cat的★ 俳優~松山ケンイチ~

×××

前代未聞!?
規制音だらけの放送だった映画『デトロイト・メタル・シティ』

地上波放送
かなりおもしろかったなぁ\(^O^)/

この先どうなるか楽しく見させてもらえました!!

ケンイチはNANAのシンちゃんは絶対合わないけどもさ、

L→クラウザーさん→カムイと来て次の加藤も成功してほしい。
加藤のイメージじゃないって人もいるけど
不良少年のドラマのケンイチは加藤っぽいと思うけどなぁ…?

でも西くんがもうちょっと大人設定だったらケンイチ似合いそうじゃないですか?

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

共通点

実写版『GANTZ』最重要キャラクター・西丈一郎は本郷奏多に決定!

うん、これは西くんっぽくなりそう!!
グロいシーンはCGだろうけど…

みなさんはケンイチと本郷くんの共通点知ってますかー??(@゜∀゜)σ!!

連日続くケンイチの☆話。
もうやだ…(´;ω;`)

あー!
追記ですが、ガンツにエログロないっぽいってゆー

噂キタ(・ω・;)ω・;)・;) ) ..

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ガンガン

ガンツの多恵ちゃん
吉高由里子ちゃんかー (´・ω・`)
吉高ちゃんって多恵ちゃんのイメージ?
玄野とピュアな恋愛の映画なの?(笑)
エロシーンなくなるのかな?
だとしたら、原作とちょいと違いそう…?

ってかケンイチが オールバックじゃなかった!!! (´;ω;`)
叩かれるから忠実に再現してほしい。

男っぽい加藤好きですheart02


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

今からケンイチだぜっ

今からケンイチだぜっ

docomoの新しいポスターにハートが高まっている僕です!!
金髪ポスターかと思いきや、いろんなケンイチ(笑)

前髪がぁってあげてるやつがお気に入りです(*´艸`)

で、今日はケンイチくんが出ると言うのでジョン・レノンスーパーライブ行ってきます♪
武道館ひさしぶりだぁ☆
双眼鏡忘れた(PД`q)゛゛ー…見えるかなぁ?


これ、日曜日のランチ

ディズニー行きたいな(^ω^)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

即興カムイダンス

昨日行ってきました♪
『カムイ外伝大ヒット御礼舞台挨拶』!!
近くて見れた(*´∇`*)

今日は普段どおりの髪型。
また白くなった♪
相変わらずぴっちりスーツ。
中にはいつもの宣伝Tシャツではなく、ポロシャツみたいな。
それをinしてるからおっさんっぽいww

今日はケンイチ、監督、カイジさん、坂口さん(坂口憲二のお兄さん)の男まつり。
ほぼ一度見てるであろうお客さんなので、ネタバレっていうかたくさん話しちゃってた監督。
あとは導線の話?
身内ネタよくわからんww

あと、カイジさんが舞台であのダンス踊ってくれて流れでケンイチも踊ることに!!
(カイジさんって言っても藤原さんじゃありませんよっww)

ここでしか見れませんよーって(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

全然踊れてないケンイチかわユス!!
あとなんかかわいい声出してた気がするけど、ダンスが印象的すぎて覚えてないんだよなー(^ω^;)
とりあえずマスコミも多かったしケンイチがいつもより緊張してたなー。
話もうまくまとめられず、同じこと2回言ったり…かわユスなぁ(´-ω-`)♪

あのーーーー

がかなり多かったしww
かわいいー☆釘付け!!

会えてよかったぁ(*´Α`*)


ケンイチだいすき!


帰り、トイレ待ちしてたらふうかちゃん出てきた!!
小雪の娘役の子ね。
しょこたんファンの子♪

『武道館行く?』って聞いたら『はい!行きます!』って(^ω^)☆

で、『おねえちゃん、ケンイチくんだいすきなんだよー』って言ったらお宝見せてくれた!!
突然のふうかちゃんサプライズに感激!!

へぇーケンイチって…♪
優しいんだぁ!!

照れてるっ!!
かわゆーす!!

お宝見れてかなり高まった!!

