cat的★ ディズニー

派
あたしはシー派なんですね。
雰囲気がたまらない!


=あずねこ=

| | コメント (0)

コスNG

コスNGの日だったので、白ガムテで即席チーデーちょい仮装(^ω^)
コスNG
いちお、鼻赤くしてデール♪
まーくんのチップも黒くした(^ω^)

フードはこんな感じ♪
コスNG
ジャックじゃないよ、チーデーフードだよww


=あずねこ=

| | コメント (0)

だふぃ

ケータイにたくさん画像があるんでちょっと置いていこう(^ω^)

ディズニーハロウィン最高だっなあ♪
今年のハロウィンはランドシーあわせて4回!!
うーんやっぱ年パス買わなきゃ損だよね(・ω・;)(;・ω・)

大好きなダッフィー☆
だふぃ


=あずねこ=

| | コメント (0)

年パス買わなきゃ

日曜日は家族でシー行ってきました。
早起きして出たので、入場規制かからずなんとか入りましたがすごい人〜。
連休だしハロウィンパレ待ちが多すぎてパレードは諦めました。

とりあえずママが甘えん坊でパパはデレデレだから(見た目はツン?なんだけどな…)うちらいる前でも手つないで目のやり場が困るww

思ったよりアトラクション乗れた♪
密花とセンターオブジアース乗って爆笑した!
乗るまで浜尾の話で怒り爆発してたのに乗る直前にいきなり『怖くなった』と言い出して、最終的にあたしの腕をつかみ夜空もろくに見ず落下。
片目しか開けてなくそのまま落下って状態はどう考えてみてもナベアツが3を言ってる状態にしか想像できないのがまた笑える!
やっぱサンドルで免疫ついちゃってるから怖いって思わなくなっちゃった自分(^ω^;)
あー後楽園遊園地にも行きたいなぁ。

年パス買わなきゃ
年パス買わなきゃ
疲れて肌がヤバイバー

で、今回はデール耳だったのでチプデ運よかった!
どっちともキャラグリ成功♪♪
デールが耳を見つけてくれて絡んでくれた!
あたしのカチューシャについてるなにかを取ってパクパク食べ始めるデール。
てっきり頭についてるデールの髪の毛部分食べたのかと思ったら横にあるどんぐりだったww
いくらなんでも髪の毛むしって食べないだろ(^ω^;)
あとはドナとも撮れた♪
密花はマリー粘着カメコ。ベルはマックスと。

密花は誕生日シール貼ってたからキャストさんから祝ってもらえてたね。
あたしは誕生日が大晦日だからまだ祝ってもらったことない…(´・ω・`)/

でも混んでたわりに結構満足☆

ベルがダッフィー買ってた!!
ベルとママ、ダッフィーにメロメロ(*´◇`*)
ママ、ダッフィーみたいなの好きそうだもん。

再来週も来月も年末にかけてディズニー予定バンバン入ってるから、さすがに年パスだな。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ミッキーBirthday ☆彡

ミッキーBirthday<br />
 ☆彡
昨日は家族でディズニーシー行ってきました(-^▽^-)

18日はミッキーの誕生日だからか、平日のわりに人が多かったけど楽しかったー☆彡

BBBがX'masバージョン(X'masばーちょん)で可愛かった('◇')

シンドバットに出てくるオレンジトラ大好きでグッズ買う予定が買えなかった…。かわいすぎるww

キャラグリはチップと2ショ撮れたし、デールとは家族全員と撮れたヾ(≧ω≦)ノ”
レアだよね、家族全員ってのは!!

あとは、ゲームでママがスティッチ、ベルがチップのぬいぐるみゲット\(^O^)/
デールとペアで当たればいいのにー。


次は来年かぁーまだ予定ないけど。

あ、ミッキー80歳おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=あずねこ=

| | コメント (0)

SEA SEA

そういえば
まだ書くことがあった、24日のSEA日記。

SEAで初めて「ビック・バンド・ビート」見たんだけど
すごい感動したのです。
あの本場な感じが本当に素敵で見終わった時は

わーーーー(゚ Д゚ )となっていました。

終始鳥肌立ってたし。
生のバンド演奏や歌、ダンス素晴らしかった!!
それにキャラクターたちがかわいすぎ。

マリー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
このときばかりは本当に猫っぽい動きの着ぐるみマリーが可愛くて。
マリーダンサーも可愛い。

ミニー(o´∀`o)
やっぱりミニーかわいい~♪
ミッキーに愛されてうらやましい(笑

デイジー(`・ω・´)
この衣装かわいすぎる!!!!!
ピンクオレンジのふわふあ
最近デイジーも好きだなぁ。

ミッキー(。>ω<)ノ
ネズミに見えないかっこよさ☆
ドラムやばいね!!

もぉ~BBBの虜になってしまいました。
写真撮れないのが残念です。

ボンファイヤーダンス人多すぎて見れなかったのが後悔。
すごい見たかった~(*。>д<)o゚
代わりに2日間連続で近所で爆音で盆踊りやってますが…( ;-ω-)

あと

アラビアン・コーストのゲームで
ドナルドのぬいぐるみゲットしてもらいました☆
わーい

Photo_9これはオーバー・ザ・ウェーブのエンドシーン。










Photo_8 こんなカップル憧れちゃうよね♪

| | コメント (0)

SEA

久しぶりに大好きな夢の国に行って来ました♪

初日はディズニーシーへ。

園内に入ると早速キャラグリ始まってて。
プルートと写真撮りました。
そしておみやげ買ってコインロッカーに荷物を入れてLet’s Go!!

すぐにチプデのクールサービスが始まりずぶ濡れに。
突然すぎて気分も晴れて涼しくなって気持ちよかった。
チプデ大好きぃ~(。>ω<)ノ

Photo_2今回は夏で体力も消耗するので日陰でショーを見たり、移動式の乗り物にたくさん乗った。
前はアトラクションメインで移動式の乗り物はほとんど乗らなかったけど・・・今は好き♪

Photo_3オーバー・ザ・ウェーブのチプデもデイジーもカワユスww

Photo_5ミシカはドナルドゾーンで☆
おしりふりふり~













ランチはヴォルケイニアレストランで。
夏季限定
◆ 冷やし中華麺、ポーチドエッグ添え(胡麻だれ)
◆ チャーハン(ハーフポーション)
◆ レモンとマンゴーのゼリー

冷やし中華かなりおいしいです。


Photo_6 今日は涼しくて風もあって人もあまりいなかったので楽しめました"ヽ( ゚∀゚)ノ"

今日は泊まりなので夜もゆっくりいれました。



本日は都内にある温泉ホテルに宿泊。
安いのに温泉がすごくよかった!!また入りたい~(温泉好き

近くに飲み屋さんがなくてようやく見つけた飲み屋の料理がまずかったのには
がっかりヽ(`Д´)ノ

飲んでホテル戻ってすぐ潰れましたo。(-ω-人)zZZZ

| | コメント (0)

ドジっこ ディズニーシーへ 行くの巻

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日は暑すぎるくらいのDisney日和晴れ 汗だくで、かなり日焼けしちゃいましたたらーっ(汗)
今回はゆっくり見学プランなのであまりまわらなかったけど楽しかったるんるん

乗ったのは『センターオブジアース』『インディージョーンズ』『アクアトピア』くらいかなーexclamation & question
やっぱり『タワテラ』は誰も一緒に乗ってくれなくてまだ未体験ゾーンだから早く乗れる日が来るといいなぴかぴか(新しい)

あと、今回もワゴンゲームやったんだけど前回のようには成功できなくて悔しかったぁ~
o(メ≧皿≦)o"=3 チーデーの大きなぬいぐるみ欲しかったのに…たらーっ(汗)

それにしてもSEAも料理おいしいねd(´v`★)☆゚+。
今回は【マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー】で『ターキーサンド』『チキンベジタブルスープ』と【セバスチャンのカリプソキッチン】で『ホタテチャウダー』と『ホタテクリームコロッケサンド』と『チキンピザ』と『シュリンプフリッター』食べた☆

オススメはやっぱり『ホタテチャウダー』デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス!!

あとキャラグリは今回なしに近いllll(-ω-;)llll

ハナはマリーとどーしても取りたいやつなんでマリー探しヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

なかなか見つからなかったけど、アメリカン・ウォーターフロント周辺にいるだろうと行ったら
マリーはけん(・ω・)!!
ハナはマリーグッズたくさん身につけてたからマリーにハグしてもらうのハート
あとマリーぬいぐるみをなでなでされてた(〃艸〃*)

あたしってキャラ探し得意なんおww
あとはハナベル☆がグーフィーとピノキオとかと録ってた♪

けどあたしは1枚も録ってないお…(つД≦。)°゚。

でもおもしろい人見つけたΣ(*oωo艸;)!?
「ピノキオくーん」「ジミニーくん」ってww

パレードやショーもあまり見れず。【レジェンド・オブ・ミシカ】はドナポジヽ(*ゝω・)ノ。+
【プリマーヴェラ】は『SpringCarnival』限定だったのに見れなくてギザショック…バッド(下向き矢印)

でも【オーバー・ザ・ウェーブ】は見たムードただ正面ポジじゃなかったんで若干見れなかったから残念たらーっ(汗)

おみやげ以外の自分のもの買えず…。
金欠なのでやむを得ずショボーン..._φ(-ω-` )

【D's24】行ったらカワユスお洋服たっくさんで欲しくてたまらなかったexclamation ×2
でも我慢…でも本当かっこカワユス(*′Д`*)))
今度絶対買うおハート達(複数ハート)

