cat的★ 芸能人大好き

マグダラなマリア

ただいま、休憩中

大当たり(ノ*´Д`*)ノ

ちょー爆笑!!
会場が爆笑の渦
リチャも爆笑!!

下ネタのノリおもしろいのに爽やか
テンポがいいから

3列目最高
通路席おいしいなー
さとちゃんと
しんぺーまんぺー
近すぎる!!

鯨ちゃんの演技のうまさにびっくり!!
マグダラなマリア
同じトンペンとして応援します+.゜(´ω`)b゜+.゜
やばいおもしろい!!
(ノ*´Д`*)ノ

アンジェラやばいかもよ
裕一郎は写真かわいすぎた
マグダラなマリア

広樹さんは…ごつ…そう

やばい
爆笑しすぎた!!
やばいよー

しんぺーまんぺーかわいすぎる!!
マグダラなマリア

後半戦もうすぐ

=あずねこ=

| | コメント (0)

唇と唇、瞳と瞳と手と手

ケンイチが第9回東京ガールズコレクション』にサプライズ出演したらしい。


ぎゃー・゜・(つД`)・゜・
かっこいい!
ケンイチまた白くなった?
白い人スキーー!!

こうやってサプライズで出たとか悔しくてたまらん!
事前にイベント等の情報わかってれば覚悟して並んでまで行くとか諦めるのどっちかなんだけど、サプライズはどうしても…(°Д°)

ショックだよぅ…。
悔しい思いです。

去年のジャンフェスで隣の会場(ブース)にトンが来てたのに会場内の音聞こえずにニアミスしたり…
なんで気づかなかったんだろう(´Д`)
隣ブースでケンケンと瀬戸待ちしてたっていう。
ワンピースイベの声は聞こえたんだけど…まさかサプライズゲストで出たとは。

ショックでしたぁ…。
悔しい思い出です。

1時過ぎまで寝てて、起きてごみたんとご飯食べながらほん怖見て〜ごみたんがタクミくん見るって言うから部屋でミンキーモモ見てたら寝てしまって…。
ごみたんも寝て起きて6時前に『帰ります(笑)』って起こされたww
寝ぼけてバス停とバス時間教えたんだけど今思えば、バス停まで送っていくって思ってたんだー!!
ごめん、ごみたん(;´д`)

んでまさかのヴァネスの夢見た(*´∇`*)
短髪かわユスヴァネたんとキ、キスしちゃったー!
床に横になりながらあのポテッっとした唇・・・と唇、瞳と瞳と手と手、神様何も禁止なんかしてない。

愛してる〜愛してる〜愛してる〜(つ´∀`)つ
ヴァネヴァネヴァネヴァネ(笑)
ヴァネスと1/2状態♪

年下スキだけどヴァネたんはちょっぴり年上。

恋活で脳が妄想に走ってしまった!!
最初、夢の中でユノ登場だったのに、いつの間にかユノからヴァネに変わってたの!!
ユノとチューでもよかったな…(脳内ドリーマーと化した、恐るべき恋活!)
やっぱユノとヴァネ似てるって言われるからなぁ。

わ〜ヴァネに会いたいのに次の来日ん時、うち家族でディズニーシー(笑)

ちなみに夢でエイネの追加公演とかあって、それに行けなくてそしたらアンコールでトンが出てきてまた悔しい思いをΣ(゜д゜;)
顔知らないユリさん出てきてあっさりと『アンコ、トン出てきたよ。』と言われまたまたショック。

あと、リチャくんに薄い本の原画?借りて見てたら間違って切らしちゃって絶対バレバレなのにセロテープで貼って直してた…これもリアル(笑)


=あずねこ=

| | コメント (0)

要するに雑食

夢を見た…
実家のお店の方の入り口から男の人がやってきた。

誰?

いっくんΣ( ̄◇ ̄*)

27日めざましライブ持田香織って…行けない。
しかももっちーステージのスペシャルゲスト吉高由里子ちゃんっすよぉ!!
仕事だよ、仕事。
次の日嵐コンで早退するから連続はムリムリ。
行ける人たのしんでね♪

あ、ドンキ×カムイのB2ポスターも買いにいかな!!
ドデカケンイチ(*^ー^)ノ♪

そういえばBIG BANGのアルバムヘビロテしてますが、この手のHIP HOPは…


好きです(-゜3゜)ノ♪


とりまジヨンのラップがはんぱなくかっこよすぎ!!
Bringing You Loveとかヤバイバーっす!!
ラップでビビデバビデブー的な?的な?

なんじゃこの人のクオリティ、さすがです!!
フェイマスラッパー!!

でも今日のめざましテレビのジヨンは(°Д°)
延期してるソロアルバムも予約済み♪←要するにかなりはまってる

ちなみにHISTORY IN JAPANもAmazonで予約済み。
Amazon安いけど今のとこ、特典なし?
HMVとかだとポストカード付くらしいからもし付かなかったらAmazonやめとこう…

ふぁーージヨン様ラップだけで高まる!!
あたしの好きなラップ声は

ユノ
ユチョン
ジヨン
サクライショウ(笑)
あとRIP SLYME イルマリ

です!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

ユス顔(*´∀`*)

ユス顔(*´∀`*)
これなんか小さい頃のジュンちゃんっぽい!!

圭くんは癒し系だから…ユス顔なんだね(*´∀`*)

でも、圭くんは最初クォン・サンウssiに似てると思ってたよ。

こういう系統の顔大好きです。
いそうでいないんだよ、こう、素朴で普通な顔なのに爽やかさもあって整った顔立ちってとこまで追求すると!!

