« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ3

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ3

 
外周をモニター付きのトロッコ(これもトロッコって言うのか?)でまわる。
サインボールとフリスビーを投げまくる。
チャンミンがさ、ドSだからすごいんだ。
そっち投げるよーってその気にさせといて反対側に投げるって言うww
途中フリスビーを何枚も重ね、頭の上に乗せてバランス取りながら歌ったり。
トロッコ動いてるんだよ、すごい!!
ユノはバット振り回して遠くにサインボール飛ばそうと頑張ってた。
でも空振りしまくり(笑)
 
この外周タイムはP席から見たら地獄だよね、毎回思うけどww
サインボールやフリスビー全然飛んで来ないからね( ̄▽ ̄;)
 
映像
あ、映像の感想がずれたかも!
とりあえず映像での繋ぎはgoodだと思います。
 
22. Catch Me 
あ、衣装についてもあまり書いてなかった(汗)
あまり好きな感じのなかったー。
でもふたりは何着ても似合うよね
最後の衣装がすごかった!
衣装のラインが光ってダンス踊るとすごいかっこいい。
ダンサーさんとホミンが揃うとすごい素敵なパフォーマンス〓
ちょっとTMRさんの衣装のような、しょこたん黒ミイラリボンの白ver.みたいな。
ユノとチャンミンの衣装が表と裏が反対なんだね!
対照的で後ろ姿見て気付いた!
 
とりあえずここで本編は終了でした。
 
en)
 
アンコールっていつから当たり前になったんだろう…
どのアーティストもだけど…
でもやっぱり嬉しいよね。
アンコールなしじゃ物足りないよね!
 
23. why? (keep your head down) 
センターステージで披露だったから近くで見れた!
やっぱりこの曲盛り上がる!
Catch〜とWhy?は安定で盛り上がる。
 
MC 
感謝の言葉を丁寧に伝えるふたり。
MCは楽しいけどいつ悲しいお知らせ(兵役とか)言われるかとか考えるとハラハラする〓
 
24. OCEAN
新曲好きだー〓
元気になれるしメロディー好きだしかっこいい!
2番の歌詞でユノが『渚』って言うΣ(*oωo艸;)
妹がうらやましい!!! 
 
25. SHINE 
26. We are! 
27. Summer Dream 
外周トロッコまただよーw
バクステがなかったからかな?
P席切ないタイム(笑)
夏っぽい曲たくさん!
懐かしいのバンバン歌ってくれて嬉しいなぁ。
サマドリのいつもジュンちゃんやってたむちゃぶりアドリブはユノでした。
ユノ、ゴリラみたいに踊るのなんとかしてww
結構するよねww
それを真似してやらなきゃいけないチャンミンは、結構てきとーに踊ってたww
かわゆす!!
ワンピースは定番曲になってしまった!
美咲を思い出す
 
MC 
改めて感謝の気持ちを伝え最後の曲。
 
28. In our time
ファンもみんなで熱唱。
こういう一体感はあまり好きではない…
が、ふたりが望むなら〓
 
28曲、メドレーなしでフルはすごいボリューム☆
パフォーマンスもすごいし、演出やセットとかも豪華でチケット高いだけの価値はあると実感出来るライブだった。
やっぱり高くてもP席で入りたいって思う!!
 
ユノチャンミンお疲れ様
 
レポが途中から雑になってしまって反省。
 
あとレポ2と3の写メはP席のグッズの一部。
P席グッズは正直使えないのが多い。
ピンバッチはいらないー(笑)
 
次は日産スタジアム。
P席全滅だったからステージサイド席なるものに申し込みしてみたけど、どういう席なのか…なぞ。
 
 
Bigeast☆azucat

| | コメント (0)

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ2

 
続いてBAND紹介。
私の推しメン→kazuは相変わらず素敵でした!
最後のメンバー紹介の時もホミンが『イケメン!』って言ってたような??
うんうん、イケメンですよー。
aikoライブの時もよくkazu見ちゃったりする(笑)
 
