« TOKYO SHOKO☆LAND | トップページ | 逢いたくて逢いたくてたまらない »

中川翔子が舞浜で歌ってみた

中川翔子が舞浜で歌ってみた

 
続レポ
 
続いてシャンソンぽい白いドレスで登場。
この衣装は2番目に好き。
ストレートウィッグをかぶって大人っぽいドレスですっごくきれい。
私は真横から見てたんだけど、しょこたんかなり大人っぽい!!
横顔かすっごい綺麗だし、肌も綺麗だし、ふくらはぎが細くて美脚。
みとれてしまった…(*゜◇゜*)
 
アコースティックコーナーということでギザレンジャーと一緒にまったり大人な感じに。
『スノーティアーズ』は衣装と雰囲気があってたし、このコーナーが座って見れたから心地よかったなぁ。
 
ボサノバver.の『みつばちのささやき』もよかった!
なんか大人かわいい感じ。
いつものかけ声(しょーこー)もみんな遠慮しがちでふんわりしてておもしろかった!
みんな笑ったり小さく話しながら見てたけど、あったかい雰囲気のコーナーだったからよかったと思う。
『午前六時』もいつもと違ってしょこたんのやわらかい声質にあっててよかった。
 
またまた衣装替えらしくここではなんと生オーケストラによるディズニーメドレー。
これはー感激感動した!!
涙出たー!!!
生演奏は鳥肌ものだし、舞浜だからより感動!
アクロバットのお兄さんたちがすごくて圧倒された!
 
次からがまたディズニーならではの演出!
ラプンツェル関係はやるだろうなって予想してたんだけど、案の定客席の天井にランタンがあったので(*゜艸゜)
しかし、その登場の仕方がおもしろかった!
ラプンツェルの長い髪だけが上から降ってきたww
予想外の演出に度肝を抜かされ高まるww
もちろんしょこたんはラプンツェル姿。
 
宙吊りになりながら『自由への扉』を熱唱。
うまっー!!
映画の時もしょこたんが歌っても文句ないくらいうまいのに♪
ここでフライングして観客の方へ移動するんだけど、
私の席がしょこたんの真下だったのでスカートの中が丸見え!!!
たぶん下着ではなくフライング用の衣類を着用してると思うけどね。
 
それから地上に着陸して、『輝く未来』。
前のNHKホールを思い出すー!!
ランタンやペンライトもすごくよかった!
机に座るしょこンツェルがめちゃめちゃかわいかった(*´ω`*)
近くてよかったぁ〜。
 
長ーい長ーい(本当に長い)ロングウィッグを外し、ラプンツェルからの『ラベンダー』。
これは予想どおり。
そしてそのまま『プリチョコ』。
こんなに長くファンやってるのにまだプリチョコの振り付け覚えられず…。
最前でひとりだとはずかしい。
 
次はしょこブロセトリより『ギザレンジャーによる激しい演奏』←書き方がツボww
今回はいつもより高まらなかったのはなぜ??
あーバンド系と考えてみればステージが円形なのは距離感があってなのかも?
でも今回もかっこいいギザレンジャーだったのでした☆
 
衣装チェンジして『空色デイズ〜天元突破ver〜』。
しょこたんはショートウィッグにロックでポップな衣装に。
KERA好きが好きそうな感じ。
ショートウィッグもりもりww
普通のショートのがかわいいよ、しょこたんは!
(はんぶん不思議の黄川さんみたいな)
ロック系が続く後半戦。
『コーリングロケーション』でしょこたんのドSの血がざわめく!
そして『タイラント』キターー\(^O^)/ーー!
タイラントだいすきー。
同じくらいDengerousもだいすきー。
『ホリゾント』を熱唱し、『涙の種、笑顔の花』と続く。
このへんは結構マンネリ化?
ガツンとしたロックも歌ってほしいー!!
なみえとかコーリングってロックなの?ポップ入ってるよね?
タイラントやDengerousみたいなロックが好き!
違うよね?
 
なみえで一応ラストでした。
みんなに感謝を告げてしょこたんははける。
 
アンコールはMCメイン。
そういやここまでMCほぼなし。
ブログ用写メ撮ったり、いろんな話したり。
 
で、新曲『続 混沌』を披露。
うん、好きだな!!
ちょっと古い感じもするなぁって思ってたらやっぱりそういう狙いっぽい!
でも中二感すごいあるww
曲名からしてそんな感じするーww
アニソンコーナーは今回もなく、自身がカバーしてる『ペガサス幻想Ω』のみ。
大好きだから高まるっ!!
うまいもん、しょこたん+.゜(*´ω`)b゜+.゜
私はアニソン好きなのでたまには少しアニソンメドレー(しょこたんセレクトのやつ)企画もあってもいいかな☆
なに歌うかわくわく感があって楽しい!!
あ、これもアニソンでした、『つよがり』。
最後はつよがりで終了。
つよがりも好きだからよかったなー♪
 
挨拶して終わり。
 
最終公演だけ?ダブルアンコールで急遽『空色デイズ』。
終わって外出たらシーの花火があがってた!!
すごい、偶然のファンタジスタ!!
 
最終公演ではMCでバースデーサプライズあったりしたからしょこたんも嬉しかったんじゃないかな?
しょこたんが楽しめてくれたならファンは大満足。
しょこたんは本当に親孝行してる、すごいことだ。
 
次のZeppツアーも楽しみ
しょこたん、お疲れ様ー。
 
 
ギザぴんく☆azucat

|

« TOKYO SHOKO☆LAND | トップページ | 逢いたくて逢いたくてたまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO SHOKO☆LAND | トップページ | 逢いたくて逢いたくてたまらない »