cat的★ 嵐~ジャニーズ総合~

コングラッチェ

日記、遅れて載せてるので話は数日前の内容になりますが…

嵐のメンバー、ARASHICのみなさんミリオンおめでとうございます。

あのアルバム、ミリオンいかないわけがないと思うくらい素晴らしいベストだったしね(*^ー^)ノ♪
ベストって強いけど、嵐は聴きやすいし覚えやすいのがいいと思う。
んで、元気になれる曲が多いと思います♪

日も経ってしまったので軽く国立の感想を。

まずオープニングにはびっくりしました!!!
空翔んで登場とかね!
高いとこ大丈夫なメンバーたちはそれはそれは気持ちよさそうに翔んでました。
最高な気分なんだろうな〜(*´∇`*)

某ヘタレくんは大変そうだったけど(笑)

truthの時、また空翔ぶ演出なんだけどまさかのヘタレくんがアクシデントに襲われたのが印象的でした!
最初はそうゆう演出なのかなって思ったけど、ヘタレくんだけワイヤーが動かない!!!
ひとりぶら下がったままのtruth(笑)
まじかよっ(°Д°)って感じでした。
他メンバーは笑いながらニコニコしてましたけど。
本人にしてみれば冗談じゃない、笑いことじゃないと思うけど、怖がってる翔ちゃんものすごーくかわいかった!!
最後はみんな翔びながらメインステまで行くんだけど、翔ちゃんは最初から最後まで同じ位置で…ひとりサブステで降ろされて(笑)
ひとりでお客さんに手を降って歓声があがってました(´-ω-`)ノ

あと、長いポールの先端に立って歌うことよくあるけど(なんていう演出名?)その時の翔ちゃんもgkbrで(笑)
顔だけ真面目なの!!!
かわユス!!!
MCで相葉ちゃんに突っ込まれて『バカッ!言うなよ!』って相葉ちゃんとのじゃれあいかわユス(^ω^)

とりあえずケガとかなくて安心しました。

衣装もいろいろあってかわいかったけど、1番の見せところはまさかのシースルーでした(-ω☆)キラ
スケスケ嵐10周年リニューアルでデビュー当時と同じ格好でA・RA・SHI歌ってくれて盛り上がった♪♪
初日なんで恥ずかしがってました、それがかわユス!

トンがあんな衣装着たら…ガタイ良すぎるからヤバイバーだな(笑)
あの衣装は嵐だからかわいいのかも♪

大ちゃんの足にサポーター付いてたように見えたけどケガとかしてたのかな?心配でした。

あと外周ムービングステージではだいたい松本大野、二宮相葉櫻井でわかれてた。
二宮相葉櫻井はかわいいダンスしたりファンの子喜ぶような笑い取ったりしてた♪
松本大野に関してはイチャイチャしてたなぁ(笑)
花男の歌の時たいてい松潤に道明寺が乗り移るんだけど大ちゃんをつくしかのようにかわいがりべったりだった!!

あとMC中、大ちゃんの顔が小さいってことで大きさ調べる為にラブラブしやがった!
相葉ちゃん?が大ちゃんを後ろから押さえつけ、松潤が大ちゃんの額にガシッと前から押さえつけ…どんなポーズとってんだーい(笑)

とりあえずかわユスな5人が見れました(*´∇`*)

チーム5人っていいなぁ…萌えるなぁ…

ドーム当たりますように。


=あずねこ=

| | コメント (1)

【5×10】嵐10周年コン【ネタバレ】

【5×10】嵐10周年コン【ネタバレ】
遅くなりましたが松潤Happy Birthdayでした☆
中野ブロードウェイで松潤似のフィギュア見るたびに心の中でお祝いしました♪

さてさて、【5×10】も国立競技場公演無事終わったのでネタバレ行きますね。

初日のネタバレですがおもしろすぎて若干違うかもしれませんが許してちょんまげ( ̄ー ̄)b

曲数がかなり多かったです。
シングル全部歌ったかな?
1番しか歌わないのもあったけどかなり盛り上がった☆
まさかの懐メロ(アルバム収録)あったりして高まったし嬉しかった!!!
さすが10周年、期待裏切りません!!

