« ELT ON AND ON☆秋田レポ | トップページ | TOKYO SHOKO☆LAND »

TOKYO SHOKO☆LAND

TOKYO SHOKO☆LAND

 
今回はいつも以上に素晴らしいライブでした
歌唱力に演出に衣装など本当にかわいいしすごいし楽しかった!!
 
しょこたんがセトリ載せてたのでペタ。
今回DVDにならないんだって(´;ω;`)
 
【セトリ】
01.星に願いを
 
02.綺麗アラモード
03.ディスカバリー
04.心のアンテナ
 
05.スフレスクレ
06.レインボーフォーキャスト
07.ショートケイクアドベンチャー
08.せーので恋しちゃえ
09.甘宿り
 
10.ミルフィーユナイツ
 
アコースティックコーナー
11.スノーティアーズ
12.みつばちのささやき
13.午前六時
 
ディズニーメドレー
 
14.自由への扉
15.輝く未来
 
16.ラベンダー
17.プリチョコ
 
ギザレンジャーによる激しい演奏←この書き方表現おもしろい
 
18.空色デイズ
19.コーリングロケーション
20.タイラント
21.ホリゾント
22.涙の種、笑顔の花
 
ec)
23.続 混沌
24.ペガサス幻想Ω
25.つよがり
 
wec)空色デイズ
 
個人的になかなかのセトリです!
聴きたい曲入ってたしなにしろ舞浜限定感がある
 
最終公演終わって会場出たら、しょこたんの為にも思えるくらいナイスタイミングの花火が
 
曲の感想とかはまたあとで書こうっと。
 
あと今回更衣室あってよかった!
300円くらいならありがたい。
個室だし、メイクできるし。
でも前日発表とかモバイルだけ発表とかだと知らない人多すぎるよー。
遠征の友達が更衣室あるって知ってたらコスしたのにー(涙)って言ってたもん。
でも更衣室前の受付(お金払うところ)の前で堂々と着替えてたやつには驚いたわ〜。
夜は暗いから大丈夫とか、そんなの通用しないわよ!(`ω′) 
スタッフさんも注意してくれぃ。
とりあえずコスのマナーについて事前に事務所に言ってたから、なんらかの対応してくれたからまぁ…よかったほうかな。
いや、よくないことまだまだあるから改善してほしいなー。
しょこたんのために
 
 
ギザぴんく☆azucat

|

« ELT ON AND ON☆秋田レポ | トップページ | TOKYO SHOKO☆LAND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ELT ON AND ON☆秋田レポ | トップページ | TOKYO SHOKO☆LAND »