cat的☆ 姉妹アトリエ

俺たち不器用っすから☆6

俺たち不器用っすから☆6
テニプリの海堂と一氏


最近コスプレ初めて友達作りたいのになかなかアピールできないみなさん!
名刺にmixi名やID、Cure No.等入れたら仲良くなりやすいんじゃないですか??←オススメ

今まで業者さんに頼んで結構出費が…なんて方どうですか?

マイミクさんの中でもベルに頼んでる方結構います☆
リピーター多いです、はっきり言って!

衣装作りも一段落したのでまた名刺注文受け付けますので詳しくはベルのmixiまたはHPへ。


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆5

俺たち不器用っすから☆5
ベルのblogのタイトルは桃海にちなんで?『俺たち不器用っすから』になってますが…

かなり器用です。

最近はぬいぐるみにまでコスプレさせるくらいです(笑)

6へ続く


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆4

俺たち不器用っすから☆4
これは櫻井ちゃんと松本ちゃんを描いてたみたいですけど…

未完成のまま放置プレイです。゜(゜´Д`゜)゜。

5に続く


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆3

俺たち不器用っすから☆3
http://hp20.0zero.jp/487/chamrai/

すみません、PCからお願いします(ノд<。)゜。

ここコスプレ写真満載で飽きないと思います。

これはベルが数年前に描いた櫻井ちゃんです。

4へ続く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆2

俺たち不器用っすから☆2
これは電王のイマジンが憑慰した時のK良太郎。

キンちゃんです♪

めっちゃかっこよくないですか?

これ、1から全部ベルが作ってます。

おまえの凄さにおまえが泣いた。泣けるでぇ。

あたしが言うのもアレですがかなりオススメ(^O^☆)
業者さんより格安だと思います。

他にも営業用名刺やキャバ嬢さんからの名刺依頼も来ております。

名刺以外にも用件承りますので、気になる方はここにとんでください⊂二二二( ^ω^)二⊃

ベルのmixiです。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1166236269&owner_id=3930565

ベルと密花の名刺たくさん公開していますよ♪


ベルは一応、デザイン学校卒、印刷会社勤務してたものです。
ベルのHP(3姉妹のHP)行けば名刺の他に絵とかぬいぐるみ、コスプレ衣装など自作の作品たくさん見れますよ♪

3へ続く…


=あずねこ=

| | コメント (0)

俺たち不器用っすから☆1

俺たち不器用っすから☆1
いきなりですが

うちのベルは仕事の他にたまーに在宅ワークやっています。

前はネイルアートやってましたが、最近は主に名刺作りをしています。

お休みしていた在宅ワークを今月から復活させるようです。

使って欲しい画像や写真があればコスプレ名刺をお作りしています。

これは今日作ってもらった新作です。

電王あわせの時のやつ。

2へ続く…

=あずねこ=

| | コメント (2)

ガハクが好きなシジン

ガハクが好きなシジン
うちのベル画伯の新作見てみませんか?

平田裕一郎くんです。
ベルが大好きなんだって。
うまいね。

描きやすそうなお顔で、白黒が映える顔立ちですね。

さささっと1時間くらいで描いてたベル画伯。
あたしにはそんな気力もうないです。
今、リアルイラスト描くとしたら誰かなぁ?
土屋アンナ様描きやすそう♪
ケンイチはじめ、あたしの好きな顔描きにくい。

あ、この平田くん舞台『ガンバの冒険』のシジン役なんだって。
アニメのシジンなんか恐いんだよね…雰囲気が苦手。


=あずねこ=

| | コメント (0)

決勝進出!!

さっき(午後7時30分)バレーの試合終わりました(^∀^)
あたしの活躍はなく勝ちまして来週決勝です♪
リポD飲んで行ったら今頃効いてきて熱くなってきました!!
興奮してきました!笑



今日はしょこたんテレビにたくさん出た~☆
あとで見よう(>ω<)

ところが「ドットシティ」の受付が終わっていたため、最終回に参加できない(;ω;)

モッチーに続きaikoチャンのイラスト。
イラストというより落書きw
10秒で描いたからたぬきみたいになっちゃった!
aikoチャンは難しいんだよ♪
これは似てません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢でもいいから

今日はお休みと言われたのに、いきなり「出勤して欲しい」と電話が来て、熟睡していたので午後からにしてもらいました。

だってせっかくお休みだと思ってたから昨日は夜中まで韓国ドラマを見てゆっくり寝ようと思ったのにさぁ~。

でも久々に夢にHEROくんが出てきて優しくしてくれたのでまぁいっか(♡ω♡)♪
最近じゃ夢の中ONLYですなっ(`ω´)イライライライラ・・・・・


毎日のように仕事後にバレーの練習と試合があるので少々疲れております。

明日、試合勝てば来週決勝o(○`・д・´○)ノ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000006-rbb-ent

おいら参加出来ないな。
次の日、早番だしさ。ちぇ。

っていうかいつも先着超えちゃうしw

この子の人気は恐るべしだぉ♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


モッチー描いてみました。
最近はこんな絵しか描けなくなりました。


この髪型にしてからモッチー描きやすい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹の差~器用と不器用編~

日記を書こうとPCを開いたもののなぜかネイルしてしまってこんな時間に…。

aikoちゃんもよくやるフレンチやってみた。

ネイル簡単だろうと思って久々にやってみたらムズカシー(・ω・;A)アセアセ…

でもベルやハナはこんなに上手にできる(* ̄□ ̄*;Photo_31 

パパも趣味?でネイルデザインしたりしてるよ。

これはあたし好みのミニーちゃん風。

得意なのは倖田來未ちゃん系ゴージャス風らしい。

詳しくはこちら↓ 

見たいのクリックすれば大きくなるお。

http://nagi-bell.cocolog-nifty.com/photos/bellnail/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)