cat的★ ポルノグラフィティ

ツンデレさんと噛み噛みさん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

ポルノLIVE終わりましたぁーexclamation ×2

in 宮城ホットスパスーパーアリーナ(旧グランディ)
ハコが大きくなったからちょっとポルノが遠く感じた…あせあせ(飛び散る汗)(存在がね)

でも
アリーナ3列目だからよぉく見えたし近いねーぴかぴか(新しい)
とにかくかっこよかった揺れるハート
毎回行ってるポルノLIVEだけど、最近ジャニコン続きでノリを忘れ心配だったけど振り付けもちゃんと出来たし後半かなり盛り上がって汗かいたグッド(上向き矢印)
やっぱりポルノいいexclamation ×2
アキットくん歌唱力が最高ムード
もちろん顔も大好きハート
アライグマとかたぬきとかそれ系のかわいさハート
晴いっさんは反対にきつね顔★


アキットくん、最近大仁田厚さんに似てるって言われるらしいたらーっ(汗)

あたしはオリラジしんごかプーチン大統領に似てると思うんだけど手(パー)

んで、
振り付けの時、キャラの耳付けて踊ったアキットくんギザカワユスハート達(複数ハート)

今日も噛み噛みだった電球 最初噛まなかったんだけど自虐したね爆弾

あとうちらの目の前で










キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!


小さいお子さんいるから、親御さんに謝りながらのエロダンス揺れるハート
これまた近かったのでやばかったexclamation ×2

いつものアキットダンスも健在でちまちま動いてカワユス目がハート

晴いっさんはツンデレ揺れるハート
態度も言葉もツンデレドS(゜∀゜ハート

『おまえら、だいぶ好き揺れるハート
ってwwらいww

あとアンコールでは晴いっさんがソロで歌を一曲るんるん


これまた可愛い声で目がハート
ソロで歌うのは初exclamation & question
黒ブチ眼鏡でヤバスハート


あとふたりともカメラに向かってのカワユスポーズは反則ハート達(複数ハート)
アキットくんの『HeyYou指でOK』っていうの最高だし、晴いっさんのウインク&投げチューはギザ素敵ぴかぴか(新しい)

あとねー普通の衣装もかっこいいんだけど、ふたりはTシャツ姿が似合うのハート達(複数ハート)

アキットくんは白地、晴いっさんは薄いピンクぴかぴか(新しい)ギザヤバスww

年上あまり興味ないけどポルノとヴァネは格別exclamation ×2

かっこよさの中にある可愛さをたくさん持ってる大人は好きハート達(複数ハート)

でもやっぱりTamaちゃんいるころのポルノが好きなんだ…ハート
でもふたりでもずっと好き
ハート

あたしからも












揺れるハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、いーねっ!!

昨日ポルノがHEY×③に出てた(*´ω`*)

なんか今回はアキヒトくんより
ハルイチくんがかっこいい気がした。

ハルイチくんのあーゆー髪型好きなんだよ。
そして生ギター見ちゃうとやばぃんだお・*( *゚艸゚)*・゚゚・

ハネウマライダーも最初よりもだんだんよくなってきて
(あたしの中でね)聴く度に惹かれてきてしまう歌だ♪
何度もリピートして聴いちゃう。
夏らしぃね☆

そしてC/Wのジューンブライダーは
アキヒトくん作って感じの雰囲気漂う歌。

タネウマライダーも元気なロックナンバーで
野外LIVEとか盛り上がりそうな感じ!!


♪そんなタネウマライダー 

のところがサザンの曲のメロディに似てるんだぉ。
んーなんだっけ?? Photo_44

あーこの横顔♡
このアヒル口♡
鼻♡♡

全部が素敵すぎ♡♡♡

横顔フェチなので
鼻筋が通ってて
スラッとした人好み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

来た来た♡
大好きなものが一気にきた♬

ELTとポルノ会報。
秋田遅いね、やっと届いたよε-(;´ω`A フゥ…

アーティストによって会報の中身が違うわけだけど、
あたしはELTとaikoの会報はすばらしぃと思うヾ(。-∀-)ノ
あの手描きは
あたたかさ愛情を感じるよ。

ポルノはシンプル+シャープってイメージかなぁ?
ジャケ写とかもそんなの多いしね☆
ハネウマライダーもまさしくそんな感じだし。

Photo_34 それにしても
THE 夢人島 Fes.2006
はすごぃ!!
大物ぞろいだ♪

8月26日(土)と27日(日) 
浜名湖ガーデンパークにて

サザンオールスターズ
福山雅治
BEGIN
ポルノグラフィティ
wyolica

などのアミューズチーム

+Special Guestがすごぃ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

26日が 加山雄三
      
Dragon Ash

27日が Mr.Children
      
GLAY

すごくなぃですか!!

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

なんか固定ファンが多そうだしファン層も広そうだし、
先行予約はもうすでに「倍率が高い」と案内書に書かれている状態。
先行販売と共にオーク等の転売禁止のでっかぃ黄色の紙も一緒に送られてきた。
こんなすごぃメンバーじゃ利益目的で先行使う人もいるだろうから、
こうゆうのはしっかりしていいと思う。
(見つかったらFC退会ってゆ~ね)
最近、ちゃんと管理してきてるから(チケット)これからは気を付けよう♪
(転売でOKなのは定価まではいいらしぃけど)

いや~それにしてもこれは行けないので申し込みませんが、
nanaちゃんはどうするのかしら??
横ポルもあるから行かないかな?

お金の余裕なぃけどポルノグラフィティの単独TOUR希望♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真集も一緒に・・・

ツアー・ドキュメント写真集も同時購入。

ギザカッコヨス!!だよ~(≧ω≦)

アキヒトくんの横顔好き☆ 素敵ぃ~(*^Д^*)
ふたりのアヒル好き☆ (*´з`*)~chu♪

ポルノって独特のライヴ色っていうのが強い気がするo(゚ー゚*o)

照明が×って感じがする!!違う??

なみにELTだと最近はほんわかと素朴な普通の灯りぢゃなぃ?
ポルノはなんてゆうか~「
Excite!」色って感じがするぉ(゚∀゚*)!
わかる??わかんなぃ?

| | コメント (3)

7th Live Circuit: SWITCH 2005

         7th Live Circuit: SWITCH 2005

ポルノが5月から12月に渡って行われた全国ツアーが収録されたDVDをGetしました゜+.(・∀・)゜+.゜     
このツアーには2会場参加したし、内容もとてもよかったので「買わねばっ!」と思って購入。ELTで言えば「メニピツアーDVD」のように舞台裏やドキュメンタリー映像とかいろいろ入ってるのでおもしろぃ((´∀`*)) 

アキヒトもハルイトもどちらも男前でそしてカワユスなぁ~(〃д〃)ポw

自分が参加した岩手公演の舞台裏(わんこそば編)もちゃぁ~んと収録されてたし(笑 
(有言実行なハルイチで好感度UP↑↑) 
あとうちらの近くでハルイチがビデオカメラで観客を撮影してたのも映ったけど・・・
「ちっさ!」観客ってあんなもんなんだ・・・。

アキヒトくんの「ビートたけしさん」のものまね似てたぁ~(笑  

収録曲は正直好きな曲が少なくて残念だったけど途中途中の地方公演での映像でいろいろ聴けたしOK♪

あぁ~ライヴ行きたくなってきた・・・この先まだ予定はなしです(・ω・;)

| | コメント (0)