最後に『アクアトピア』乗った時ちょうど花火で、サプライズ的な感じで最高綺麗だったな

○o。..:*・(uωu人) Disney一緒に行くならね、小栗旬クンがいーなっハート
Disney大好きだからるんるん

あとはヴァネ+.゚(*′▽`)゚+.
いつでも笑顔でいてくれそうぴかぴか(新しい)

あとはー、
田中圭クン相葉チャントッツーとかもほのぼのdateよさそうグッド(上向き矢印)

金子クンとか一緒はあたしの我が儘に付き合ってくれそうだムードプルートっぽいしexclamation ×2

DisneyにはDisney好きの盛り上がってくれる人がいいな゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

次は引越ししてからなので、お金貯めて年パスgetだぜー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

最後にドジっこやってしまった(-ω-|||)≡(|||-ω-)

お気に入りのミニーちゃんカチューシャ落とした…Σ(ΦωΦ|||) ガーン

たかがカチューシャと思うかもだけど、去年のハロウィン限定のゴスロリミニーのエプロンとセットのやつなんだ…ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

ショックだよ…ドジっこバカにした罰だ… il||li _| ̄|○ il||li

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松ケン好きのディズニーマニア

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

昨日の「セクロボ」最高笑えたぁー♪
もうLのイメージは消えかかるくらいロボキャラ強烈☆(*′艸`)♡

松山ケンイチが歌い、変顔ばっかりしてるドラマなんてもうないと思う!!

あたし的には最高だと思うんだけど…はて?
岡田義徳さんいつもいい味出してるしww

来週なんて松ケンがヨン様になるんだよ★
うわーなんておもしろそうなんだ…o(-ω-`*o).゚。.


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

しょこたんも怒涛のGWが終わり昨日休みをもらったようでディズニーランドに行ってきたみたい♪

スティッチ嫌いだったけど、ランドで見て可愛くて好きになったんだって♡

しょこたんがディズニー話するの嬉シスなあww⊂二二二(^ω^)二二二つ
ディズマニアですからwwほっほww

そしてようやくあたしもディズニー行けるーヽ(*ゝω・)ノ。+
5月の最終週にSEA行きます♪
スティッチイベ見たかったけど去年見たし、SEAは5周年やってるうちに行きたかったのに行けずに…。
5月で終わっちゃうから行かなきゃ(。+・`ω・´)☆

今のSEAイベントはスプリングカーニバルでお花がいっぱい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最近、うちのパパママはお花と植物大好っきなので満喫しちゃって欲しい♪

タワテラ乗りたいけど、うちの家族絶叫アト系苦手で誰も一緒に乗ってくれない…。

ちょww淋シスwwwひとりで乗るのはちょと虚シスww

あ!7月20日からは【カリブの海賊】もリニュしてジャック・スパロウ登場だし(o→ܫ←o)♫

映画見に行かなきゃ(◎´∀`)y─。o゚。゚

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

■気になるショップ Photo_219

SEAの中に出来た公式ファッションブランドショップ★

『D’24』
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/index.html

めちゃめちゃ可愛くてあたし好みの服がたくさん。
ジーンズやワンピ可愛いの。
ミニーデザインのやつなんてちょーかわいい+.゚(*′▽`)゚+.
赤×白ドッドカワユス━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━ww

でもみんなブランドとコラボしたりしてて高めなのね~。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/goods2.html

特にmoussyとのコラボのやつは最高可愛くて欲しいんだけど!!
ハットとミュールが可愛すぎる(o´艸`o)♡

Brappersのジーンズもミニーデザインで可愛い♡

金欠なのでとりあえずチェケラバニラだけしてきますw


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリック オア トリート

昨日まで台風で大雨だった千葉県も今日は風があったけど晴天~(゜∀゜)

きっと千葉県にモッチーも来てたからだな(笑)

明後日、ハナの誕生日だからシールを貰ってお祝いしてもらった♪

キャラグリもスムーズに出来てチプデと3Shotも撮れたぁ(´∀`###)
他にもいっぱい撮れた。

乗り物も思ったより乗れたし、パレードも見れた~☆
ハロウィンver.最高だ!!

ジャック・スパロウミッキーと魔女のミニーと蝙蝠ディジー最高可愛かったぁ~(o^ω^)o
3連休初日なのにナイトショーの城前ショーの鑑賞抽選当たったし♪
すっごいおもしろかった~(゜∀゜)…☆


Disney来ると彼氏や好きな人と来たい~ってすごく思うよ♡

次はベルと冬のクリスマスです。たぶんSEA♪

昨日の夜に引き続き今から埼玉のおばさんの家にお泊りで、明日はまた千葉にて相葉ちゃんちの中華料理屋さんに行ってみまーす(゜ω´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