cat的♪ diary

いいかげんそろそろ

前半 2月までディズニー年パス買う
いいかげん
後半 できるだけ貯金をする

以上

今までよりライブは控えます。

今月はとりあえず、お金の管理をうまくやること。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

good night


そうか

どんな悲しい別れでも
最終的にまた会えるんだ

いつかまた会えるまで

ありがとう

| | コメント (0)

ハロウィン

ハロウィン
HAPPY ハロウィン
。+゜(*´v`人)゜

寝る前に軽く飲もう☆
Tommyのハロウィンソングかわいいなぁ♪

ハロウィン


=あずねこ=

| | コメント (0)

今日のわたし

あいーおはようございます(´-ω-`)zzZ
今日はよみうりランドでしょこたんの握手会です。

あい
うちらは行けません。
かなり前からの先約がありまして、泣く泣く来週までお預けですよ・゜・(つД`)・゜・

とりあえず握手会行くみんなにお願いが…
ぜーったいしょこたんに風邪とかインフルとか移さないでね(°Д°)
マスク…できればしてほしいけど、コスしてる子は無理かぁ…
たぶん握手前に消毒はあるはず!!
んで、しょこたんもマスクしてそう(^ω^)☆
とりあえず手洗いうがいして、しょうこと握手楽しんできてね!!
武道館成功させるためにもね。


で、あたしたちはスタジオで東方神起あわせしてきます☆
念願の東方神起!!
初あわせで5人勢揃い!!

今日は風船コスです。
動物獣あわせと、シンプル衣装あわせです。
がんがんがんばります!!では!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

やってしまった( ・ω・;ゞ⌒☆

あたしの仕事先の部署では毎月の売上目標を達成すると上司が自腹でランチに連れていってくれるのだけど…。
先月は思った以上に売上が伸びたから木曜日の夜に牛タン食べにいくことになって。

『牛タンって言ったらどこがおいしい?』
って聞かれたので
『利久じゃないですか?』
と答えたところ、近くに利久はなく
『じゃ、あそこあそこ…』
(なんだっけ、アレアレ…悩)

はっ!思い出した

『牛タンの

鬼畜!!』

シーン


さらっと出た(°Д°;)


数秒後


『あ、きすけ…((^ω^;)ゞ)』

あ、あぁ…
またやってしまった


=あずねこ=

| | コメント (0)

納バトン

昨日不安定だったんで、これやってまぎらわせました☆

納さんからのバトンならやらねばなるまい。゜(゜ノ∀`゜)゜。

★スタート★
(名前)
azU-know(あずゆの)
azucat、あず猫
(年齢)
不詳
(職業)
某会社の特殊受付
(足のサイズ)
23.5cm以下
(両親はまだ結婚してる?)
ラブラブ進行中
(兄弟)
ベルと密花の3姉妹
(ペット)
実家に猫4匹
(性格)
わがままでネガティブ
(携帯)
P-08A
(メモリー何件?)
興味ない
(メアドの意味)
ELTとaikoとポルノのFC名をMIX←ポルノは退会…
(待ち受け画像)
好きな人←
(ストラップ)
ティガーのしっぽ(近いうちチャンドゥに変わる)、クリーミーマミのポジ
(財布)
X-GIRL
(中身はいくら?)
1000円ない。給料日前痛い・゜・(つД`)・゜・
(レシート入ってる?)
たまりやすい
(どんなバック?)
いつもリュックかトートバック
(バックの中身は?)
財布、手帳、化粧ポーチ、歯みがきセット、音楽聴くやつ、定期入れ、アメかガム、はんかちティッシュ
(手帳持ってますか?)
ディズニー
(指輪)
してません
(時計)
パパからもらった5人お揃いのミッキーの時計
(髪染めてる?)
はい、昔のもっちーみたいな色にしたい
(タトゥーしてる?)
してません
(ピアスあいてる?)
あいてません
(ジェットコースター好き?)
さらに好きになったかも
(お化け屋敷好き?)
好奇心はあるけど、腰抜かすくらい苦手ww
最近では恋活のお化け屋敷。
夏に行った花やしきでは怖すぎて東方神起聴きながら歌ったからねww
(どんな筆記?)
ペンによって違います
(好きなおにぎりの具は?)
その日の気分で
(好きな花は?)
チューリップ、さくら(花見の夜桜散歩が好きだから)
(好きな飲み物)
ピルクル系、午後ティー系、炭酸系
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
そっち系はないけど、昔AV女優っぽい顔してるとか、この人似てるとかはある。嬉しくないww
(嘘ついたことある?)
あるある
(男の玉を蹴ったことある?)
小学生の時、隣んちの男子のを。
(誰に似てる?)
誰に似てますかねぇ?←問い掛けしてみるww
(新聞読む?)
購読はしてない
(シャイ?)
シャイだろな
(よく喋る方?)
家族と仲良しの人とならマシンガントーク
(星に1つだけ何願う?)
猫社会にしてください。もしくは動物社会。
(1番長いマイミクは?)
miPoっこねえやん
(昨夜何した?)
前回の日記読んで
(1番最近読んだ本)
某小説読んでたけど、予想外につまらなかった…(まじめな小説ね)
(1番最近観た映画)
カムイ外伝
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
昨日
(1番最後に食べたもの)
ちーのご飯
(1番最後に電話した人)
ベル
(初恋何歳?)
小1せたがわまさとくん
(覚えてる?)
うん。隣の教室に覗きに行った。
(まだ好き?)
たぶんイケメンだけど、今のタイプではない。ハーフで長身で優しい美容師のはずww
小学生の頃マコーレー・カルキン好きだったからww
(惚れやすい?)
人による
(一目惚れする?)
たまにするけど声はかけない。
その時かっこいーこの人!って高まるだけ。
ユチョンは一目惚れ!
基本一目惚れした人より、じわじわ良さを知ってすきになる←ケンイチとユノ