◎感謝カンゲキ雨嵐
(メインステの高さ30mからフライングしてバクステまでいきなりキターー(゜ロ゜)ーー!!!
うちらバクステ、聖火台横だったからいきなり近いぃ!!)
◎Step and Go
◎Lucky Man
(やっぱり歌ってくれた♪)
(挨拶)
◎We can make it!
◎風の向こうへ
(初日は開演してから涼しくて風が心地よかったです。)
◎Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
◎PIKA☆NCHI
(相葉ちゃんソロ。ラッパー相葉ちゃん、DETH声もかわいく聞こえる♪)
◎HORIZON
◎DANGAN-LINER
◎アレルギー
(このへん激しく懐メロ!!
しかもまさかのアレルギー\(^^)/やってほしかったけど本当にやってくれるとは…最高すぎた!
昔のコンサート映像流れてその時と同じく大きな野菜持って踊ってた♪
誰かさんはエア野菜だったけどあれはわざと?)
◎ココロチラリ
◎CARNIVAL NIGHT Part2
◎言葉より大切なもの
(ニノソロ。ギター弾いてくれましたよ〜♪)
〜バンド紹介〜
◎Everything
◎瞳の中のGalaxy
◎アオゾラペダル
◎台風ジェネレーション
(このへんだけバラードというかミディアムテンポの曲であとはアゲアゲソングだったなぁ〜盛り上がりすぎた☆)
◎曇りのち、快晴
(リーダーソロ。もちろんお兄さん衣装だったよ♪)
◎a Day in Our Life
◎Oh Yeah!
◎ハダシの未来
◎Beautiful Days
(関係者席にいた亮ちゃん気になったり(笑)
〜MC〜
◎とまどいながら
(翔ちゃんソロ。なんか翔ちゃんの声だけってのもいいな〜意外に声が合う。
個人的にはHPB歌ってほしかったけどね。)
◎WISH
(松潤ソロ。最初、ラブパレ来ると思ったけどステージ上に大きく『WISH』!!!(笑)
◎『5×10』通常盤シークレットトラック
(通常盤買ってないから初めて聞いたけどいいね!
すきだなっこういうの☆)
◎truth
(2回目のフライング。しかしアクシデントが…あとで書きます。)
◎明日の記憶
(メンバーの赤ちゃんの頃からJr.時代の写真がたくさんスクリーンに映って、もうかわいすぎた!!
この時からすでにウルウル。)
〜10年分のVTR映化〜
(涙なしでは見れない映像。デビューから今までのお仕事内容から写真、ドラマ、バラエティー映像満載。
メンバーのナレーション感動するよ。
DVD化したら全部入れて欲しいよ。)
◎A・RA・SHI
(まさかのデビューの時のシースルー嵐キターー(°Д°)ーー!!!
予想当たった(笑)
スケスケ嵐リニューアルだそうな(笑)
恥ずかしがってるメンバーかわユス(_´Д`)
『もう絶対着ねえかんなっ!!』って…ハァハァ)
◎SUNRISE日本
(スケスケ嵐は終了でした。)
◎君のために僕がいる
◎時代
◎ナイスな心意気
◎PIKA☆NCHI
◎とまどいながら
◎言葉より大切なもの
◎Hero
◎サクラ咲ケ
◎WISH
◎きっと大丈夫
◎Love so sweet
◎Happiness
◎Believe
(花火演出)
〜挨拶〜
◎5×10
(風船演出。去年はあの風船ゲットしたのよね〜♪
はじまる前スタッフさんが必死で作ってました。ありがとう☆)

〜アンコール〜
◎PIKA☆☆NCHI DOUBLE
◎明日に向かって
◎できるだけ
◎One Love
(いつも思うけど、花男の時ばかりは松潤が道明寺になるのよね〜(笑)
ちなみに隣にはつくしちゃん(リーダー(*´ω`*))

〜ダブルアンコ〜
◎ファイトソング
◎五里霧中
◎A.RA.SHI
(最後はずっとバクステいてくれた☆ありがとう☆)

とこんな素晴らしすぎるセトリでした。
曲数はんぱねぇww
ソロはメンバーソロではなく、メンバーが出たドラマ、映画の曲をセレクトしたようです。

松潤『花男』
ニノ『stand up』
相葉ちゃん『ピカ☆ンチ』リーダー『歌お兄』
翔ちゃん『よい子の味方』

歌だけのレポになってしまったので近いうちまた書きます。


=あずねこ=

| | コメント (0)

おっぱい見て『ねねね』

今週の『嵐の宿題くん』の小倉さんの秋田弁講座に爆笑!