11. I know 
12. Heart, Mind And Soul 
13. One and only one 
またバラード系でしっとりと。
Haert〜が来ると思ってなかったからすごくびっくりした。
5人思い出して切なくなる(´;ω;`)
 
5人の時の曲を2人で歌う時の抜群な歌唱力…
3人の魅力にホミンの努力を重ねて、完璧に奏でるハーモニー。
5人の東方神起が好きなのに2人でも十分やっていけるじゃん!!って毎回思っちゃう…
せつねーな、おい(つω;`)
 
MC 
東京1日目、2日目は
今でしょ!〜壇密〜フライングゲット〜いいねー(家族ゲーム)〜やばいよやばいよ〜あたり前体操etc
ローラは古いってチャミ言ってたけど、あたり前体操も古くない?(笑)
ちょっと女々しくてやりそうな流れにもなったような?
手で右腕押さえたりしてたよねww
壇密の話になるとニヤニヤ止まらない中学生なチャミがかわいい!
『わぁおー!』とか叫んでるのかーわーいーいー(*´艸`)
それを横で見守るユノ!
ちょっとやばくなるとSTOP入るユノ(笑)
あたり前体操は動きがめっちゃかわいかった!!
今でしょは冒頭でも書いたようにファンにひいた自分。
ユノのドヤ顔はかなりきまってた(`・ω´・)b
ユノのためにあるような台詞w
いいねー!はチャミがお気に入り。
よくジャニの使えたなーって思って聞いてた。
やばいよやばいよはマネージャーさんにすすめられたらしいけど誰のネタかわからないらしい(笑)
お客さんが『ふなっしー!』って言ってたけどわからないようだった。
日産スタジアムではやりそう!
ユノよりもチャミがおもしろそう!
チャミ振り切れるかなーw
ふなっしー好きなので期待☆
 
突然言われても出来ないものは出来ませんって言ってた(笑)
 
あと相変わらずのブラックチャンミン降臨〓
いつも以上にドSで最高!
もう帰りたいって言ってたww
でも中にはブラックチャンミンはただ性格悪いって思ってる方もいるってのをはじめて知った…。
私はキャラだと思ってるから大好きなんだけど♪
 
最近のMCはチャンミンが炸裂しちゃってユノは落ち着いてるね。
 
次の曲の簡単な振り付けをレクチャー。
次の曲は聴いてからのお楽しみってことで、メロディーを隠しながら?レクチャーするんだけど、
ここでチャンミンが暴走。
これは説明難しいからDVDに入ってほしいな
とにかくチャンミンがわしゃわしゃと騒がしい(笑)
 
14. RAT TAT TAT 
で、その曲がこれだったわけです♪
トロッコ乗ってアリーナ(P席まわり)を移動するので、すぐ後ろの通路にユノとチャンミンがぁぁぁ(ノ*´Д`*)ノ
どっちもスタイルよすぎだよー!
すぐ近くだったから真下から見上げる感じ☆
ふたりの首もとから上のラインとか生で見ること滅多にないからよかった
 
映像
もうSF映画みたいになってる恒例の映像。
CGとわかっていてもホミンに肉体的能力があるからこそ出来る映像なわけです〓
 
15.  Yunho Solo ”T-Style”
16. Changmin Solo ”ROCK WITH U
ユノとチャンミンのソロ。
ユノのダンスナンバーとチャンミンのロックは大好き〓
kazuとの絡みがすごくいい!
イケメンふたりで顔近づけて絵になるわー!!
去年のチャンミンのソロもすごくよかった!!
X JAPANのカバーで私の好きな曲だったからなおさら。
ユノはダンスうますぎて見とれちゃうよー(*´ω`*)
なんであんなにうまいの!!!!
 