(ビビビ!信じる?)
ケンイチには感じた←一目惚れじゃないけどww

(タイプは?)
これは個人名で?
だとしたらケンイチ

ユノとか言ったら妹とジェジュンに怒られるからww

性格だと常識人、動物好き、ギャップ、萌え、同性から好かれる、ちょっぴりリードしてくれる、趣味をわかってくれる、一緒にいて楽であり心地よい人

顔だと薄い顔。
細い切れ長な目、横顔からアゴのラインが綺麗、色白、細い、長身、腕の血管、笑うとかわいい、アヒル口、髪は短いほうがいい(短すぎるのはいや)、雰囲気がある、におい

思いっきりケンイチ
+ユノ様

ハードルたけぇ!!ww

(年上好き?)
1歳くらい上なら。
(告白する?)
しない
(ファーストキスは?)
忘れた
(抱きしめるの好き?)
うーん自分からってこと?
たまには好きだけどほぼない
(ペアルックいける?)
おしゃれな感じになるならあり。小物とかも。

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
付き合ってようやくわかる感じだけど、とりあえず浮気でしょーね。
あと、絶対元カノの話をすると最終的に雰囲気悪くなるんでしないでほしい、絶対
これは彼氏にする人にはいつも話します。

(何フェチ?)
横顔
色白な人の腕の血管←さわりたくなる
ユノの血管とか萌える!
それをさわさわするジェジュンにハアハア
運転してる姿←定番ww

(どんな服装好き?)
これは男性の?
これはなしだろーって格好じゃなければ。
メンノンよりはSmart派なんだけど。
じゃーケンイチみたいなユニクロで!

とくに、似合っていればいいかな?
自分が似合うのわかってるなら何着てもいいと思う。
(どんな体型好き?)
マッチョじゃなくていいからやせ形の色白←L?ww
東方神起は別!!
あの体型はトンだけ許せるゲイっぽい体型ww

基本、男性の体は苦手です。
肩露出はあり。

トンのチラリズムは大好きだけど。゜(゜ノ∀`゜)゜。
ライブの時の腹チラヤバイバー。゜(゜ノ∀`゜)゜。

ケンイチの『人セク』は未だに見れないけど、気になるなぁ…色白だからよさそうだっ!!

(浮気された事ある?)
ない
(束縛する?)
しないようにする、がんばる
(束縛されるのはいける?)
激しいのはいや

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
相手…持ってたとしても絶対教えないで、気付かれないようにして
(煙草やめてって言われたら?)
吸わない
(今までの恋人何人?)
(^ω^)?
(今着てる服)
X-GIRLのTシャツ、ピカデリーのパンツ、VISIONスニーカー(10/1)
基本コレ。
(ぱんつの色は?)
気になるなら自分で確認したら?
(今のムード)
おち気味でちょっと元気出てきた感じ
(今の匂い)
THE BODY SHOPのボディーローション
(今の髪型)
ロング
(今やりたいこと)
カラオケで東方神起とELTとaikoを歌う
(送り主のことどお思いますか?)
納さんは一目惚れ☆
櫻井大好きピークのあたりに出逢ったから大好きになりました。
本当にイケメン、ヤバイバー・゜・(つД`)・゜・
ディズニー楽しみにしてるの♪
(疲れた?)
バトン好きだから大丈夫。


=あずねこ=

| | コメント (0)

Are you A good girl?

恋愛証明書


【総評】○○○(本名)の恋愛とは…

落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。

【傾向グラフ】

←論理的
☆☆☆☆★☆☆☆
感覚的→

←女性的
☆☆★☆☆☆☆☆
男性的→

←競争的
☆☆☆☆★☆☆☆
協力的→

←追い
☆☆☆☆★☆☆☆
逃げ→

【普段の人柄】

適当、男慣れ、面倒くさがり、爆弾発言、わかりやすい。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい。


【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順
愛される上手さ ○
愛する上手さ ○
心の余裕 ○
男性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ○
自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ ○
ポジティブさ ○


【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。


上記を考慮し、恋愛総合力を
55点
と認定する。以上。


その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い〜付き合う前)
────────
●テンション
★★☆☆☆
●説明
自分の気持ちが盛り上がる前に相手が盛り上がりすぎて冷めることが多い。ただし振り向いてくれない人や自分を子ども扱いするような相手には俄然テンションアップ。

────────
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め〜半年)
────────
●テンション
★★★★☆
●説明
好きになれば、しばらくはラブラブの日々。充実した時間を過ごすと予想されるが、そんな中でも相手から嫉妬や重苦しいことを言われて若干テンションダウン。

────────
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
────────
●テンション
★★☆☆☆
●説明
「あんなに素敵だった彼氏が今や情けなく見える」と失望する時期。なぜか付き合っていくと相手が弱っていき魅力を感じなくなる。それは自分が素直になれないからでもあるのだが。


【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。


だってさ。


なんかね

かなり
バッサリと
斬られた感があります(笑)

当たってるのか?
だとしたら

Are you good girl?

ですね。

(;´д`)

最悪な女だ…
悪女だ…

でも違うとこあるんだよなー

55点て。


いろいろ重なって
ダブルショック


=あずねこ=

| | コメント (0)

街並み

仙台ついた

仙台の夜の雰囲気だいすき

空気が冷たくて

飲みに行きたくなる

専門学校時代に戻れたら
戻りたい

クリスマスのイルミネーションの時は本当に綺麗

パパママに会う前って
結構切なくなる(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

P-08A


新しいケータイちゃんはデザインがタイプだったの。

【P-08A】
ケータイ関係の仕事だから新機種は全部試して、カメラ機能がよくてボタンが打ちやすいやつにした。
しかし、苦戦中!!
カメラの立ち上がりがめっちゃ早い!!
ボタン押してからi-modeにつながるまでが遅いけど、つながっちゃえば早い早い!!

このユノがおっさんみたいってこと・・・言わなくてもわかってるからね♪
きせかえツールというものを早くやってみたい。
候補はうる星やつらか東方神起!!
とりあえずトンモバでflash待受ばっかりダウンロードしてます。

ストラップ何にしようかな〜?
シー行ったらシンドバッドの虎しっぽ欲しいんだよね☆
aikoの『あ』ストラップもかわいいし、しょこたんのマミタスキティ関係、mmts関係かクリ尾寝子関係でもかわいいし!!
でも新大久保行ったら『U-Know』のストラップ買いそうだしな〜。
ケンイチ関係は何がいいだろう?

うーん迷うなぁ・・・


=あずねこ=

| | コメント (0)

さよならBYE-BYE

さよならBYE-BYE

ケータイ機種変してきました( ´∀`)/~~

社会人になってからずっと愛用してたコです。
【SH702iD】ケータイ関係の仕事してるのに古いからバカにされてたんだけど、
それが逆に替えたくなくなってきて・・・あえて替えませんでした(`∀´)でも本当小さくて使いやすいケータイだったのよ。

♪さよならBYE-BYE

淋しいからストラップはこのまま付けて保管しておきたいと思っています。
ちゃんとLくんも付けてたんだからねっ(`・ω´・)b

=あずねこ=

| | コメント (0)

より以前の記事一覧