今日もケンイチと会ってきたらしいΣ( ̄◇ ̄*)
いいなー♪

とりあえず楽しかった!
前売りまだあるからまた行かなきゃ!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ケンイチとニノ

漫画「GANTZ」実写映画化決定

W主演:二宮和也×松山ケンイチ

2011年全国ロードショー(前後編2部作)

玄野計:二宮和也
加藤勝:松山ケンイチ

監督:佐藤信介(「ホッタラケの島」「真・三國無双」)
脚本:渡辺雄介(「20世紀少年」)
企画プロデュース:佐藤貴博(「DEATH NOTE」)
撮影監督:河津太郎(「日本沈没」「砂時計」)
美術監督:原田泰明(「アカルイミライ」「日本沈没」)
特撮監督:神谷誠(「L change the WorLd」)
録音:横野一氏工(「イキガミ」)
アクション監督:下村勇二(「どろろ」)
編集:今井剛(「世界の中心で愛をさけぶ」「フラガール」)
CGプロダクション:(「サマーウォーズ」「デスノート」シリーズ)

東宝/日本テレビ/集英社


http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/


この話は本当らしい!
演技派俳優共演やばいよね!!
舞台挨拶絶対無理だろうな〜(´・ω・`)

でもこのふたりには
仲良くなってほしい。
同じ素朴なにおいが…


=あずねこ=

| | コメント (0)

『かっこいい』と『かわいい』の融合

昨日しゃべくり見ました。
ゆっきからメールで
『あずさのヤられそうなシーンあった(゜∀゜)』

って…

『付き合ってるよ』


『好きだよ』

?『好きだよ』?

ってー!!
萌えたぎった――(゜∀゜)――!!
あたしのハートぐつぐつ
煮込みハンバーgooーdっ!!
だって
ケンイチ素直すぎる。゜(゜ノ∀`゜)゜。
振りかえってひとこと
ためらいもなく
『好きだよ』

とか――(゜Α゜;)――?
反則だよ
あたし絶対いえねーww
まったく!!

そのまま抱き締めちゃいたいくらいかわいくて
洗濯もの干す手止めて何回巻き戻したことか。

この画像大好きなんだが、こんな感じで照れながらもいい。

あぁ、ケンイチに関してはドリーマーでごめんなさい。


その前はオルアバ見てました。
東方犬起に癒されました(*´∇`*)
あれ、癒されまくり。

そのあと呪文何回リピったかわからないww
ノーマル、ダンスver、ソロ。
呪文はいつもユノ様しか目に入らなかったのだが、


ジェジュンのかわいいことかわいいこと(*´艸`)
どんだけかわいいんだ☆

鼻血もんのかわいさ☆

男から見ても絶対かわいくなってくるって、ジェジュンは!
現にいるしねww

乙女が挑発とかやばくね?

普通の人はジェジュンから東方神起入る人多い感じあるけど、うちらは今さらガッツリかわいさにやられてる(*´∇`*)

ってかユンジェ綺麗すぎる
かっこいいと
かわいいの融合

とか神すぎる。

ユスは
かわいいと
かわいいの融合。

ユノ様の呪文かっこよすぎてとろけるけど、
『かっこいい』と『かわいい』の融合

ヒゲ濃いっw w

あのPVはやばすぎるけどゲイ狙いっぽぃんだが…


=あずねこ=

| | コメント (0)

カムイ外伝

カムイ外伝
ケンイチくん色白なんだけど、映画のために焼いたそうです\(^o^)/
とりあえず沖縄で勝手にやけたのと日サロで焼いたらしいです。

もう白く戻ってる☆
色白の人だいすきです。

【カムイ外伝】

気になった点をいくつか。

◎CGには残念!!
(本当にこれだけ残念。
だったら『あずみ』くらいでよかったなー。)

◎後半のケンイチの動きがすごいかっこいい!!
(前半はどうしてもCG気になって。)

◎俳優、松山ケンイチがかっこいい!!

◎伊藤英明が予想以上にかっこいい!!

