cat的☆ ボーイフレンド

クリスマスと年末年始と誕生日

ずいぶん前の話になってしまいますが、
去年の年末についてです(笑)

25日クリスマス ディズニーシー
31日誕生日 誕生会と次の日の準備

カウントダウン 悲しいことに電車の中で(笑)
まーくんと携帯いじってて知らないうちに年越し(^ω^;)
ちなみにあたしはリチャの東方神起バトン見て年越しww
やった━━ヽ(  )ノ━━!(笑)

元旦 夜中2時〜10時まで ディズニーランド

2009〜2010にかけてなかなか楽しいことができたと思っています☆

クリスマスディズニーと正月ディズニー(誕生日)実ははじめてでした!!

シールもらえて嬉しかった、憧れでした*+。゜・(☆゜ω゜☆)・゜。+*shine

当日じゃなく次の日だったけどいいもんね♪

クリスマスプレゼントのひとつにダッフィー買ってもらいました。

今年は年パス買って行きまくりたいです←長年の夢

次は2月かなぁ?




〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ジェネレーションギャップ

去年の日記を書く時間がなかったので簡単に書きますか。

091222 まーの友達のライブ
091223 ELTクリスマスライブ みなとみらい
091224 ディズニーストア カラオケww

でした(^ω^)

ELTクリスマスライブとみなとみらいは前書いたね。

クリスマスイブにカラオケ行ったんだww
めっちゃ久しぶりで懐メロメインだった。

まーが『寒い夜だから』知らないって言われてジェネレーションギャップを感じた(´¬ω¬`)

トンの本人出演のやつが少なすぎてあまり歌わなかったよ…

アニソン、懐メロ、J-POP、K-POPなんでも歌います♪

あ、『まー』って彼氏です(・ω・;)(;・ω・)heart02


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

みなとみらい

みんな年末の日記書いてるのに
私と言ったらまだ12月の日記書ききれずにいます(^ω^;)アセアセ

ELTクリスマスコンサート終わってから、みなとみらいに行ってきました♪

遊園地好きなあたしたちは横浜コスモワールドにいくことに。
一時間くらいしかなかったからとりあえずジェットコースターに。
水の中に潜っていくコースターらしい。
興味津々で緊張しまくりの中、頂上へカタカタ登っていく途中…


なんか止まった(;゜Д゜i|!)

後ろ向きのまま寒いし怖いし初めてだから恐怖だった!!
ジェットコースター自体は普通だった\(^o^)/

サンドルでかなり鍛え上げられてるな、自分たち。

で、観覧車乗って横浜の夜景見て帰りました。

遊園地だいすきだなぁ!

プリはこの前、後楽園遊園地行った時の。

スカイフラワーの図。

みなとみらい

なんか自然な感じに撮れた(^ω^)

サンダードルフィンの図。

みなとみらい

まーくん怖いしww

Vivaしてる様子。

このプリ撮ったりして30分もロスした(;゜Д゜i|!)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

まーくんの友達

まーくんの高校時代の友達のバンドのライブ行ってきた。

ライブハウス行くの専門学校ぶり。
全然変わってないスタイルで懐かしかった。

まーくんとライブハウス行くのも初めてだったから新鮮だったし♪
まーくんの友達と会うのも初めて。
ちゃんと紹介してくれて嬉しかった。

ゆらゆら系のバンドだったからあまりよくわからなかったけどよかったと思う。

まーくんはやっぱりなんか落ち着いてるとこあるなぁ、でもやっぱりやんちゃなとこもあって。

ま、どっちも好きなんだけどね(´¬ω¬`) ←heart04

帰り若い子に混ざって飲みに行ったけどちょっと話に混ざれてよかった(^ω^)
その後経堂から歩いて帰ったんだけど道間違えて大変なことになった(笑)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

もうすぐクリスマスだね

この前後楽園遊園地行った時に撮ったんだけどねcarouselpony

バカだよねw

ジョン・レノンとオノ・ヨーコに変身してみたww

ジョンの髪色間違えたw

オノ・ヨーコ風にしたらイモトになったけどww

普通のはコレね☆
もうすぐクリスマスだね

もうすぐクリスマスだよー(・ω・;)(;・ω・)
早い早い!
クリスマス過ぎたら誕生日来る!
くるなww
1年終わるし、早いよ・゜・(つД`)・゜・

今年はクリスマスから年末年始まーと一緒か♪(*´¬ω¬`*)

クリスマスプレゼント
今年はあげたい人が3人いるのだが(´Д`)
ふたりはだいたいほしいものがわかるが、ひとりは全くわからない。
どうやって探ろうかww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ボーイフレンド

ベストアーティスト見たいのに電車の出発待ちがワンセグの電波なくて見れない・゜・(つД`)・゜・

ELT
aiko
嵐はまだ出ないでー!!

外食するとお金がかかるので、最近はまーとクッキングしています(^ω^)

ふたりで作るとより楽しいね☆

昨日はネバネバ海鮮丼でした。



ネバネバ好き((美´〜`味))
見た目まずそうだけどなww

今日はひとりで作ることになったので何作って待ってよう?

電波!!
aiko!!
milk最高♪
ボーイフレンドきちゃうの(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

コンソメポテチ

コンソメポテチ
即席L(・ω・;)(;・ω・)
L好きな人さーせん

『ひょっとこ』のかわりに…
『コンソメポテチ』のかわりに…
いろいろアレンジしてみました。

『ケータイ』のかわりに…


メイクも全然わからず、ただ目のまわり塗っただけで髪も地毛をワックスで…
元の顔とほぼ変わらずww
Lコスって誰でもできそうな感じするけど難しいよね。

このままお酒飲んで楽しかった!!
次は本格的にやるらしいから、あたしは月くんやろー(^ω^)♪♪

ってか
なにやってんだ??笑
いつもこんな感じです。


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハロウィン with L

ハロウィン with <br />
 L
ハロウィン with <br />
 L
で、なぜか即席コスプレ大会ww
あたしはカメコだったのだが、まーくん(DENね)がこのキャラに変身!!

えるー\(^o^)/
ハロウィンバージョン

※即席なので忠実ではありません…遠目で見てね。


=あずねこ=

| | コメント (0)

幽麗

幽麗
今年のハロウィンはDENくんと一緒(^ω^)
ハロウィンパーティーやったの初めてな気がするww

とりあえず、吉祥寺の『幽麗』だったかな?
幽霊居酒屋行ってきた。
お化け屋敷みたいでメニューもおもしろかったけど、何度も蜘蛛のおもちゃに驚かされたww

ご臨終です…

ここはまた行きたい♪

幽麗


=あずねこ=

| | コメント (0)