« クリィミーマミ☆30th | トップページ | 綾野剛と握手 »

東方神起【TIME 】購入者限定イベント

東方神起【TIME<br />
 】購入者限定イベント

 
【TIME】の購入者の中から抽選で選ばれた人しか参加出来ない限定イベントに当選
久しぶりのホミンに会ってきました⊂二二(^ω^)二二つ
 
キラキラしすぎてたっ
かっこいい!かわいい!
スタイル良すぎ!足長っ!顔ちっちゃ!
 
今回は1時間くらいで短かったけど、当たっただけいいよねー(*´ω`*)
 
内容は
ミニライブ→トーク→ミニライブみたいな流れ。
 
OPはHumanoids♪
今回のアルバムの中で大っ好きな曲なので興奮したぁ!
ダンスがめっちゃかっこいー!!
 
そしてTIMEについての感想や想いなどトークショー。
未公開メイキング映像見てトーク。
 
そしてミックスジュースの中身当てクイズ。
サイン入りポスター抽選会。
 
最後にミニライブでCatch  Me-If you wanna♪
これも好きー☆
東方神起のダンスってキレがあって揃ってて見ててきもちいい
 
そんな感じの1時間でした。
 
とりあえずチャンミンがかわいい←ユノペンですが
ドSでさらにあざとさ発揮してたなぁぁ!!!
 
ユノ!どうした!
めっちゃ鼻声!
風邪?花粉?
前日北京で頭の切り替えされてないって言ってたけど、明らかにぼーっとしていた。
さらにテンションがやけに高い!
なんかすごかったよ、ユノww
楽しかったけど体心配だな。
メイキングのユノもお疲れのようで、お疲れからのテンションに感じた。
でもメイキングもすごいおもしろかった!
チャンミンはあざとかわいいし、ユノは常にドヤ顔決まりすぎてかっこいいし(笑)
ユノのいろんな発言に笑った〜!
ユノも言って自分で照れるのかわいい
 
とりあえずこの日のユノは何言ってるか聞き取れないトークが多かったけど、一生懸命話してくれてほっこりしました(*´艸`)
 
次はドームツアー!
プレミアム席楽しみだな
 
 
Bigeast☆azucat

|

« クリィミーマミ☆30th | トップページ | 綾野剛と握手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリィミーマミ☆30th | トップページ | 綾野剛と握手 »