« 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2 | トップページ | ポケモンが生きる意味を教えてくれた »

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ3

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ3

 
外周をモニター付きのトロッコ(これもトロッコって言うのか?)でまわる。
サインボールとフリスビーを投げまくる。
チャンミンがさ、ドSだからすごいんだ。
そっち投げるよーってその気にさせといて反対側に投げるって言うww
途中フリスビーを何枚も重ね、頭の上に乗せてバランス取りながら歌ったり。
トロッコ動いてるんだよ、すごい!!
ユノはバット振り回して遠くにサインボール飛ばそうと頑張ってた。
でも空振りしまくり(笑)
 
この外周タイムはP席から見たら地獄だよね、毎回思うけどww
サインボールやフリスビー全然飛んで来ないからね( ̄▽ ̄;)
 
映像
あ、映像の感想がずれたかも!
とりあえず映像での繋ぎはgoodだと思います。
 
22. Catch Me 
あ、衣装についてもあまり書いてなかった(汗)
あまり好きな感じのなかったー。
でもふたりは何着ても似合うよね
最後の衣装がすごかった!
衣装のラインが光ってダンス踊るとすごいかっこいい。
ダンサーさんとホミンが揃うとすごい素敵なパフォーマンス〓
ちょっとTMRさんの衣装のような、しょこたん黒ミイラリボンの白ver.みたいな。
ユノとチャンミンの衣装が表と裏が反対なんだね!
対照的で後ろ姿見て気付いた!
 
とりあえずここで本編は終了でした。
 
en)
 
アンコールっていつから当たり前になったんだろう…
どのアーティストもだけど…
でもやっぱり嬉しいよね。
アンコールなしじゃ物足りないよね!
 
23. why? (keep your head down) 
センターステージで披露だったから近くで見れた!
やっぱりこの曲盛り上がる!
Catch〜とWhy?は安定で盛り上がる。
 
MC 
感謝の言葉を丁寧に伝えるふたり。
MCは楽しいけどいつ悲しいお知らせ(兵役とか)言われるかとか考えるとハラハラする〓
 
24. OCEAN
新曲好きだー〓
元気になれるしメロディー好きだしかっこいい!
2番の歌詞でユノが『渚』って言うΣ(*oωo艸;)
妹がうらやましい!!! 
 
25. SHINE 
26. We are! 
27. Summer Dream 
外周トロッコまただよーw
バクステがなかったからかな?
P席切ないタイム(笑)
夏っぽい曲たくさん!
懐かしいのバンバン歌ってくれて嬉しいなぁ。
サマドリのいつもジュンちゃんやってたむちゃぶりアドリブはユノでした。
ユノ、ゴリラみたいに踊るのなんとかしてww
結構するよねww
それを真似してやらなきゃいけないチャンミンは、結構てきとーに踊ってたww
かわゆす!!
ワンピースは定番曲になってしまった!
美咲を思い出す
 
MC 
改めて感謝の気持ちを伝え最後の曲。
 
28. In our time
ファンもみんなで熱唱。
こういう一体感はあまり好きではない…
が、ふたりが望むなら〓
 
28曲、メドレーなしでフルはすごいボリューム☆
パフォーマンスもすごいし、演出やセットとかも豪華でチケット高いだけの価値はあると実感出来るライブだった。
やっぱり高くてもP席で入りたいって思う!!
 
ユノチャンミンお疲れ様
 
レポが途中から雑になってしまって反省。
 
あとレポ2と3の写メはP席のグッズの一部。
P席グッズは正直使えないのが多い。
ピンバッチはいらないー(笑)
 
次は日産スタジアム。
P席全滅だったからステージサイド席なるものに申し込みしてみたけど、どういう席なのか…なぞ。
 
 
Bigeast☆azucat

|

« 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2 | トップページ | ポケモンが生きる意味を教えてくれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2 | トップページ | ポケモンが生きる意味を教えてくれた »