cat的★ ギザぴんく☆しょこたん

中川翔子【しょこたん貪欲会9】バスツアー vol.6

中川翔子【貪欲会9】バスツアー <br />
 vol.6
中川翔子デビュー10周年【貪欲会9】バスツアーレポ

つづき

ビンゴが終わった後、最後にびっくりのサプライズ☆

しょこたんを写メで撮ってもOKと言うことで撮影タイム開始。
しかも、それをブログ等に載せて中川翔子を宣伝してくださいとの事。

わかりました(`・ω´・)+
と、言うわけで今回のレポはいろんな宣伝キーワードが多いわけであります。

撮影時間は10秒。
ぽこにゃんチームの番の時、私は立ちで挑む。
最初はサイズが大きいのでちゃんと撮ろうと準備。
その後、連写に変えて一気に撮ろう!と考えてました(`・ω´・)b

しかし、本番。
カケルを見たしょこたんがいきなり

『カケル!!イケメン!!』

と声をかけて来たのであるΣ(゜д゜;)
いきなりの事で、必死にシュミレーションしていた撮影手順が真っ白にww

そして、携帯としょこたんどっちに反応したらいいかあたふたしてたら、しょこたんがまた何か話しかけて来たけどパニック!

わけもわからず、
にこ(^ω^;)

とだけしてしまったのである。

突然すぎて焦ったのだよ!

結局テンパったまま撮影し、5枚しか撮れませんでした…(´ω`)

でも、『ちらっしゃいませ(*´∇`*)』のかわいいの撮れた!

この時の黄色のタワ○コ風Tシャツかわいい。
そして、しょこたんは地毛が1番かわいい←

そして、第1幕は終わり。
しょこたんはお色直しで1度控え室へ。
そのまま私たちは宴会場へ移動です。

後でさにゃに聞いたんだけど、あの時

『カケル、結婚して!』

ってしょこたんが言ったらしい(´;ω;`)

私、全然聞こえなくて公開プロポーズにちゃんと答えてあげれなかったぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))

なにが、

にやり(^ω^;)

だww

しょこたんにはホロスコープの握手会でもヘ(ё)ヘ全員プロポーズされたから、正式プロポーズだったのである♪

結婚しよう(*´ω`*)

中川翔子デビュー10周年
ギザぴんく!
会員募集中

つづく


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ラ
ひそちゃんのみのりん☆

大河とみのりんなら
みのりん派です\(^o^)/


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

ななこ

ななこ
ななこ
ななこ
▼ 2010/05/18 09:47

22日行きたい行きたい!
横浜なら行けるのに行けない自分の情けなさ…
しかも、ELT4姉妹の末っ子なおこちゃんが参戦されるなんて…はぁ、会いたい(*´∇`*)
なおこちゃんデビューしちゃいなYO!!

ランカちゃん以外にスペシャル企画があるってのが気になる…(´;ω;`)

23日はもちろん行きます♪
2階席だけど前のほうだし、埋もれるよりいいかなと。
とらドラ!あわせ
またしますっー(*^ー^)ノ♪

これ前回の
香椎奈々子
です。


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

キムサムスン

しょこたんが今見ようとしてる(見始めた?)

『私の名前はキムサムスン』

ちょーーおもしろいよ!!
あたしも2年くらい前見てはまったもん!!
生意気な年下にやられる話*+。゜・(☆゜Å゜☆)・゜。+*

参ったっけよ!!

んで、ぽっちゃりパティシエのキムサムスンの言うことが
すっごいスッキリするんだー♪

ちょーーおもしろいよ!←

ヒョンビンがどんどんかっこよく見えてねぇheart02
そのあと少しヒョンビンにはまった(笑)

これで少し韓国に手を出してほしい…
東方○起のBL知ってほしい…

本当の姿を…heart01

いや、とりあえず ちょーーおもしろいよ!!!

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

翔子と握手

しょこたん握手会でしたheart04

今回は私服で。
とりあえず無事サイン入りぶろぐ本はゲット!!
武道館の寝子あわせ載ってたww泣いたあとww
でも全員で載りたかったな…

今回握手する時はまーくんと行った。

まーくんが先に行って『貪欲会でLやってた…』みたいなこと言ったら、ちゃんと覚えていてくれて、
『ラブラブカップル?』みたいに言ってたww

しょこたん覚えててくれたー(′Д`*)))。o○

で、まーくんがあたしも一緒にいると紹介して、
しょこたんとあたし目が合い『きゃー!』ってなってしまって(笑)
あっさりまーくんのトーク終了になってしまった… (あたしがまーくんの方に行ったせいか?)

