« 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1 | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ3 »

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ2

 
続いてBAND紹介。
私の推しメン→kazuは相変わらず素敵でした!
最後のメンバー紹介の時もホミンが『イケメン!』って言ってたような??
うんうん、イケメンですよー。
aikoライブの時もよくkazu見ちゃったりする(笑)
 
11. I know 
12. Heart, Mind And Soul 
13. One and only one 
またバラード系でしっとりと。
Haert〜が来ると思ってなかったからすごくびっくりした。
5人思い出して切なくなる(´;ω;`)
 
5人の時の曲を2人で歌う時の抜群な歌唱力…
3人の魅力にホミンの努力を重ねて、完璧に奏でるハーモニー。
5人の東方神起が好きなのに2人でも十分やっていけるじゃん!!って毎回思っちゃう…
せつねーな、おい(つω;`)
 
MC 
東京1日目、2日目は
今でしょ!〜壇密〜フライングゲット〜いいねー(家族ゲーム)〜やばいよやばいよ〜あたり前体操etc
ローラは古いってチャミ言ってたけど、あたり前体操も古くない?(笑)
ちょっと女々しくてやりそうな流れにもなったような?
手で右腕押さえたりしてたよねww
壇密の話になるとニヤニヤ止まらない中学生なチャミがかわいい!
『わぁおー!』とか叫んでるのかーわーいーいー(*´艸`)
それを横で見守るユノ!
ちょっとやばくなるとSTOP入るユノ(笑)
あたり前体操は動きがめっちゃかわいかった!!
今でしょは冒頭でも書いたようにファンにひいた自分。
ユノのドヤ顔はかなりきまってた(`・ω´・)b
ユノのためにあるような台詞w
いいねー!はチャミがお気に入り。
よくジャニの使えたなーって思って聞いてた。
やばいよやばいよはマネージャーさんにすすめられたらしいけど誰のネタかわからないらしい(笑)
お客さんが『ふなっしー!』って言ってたけどわからないようだった。
日産スタジアムではやりそう!
ユノよりもチャミがおもしろそう!
チャミ振り切れるかなーw
ふなっしー好きなので期待☆
 
突然言われても出来ないものは出来ませんって言ってた(笑)
 
あと相変わらずのブラックチャンミン降臨〓
いつも以上にドSで最高!
もう帰りたいって言ってたww
でも中にはブラックチャンミンはただ性格悪いって思ってる方もいるってのをはじめて知った…。
私はキャラだと思ってるから大好きなんだけど♪
 
最近のMCはチャンミンが炸裂しちゃってユノは落ち着いてるね。
 
次の曲の簡単な振り付けをレクチャー。
次の曲は聴いてからのお楽しみってことで、メロディーを隠しながら?レクチャーするんだけど、
ここでチャンミンが暴走。
これは説明難しいからDVDに入ってほしいな
とにかくチャンミンがわしゃわしゃと騒がしい(笑)
 
14. RAT TAT TAT 
で、その曲がこれだったわけです♪
トロッコ乗ってアリーナ(P席まわり)を移動するので、すぐ後ろの通路にユノとチャンミンがぁぁぁ(ノ*´Д`*)ノ
どっちもスタイルよすぎだよー!
すぐ近くだったから真下から見上げる感じ☆
ふたりの首もとから上のラインとか生で見ること滅多にないからよかった
 
映像
もうSF映画みたいになってる恒例の映像。
CGとわかっていてもホミンに肉体的能力があるからこそ出来る映像なわけです〓
 
15.  Yunho Solo ”T-Style”
16. Changmin Solo ”ROCK WITH U
ユノとチャンミンのソロ。
ユノのダンスナンバーとチャンミンのロックは大好き〓
kazuとの絡みがすごくいい!
イケメンふたりで顔近づけて絵になるわー!!
去年のチャンミンのソロもすごくよかった!!
X JAPANのカバーで私の好きな曲だったからなおさら。
ユノはダンスうますぎて見とれちゃうよー(*´ω`*)
なんであんなにうまいの!!!!
 
ユノのソロ見ると、やっぱりVANNESSに似てるなぁって思います。
 
Dancer紹介 
 
17. BLINK 
この曲は発売した時にちょうど帰省してて車で流してたから夏!ってイメージ(が私の中である。)
 
映像
今回は女との絡みなくてよかったぁ!
チャンミンが(敵の)女と手繋いで逃げただけ。
ピンチなチャンミンを助けるユノ。
素敵だったぁー〓
でもそんなシーンを決めたユノは相変わらずのドヤ顔にしか見えず(笑)
本人はドヤってるのか意識してるのかはわからないけど、
お客さんもユノのドヤ顔には毎回笑っていて、その光景を見るのが結構好きである!
チャンミンが小さい子供の風船を飛ばしちゃったーごめんねってシーンがめちゃくちゃかわいかった
 
18. Survivor 
うわぁぁ久しぶりにキタ!
これも4th思い出す(´;ω;`)
好きだなぁ、ダンスナンバー♪
 
19. Share the world 
20. Sky 
21. 逢いたくて逢いたくてたまらない 
アリーナ外周を大きなモニター付きトロッコ?で一周。
爽やかで盛り上がる曲を続けて歌ってくれた〓
懐かしいよー、5人時代の好きな歌たくさんで嬉しい(ノд<。)゜。
 
逢いたくて〜もユノがかわいく踊ってた!
毎回恒例なってる?曲の最後でユノの顔アップなって真顔になった瞬間ライト消えて画面真っ暗なる演出(笑)
みんな笑っちゃうよねー。
ユノの顔ってなんか笑っちゃうよねー

|

« 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1 | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1 | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ3 »