cat的★ aiko

☆1534☆HappyBirthday☆

金曜日LLP vol.12♪

約一ヶ月ぶりのちっちき☆に会い、約一ヶ月ぶりのaikoを見に仙台まで来ちゃいました〜(笑)

セトリはNHKの時同様でした。
とりあえず、メドレーの時の衣装がかわいすぎて仕方がない。+゜☆(///ω///)★゜+
あの衣装やばいですよね!
aikoのTシャツ+ジーパン+スニーカー姿大好きなんだけどこの衣装は一目惚れ☆
あたしもポニーテールで着たいww

で、アンコールの途中でいきなりひろのしんだったかな?
いきなり演奏はじめてさww
な、なにごと???(^ω^;)って思ったら

天井に

aiko HappyBirthday

の文字やケーキのイラストとか浮き上がって、バンドメンバーがHappyBirthday歌いはじめた。
お客さんも一緒に歌って、aikoがびっくりしてパニックに!!
さらに天井からハート型のかわいい紙飛行機がたくさん飛んで超かわユスなの!

さらにさらにサプライズで巨大誕生日ケーキ登場♪

aiko嬉しさと驚きで泣き始める・゜・(つД`)・゜・
そのままaikoが感謝の気持ちを話してくれるんだけど泣いてるaiko見て、ウルウルしちゃいました…。

その後、シアワセを歌ったaikoを見てあたしもシアワセになりました。+゜(´v`人)゜

NHKもハロウィンライブだったし、仙台も誕生日ライブでいろんなサプライズ経験できてよかったぁ☆

aikoだいすき(^ω^)

これは、ライブ終了後ロビーに飾られた誕生日ケーキです。
☆1535☆Hap<br />
 pyBirthday☆
2階から撮ったんだけど、1階のケーキのまわりが人がたくさんで気持ち悪かった!!
写真撮りたくてみんな手あげてるんだけど、ゾンビだった、ゾンビ(;゜Д゜i|!)


11月22日
いい夫婦の日
1534
aiko 34歳
お誕生日おめでとう☆


=あずねこ=

| | コメント (0)

ハロウィン仕様

ハロウィン仕様
ライブは盛りだくさんだったなぁ♪
メドレー盛り上がるんだよねっ!!
今回はハロウィン限定でメドレーがハロウィン仕様だったの(*´艸`)
バンドメンバーがハロウィンコスしてて、kazuのシルエットがかっこよすぎた!
※ベースのkazuは東方神起のTSCコンにいたkazuなんだよー♪
まさかトンコンで会えた時はびっくりして叫んだあたしww

ハロウィンメドレーでaikoがめっちゃかわいい衣装着て1階客席から登場!
通路歩いてかぼちゃの入れ物からお菓子を投げる!!
通路もみくちゃww
うちらの方来なくてちっちきまる☆と軽く嫉妬ww

今回もバンド紹介楽しかったなぁ♪
マスケがいなくなってたのはショックだけど…
kazuやっぱ好き!
でもちょっと太った?笑
髪型、玉木宏に戻してほしいイケメソ(^ω^)♪

好きな歌たくさん聴けた。

aikoも歌詞がすごく好きだから♪
aiko、ELT、ミスチルの歌詞のすばらしさはわかる人にしかわからないよね☆☆
しょこたんのも好きだけど本人作詞があまりないから残念(´・ω・`)

ELTとaikoは高校から今までの人生に欠かせないアーティスト。
とりあえず
大好きな曲たち歌ってくれた。

♪ボーイフレンド
♪Power of Love
♪猫
♪be master of life
♪milk
♪ふれていたい
♪ココア
♪キラキラ
♪シアワセ

などなどたくさんあった!

次は仙台行きますよー☆
2月もう1回行きたいなぁ(´・ω・`)


=あずねこ=

| | コメント (0)

お江戸らいぶ

連日ライブづくしで昨日は寝た瞬間を覚えていない(=ω=;)


日曜日、ちっちきまる☆とaikoライブ行ってきました♪
しんちゃんもいて笑わせられた!!
NHKホールでこんな格好して遊んでました(笑)
お江戸らいぶ
お江戸らいぶ

久しぶりのaikoめっちゃかわいかったー(*´□`*)
aikoみたいに動けるお姉さんになりたい☆
小さい体からあのパワーすごいなぁー!!
aikoの動きやしぐさがかわいすぎて萌えます、まじ!