◎普通におもしろかった!
こうゆうアクション時代劇好きな人には見に行ってほしい。
原作も古いからおじさんやおじいちゃんも見に来てました。

まぁ、見てくださいな。

ってゆぅか

小雪の役は小林薫さんの妻の役で子供が3人いるんだけど

ふうかちゃん!!

びっくりしたー!!
かなりの時間映画出演してます(^ω^)
びっくりして、久しぶりにゲスブに書き込んだ(笑)

演技めっちゃかわいいっす☆

あとこれはネタバレです。


続編あります。
(舞台挨拶でのケンイチと監督からの報告です。)


=あずねこ=

| | コメント (0)

SENDAI★DATE

カムイ外伝行ってきました!!
in 仙台MOVIX

今回は会えないと思ってたケンイチ。
まさか運よく仙台で会えるとは!!
映画が終わり、監督とケンイチが登場。

ケンイチ!!
前髪どーした??
いつも前髪おろしてるのに、今日は前髪全開。
急に大人っぽい。
またメッセージTシャツ着て洒落っ気たっぶり。

かわいい
かっこいい
かわいい
かっこいい

永遠にそれの繰返し。

挨拶とトークだけだと思ったら、質問コーナーがあって20分くらい。
質問とか考えてないし!とか思いながら必死に考えててたからあまりケンイチの話聞けなかった。
今回は同じ東北ということで仙台組がかなりいじられてました(笑)
今度から舞台挨拶は仙台も行くようにする!
1日でも多くケンイチに会いたい!!

いろいろ書きたいことあるけど心の中の思い出にします☆

とりあえず、おバカなあたしたちは『絶対こっち見てたよね!!』(*´∀`*)とばっかり言ってました。
センターだったから見やすかったし。

舞台挨拶終わって、ちゃっかりケンイチいた壇上で写メ撮ってもらった。
SENDAI★DATE
やさしいスタッフさんに頼んで撮ってもらったんだけど、ぶれちゃった(´・ω・`)

ブレブレ
隣は、ぱちこ☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

君がいれば回り道でも not so bad

おとといから急に
ケンイチのこと思い出してしまったわたし。
最近はずぅっとユノ様だったけど
やっぱりケンイチ好きみたい。

そんな状態でにっくきカムイ(笑)の舞台挨拶待ちをしてたのだが、
東京舞台挨拶の日は秋田に帰ることになってて、
あーもうケンイチには戻れないって思ってた。

そしたら、なんとシルバーウィーク舞台挨拶めぐりの旅があるではないか!!
そうだ、こいつ全国まわる子だった!!

仙台

あった(´;ω;`)
しかし、もうチケット取れる時間なかった。
仕事で抜け出せない…

仙台なら高速バスで日帰りで行けるし、
行きたくて、会いたくて舞台挨拶チケット探して、
でも見つからなくて。
昨日は凹んで寝たわけだが…

今朝7時過ぎ

♪君がいれぶぁ〜まわり道でもnot so ぶぁあ〜あ〜
忘れかけたぁ〜!!!

とユチョンの雄叫びが鳴り響く。
ゆりさんからのメール着信だ!!←ユチョナの動画

見てみたら

や、ちょ、まじ・゜・(つД`)・゜・
ゆりさんのマイミクさんがチケット譲ってくれるって!!
ケンイチに会える!!
嬉しすぎる!!
ゆりさんからのメールの返信がくるたびに(ユチョンが叫ぶたびにww)興奮しちゃってそのあと寝れなくなっちゃった(笑)

ゆりさんに会えるのちょー楽しみ(*´∇`*)
本当にうれしいよ。
ゆりさんにはいつもお世話になってるから本当にありがたいです。

しかも東京と違ってケンイチと監督だけが来るらしいよ〜。

『だけ』ね!!
ライバルなんぞと会いたくないわ!!

そんなわけで

22日、わたしは久しぶりにケンイチとデートしてきます(-゜3゜)ノ

恋活誘ってきます。

あ、期間終わってた…orz

若い頃の白くて細いケンイチが大好き。
さらにちょっとまゆげが薄い?茶色な時が好き(^ω^)

=あずねこ=

| | コメント (0)

より以前の記事一覧