ユノのソロ見ると、やっぱりVANNESSに似てるなぁって思います。
 
Dancer紹介 
 
17. BLINK 
この曲は発売した時にちょうど帰省してて車で流してたから夏!ってイメージ(が私の中である。)
 
映像
今回は女との絡みなくてよかったぁ!
チャンミンが(敵の)女と手繋いで逃げただけ。
ピンチなチャンミンを助けるユノ。
素敵だったぁー〓
でもそんなシーンを決めたユノは相変わらずのドヤ顔にしか見えず(笑)
本人はドヤってるのか意識してるのかはわからないけど、
お客さんもユノのドヤ顔には毎回笑っていて、その光景を見るのが結構好きである!
チャンミンが小さい子供の風船を飛ばしちゃったーごめんねってシーンがめちゃくちゃかわいかった
 
18. Survivor 
うわぁぁ久しぶりにキタ!
これも4th思い出す(´;ω;`)
好きだなぁ、ダンスナンバー♪
 
19. Share the world 
20. Sky 
21. 逢いたくて逢いたくてたまらない 
アリーナ外周を大きなモニター付きトロッコ?で一周。
爽やかで盛り上がる曲を続けて歌ってくれた〓
懐かしいよー、5人時代の好きな歌たくさんで嬉しい(ノд<。)゜。
 
逢いたくて〜もユノがかわいく踊ってた!
毎回恒例なってる?曲の最後でユノの顔アップなって真顔になった瞬間ライト消えて画面真っ暗なる演出(笑)
みんな笑っちゃうよねー。
ユノの顔ってなんか笑っちゃうよねー

| | コメント (0)

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ1

 
TIMEコン(嵐みたいだなーTime魂)が終わってからと言うもの、
今まで以上に欲するようになった東方神起
 
昔からだいすきですが
Summer Dreamから発売したa-nationからライブ行ってるくらいペン歴長いですよ。
でもまたさらにはまっちゃうってどういうこと?
 
いつ会いたいの?
今でしょーーー
 
ユノが言うから言ったけど、ペンが揃って今でしょーーーって言うやつ冷めますww
私、どのアーティストに対しても『ファン』が嫌いなんでね。ふふふ
 
いやー、本当好きすぎてたまらない、大変。
日記書く気力もないくらいトンの事考えてたここ数日…。
恋愛かw彼氏かw
 
軽くレポ残したいと思います。
レポより早く映像化してほしい!
 
プレミアム席だったので高かったけどまぁ近くで見れてよかったな。
ドーム初日はP11、2日目はP24。
TONEコンの良席を越えるものはなかなかなさそうだなー
その時は、I Think U Knowで上下移動式のやつに乗って(TIMEコンのオープニングのやつ)上に登るユノにファンサもらえたり、
チャミソロでは真ん前で舌ペロしてもらったり(セクシーすぎた)、
ユノにはウサ耳ポーズでぴょんぴょんしてもらったり…
とありえないファンサがもらえる良席でした。
今回はそんなことなかったけど、センターステージ横で後ろはトロッコ通る列だったからまあまあかな?
 
映像から始まる。
今回もミッション的な感じのやつ。
海外のアクション映画みたいな(笑)
ミッション好きだねーw
 
東方神起のライブは昔から映像もストーリー性があって見応えあり☆
始まる前はとくにテンションあがる!
 
1. Fated 
ゴンドラみたいなやつに乗って登場!
王子様かっww黄色い歓声すさまじい?
私は嬉しくて声も出ずぼーっと見てました(・ω・)
 
2. ANDROID 
最初から飛ばしてます、盛り上がるダンスナンバー続きます。
王子様みたいなコート脱いで白い衣装。
やっぱり王子様☆(特にチャミ)
 
3. Super Star 
4. I don't know 
大好きな曲続いて高まるっ!
去年のTONEのアルバム、すごい好き( ´∀`)/
 
MC
 
5. STILL 
6. Duet 
7. One more thing 
バラード続きます。
TIMEがバラード多くてダンスナンバー好きな私にとっては物足りないライブになるかな…なんて予想してたけど、そんなことは全くなかったぁぁぁ!!
『Duet』がバラードの中で1番好きだからまた聴けてすっごい嬉しかった(´;ω;`)
イントロ×チャンミンがやばすぎ。
(でもMVは微妙だった気がする…カップルの映像いらないよ!ホミンだけでいいよ!)
 