最近の俳優さんだと向井理様!!
癒し系っていっぱいいるけど、やっぱりかっこいいのがいい(笑)

この前、TAJOMARUの完成披露会見やってたけどさ、世の中は小栗様の坊主頭に目がいってたわけだけど…あたしはしっかり隣の圭くを見てたわ!!
浴衣姿萌えーーー(●´∀`●)でした!!
そういや、花男まで小栗様大好きだったけど、最近落ち着いてる自分。
ってか、小栗様と圭くん同じ事務所の先輩後輩だもんねっ♪


また舞台決まったら行かなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃


=あずねこ=

| | コメント (0)

圭くん

圭くん
画像探してたら思ったこと…。
トンペンさんの中でも、圭くんはユチョンに似てるって言われるけど(雰囲気とかも)…

たまにジュンちゃんにも似てない??


=あずねこ=

| | コメント (0)

田中さん

田中さん
HAPPY BIRTHDAY
圭くん━━━(゜∀゜)━━━!!

今日はあたしの大好きな俳優さん、田中圭くんの誕生日。
WBの頃から応援してるから長いね(^ω^)

Stand by Uでは、彼女といるシーンの圭くんの方が好きです!!かわユス!!←


=あずねこ=

| | コメント (0)

脳天直撃

脳天直撃
ぶはww
相葉亭混みすぎて帰って来たww
行列がぁー何列にもなってるから今日はさすがに諦めよう…夜、舞台あるしパパママも秋田帰るし…。

んで、昨日の話。
これこれ(写メ)


鳳一文字だからww
今度、瀬戸に逢う時はこれ付けよ(*´艸`)

焼肉の王子様おもしろかった!!

FGKSの時のベルと密花のファンサには参ったねw

まず密花はバッシーにチューされるくらいの近さまで攻められたし(笑)
ありゃ、びっくりだわww
くるっと振り返ったバッシーもびっくりしただろなー(ノ>д<)ノ
はまおだったら死んでたなww

あたしもどさくさに紛れバッシー触った♪

ちなみにベルは裕一郎振り回したラケットが脳天直撃して\(^O^)/

ずーっと謝る裕一郎。
ベルのリボンに気付く裕一郎。
あの時間はしてやったりww\(^O^)/
ベルと裕一郎の時間。

ベル裕一郎独り占めでエクスタシーだったろな。

いいな…
あたしもHappyな時間過ごしたぁーい♪

万平ちょーだい!!


=あずねこ=

| | コメント (0)

喚け雌猫どもが!!

わめけメス豚どもが!!
って、跡部が言ったww

゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
ドM腐女子ちゃんたちは発狂していたwwぷ

今日見て再確認したこと。
4代目のキャストでありかなしかって言ったらどうなのか。(キャラじゃなく人で)

勝ち組
しょうごはまおばっしー古川様テユ裕一郎牧哲
瀬戸あきしん細貝圭
たけちゃんルーク
かねちゃん

とかかなぁ〜?
四天はなんか同じ感じに見えてよくまだわからない…
あ、でもAの一氏は好き♪
あといなかったけど寿里とケンケン(*´・ω・)

次は立海だから楽しみすぎる!!
ばーちょん(*´∀`*)

でも幸村が王子じゃないなんて…
ジャッカルが壽太じゃないなんて…
ブン太がえリにゃ…いや、漣くんじゃないなんて…
柳が健斗じゃないなん??…

こうゆーのやだよー(´;ω;`)
いのべが電王やった時みたいなww
でもこれは笑えない。

今日はベルが作ってくれたリボン付けてました。
みんな担当の名前入ってたの。
ちなみにあたしは『鳳』の水色リボン♪

FGKSの時、古川様が横にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
アリーナ7列通路ネ申!
綺麗綺麗すぎる!!
完璧美少年ww
美しすぎて近づけない!


おろおろ(;゜ω゜)


=あずねこ=

| | コメント (0)

ベルちゃんのリボン

ベルちゃんのリボン
ドリライ行ってきた♪

3姉妹とみけ太さんと☆

ベルが作ったリボンに注目(◎ω◎)かわゆす♪

東京体育館アリーナ7列
通路側だったし!

ネ申席だったからめっちゃおもしろかった!!

やばいかっこよかった←誰だろね?

若いイケメンエキスたっぷりいただいて

うー
あー゛

エクスタシー(*/ω\*)

ネ申席だからファンサたくさんもらったけど、1番長かったのは…

牧哲だった(*´∀`*)

でも牧哲、花道から落ちて大丈夫だったかな?
あれ、フツーにびびったよ…

んで瀬戸かわいかった!!
写真買ってしまったww

書きたいことたくさんあるけど、とにかく思ったより楽しかったってこと♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

ホームレス中学生2

ホームレス中学生2
【ホームレス中学生2】見ました(。・ω-)♪

主役が田中圭くんだったので2時間キュンキュンしておりました♪

笑いの中に感動ありだったね。
田村裕役の男の子も似てる(ってか似過ぎ)だけど、川島役の男の子もめっちゃ似てた〜!!
こうゆうのは似てる人わざわざ探したのかな?

とにかく圭くんの笑顔でめっちゃ癒しされました!!
口がぁーかわいい!!

人類の芸能人5種類にわけるとすれば(えリにゃん的に言うと)ユチョンと同じタイプの顔だよね(*´艸`)♪

=あずねこ=

| | コメント (0)

より以前の記事一覧