曲にわくわくテンション上がりながら楽しく参戦できたっ
1階3列目ー!!!
良席最高っ!!
 
長くなるからあとでレポ書くけど、やっぱりELTは私の中では欠かせないアーティストです!!!
 
持田香織LOVEですっ(≧∀≦)>
 
 
ciao☆azucat

|

« 綾野剛と握手 | トップページ | ON AND ON セトリ☆ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綾野剛と握手 | トップページ | ON AND ON セトリ☆ネタバレ »