Cat的♪ ぐるめ

うまかもん



秋葉原名物【お好み焼きクレープ】も。

いか天入ってるし、デザートじゃなく主食としていただけます!

結構ボリュームもあって390円shine

秋葉原っておいしいものたくさんあるからいいよねnote


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

たべあるき

仕事終わって秋葉電気街に用事があったので
ついでに食べ歩きしてきました+.゜(´ω`)b゜+.゜

『嵐の宿題くん』でケンドーコバヤシさんが紹介した一品!

★スプランドールとらやの【もちもちロール】

たべあるき
レアチーズ、スイートポテト、キャラメル、プリン味をご馳走になりましたheart04
おいしかったぁ!!

★おむす人の【星のポテト】


100円で結構入ってる! しかも((美´ω`味))!!
あたしの好きなフライドポテトの味♪
アンパンマンポテトに似てた!!


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

Free Walkin'

朝6時に起きてケンイチとのデートの準備中です。
もうすぐバス乗って大好きな街仙台へ行きます♪

夜にいろんな不安感爆発しちゃってモチベーションさがったんだけど…
朝起きたらだいぶ落ち着いた(^ω^)
ケンイチ会うのに落ち込んでなんかいられない。

なのであたしは

自由になります。

昨日はせつない曲聞きたかったけど今日は元気になれる曲が聞きたい。

それでもゆきましょう
さぁ歩いていきましょう
愛を叫んで
愛を謳って

♪Free Walkin'

あぁ、もっちー元気をください。新曲買います。


今日、牛タンか仙台っこラーメン食べたいな。

Free Walkin'
これ、松戸の中華そば屋さん【まるき】のラーメン。
いつもバスで帰る時に、アナウンス流れて気になってた。
おいしかったー!
今度炒飯食べたい。

では

ケンイチとデート(^ω^)
楽しんできます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

韓国いきてぇ

韓国いきてぇ
ウルミラ終わってからjuriちゃんに無印カフェに連れて行ってもらった。
結構お腹いっぱいだったので、軽くヘルシーに♪
本当はプリンも食べたかったよ(ノ゜Д゜)ノ

ちなみに夕飯よりあんみつの方が高値ですが(笑)


お金貯めて本気で韓国行こうじぇいd(*゜ー゜*)


=あずねこ=

| | コメント (0)

生キャラメル

実家帰ってリラックスマックス(〃 ̄^ ̄)

おいしいご飯食べて家族と談話して。

猫ちゃんたちと遊んで。

んーあ゛ー最高♪

昨日はパパママと嵐とトンのDVD見た。
先週の嵐の宿題くんの相葉すごろく見て爆笑!!
松潤のストッキング笑った\(^O^)/

トン見てあたしとママは明日に向けてわくわく(*´艸`)

今日はこれから3rdファンミのDVD見る〜♪


あとママの仕事先の人からのお土産で、花畑牧場の生キャラメルもらったぁ!

生キャラメル

いちご味(*´∀`*)
本当おいしいねー☆彡
とける〜♪


あたしやっぱり


猫アレルギーだ(´;ω;`)


もともとアレルギー、鼻炎、ハウスダスト、花粉症持ちだけど猫もダメみたい。

猫こんなに好きなのに?
(´;ω;`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

餃子とたこ焼き合戦

餃子とたこ焼き合戦
さっき、佐野SAでひとやすみ。
佐野ラーメンと餃たこ焼き。
佐野って地域は昔、餃子とたこ焼きのおいしさで戦いしたらしいよ。
和解して一緒になったらしいww

餃たこ焼きめっちゃうまかったーんwww

まだ、埼玉だよ。
あと1時間半くらいはかかるなぁ…明日ドリライなのよ(ノ゜Д゜)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

ババヘラアイス

ババヘラアイス
今日(ってか昨日か)は一日いっぱいお買い物。
お土産買ったり、服とか靴買ったりした♪

ベルと密花は明日(ってか今日か)からドリライだから先に帰っちゃったけど、あたしはパパママと親戚のお兄さんの結婚式だからまだ帰らない。
終わったら高速に乗って猫の素早さで帰るのさ。

明日(ってか今日か)、絶対絶対泣くこと間違いなし!!


そういや、28日にまたゆっきと遊べたの♪
よかったーまた当分会えなくなっちゃうから(´;ω;`)

大曲で服屋さん行って、イオンでご飯食べてブラブラ。
んで、ゆっきがお土産買いたいと言ったからあたしのオススメのお土産スポットへご案内(^O^☆)

角館の安藤醤造元(笑)
かなり好きです。
宣伝部長になれますww

ゆっきも気に入ってくれてよかった♪

ついでに角館の花見ラストだったからドライブしながら桜見た。
ゆっきが感動してくれて嬉しかった☆彡
角館はママの実家だからちょっと誇らしげにしちゃった♪
次帰ってきたらゆっくり角館観光しようね!

そんで、ついに今年はじめて食べれた(*´∀`*)

ババヘラアイス\(^O^)/

でもなんか色薄い…
形もおかしい…
中にカラフルなプツプツ入ってる…

もしかしてババヘラだけど本場のババヘラじゃないとこから買っちゃった??

もっとピンク部分が濃いピンクなのよ!

まぁ、懐かしいから許すけど〜ヽ('ー`)ノ


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょうゆスイーツ

しょうゆスイーツ
さんびーっ(寒い)!!

家族で花見の予定だったけどあいにくの雨。
風も強くて気温は5度。
秋田はまだ暖房健在です。

さすがに車に乗って中から眺めるだけにした。
角館だったから観光客がすごくて観光バスの数が多くてやっぱり人気観光地なんだなーって実感。
ママいいとこに生まれたなww

せっかくなので、安藤醤造元行ってきた。
ここもお客さん多かったー!!

醤油とかそばつゆとか漬物買った♪
ここの醤油、味噌とかの調味料はおいしくて有名☆

もうひとつ名物のしょうゆソフト食べた。
塩スイーツの裏に隠れたしょうゆスイーツ。

この味めっちゃおいしいの(*´∀`*)


写メは角館名物ささらの切り絵としょうゆソフト。

シンプルなのにこくがある!!うまいよ!!
何もかけずにこのまま食べるとほんのり醤油の味がします。


=あずねこ=

| | コメント (0)

もんもん

もんもん
続・ぴえもんにて…

続いて【マルゲリータ】を注文。
おいしかった〜(*´∀`*)
ピザがもっちもちかっりかりで好みの薄生地だったし。

梅酒飲んだら話が盛り上がってきて、物足りなくなって【ミートグラタン】も注文。
これまたおいしい。

うちらが帰る時もお客さん並んでてなんだか平日って感じがしない。
なので今日の出勤はだるーいですヾ(;´Д`)ノ

おいしいものは
やめられない
とまらない

です。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ぴえぴえ

ぴえぴえ
昨日は映画帰りに仕事仲間とご飯行ってきました。

九段下といえば日本武道館。
コンサート帰りは近くに飲食店がないイメージでしたが、九段会館方面にはちょっとあるんだね。

昨日はふらっと立ち寄った『ぴえもん』というお店。
雰囲気よくて女性客ばかり♪当たりか(*´艸`)

まずは
【うにと明太子パスタ】

うにの味ほぼわからずww
でもアルデンテでおいしい〜(*´∀`*)


=あずねこ=

| | コメント (0)