« 中川翔子が舞浜で歌ってみた | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1 »

逢いたくて逢いたくてたまらない

逢いたくて逢いたくてたまらない

 
東方神起
やっぱり最高すぎたー!
今日のドームラストも入りたい!!
Pチケ落選だったからやけなってチケットとらなかった自分バカ(`ω′) 
 
やっぱり私の中で東方神起が1番好きって実感した
自分の情報量としては他に好きなアーティストや俳優さんたちより少ないのは確か。
でも私、東方神起に関してはあまり調べたくないってのがある。
今を頑張ってる東方神起の姿を見たいって言うか。
テレビに出てるの見て、CD&DVD買って、ライブ行って、公式で出る情報知れればいいって気持ち。
空港まで行ったり細かくチェックしたり、そういうのしたいって気持ちは全くなし。
これでもファン歴は長いけど気持ち変わらないんだよね(`・ω´・)+
 
あと、自分の中で1番すごいって思うのは
こんなハマりやすい性格なのに他のK-POPグループにはハマらずずっと東方神起一筋だってこと
 
BIG BANGと少女時代は音楽性が好きなので聴くけどね。
私のまわりの東方神起ファンだった人たちはいろいろあったあたりから他のグループに変わっちゃったり。
私もすすめられたけどそんな気持ちになれるはずもなく…
(でもそんな人たちに限ってライブで良席だったりするww
あと5人に戻った時にあっさり戻って来たり、ずっと応援してたーとか言われたりしたら私キレそうww)
 
それくらい東方神起に関しては長いし自分なりに応援出来てると思う♪
 
まわりにライブ一緒に行ってくれるトンペンいないからいつもひとりだけど…
ふたりに会えるならいいんだ
だからプレミアムシートってありがたかったりする!
 
私がハマり出したあの頃、東方神起知ってる人ほぼいなくて一部の韓流好きなおばちゃんしかいなかったのが嘘みたいに今ではトップアーティストに上り詰めた東方神起…
 
誇りに思います(´;ω;`)
 
ユノ、チャンミン、東方神起
大大大好きです。
 
この画像がかわゆすなのでいただきました☆
 
 
azucat

|

« 中川翔子が舞浜で歌ってみた | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川翔子が舞浜で歌ってみた | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1 »