まーくんが握手したあと、しょこたんがあたしに向かって
『スカイフラワーなくなっちゃうんだって・゜・(つД`)・゜・』 って。

直接教えてもらったよ… ショック

『えー・゜・(つД`)・゜・あ!でもこうやってプリクラにも描いたりしてるよ!』
(恋活の思い出アルバム持って行って、しょこたんに見せることに成功) って言ったら
『ほんとだー!』みたいな感じで会話して(笑)

最後に『恋活みくじで大吉だったんだよー!!』
(だってそのあとすぐまーくんと会って… せーこですよ、せーこww信じられない) って言ったら
『すごーい!!』だか『ほんとだー!!』だかそんな反応ww 握手。

しょこたんの手、白くてやわらかかった!!
最後の最後は『ありがとね』『ラブラブでね(^ω^)』って言ってもらった。
短い気がしたけどこうしてみるとちゃんと会話出来てるな♪
まーくんはあまり話せなかったと嘆いているww (あたしが邪魔したからww)

とりあえずとりあえず嬉しかった(^ω^)☆

スカイフラワーこれから何回行けるかわからないから夕方から行ってくる。
なくならないで。
しょこたんに直接伝えてもらえて本当に嬉しかった。

帰りプリ撮ったら偶然にも100日目だった!!

※スカイフラワーのことスタッフさんたち知らなかったから、聞き間違いかな?(^ω^;)
知り合いのスタッフさんも違うみたいなこと言ってたから違うよね☆


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

2009 最後のしょこ友

2010年ですね。

あけましておめでとうございます。

ちなみに去年最後に会ったのは、
しょこたんのサイン本付握手会の整理券受けとり場所で
ヒヤマさんとChiRiちゃんと美咲ちゃんに会えたこと(^ω^)

すごい嬉しかったです☆

みなさん今年もよろしくお願いします。

CDTVの東方神起見ました…

チャンミン・゜・(つД`)・゜・
他の4人は比較的笑ってたけど、チャミは見てるのがつらい。
ユチョンもたまに反応がなくなるがあれは眠いだけなのか…?
ジェジュンとジュンちゃんの笑顔には癒される゜゜(つД≦。)°゜。
ユノの偉大さ!!!

はぁー
待つよ、信じてるよ!
WE LOVE 東方神起!

共演してたしょこたんが羨ましいー!!!

話は戻って…
でも、去年1番最後に一緒にいたのは、


まー

あなたです(*´`*)


〓あずねこ〓

| | コメント (0)

中川翔子の猫たち

中川翔子の猫たち
おさらい

美咲mmtsは誰が見てもかわいいし、みんなのアイドル。
性格もいい!

ベルルナはモデル風の黒が似合うスマートイケメン。
いつもコスデザイナー&製作&フォト加工やってるのがベルさんです。
すごいお人!!妹←
なのに変顔!

さにゃちびは変態。
あ、変態ボード撮ってなくないか??
変態なのにかわいいってどうゆーこと?!

密花ライはやんちゃなお坊っちゃまタイプの衣装のイメージだが、
菊丸にしか見えないww

つくね股はイメージとそのまんま!!
つくねクオリティ!!
めがねとPCよく似合う。

えリにゃんミルク、中性キャラでかわいい!!
ミルクじゃないみたいだww
桐山漣好きなバン。

新作ごみたんミニトシ。
よくすぐ作ったね!
ベル&ごみクオリティ!!
赤ちゃんなのにちょいワイルドでかっこいい、のにエロイww

帰りは忘年会。
あたしはみんなの話聞いて笑ってました(^ω^)
みんな、素敵な一年過ごしたんだね☆

今年の暮れにみんなに会えてよかった…。
また来年もヨロシクお願いします。

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

マミとミニ

マミとミニ
マミとミニマミとミニ

マミトシと
ミニトシの
最高のシマシマ
。+゚☆(///ω///)★゚+

衣装デザイン☆Bell

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

mmts&tbt

衣装デザイン☆Bellさん

マミタス美咲ちゃんは誰が見てもかわいいし、みんなのアイドル。
性格もいい!

マミタス&ちび太

ちび太さにゃは変態。
あ、変態ボード撮ってなくないか??
変態なのにかわいいってどうゆーこと?!

マミタス&ちび太
ふたりともかーわユス!
ふたりとも耳ちっちゃww

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

愛を捧げます

愛を捧げます

「マミちゃんが好きです!!!!」

ぽこは恥ずかしがり屋だけどストレートです!!!

愛を捧げます

ぽこにゃωは
マミちゃんが
大好きです。
+゜☆(///ω///)★゜+

〓あずねこ〓

| | コメント (0)

より以前の記事一覧