映像
まるでリポ○タンDのCMのような映像ww
結構洋画でありそうなシーンが多いけど、たまにドラゴンボールでもありそうなシーンだったりするw
 
8. Y3K 
ムービングステージでどんどんセンターステージに向かってくるのは本当に圧巻で興奮しまくりの瞬間だった!!!
4thコンの時のFORCEを思い出したよ(´;ω;`)
ちなみにあの衣装1番大好きかもしれない
 
9.Purple Rine
あーこれも4th思い出す…(´;ω;`)
ジュンちゃん、ユチョ、ジェジュ…
あ…私がJYJの名前を日記に出すのはかなり!かなり珍しいです(笑)
 
10. Humanoids 
ぎゃあーー!
大好きなこの曲がこんなに近くで(真横)見れるなんて!
横なのでチャミがガン見してきます
私ユノのうちわなのでなんとも気まずい…
TIMEでこの曲が1番好きかもー
センターステージで踊る時は運が良ければちょうど目線が合うポジションだったりするのでドキドキでした(*´ω`*)
 
写メはプレミアムシート専用入り口です。
ここからスラスラーっと簡単に入れます♪
スタジアム、P席落選したので入場並ばなきゃいけないのきつい
 
続きはまたあとで。
 
 
Bigeast☆azucat

| | コメント (0)

逢いたくて逢いたくてたまらない

逢いたくて逢いたくてたまらない

 
東方神起
やっぱり最高すぎたー!
今日のドームラストも入りたい!!
Pチケ落選だったからやけなってチケットとらなかった自分バカ(`ω′) 
 
やっぱり私の中で東方神起が1番好きって実感した
自分の情報量としては他に好きなアーティストや俳優さんたちより少ないのは確か。
でも私、東方神起に関してはあまり調べたくないってのがある。
今を頑張ってる東方神起の姿を見たいって言うか。
テレビに出てるの見て、CD&DVD買って、ライブ行って、公式で出る情報知れればいいって気持ち。
空港まで行ったり細かくチェックしたり、そういうのしたいって気持ちは全くなし。
これでもファン歴は長いけど気持ち変わらないんだよね(`・ω´・)+
 
あと、自分の中で1番すごいって思うのは
こんなハマりやすい性格なのに他のK-POPグループにはハマらずずっと東方神起一筋だってこと
 
BIG BANGと少女時代は音楽性が好きなので聴くけどね。
私のまわりの東方神起ファンだった人たちはいろいろあったあたりから他のグループに変わっちゃったり。
私もすすめられたけどそんな気持ちになれるはずもなく…
(でもそんな人たちに限ってライブで良席だったりするww
あと5人に戻った時にあっさり戻って来たり、ずっと応援してたーとか言われたりしたら私キレそうww)
 
それくらい東方神起に関しては長いし自分なりに応援出来てると思う♪
 
まわりにライブ一緒に行ってくれるトンペンいないからいつもひとりだけど…
ふたりに会えるならいいんだ
だからプレミアムシートってありがたかったりする!
 
私がハマり出したあの頃、東方神起知ってる人ほぼいなくて一部の韓流好きなおばちゃんしかいなかったのが嘘みたいに今ではトップアーティストに上り詰めた東方神起…
 
誇りに思います(´;ω;`)
 
ユノ、チャンミン、東方神起
大大大好きです。
 
この画像がかわゆすなのでいただきました☆
 
 
azucat

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »