cat的♪ 映画鑑賞

パッセンジャーズ

パッセンジャーズ
先週HMVから試写会の招待状が来てたので映画見てきたぁ♪
仕事なんとか終わらせて九段下に☆彡

作品名は【パッセンジャーズ】。
アン・ハサウェイ主演のサスペンス映画。

飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客(パッセンジャーズ。)
何故、彼らだけが生き残ったのか?

◎5人の生存者
◎墜落事故の謎
◎尾行するもの
◎失踪する乗客
◎忍び寄る影

その真相を追ってはいけない。

って内容。
最初は急いで来たりしたから疲れが出ちゃってねむーい(ρ_-).。οΟ
30分くらいはスロウな感じ。
サスペンスの途中でラブロマンスあり。
最後40分くらいで急展開。

そうかなーって予想してた結果だった。
でも結末はちょっとうるって来ちゃった(´;ω;`)
あーそうゆうことだったのかと。

結構おもしろかったけど、九段会館は音響低いし照明の光が残るし、まわりがガサガサうるさくて…
試写会だから文句言わないのっ\(`へ’)
友達は微妙っぽい(笑)

でもってアン・ハサウェイが綺麗でした♪♪

レンタルでもいいから見てみては?
雰囲気的にはジョニー・デップ主演の『シークレット・ウィンドゥ』っぽいです。

上映前にスペシャルゲストのトークショーあったんだけど、スペシャルゲストってのは

山本モナさん

でした(笑)
予感的中ヽ(´▽`)/

アンの役がセラピストなので白衣着てました。
スタイルよくて聞きやすい声してたよ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ベガスの恋に勝つルール

DMCが満員御礼で昼から夜7時の回まで待ち時間があったので、
もう1本映画見ちゃおう!!となりまして…
選んだのが

『ベガスの恋に勝つルール』

気になってたので見れてLucky(^ω^)
展開早くておもしろかったー☆
アメリカ(ベガス)行きたくなった♪
しかし、言っても楽しむ金がねぇっ!!笑

内容はお金が絡んでるから、ありえないっちゃありえないけど…
旅先であんな運命的な出会いしちゃったらそりゃねー(^ω^)ムフムフ
あー旅行行きたい〜♪

結構ツッコミたくなる映画で、しかも笑えました。
ラブコメもいいなー☆
次は『21世紀少年』とアレかな?笑

=あずねこ=

| | コメント (0)

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ

初日に見てきました。

感想文

まずは…
原作ファンはたぶん…物足りないと思います!!
だって下ネタほとんどありません(笑)
漫画の前半を詰め込んだって感じでした。

しかもあのギャグ漫画に感動ありで(笑)

オープニング映像がかっこよかったー!!

どっちかと言うと松ケンファンが楽しめるかも?
あたしは松ケンも内容も楽しんだよ(^ω^)

刺激がないけど、おもしろ所は満載で終始爆笑しちゃいました!!本当!!
クラウザーさんより社長の方がすごいかも♪(発言)

キャラのキャスティングは最高でした。
松ケンのクラウザーさんは本当に漫画から飛び出してきた感じで『まんま』!!
あの衣装で激走はすごい☆
かっこぃー!!

声もDEATH声になってるし〜!!
ケンイチは本当『DEATH』って言葉が似合う♪

なのに根岸くんになると、こっちも『まんま』で。
根岸くんは本人も言うように、『原作の5倍気持ち悪い』(笑)
でもかわいかった〜heart01
あたしも根岸ケンに『べぇべぇ』されたい!!

それか、相川さんになりたいわー。
加藤ローサかわいすぎるもん♪
(なんで玉○宏別れちゃったの?もったいない!!)


そういや!!
ケンイチ!!やっぱ!!
胸毛キレーにそってるね( ∀ *)!!
社長に服を剥がされて泣いている根岸ケンに不覚にも萌えたーww
DMCに萌えはないと思ってたのに(笑)

あと、歌も若干ケンイチの声が入ってるね♪
歌に自信がないケンイチくんもボイトレがんばったのね(^ω^)

お気に入りシーンは

◎べぇべぇ
◎服を脱がなされる根岸
◎トラクターを運転するクラウザーさん
◎佐治くんとトイレで踊るクラウザーさん


今回、舞台挨拶行けなかったのが悔やむのでカムイは絶対行ってやる!!

ってか続編ありそな終わり方だよね。

ケンイチはLが1番って思ってたけど、クラウザー&根岸くんもいいわー。

ってゆぅか

松山ケンイチが1番heart01heart01

これからメントレ見ます!!

今日はジャギデスメイク☆

ちなみにグッズはパンフと手ぬぐいとクリアファイル2種類買いました♪

| | コメント (0)

JUNO

『ティーンにしか味わえないいら立ちとか挫折とかあると思うと、
うらましく思えるのは何故だろう?
乾いた大人が潤う甘酸っぱいサイダーのようなお話』


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
昨日Juriちゃんのお誘いで【JUNO】の試写会に行ってきました。

本年度アカデミー賞主要4部門受賞作品
 JUNO
http://movies.foxjapan.com/juno/

テーマは16歳の妊娠

なのですが、重くなく見終わった後は

ココロがスッキリ、あたたかくなる映画でした。
見る前の想像と全く反対の映画でとてもおもしろかった。
日本なら「14歳の母」のような感じなのかもしれないけど
外国ならではの見方でわたしは「JUNO」派。

高校生くらいの女子にもぜひ見てもらいたいし、
わたし世代の人にも見てもらいたい。

JUNOのHPに著名人コメント一覧があって同感したんだけど
そのなかでもBONNIE PINKさんのコメントが素敵。(1番上に記載)

前半は妊娠を軽く考えすぎじゃないか?って思って見てたけど
結果的には自分やまわりを考えたベストの結果かも・・・と思ったり。
赤ちゃんのお母さんになれないJUNOをかわいそうだと思うけど、
JUNOの考えた結果は赤ちゃんにとってもいいのかもしれない。

私的にはとにかくJUNOの家族愛が素晴らしかった。
パパのセリフが感動します。
義母もいい人で出産シーンや超音波のシーン感動します。
JUNOの相手はね~ちょっと現実から逃げすぎかな?
あたしだったら張り倒すねww
男じゃねーのかおめーよーヽ(`Д´)ノみたいに。
友達も冗談踏まえながらもいつもそばにいてくれて。

絆とか愛とかそうゆうのも味わえます。

あとマークにはがっかり・・・ヴァネッサが可哀相。
でもヴァネッサが本気で子供が好きだからJUNOは安心したと思う。

世の中には赤ちゃんをオークションに出したり虐待したりする事件があるけど、
考えられないね。 同じく動物に対しても同じ考えです。
だからヴァネッサみたいに理由があって、本当に必要とするならば
アリだと思います。

それとJUNOが本当に可愛い!!エレン・ペイジ。
彼女の演技もすごいし、キャラクターとの相性も抜群!!
ちょっと変わってるから物事を乾いた目線でズバッと言うのがかっこいいし、
B級ホラーと77年のパンクロックが好きな女の子ってのが可愛い。

あと映画の演出もイラストを使ったりして可愛いし、
小物とかもオシャレ。音楽もいい。
ビームスとコラボしたJUNOのTシャツがまた可愛いの。
薄いピンクと白のボーダーのTシャツでJUNOってロゴが入ってる。


これはぜひ女性に見て欲しい映画です。
感動したしスッキリしました。
ストレス発散できた~Juriちゃんありがとう(*。>д<)o゚

さらに見たい映画増えました。


『僕の彼女はサイボーグ』
猟奇的な彼女、僕の彼女を紹介しますの次の作品だから見たかった。
最近、綾瀬はるかの天然キャラを知り(遅)かわいいと思ったり。
うちのママがすごい好きなんだって。
モッチーも作詞してるしね♪

『ラスベガスをぶっつぶせ』
ノンフィクションだし、おもしろそう!!それだけ。

『ベガスの恋に勝つルール』
ラスベガス好きなのかな?あたし(笑

『幸せになるための27のドレス』
こうゆうラブコメ大好きだから!!それだけ。

予告でやってた『PANIC』ってのも気になる。
ドラゴンボールの予告やってたんだけど、予告が玉7つのみww
ふいてしまったー!!

とかいろいろと。 映画おもしろいな~ストレス解消(゚Д゚d)
次の映画+グルメ部(主にラーメン)が楽しみ♪

| | コメント (0)

さくらん

【さくらん】

見ましたぁ(´∀`)ノ

安野モヨコ×蜷川実花×土屋アンナ×椎名林檎

最高ですね!!

まずアンさん!!
だぁーいすき!!
綺麗でかっこいい☆
ショートなアンさんが1番好きなんだけど、
外人顔でこの役の髪型が似合うなんてすばらしい。

アンさんの他にも大好きな管野美穂ちゃん。
働きマンと全然違ったこの役も色っぽくてさらにファンになりました。
成宮寛貴&安藤政信もかっこぃーし、椎名桔平もいい男☆

間違って『きーなしっぺい』って言っちゃうんだけど…

椎名林檎節もいいねー!!
前のアルバム聴きたくなった♪

安野モヨコさんの漫画好きなんだけど
この作品は読んだことなかったから新鮮でした。
ってかこの夫婦、冨樫&武内夫婦に並んですごいよ☆

そして蜷川さんのセンス最高です!!
もー色使い素敵すぎる☆
派手で、そして普通ではありえない色の組み合わせが
綺麗に芸術的に見えるってなんてすばらしいの!!
この人の作品展あったらまた行く!!

持ってる作品集ランキング

1★L FILE NO.15
2★しょこれみかんぬ
3★土屋アンナ

あと成宮のMILKもある。

でも本当アンナちゃんを気に入ってるのがわかります。
作品展ではアンナちゃん、しょこたん、深キョンが3枚で
他の女優さんより多かったからお気に入りなんでしょうね。

*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

7月にるーみっく展もある!!絶対見に行く。
その前に鬼太郎展行かなきゃ。

| | コメント (0)

チャリチョコ&今年初当選

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

【チャーリーとチョコレート工場】

見ました。
もう何回見たことか!
上映当時はかなりはまってグッズたくさん欲しかったんだけど…。

今回は吹き替え変わってたね☆
声優好きならたまらない♪
デスノ繋がりのマモちゃん、勝平さま。
勝平とらんま繋がりのあかねちゃん。
パーマンもいたし。
いやーすぐ反応してまわりをびっくりさせてしまったよ。

でも今回のウォンカとマモは合わないような?
声優好きでもキ○い~(笑)って話してたw
やっぱ字幕でジョニーの声が1番でしょハート達(複数ハート)

チャリチョコ見るとあの独特の色彩感と不気味雰囲気に酔ってしまい、
いい気持ちになれます。
あたしの好きなシーンはOPENINGの『チョコレート作りのシーン』と
『おじいちゃんのへそくりのシーン』と『人形が焼けるシーン』と
『チョコレートの川をくだるシーン』と『エレベーターのシーン』『ウンパルンパ』
などなど数え切れないくらいあるけど、
大好きなシーンが大幅カットされてて残念でした。

【スウィニー・トッド】早く見たいなぁ…ハート達(複数ハート)


*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

今年初の観覧応募当たりました。

【HEY!HEY!HEY!】
ゲスト★中川翔子

トークで応募したけど、外れて歌で当選しました!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

かもめ食堂

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

今日はパパの誕生日ですバースデー
HAPPY BIRTHDAYパピるんるん
いつまでも子供ですみません…。
でもいつまでも子供でいさせてください(´;ω;)

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

昨夜眠れずにテレビ見てたら

『かもめ食堂』

が始まった。
気になる映画だったので見てみました。

だって…

もたいまさこ×小林聡美

だよ!!
このメンバーに室井滋さんいたら『やっぱり猫が好き。』メンツぴかぴか(新しい)
でも室井さんじゃなく片桐ハイリさんなんだけど、これまたいい感じるんるん

『かもめ食堂』なんてタイトルだから地味な食堂の話だと思ってたの。
でも全然地味なんかじゃないダッシュ(走り出す様)
舞台はフィンランドで建物やインテリアも素敵だし、料理もおいしそうだし、内容もまったーりできる感じで眠れない夜を過ごすのに最適だったぴかぴか(新しい)

日本のおにぎりをメインにお店を出してる日本人といろんな人たちとの繋がりの話。
決して儲けたいという気持ちではなく、日本の味を広めたいという店主。
そして、まったーりした時間とゆるーい問題や出来事を重ねて…まぁ、おにぎりおいしいねハート達(複数ハート)って話さ。
この映画見たら、人付合いの大切さわかりますよ。

なんか海外行きたくなったーぴかぴか(新しい)
ハワイみたいなワイワイした感じも好きだけど、この映画の舞台フィンランドみたいな綺麗でオシャレな雰囲気の町並みをチャリで歩きたい感じ。
お金もあって、時間にも追われてなかったらこんなところに住むのもいいなーって思った。

あ、この映画に松ケン出てたら雰囲気似合いそうって思った電球
ちょっと『ドルフィンブルー』とか『神童』みたいな雰囲気も漂う。
小林聡美さんと片桐ハイリさんとはセクロボで共演してるしね手(パー)

しかも『やっぱり猫が好き。』の新作ムービー配信されてるらしいし…
見たいぜTV

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

マルチュク青春通り

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

仕事で目を使うから偏頭痛します。寝れば治るんだけど…。
疲れて帰りの電車乗ったら吊り広告がUNIQLO松ケンハート達(複数ハート)
きゃーうれしい顔 もう、疲れ飛んだ手(パー) マジで癒される揺れるハート
んで帰りに松戸のUNIQLOでまた松ケン見た(≧ω≦)
あたしバカだなーww

でもUNIQLOのポスターの松ケンの映り、渋すぎてオヤジっぽいやw参ったあせあせ(飛び散る汗)

あれ?でも吊り広告のケンイチはかっこよかったーぴかぴか(新しい)

ケンイチ大好きだー揺れるハート

*☆*――――――――――――――――――――――――*☆*

クォン・サンウが好きなので『マルチュク青春通り』レンタルしたけど…
つまらんかった… (;^ω^)(^ω^;)

ジャケットの髪型と違うしexclamation ×2
スポーツ刈りだしww
若い頃の作品だし、内容も薄いなー爆弾
次に期待手(パー)ぴかぴか(新しい)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

生き残るには死ぬほど悩め!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

しょこたんの貪欲会4開催決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし俺っち行けない…たらーっ(汗)
日帰りバスツアーでBBQ。
しょこたんに会える時間3時間弱で16800円…。

しょこたん、ごめん…そんなお金なぃー。

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!★BONB!!★≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

今回は断念します。
早くハナベル☆入会して一緒に行こうo(-ω-`*o).゚。.

*☆*――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

ママが飲み会に行ったので家でパパとふたりホラー映画見てました(笑

【ファイナルデッドコースター】

壮絶なジェットコースター事故を間一髪で逃れた10人。
だが、それは”死”の仕掛けたゲームの始まりに過ぎなかった…。
 

http://www.finaldeadcoaster.com/

ひぃー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルil||li

グロイ!!グロすぎる!!
グロイのダメな人は絶対見ないでください…d (´Д`) アウト!!
グロイのOKなあたしでもちょっと見れないシーンあった…

内容はとにかくB級でありそうな感じのホラーサスペンス。

しかも途中から吹き替えで見たら、友近となだぎ武の「ディラン&キャサリン」(ビバリーヒルズ高校白書のパロディー)に聞えて仕方なくてそこは笑っちゃった♪

しかしパパとふたりで見るのは不思議な感じだお(・ω・`;)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0)

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

早速ハナちゃんと【パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド】鑑賞(o´∀`o)ノシ

ネタバレはしませんけども軽く感想を。

最初はいきなりの展開だったのでわけがわからず…(・ω・;A)アセアセ…状態。
その謎は最後にわかります、謎はすべて解かれます電球
そーゆーことだったのかぁ(*`∇´*)
最初はアクションなくて、(しかもジャックも…)謎ばっかりだったから難しく感じたけど最後は最高でしたぴかぴか(新しい)最後は意外な展開でしたよぉるんるん 謎解きも恋愛のほうもスッキリ★


今回もアクションシーンの他に笑えるシーンがたくさんあって楽しかったしd(´v`★)☆゚+。
小さい『お友達』カワユスハート

あと、ジャック・スパロウが鉄砲を放つシーンがあるんだけどそこ最高最高ギザカッコヨス☆(*′艸`)♡
終わった後、ハナとふたりで「あそこのシーンまぢでかっこいーハート達(複数ハート)」と絶賛してた。もう、とにかく素敵exclamation ×2

でもこの映画見るとオーリーもかっこよく見えるんだよね…ハート

なんか熱い感じがいいねヽ(*ゝω・)ノ。+ ほら、ジャック船長は反対じゃなぃ?マイペースさがいいんだけど、ウィルはちょっと男らしいじゃんぴかぴか(新しい)
しかも2に続き、今回もジャックよりウィル・ターナーがいいとこ取りだった気が…しません?(・ω-´,;)♡

あたしの中ではやっぱり『1』が【カリブの海賊】色が出てて好きなんだけど☆(。・∀・ノノ゙パチ
あと『2』はカルフォル二アディズニーのカリブ貸し切って撮ってるだけあって影像が好き⊂二二二(^ω^)二二二つ

あとね、【ティア・ダルマ】見てるとKAT-TUNの上田くんにそっくりと思うのはあたしだけかしらん??
あたし結構好きな顔なんだよね、ダルマちゃんるんるん

続きあって欲しいと思いますexclamation ×2

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

あと久々にひろちゃん美容室行ってきたんだけど、ひろちゃんかっこよかったぁ(〃艸〃*)ハート達(複数ハート)
ドジっこでカワユスだったし…腕の筋肉の付き方やっぱり素敵すぎるぴかぴか(新しい)

やっぱり仕事してる姿がかっこいいってのは重要。゚+.d(゚∀゚*)゚+.♪
ひろちゃんにしかり、えぃちゃんにしかりね揺れるハート

*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――*☆*

昨日の『セクロボ』ふつーに恋愛だったあせあせ(飛び散る汗)
びっくりllllll(-ω-;)llllllロボが恋愛、ちとショック。
でも小林聡美さんだったから安心♪

ニコもロボが好きなのね….+゚(*´艸`*)゚+.
ライバルだわっダッシュ(走り出す様)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)