« LTE AND ELT | トップページ | ELT ON AND ON☆秋田レポ »

ON AND ON セトリ☆ネタバレ

ON AND ON セトリ☆ネタバレ
ON AND ON セトリ☆ネタバレ

 
先週土曜日のELT秋田公演のセトリ。
 
グレイテストヒッツと題したライブなので、誰が見ても神セトリだと思う!
個人的に私は最高だった
16年分のシングル曲から選ぶの大変でかなり悩んだというふたり。
そんな悩みも幸せなことと話してた
 
ネタバレセトリ
 
とりあえず、ELT登場した時の感動はすごい!
 
01 Dear My Friend
1曲目から神曲、アゲソンキタ−−(゜∀゜)−−!
まさかこの定番アホソングが1曲目に来るとは思わず感極まった!!
 
02 Future World
こ、これも!!
テンションが上がりまくるッ!!
なんだよー(´;ω;`)ELT最高すぎるんだよッ!
 
03 ハイファイメッセージ
ハイファイも好きだー!
アゲソンからゆるソンになってちょっと落ち着く(笑)
落ち着きながらもっちーといっくんの近さに感激
 
04 アイガアル
アイガアルも好きだー!
アップテンポなゆるソン、かわいくて好き。
ELTの曲、かわいくて好き(*´ω`*)
 
05 キヲク
キヲクも好きだー!
専門学生時代を思い出す。
ささやかな祈りとかキヲクとか、心が清らかになるような気分。
 
06 ハリネズミの恋(新曲)
新曲!こ、これも好きだー!
ハリネズミの恋は1回聴いただけでメロディかわいい!これ好きだわ!って感じた曲。
 
07 Lien(新曲)
秋田からの追加曲。
ハリネズミのc/w。
この曲、めっちゃいい曲です(´;ω;`)
ママの隣で聴いたら泣けてきた…
nostalgiaもママを思い出し、泣ける曲。
 
08 きみのて
これも好きだー!
癒される…
ELTの曲は癒される曲も多い。
『…。』とかかなり。
大好きで着うた配信当時、着信設定したくらい好き。
久しぶりに生で癒されたいな♪
 
09 fragile
ド定番の曲が続きます。
みんな聴き惚れるこの空気感。
今回はバラードだからって座って聴く人はいなかったな?
 
10 Time goes by
SoftBankの影響で最近またよく聴くようになったこの曲。
『fragile』と並んで人気曲だけど私はこっちのほうが好きなんだなぁ♪
ライブver.になるとよく聴こえるベース音がたまらなく好きです!!
 
11 SWEET EMERGENCY(いっくんソロ)
いっくんソロの中でも好きな曲なので嬉しかった!
いっくん、バラエティの時と演奏してる時違いすぎww
 
12 AMBIVALENCE
いっくんソロ終わると一気にアホになる空気になるよねー!
シングル多い中、前のアルバムから選曲されたのがこの曲。
とりあえずメニピの曲は神曲揃いである。
アルバムの中でメニピが1番好き!!
 
13 Face the Change
アホになるメドレーキタ−−(゜∀゜)−−!!
大好きな曲だぁぁ!
メドレーのシンセサイザーの音と、メドレーの繋ぎが最高である!!
 
12 Get Into A Groove
これも好きだーッ!!
やばいぃ!
このへんの曲好きだし、シンセサイザー感最高!!
この時間が大好きです(´;ω;`)
 
14 Feel My Heart
ああ、これも好きだーッ!
テンションあがりまくり大変だ!!
好きな曲が連続でこのまま終わってほしくない気分。
 
15 Shapes Of Love
これも好きだッー!
もうアホになるメドレーやばすぎる!!
盛り上がらない人いないよね?
ドSもっちーお姉さん、これぞ私が求めるELTのライブの醍醐味!!
生で見たら絶対惚れる!
ライブにももっちーにも!
 
16 Free Walkin'
アルバムのシークレットソング!
大好きな大好きな曲!!
カラオケにはUGAにしか入ってなくて、でもUGAでも見かけたことない1曲!
わぁ(つω;`)
やっぱり好きだなぁ!!
 
これで最上級のアホになれました
 
17 またあした
ラストはこの曲で。
これも好きだッー!!
またあしたも盛岡公演行きたかったぜぃ。
癒しすなぁ…
 
en)
 
18 ON AND ON(新曲)
メロディが大好き!
歌詞も好き。
PVも好き!(ノックアウトされましたよね?)
カラオケ難しい!!
 
19 出逢った頃のように
参加型のライブ曲って実は好きじゃない…
(そのアーティストさんの声聴きたいのになんでお客さんの歌声聴かなきゃならんのか!
しょこたんの空色アンコールやラバッパー、トンペンのララララ〜♪とか)
でもELTの場合は嫌いじゃないんだよね!
逆に声出して歌っちゃう!
それくらいテンションも上がるし楽しいんです
 
ま、この時真横にもっちーいたからかもしれないけど
 
20 good night
ついに最後の曲…
最後の最後に泣かせないでくれー(ノд<。)゜。
今回のセトリはバラードがほぼなく、テンションあがる曲だらけだったのでgood nightは涙ボロボロだった。
もっちーの気持ちもすごい入ってる実話だし、
私も個人的にエルやチャムを思い出してしまって…。
ELTありがとうっ!!
 
MCはまた別にレポ書きますー。
まずはセトリレポのみ。
 
ciao☆azucat
 

|

« LTE AND ELT | トップページ | ELT ON AND ON☆秋田レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LTE AND ELT | トップページ | ELT ON AND ON☆秋田レポ »