« ポケモンが生きる意味を教えてくれた | トップページ | 東方神起 TIME FAINAL 日産スタジアム »

東方神起 TIME FAINAL NISSAN STADIUM

東方神起 TIME FAINAL NISSAN STADIUM

 
東方神起 2013ツアーファイナル2days参戦ッ!
 
初日は数年ぶりのピクチャーチケット(紙)〓
今回激戦だったからプレミアム落選だったのだ〓
 
もうね、7万人規模はすごすぎる!!笑
 
光るリスバンが支配されるやつ、綺麗すぎた!
aikoでもあったけどaikoは4色だったから東方神起はかなり色があってすごかった〓
 
+1000円スペシャルグッズの価値あり!
東方神起のチケット高いって言われるけど私はすべてのクオリティを考えると妥当な気もします!
ま、ただふたりはとにかく言われたことを必死にこなし、それがどれだけふたりに行き渡っているのかは不安だけど…〓
 
ドームと違ったのは…ステージ構成とセトリの変更と衣装一部。
新曲入ったりステージ配置に伴う曲順の変更。
 
P席が少ない理由もわかったし、今回のP席は果たしてプレミアム感があったのかわからない〓
とりあえずどの席からも平等に見れるような造りだったのがびっくり!
アリーナは埋もれ席だったから。
 
私は初日ステージ真横の1階だったからスタンドでよかったと思ったよ☆
ただ暑かったけど!!
 
今回、O正反合来ると思わなかったから嬉しかったなぁ〓
忙しい中ちょっとセトリ変えてくれて嬉しかった!
 
東方神起は曲もダンスも全部好き!
ステージのクオリティも高いから〓
 
衣装も変わってた!
Y3Kの衣装のチャミの胸元やばい!!
ユノはサイヤ人みたいに見えたww
 
ユノの『親戚の巨人』発言はマジボケなのかネタなのか謎だけど、初日は自然すぎてふいた〓
MC短めだったけどふたり仲良しでかわいい〓
 
あと今ブームのネタは『半沢直樹』、そう来たか!
あまちゃんかふなっしー来ると予想してたのに大はずれ(笑)
 
初日はすごく長く感じた。
曲数多いし、アーティストで3時間越えってなかなかないからすごい。
それを全部歌って全力でダンス…
すごい、すごいよ!!!
 
カリスマ性ハンパない!←ユノが『ハンパない』って言葉まで使ってたww
 
とにかくユノがいちいちかっこよかったー〓
でもユノのドヤ顔ってなんか笑える!
 
チャミは登場から王子さま〓
で、あざとい!!
チャミのあざとさは嫌いではない〓
ユノってあざとさはあまり感じない。
ユノは自然な笑顔が100点満点!!
 
みんなユノがいうことに反応してくれるとはしゃいでくれるのかわいい!
ドヤまじりの笑顔。
でもペンはわかってリアクションしてくれてるよね!
ユノが喜ぶリアクションね。
 
チャミはなぜか優しかったわー!
ブラックチャミはほとんどなくてびっくりした!
 
ふたりからの最後の挨拶も感動したし(´;ω;`)
 
あと初日しか言わなかったけど、ユノがストレス感じる時があるとか今まで絶対言わない人だったのに話してくれて…
そうとうつらいことあったんだろうね。
しかも最近。
でもライブするのが1番のストレス解消みたい!
それは嬉しい一言でした!
 
あとやっぱり
『東方神起を守ってくれてありがとうって言われるんですけど、
みなさんが東方神起を守ってくれてありがとうございます。』
って挨拶が嬉しかった。
 
いやいや、本当にふたりにありがとうだから!!
(´;ω;`)謙虚…真面目。
 
あ、ユノって本当に真面目でそこが好き。
チャミは空気読んでユノとうまく絡んで頭いいって思う。
 
歌もダンスも性格もバランス取れて…なんて完璧なんだ…。
 
レポ書きたいけどいつも長くなりすぎるんでDVD発売を楽しみに待つことにしよう☆
 
ちなみに初日は兵役のこと話出たりするかとハラハラして、結構→終止涙ウルウルしてました。
結局今回特に発表はなかったけど、ユノが真面目な話を始めようとするとドキーン!ってなってました。
 
よく考えれば発表するなら母国ですよね、そうか。
私はふたりが兵役行ってもずーっと待ってます!!
 
ユノ&チャミが大好き

|

« ポケモンが生きる意味を教えてくれた | トップページ | 東方神起 TIME FAINAL 日産スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンが生きる意味を教えてくれた | トップページ | 東方神起 TIME FAINAL 日産スタジアム »