=あずねこ=

| | コメント (76)

aikoチケット

aikoチケット届いた(^ω^)
今回もかわユス!!
ハロウィンじゃん♪
aikoチケット
今回ハロウィンっぽい格好で行こうかなあとかww
aikoのNHKホールで12列っていいほうだよね?

柴又行く予定が
ちょっと家出れなくなったのでママとELT見てた♪
んで、今余六(加藤清四郎)の出たほん怖見てる…

こわい

でもママなにも怖くないらしい(^ω^;)

次は東方神起の見てないやつ見せた♪♪
ユノ様(′Д`*)))。o○


=あずねこ=

| | コメント (0)

あいちゃん(○`ε´○)

aikoに新恋人!お相手は20代一般男性とのニュース!

こっこれは!

あいちゃんおめでとー!
もっともっとシアワセになって(´;ω;`)

一般男性うらやましいぜ!
昼休みに読んできましたが、らぶらぶでしたー♪

ぷくー(○`ε´○)ってかわいすぎ!!

でも、この人SAKEROCKの人じゃない??


=あずねこ=

| | コメント (0)

みるく

みるく

あいこたんの新曲昨日買ってきた♪

最初に聴いたのは「嘆きのキス」のほうで
「おっ、聴きやすい(*´ω`)o。」って思ってたら

「milk」にハマった!!

あと打ちリズムのメロディが好きなので。
ライブで聴けたらすごい嬉しいな♪
でも、あとうちリズムって
実際やると合わなくなってきてムズイのねww

このジャケ写通常版のなんだけど本当かわいい〜(゚Д゚*)
あいこかわいい〜♪


=あずねこ=

| | コメント (0)

しょこ×aiko+(ひろのしん)

これ、ライブグッズのバングル赤です☆
マジかわいい☆


今日もaikoネタ続きます。

と、いうかしょこネタかww

わたしは自分の好きな人同士が絡むの大好きで。

仙台公演にてaikoの口から(ってかひろのしんの口からー♪)しょこネタ出た!!

aikoライブではメンバー紹介の時、aikoがお題を言ってメンバーが楽器だけでお題に答えるんだけど…
(マスケはドラムで音程取れるとかすごぃ!!)
今回のお題が

『落ち込んだ時に聞きたい曲』

それに対して、みんな各自曲を演奏して会場のお客さんが○か×かを判定するんだけどね☆

ひろのしんが演奏の時、会場が???ってなって。

でもわたしはすぐにわかった!!

だってるろ剣の主題歌『1/2』だもん♪
ってかお客さんたち答え聞くまでわからないの(笑)

反応が薄かったからひろのしんが『1/2…(´;ω;`)』って答えたらみんな『あー!(納得)』ってなって。
そして、ぼそっと『…しょこたんの』って言ったww
そしたら会場が『えー』ってなった(`ω´)
だめなの?しょこは?

aikoが欠かさず、『あーしょこたんのほうの!!』って言って、ひろのしんと

『あいしてる〜あいしてる〜あいしてる〜♪』

ってあの振り付けして踊ってた(´∀`)

会場『かわいー!!』

aiko『しょこたんな、コンサートで「3階ー!2階ー!」ってやってくれるんやで☆』とも言ってたww

うん、確かにあれはaikoだろーって思って見てたけどaiko本人もわかってたんだ♪

でも結果は×だった…
お客さんおかしいよ(笑)
あの曲最強にいいのに…
励まされるっしょ♪
しょこはaikoと仲良しなのに否定された気分(`皿´)

でもaikoとひろのしんがしょこたんネタ出してくれただけでさらに興奮しました☆

ひろのしん…いーね!!

マスケ見えなくて残念だったぁ〜。
kazu相変わらずかっこよすぎる(*´∀`)ノ〜

| | コメント (0)

メロメロ(´∀`)らいぶ

aikoライブツアー

LOVE LIKE POP VOL.11

in 仙台サンプラザホール行ってきました♪

やっぱりサンプラザいいっ!!
ちっちきまる☆のチケットが良席R―Hだったので実質8列目(^∀^)

しかもaikoはよーくこっち来てくれたからラッキー☆

今日もaikoはカワユス♪

セトリはこんな感じ。
元気曲多くて懐メロやメドレーでたくさん聞けた。

そして初の

キター(´;ω;`)

大好きな曲なのに何回ライブ行っても聞いたことなかったからうれしい☆

あとは『ボブ』

aikoが歌うと元カレのことを想ってかな〜とか思ってすごいせつなかった…

『彼の落書き』

これも大好きなんだけど、失恋未練ソング切なすぎるって!!