だって全部わかるもんww
やっぱうちらかなり鈍ってるな〜\(^O^)/

月曜日は他に『科学くん』『エデンの東』見て

ねねね

な(笑)

それにしても、宿題くんの相葉ちゃんと松潤のおっぱいプリン食べる時の映像…なんてリアルな!!

おっぱい嵐やばかったなー(*>ω<)☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

THE クイズショウ

昨日は終電まで新宿いたので〜
今日と明日はゆっくり体を休める日。

昨日は3姉妹で新宿ウロウロ。
足がむくんでブーツがきつい。
ご飯食べたのだが、食べすぎで胸やけ。
苺(あまおう)アイスおいしかった♪

銭ゲバ今日最終回だね〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!

絶対死ぬよね・・・風太郎ちゃん。
でもあのダイナマイトとか笑えたんだけどwww
ちょwwどんな自虐プレイよwww

銭ゲバ終われば次は翔ちゃん連ドラマ初主演♪

【THE QIZE SHOW】
土曜日の酒のつまみ決定ーЦ(*=д=)/□

なんかタイトルが単独ソロコンの時のタイトルと似てるねぇ♪
そういや、あのソロコンは大ちゃんと翔ちゃんが第1弾で、
そのあと第2弾で残りの3人があるのかなと思ってたけど…
結局なかったねぇ〜。
あの時は翔ちゃんをZepp Sendaiで近くで見れたなぁ。

あと、次のドラマのもうひとつの楽しみは
心平が深夜ドラマに出ること♪

【漂流ネットカフェ】
これまた原作は漫画ですね。
結構おもしろそうな内容かも?
漂流教室のネットカフェVer.?笑
やっぱりネットカフェなわけだから、ちょっとオタっぽい感じかな?
おしゃれオタくん??かわゆす。
女と絡み激しく反対www

万平は舞台で心平はドラマか。
がんばってますな〜。


=あずねこ=

| | コメント (0)

翔ちゃん

翔ちゃん
お誕生日おめでとう('◇')
翔ちゃん


嵐好きになった当初はまつずん担でしたが、徐々に心を奪われ翔ちゃん担になりました(σ´∀`)σ

最近は嵐ネタ少ないのですがちゃーんと活躍を応援してるからね♪

10周年ライブにむけて節約しながらお金貯めなきゃと思ってます。
次こそはチケット取れますように…


=あずねこ=

| | コメント (0)

FIRE BEAT

代々木第一体育館に行ってきました♪
会場〜駅まで激混みだったのはH&Mの列が代々木まであったからなのね!!

今回は【A.B.C-Z&Kis-My-Ft2】の1stコンサートでした。

エビキスだよwww
私が去年くらいまではまってたふみきゅんたちの単独コンサート(〃^ω^)

席はC2だったのでセンターステージと花道のあたりだった。
なので近くでファイヤビ見れて興奮したでww

会場行って思ったこと…
今のあたしはふみきゅん単独じゃなくエビキスが好きかもな?と。
エビキスってなんかむかつくけどにくめないのよね☆
基本北山とふみと。
でもニカも玉ちゃんもかわいくて(^ω^)
そしてハッシーがかっこよすぎたww
中3とかありえないww
出来上がりすぎだわww

な・の・でエビキス+翔央と太陽は応援するよ。
あ、と、りょーすけといのちゃんも。

曲もなんとか知ってる曲ばかりだったから嬉しかった♪

『スターシェーカー』と『祈り』と『ファイヤビ』はやばかった!!
とくに『ファイヤビ』はセンターだったからエロいwww
やっぱり子供には見せられないこのコンサート(笑)

でも『クレイジーアクセル』『kissで伝えて』聞きたかったぁー(ノ_・。)

先輩メドレーはやっぱり盛り上がる☆
あたしが1番盛り上がったのは『サワレナイ』!!
映像はやまぴだったんだけど、あたしの中では嵐のイメージだから嬉しかった!!

あと、ニカのラップ曲が好きかも♪

とにかく全体的に楽しめた感じでした。
関係者席…
【一部】田口、屋良、山亮
【二部】二宮、MAD兄組etc
だったそうです。
二部にニノかよ〜(ノ_・。)
嵐運なさすぎるー(ノω・。)
エビキス、嵐に売り込みしてますね?特に北山ww

あと、ファイヤビを翔ちゃんが気に入ったらしく頭をずっとブンブンさせてたのが見たかったー!!

またコンサトやってくれると期待してますよ。ジャニさん。


今回はつぃに、アサちゃんと一緒に入れた!!
1stコンでアサちゃんと一緒とは!!うれしい(〃^ω^)
コンサート後もご飯食べながらたくさんお話した♪
また一緒に行きたいし、次は妹たちも会いたいって。
アサちゃんあたしより年下なのになんかかっこよかったなー(´∀`人)


=あずねこ=

| | コメント (0)

まさかの松本郁人

今日のエビキスコン…

ゲストが…

翔ちゃんと松本だったなんて(ノ∩・。)
わたしの好きなおふたりがエビキスコンに来たとは!!

ついにふみきゅんが、松本さんの前でLove so Sweetのものまねを歌い、ふたりでWISHをやったらしい!!

ぎゃー

明日一部入りますが、ドキドキとかはしない(笑)
ゲストまた嵐だったらいいな〜?


=あずねこ=

| | コメント (0)

かとぅ〜ん

土曜日、ちっちきまる☆とKAT-TUNコン行ってきました♪

そして私は初ドーム☆
みんなに意外と言われますが初めてでした。
会場ギリギリ席に着くと…

アリーナ5列目!!
すごい嬉しいわ〜(・∀・)
初ドームでこんな席だったら今後全然期待できません(笑)

肉眼でばっちり見えるし、カツンさんもよく来てくれました〜♪

中丸と田口が1番来たかな?
生の中丸がかっこよくて惚れそうでやばかった!!笑
前も生で見た時そう思ったけど、テレビだとあくまでもフツーな彼だからww
田口は少し髪伸びたから、もうちょっと短いほうがいいな〜。
でもふとした瞬間がチャンミン!!

次は赤西が多かったかな?

最初から目の前でちっちきまる☆は死んでた(笑)

さすが『赤西仁』って感じした〜!!

後半は上田と亀が来た。
上田はかわいい(・∀・)
女の子みたいだし、綺麗な顔してるし!!
今の髪型いいよね。
亀は…
いつもの髪型がいいね…
ソロはすぐ前でやってくれたけど♪

聖は…あまりキヲクないっす(-∀-;)

エビキスもたくさん来たがー
フミトさん
フミトさんは前髪短いよっ!!

北山さん
ブサカワー(´∀`)KtKr
北山のほうがファンサちゃんとしてくれたのは意外ww

あとはニカタマのふたりが可愛かった〜☆
ニカはかっこよくて
タマはかわい〜♪

ちっちきまる☆はタマがお気に入りのようだった。

歌も知ってる曲ばっかりだったけど、聞きたかった曲(アルバム11曲目)やらなくてすごく残念(´;ω;`)

でもこんな神席で見れたから嬉しかった〜♪
ただ、フミトさんと北山さんが一緒に来るとどっちのうちわを持つか迷うから(笑)

とりあえずエビキス魂チケは申し込みします。

| | コメント (0)

道明寺風に言うと『ありえねーっつーのww』

題名を見て気付いたあなた☆))
そうです、そうなんです!!
昨日のL日記に続きLuckyなことがありまして。
ありえない話ですが、わたくし、なんと
【花より男子F完成披露試写会】に行ってきたんです!!

みなさん、ワイドショー見ましたか?倍率が半端じゃないんです。
わかりやすく説明すると、1000人応募した場合23人しか当選しない計算らしい。
ご存知のとおりのプレミアチケットが、ただ仕事に追われた毎日を過ごしていた私に
突然朗報が入ったのでした。
しかもしかもありえない話はまだ続き、席はBブロックの10番台でなんと

3列目+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

しかも、今回の舞台挨拶はF4登場ですからステージも特殊で
中央ステージありの、メインステージ脇の階段から登場でした。
運が良すぎた私は左の階段前だったので目の前に王子様が!!笑

映画見終わった後、完成披露会見が始まり早速登場♪
どっちの階段から誰が来るかな((o(・∀・)o))とドキドキ…

まずは反対報告からつくしちゃん登場♪わー井上真央ちゃん細いー!!

