« 逢いたくて逢いたくてたまらない | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2 »

東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ1

東方神起☆TIME<br />
 ☆TOKYO DOME<br />
 レポ1

 
TIMEコン(嵐みたいだなーTime魂)が終わってからと言うもの、
今まで以上に欲するようになった東方神起
 
昔からだいすきですが
Summer Dreamから発売したa-nationからライブ行ってるくらいペン歴長いですよ。
でもまたさらにはまっちゃうってどういうこと?
 
いつ会いたいの?
今でしょーーー
 
ユノが言うから言ったけど、ペンが揃って今でしょーーーって言うやつ冷めますww
私、どのアーティストに対しても『ファン』が嫌いなんでね。ふふふ
 
いやー、本当好きすぎてたまらない、大変。
日記書く気力もないくらいトンの事考えてたここ数日…。
恋愛かw彼氏かw
 
軽くレポ残したいと思います。
レポより早く映像化してほしい!
 
プレミアム席だったので高かったけどまぁ近くで見れてよかったな。
ドーム初日はP11、2日目はP24。
TONEコンの良席を越えるものはなかなかなさそうだなー
その時は、I Think U Knowで上下移動式のやつに乗って(TIMEコンのオープニングのやつ)上に登るユノにファンサもらえたり、
チャミソロでは真ん前で舌ペロしてもらったり(セクシーすぎた)、
ユノにはウサ耳ポーズでぴょんぴょんしてもらったり…
とありえないファンサがもらえる良席でした。
今回はそんなことなかったけど、センターステージ横で後ろはトロッコ通る列だったからまあまあかな?
 
映像から始まる。
今回もミッション的な感じのやつ。
海外のアクション映画みたいな(笑)
ミッション好きだねーw
 
東方神起のライブは昔から映像もストーリー性があって見応えあり☆
始まる前はとくにテンションあがる!
 
1. Fated 
ゴンドラみたいなやつに乗って登場!
王子様かっww黄色い歓声すさまじい?
私は嬉しくて声も出ずぼーっと見てました(・ω・)
 
2. ANDROID 
最初から飛ばしてます、盛り上がるダンスナンバー続きます。
王子様みたいなコート脱いで白い衣装。
やっぱり王子様☆(特にチャミ)
 
3. Super Star 
4. I don't know 
大好きな曲続いて高まるっ!
去年のTONEのアルバム、すごい好き( ´∀`)/
 
MC
 
5. STILL 
6. Duet 
7. One more thing 
バラード続きます。
TIMEがバラード多くてダンスナンバー好きな私にとっては物足りないライブになるかな…なんて予想してたけど、そんなことは全くなかったぁぁぁ!!
『Duet』がバラードの中で1番好きだからまた聴けてすっごい嬉しかった(´;ω;`)
イントロ×チャンミンがやばすぎ。
(でもMVは微妙だった気がする…カップルの映像いらないよ!ホミンだけでいいよ!)
 
映像
まるでリポ○タンDのCMのような映像ww
結構洋画でありそうなシーンが多いけど、たまにドラゴンボールでもありそうなシーンだったりするw
 
8. Y3K 
ムービングステージでどんどんセンターステージに向かってくるのは本当に圧巻で興奮しまくりの瞬間だった!!!
4thコンの時のFORCEを思い出したよ(´;ω;`)
ちなみにあの衣装1番大好きかもしれない
 
9.Purple Rine
あーこれも4th思い出す…(´;ω;`)
ジュンちゃん、ユチョ、ジェジュ…
あ…私がJYJの名前を日記に出すのはかなり!かなり珍しいです(笑)
 
10. Humanoids 
ぎゃあーー!
大好きなこの曲がこんなに近くで(真横)見れるなんて!
横なのでチャミがガン見してきます
私ユノのうちわなのでなんとも気まずい…
TIMEでこの曲が1番好きかもー
センターステージで踊る時は運が良ければちょうど目線が合うポジションだったりするのでドキドキでした(*´ω`*)
 
写メはプレミアムシート専用入り口です。
ここからスラスラーっと簡単に入れます♪
スタジアム、P席落選したので入場並ばなきゃいけないのきつい
 
続きはまたあとで。
 
 
Bigeast☆azucat

|

« 逢いたくて逢いたくてたまらない | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢いたくて逢いたくてたまらない | トップページ | 東方神起☆TIME ☆TOKYO DOME レポ2 »