ダブルアンコで最後は『KissHug』をアカペラで。

ゆら〜ゆら〜

花より男子Fよかった♪


久しぶりのaikoたん。
次は武道館♪

| | コメント (0)

それが…ラーイブ♪

今日は昼まで実家でくつろいで、猫たちにバイバイしてからaikoコンサートに向かいました。

バイバイなのにライトはシカト…ガッカリ


今日はちっちきまる☆とお友達さんの4人でドライブ〜しながら仙台へ。
秋田弁たくさん聞いて笑った(^∀^)おもろ〜!

ちっちきまる☆とはカツンとエビキスの話とか多かったかな?ドームまでには詳しくなってください♪v(・ω・)v
仙台着いて、アーケードを久しぶりに歩く。
数年前と変わってるようであまり変わってなかったかな?
ただ、駅前がパワーアップしてます☆SHIPSが近い(笑)
ぶらぶらしてご飯食べようと思ったけど、時間なくて仙台名物食べれなかったよ…とほほ。

そして会場に着くもののグッズ売り場がやばいことになってて開演ギリギリまで並んでやっと買えたー☆

ライブの詳細は明日書きます〜。

3時間もやったので、夜行バス時間までギリギリ(汗
今日に限ってダブルアンコ(´;∀;`)

終わってからご飯食べる予定だった姐さん夫婦とは10分弱くらいしか一緒にいれなくて悲しかった…
ごめんよぉ…(´;ω;`)
それでもわざわざ来てくれた友に感謝です♪
お土産もありがとうです。

ちっちきまる☆もお疲れ様でした〜!
来月、再来月また(笑)


ってか
明後日から仕事行きたくない(泣)
実家戻りたくなった…
ホームシックはやっww

| | コメント (0)

2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの

朝から衝撃的NEWSが飛び込んできました。 Photo_173

゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

aikoと太一、昨年の8月頃に破局していたとの記事…
8年も続いてきた大好きなカップルだったのにショックです…
お互い仕事忙しくてすれ違ってたんだって。
わかるよぉ~うんうん、aiko…。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

太一さんよ、こんなにいい子いませんよっ!!

aikoの去年~最近失恋ソング聴くと、こうゆう風に感じて書いてたのかなって思って泣けて来る(´;ω;`)(´;ω;`)

【雲は白リンゴは赤】なんてそのまんまじゃなぃかー!!

あたしもあれから色々あったよ 訳が解らない日もあった
毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心


夏は何度もやって来る 暑くて空も高くて
あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空あなたの様にあたしも大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた
こぼれ落ちた水にまぎれ泣いた

交わした言葉ぶつかった2人それでも知らない事ばかり
不安をうめる様に抱きしめ返した夜
まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心


逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届く様な気がしてならないのです


夢中で空仰いで目の中に星 沢山散らばる
あなたとまた同じ夢を見たい
時止まらず暮れて影は伸びた

夏は何度もやって来る 暑くて空も高くて
あなたといた道が今もちゃんとゆらゆらしてる

笑顔の空あなたの様にあたしも大丈夫になりたい
リンゴの赤 水風船が割れた
こぼれ落ちた水にまぎれ泣いた

※色付きの部分はあたしも共感できる部分です。

【気付かれないように】も泣けるよ、泣ける。
aikoの本音聞いてみたいよな~今も好きなのかもうスッキリしたのか。


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

昨日見た韓国映画【ラブリーライバル】っていうラブコメ。
結構おもしろかったかな?
小学生教師が転任してきた美術の先生に恋をするけど、
クラスのちょっと大人びた女の子がライバルになり女のバトルが!
今の日本社会では問題になりそうな話だけど。
(嫉妬のあまり、先生それ、いじめでしょwって感じのことをするから)。
でも最後はちゃんと女同士理解しあってチャンチャン!!

『イ・ジフン』さん出てるんだけど、甘いマスクで結構可愛いお顔してるのね♡
神話のヘソンさんと元HOTで現在ヴァネと活動しているカンタといっしょに「S」というグループで活動してるよう♪

ちなみに
【英語完全征服】も見たんだけど…
つまらん、意味がわからん、途中でやめちゃったw



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ハナベル☆は加藤成亮シゲゲジゲジSHIGEHIGEに逢って
今から夜行バスで帰ってきます♪
ファンサもらえたかな?王冠気付いてくれたかな?シゲ。
バックはニカ&玉&宮田+中島etcらしかったね。
あたしも郁人に逢いたいお♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