道明寺からもらった赤いドレスと、静さんにもらった靴を履いて登場。
と、いうことは?
キタキタキタキター!!
私たちの目の前からは道明寺登場!!やばーい!!
松潤こんな近くで☆
ベッティーさんありがとう(・∀・、)と何度も思う。
久々の松潤♪
ドームコン落選だったから見れてうれしい。

そして、反対側から初の生花沢類キター!!
小栗旬様も初だったので感激☆
彼はTVとおんなじでしたw
あのまんま。飾らない感じで(笑)
だってF4はフォーマルな格好なのにひとり場違いみたいなww
その衣装がいつかの翔ちゃんみたいな(^ω^)

そして次は目の前から西門さん!!
これまた生松田翔太でベッティーさんと興奮してしまった(笑)
TVよりさらに顔が小さくてスタイルよくてモデルさんみたい。綺麗な顔立ち。


そして反対方向からは美作さん!!みまー(・∀・)
こちらも生の阿部力くん☆
あたしトントン好きなので嬉しかった~♪
大人顔なのになんかかわいい顔してるのが好き。
映画の美作すっごいかっこよかった!!(私的目線)
あと監督さんね。

席が近いけど、スクリーンもあったけど双眼鏡で見まくったよ!!変態だね。
だいたい40分近くもTalkと撮影、プレゼント抽選会ありで最高でした。

生で道明寺から『庶民のみなさん』って聞いたとき感動しましたww
こんなにすごい完成披露試写会を見に行くことが出来て本当に嬉しかった。
ベッティーさん本当に本当にありがとうございましたぁ!!


*☆*――――――――――――――――――――――――――*☆*

◎映画感想

途中までは、流れ的に読めていたのだがちょっと予想外だったので感動。
今回は道明寺とつくしがメインでF3はあまり出なくて残念…。
相変わらず道明寺語録がおもしろくて笑ってしまったり。
ラストのF4プレゼンツの花沢類がよかった♪♪
ラストのラスト、道明寺の『ありえねーっつーの!!』が本当にありえないww

考えさせられる映画ばっか見てたから
久しぶりにすっきり爽快な気分になれます。

そして挿入歌のaikoはもちろんGOOD!!
だが、嵐のone love大好きで流れるたびに試写会を思い出します。
この曲のサビ、松たか子の『真冬のメモリーズ』のサビに似てるんですよねー♪
わかる人いないだろうか…

| | コメント (0)

とりあえずこのくらいで、あとはまだいいや。

き、きちゃった…
ゲホゲホ(`;д⊂)噎

嵐5大ドーム決定!!

お金の用意できてません!!
締め切りが給料日前日で死んだ。
久しぶりの

人生オワタ\(^▽^)/

状態。(最近しょこぶろで見ないな)

同時にaikoツアーも決定!!

嵐もaikoもアルバム決定!!

嵐はベル担当だからよかった…(冷汗

うれしいけど大大大ピンチ。
どうしたらいいんだ…(>д<;)

嵐くん、まずチケ取れるか心配です。
もう人気出過ぎて今までみたいにチケ全然取れなくて、

手数料だけ取られてゆく~。
ってゆーか夏コンないのかね?
我が家の夏の風物詩。
ママも相葉ちゃん見たいはず。

本音を言えば、アリーナツアーがよかったな♪
でも久々の嵐コンにワクワク。
まずチケ取れますように。

aikoはNHK4公演中どれかひとつと、仙台行こうか迷い中。
でも平日きついなー。

とりあえず、落ち着いてから次のツアー来て(笑)

カツンとかお台場冒険王とか(Jr.はまだ先か!!)
あとa-nationくるじゃん!!
これらは行くけど、もうちょっと先でお願いします。

ミーハーだとこうゆうのが困る(笑

| | コメント (0)

より以前の記事一覧